みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 12:07現在
晩ごはんは、パパさんが吉野家の丼をテイクアウトしてくれました〜☆😇
わたしのは娘が選んでくれた
「
焼き鳥が柔らかくて、味が薄すぎず濃い過ぎずいい塩梅でした〜♬😋😋私の好みの丼よく知ってるなー♡🤗追い一味して生卵入れて頂きました💕美味しかったー🙌✨😋
野菜スティック🥒
ガキの頃ディスコでナンパした女子がよく頼んでたやつやー
その時の外見で恐縮ですが🤣
貴女達は間違いなく唐揚げだろ‼️って言う娘が野菜スティック頼んでた😂
その女子連中☝️ちょっと仲良くなって結局ディスコの帰りにはしっかりと吉野家の牛丼食ってますから🤣🤣🤣🤣🤣
吉野家の唐揚げ、ハイレベルに美味しいのに提供が遅いところだけが欠点だったけど
この間の宣言通り美味しさそのまま提供時間が100倍早くなってる😭👏また食べにくる
今日は吉野家で牛皿定食を頼んだんですけど、大盛無料・おかわり無料なんですよね。
しかし、なんと!
大盛+大盛+小盛
でおなかいっぱいになっちゃいました。
嗚呼…
大食漢だった頃の僕はもういない…(遠い目)
職場の休憩室のミニキッチンで。
オムそば作る◎普段、「吉野家」が
好きなだけあって、
並べてみたら、なんか「吉野家の定食」
みたいになってイヤ!どころか、
めちゃくちゃ嬉しい✨✨
労働者しっかり働きます💃💃
あーー日曜日、遊びたい🥳✨
【
晩飯は、JR線拝島駅構内・牛丼「吉野家」にて牛皿・牛カルビW定食+生野菜サラダ¥1,028。横田基地一般公開の肉料理よりこちらの鉄板焼肉はご飯大盛3杯で大満足。ご飯のおかわりはかるいの・並・大盛から選べます。
ゆうごはん。
ニコるん働いてなかったけど
吉野家へ
朝も昼も食べてないので
ご飯大盛りにしたけど
そもそも定食にするとご飯おかわり自由なんだって💦
知らなかった💧
店員さんの対応良かったなっ
今日は当たりだ✨️
吉野家のドライブスルー待たせすぎー
羽田でなに食べようかと思ったが、早く閉まる店が多いな。そろそろ夕食を決めないと、保安検査で時間をくってしまう。
その時、かの聖騎士団長、白銀ノエルの声が舞い降りた。
『牛丼は神の食べ物』
そうだ、羽田に吉野家があるじゃないか。なので夕食はラー油ネギ牛丼。
牛肉は松阪牛や神戸牛とかしか食べない僕ですが、楽天ポイントのキャンペーンやってたので楽天ユーザーとして吉野家に行ってきました😋
ポイント20倍貰えるから嬉しいです(笑)
牛丼は苦手なので、ねぎ塩豚定食にしたけどめちゃくちゃ美味しかったです!
また食べたい(笑)
でも、なか卯派🤣
吉野家の唐揚げ祭り。伝票の価格はそのままだったから、びくびくしていたら、レジで10%オフになった。唐揚げは大きいし、揚げたてだから火傷するぐらいの熱さ。最後は牛皿を白飯にのせて牛丼に。牛肉&鶏肉、ダブル最高
@yoshinoyagyudon 昔、母が日曜のお昼によく吉野家の牛丼をテイクアウトしてみんなで食べたのを懐かしく思います!
今は仕事の合間に食べる牛丼が癒しです🌱✨
次は母になるので吉野家で新しい家族と素敵な思い出を作れたらいいな📖
本日も昨日に引き続き武道館へ〜‼️
今日は女子独身倶楽部のイベントで駒込駅→武道館まで歩きました🚶♂️
予定より大分遅く到着しましたが、久しぶりに皆で歩いたので楽しかった🎵😊
お昼は吉野家牛丼をUberで出前して皆で公園で食べました〜😊
外で食べる牛丼はまた格別な味だった🤭
吉野家なんか知ってる牛丼の味じゃないな…?と思ってすき屋でおろしわさび牛丼を確認してきた。濃い目の味付け。私の舌が覚えてる牛丼に近いのこっちだ。納得しました。
吉野家×はなまるうどんの焦がしねぎ焼き鳥丼がオススメ!🍢
久々に来た大好きな吉野家で神様のようなメニュー発見‼️牛皿鉄板牛焼肉定食❤️牛尽くし‼️ご飯並盛りで注文したが、足りる訳がない‼️並ご飯は紅生姜でいただく‼️暖気が終わり大盛りご飯おかわり‼️コレで888円‼️家は建たないがお腹はパンパンであります‼️
ねぎが香ばしい…
今日食べたのはコレ、ねぎ焼き鳥丼
まず目に入るのはボリュームッッ
どんぶりを埋め尽くす鶏肉焦がし加減
が様々で最後まで飽きずに食べられる
ネギも焦がした物と薬味ネギで分かれ
胃もたれせずに頂ける。近くに吉野家があったら是非ともご賞味あれ;
京都に到着して一番最初にしたことは、吉野家で牛丼を食べることでした
空腹が悪い!
俺は悪くない!
ここにある吉野家が悪い!
俺は悪くない!
牛丼美味しい!ありがたい!
お昼は吉野家で「焦がしねぎ焼き鳥丼」。ちゃんとネギに焼き目が付いてるのが高ポイント。焼きネギって香ばしくていいよね
昨日おやつ食べた時にみつけた気になるお店がこちら、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ🍜
吉野家系列さんみたいです。
オーダーは、
スタミナ牛肉ラーメン麺大盛り🍜
生卵は無し🥚
無料ごはんは有料で大に変更🍚
お味は、
あっさり甘