みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼26 定食7 焼き鳥丼5 唐揚げ5 カルビ4 晩御飯4 焼肉3 晩飯3 からあげ2 豚汁2 蕎麦1 カレーうどん1 ラーメン1 肉うどん1 カレー1 スープ1 焼き鳥1 キムチ1 ランチ1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 10:50現在
今夜は牛丼🍚🥢松屋VS吉野家🐮どっちが美味しいかな?テイクアウトの容器は松屋は丸で吉野家は四角~●◻️とりあえず2個ずつ買ってきて、すき家好きの子供らに選ばせてみたら2人とも吉野家 食べてた(。-∀-)チーズと卵トッピング🧀🥚つゆだくじゃ😋
今夜は牛丼🍚🥢松屋VS吉野家🐮どっちが美味しいかな?とりあえず2個ずつ買ってきて、すき家好きの子供らに選ばせてみたら2人とも吉野家 食べてた(。-∀-)チーズと卵トッピング🧀🥚つゆだくじゃ😋
@c141221b3rd ケビン?お店の名前?どこの地域のお店なんだろ?
私は 松屋かなー すき家も美味しいけどなんか後味が好きじゃない。吉野家は家の近くにないし。
晩御飯は関東組のみんなに混じって吉野家でカレー🍛(おいっ!そこは増田さんも食べたし牛丼やろ!笑)
中々濃い話しにまた止まらなくなり!笑
楽しい1日の終わり🥹
そして、今、帰りのヤコバ待ち!🚍
あっ、もうすぐシゲ部始まる!💚
今日の飯テロ✊( ͡° ͜ʖ ͡° )✊
吉野家の牛皿牛カルビ定食
多分牛カルビ終わる頃だと思うのでヘビロテ
明日から夜勤だから帰ったら朝までモンハンやろ
@yoshinoyagyudon 家族みんなが吉野家様の牛丼が大好きなので、よくテイクアウトで利用します😊✨
鉄板牛カルビ定食がずっと気になっているので、久しぶりに店舗を訪れて、あつあつの定食を堪能しながらご飯をもりもり食べたいです💕
@yoshinoyagyudon 素敵なプレゼントキャンペーンを
ありがとうございます🎁⋆*
お母さんも吉野家の牛丼が
大好きで冷凍の物も買って
肉うどんにしたりアレンジしています😆
お母さんは仕事の昼休憩で
吉野家で食べる事があるので
一緒に牛丼を食べに行きたいです✨
ご縁がありますように🍀*゜
改装した吉野家のシステムがそこいらのうどん屋と同じになっててビッくらポン🐮🍚
ドリンクバーに観葉植物まであって知らない店みたいだ🍹
お盆を返却口まで運ぶシステムはあまりにも香川県民に馴染む‼️🤡
遂にメシ食い動画アップしてしまいました
めちゃくちゃからあげ食いたくなった
おいしいからあげを求めて【 吉野家 から牛 】
@YouTubeより
今日は吉野家のチーズ牛丼食べました!
これで吉野家 すき家 なか卯 松屋
のチーズ牛丼食べました!
すき家>なか卯>吉野家>松屋の順で好きです。
体質改善6日目
姉の再婚相手と初顔合わせ
今度こそ幸せになれよ姉
子どもたちの幸せも忘れるなよ姉
貰ったお菓子美味しいー
買い物行ったらカップ麺安くて思わず買ってしまったけど、食べて良いのか私
でえじょうぶだオラにはLDL減らす伊右衛門がある
昼は吉野家。最近の吉野家はオシャレなのだなー
久しぶりに吉野家で晩飯。
超特盛の言葉に胸踊らせていたが、実物少なすぎてワロタ🥺
全然足りないし、この値段ならラーメン食えばよかった🤬
今日のお昼は久々に吉野家の牛焼肉鍋でしたたぬ〜!
これでやっと60ptで徳島市3位徳島県5位
もっと近所に吉野家があったらなぁ~(=´ω`=)🍜
@yoshinoyagyudon 吉野家さんの唐揚げが私も家族も大好きです!
疲れていたりする日は唐揚げをテイクアウトして、夕飯にするときがあり、度々助けてもらっています🥰
唐揚げパーティーまたしたいです🫶ご縁がありますように🌸
すき家のトマトチーズ牛丼。ミニサイズは助かる。特に夜は少量にしたいので並盛りでは量が多く感じることも。
丸亀製麺のトマたまカレーうどんにハマってる私にとって、トマトチーズ牛丼はアリだと思った。
牛丼は吉野家派やけど、たまにすき家もいいかな。
今日の晩御飯に吉野家の牛丼食べて、お会計したら「カバンの女の子可愛い」ってなって、クマリデパートのかえでフウカちゃんですよ(*´ω`*)って伝えたら「あっ‼️知ってますっ」と言う会話した♪( 'ω' و(و " ちゃん
何となく自分に焼肉を食べさせたくなったのですが…
昨日の今日での独り焼肉は泣いちゃいそうな気がしたので、吉野家の牛丼を食べさせました。
そんな訳で、次回for severe addicts only(2/4)をどうぞお楽しみに。
ちーす❗今日の晩飯は久しぶりに吉野家で鉄板牛カルビ定食だぜベイビー‼️お腹パンパンだぜベイビー‼️これで今夜は吉野家ハイパーアゲアゲだぜベイビー‼️😋😋😋
今高速バスで会津若松に帰っている最中なのですが、
お昼ご飯が13時くらいだったので、
今マジで腹減ってますw
会津若松着いたら吉野家の牛丼特盛テイクアウトしようかなw
ラストマン、第5話リアタイ出きるかなあ、吉野家牛丼出来たので、ゆっくり食べます!( =^ω^)
見てます、イモト、中岡笑えますけど…、中岡ふらふら😵フラフープ大丈夫かなぁ…、?ハハ
10日間の外食4回!全部肉!がっつり!初焼肉の和民、ランチご飯おかわり!デザホも良き!また行きたい✨松屋、吉野家(ご飯大盛3杯)、焼肉ライク(まんがもり、大盛、普通盛り、スープおかわり)
だから痩せないんだよねぇ😗これだけ食べればwww今日も1時間半歩いたけどもwww
.
日曜のお昼
また吉野家の唐揚げ
気に入ったらそればかり食べる習性
帰り道自販機の唐揚げ買って
ローソンでからあげくん買って
毎日唐揚げ食べます☺️
.
@anno_cmore 今晩は安野由美さん💓♥️❤️吉野家何時たの楽しみ吉野家さん💓♥️❤️安野由美さん💓♥️❤️美味しい牛丼冷凍庫保存一年以上大丈夫美味しいよービックリ👀した好きだ❗由美チヤンー家族愛愛らしい癒されています何時もフオト!素敵ですねー又綺麗な身体顔無理しない感じで魅せてねー🍀幸せセクシー楽しみ待っ‼️
Twitterツイートしとたら、あらら、こんな時間じゃあ👋😃、夕飯🌃🍴吉野家牛丼冷凍食品だけど、今から暖めて、取り急ぎ、ゆっくり食べます!( =^ω^)
気温30℃越え
夜も暑い
最高天気
週末ラスト日曜
短パンデビュー
ロンT×短パン
ロンT暑すぎ
1人作業流れる汗
時間遅くなり
吉野家
店舗限定特別クーポン
クーポン使い
焼き鳥丼×とん汁
チェキ⸝⸝💙
贅沢1人夜ご飯
今日残り時間
生きてがんばろう🍵
晩ごはんは、パパさんが吉野家の丼をテイクアウトしてくれました〜☆😇
わたしのは娘が選んでくれた
「
焼き鳥が柔らかくて、味が薄すぎず濃い過ぎずいい塩梅でした〜♬😋😋私の好みの丼よく知ってるなー♡🤗追い一味して生卵入れて頂きました💕美味しかったー🙌✨😋














































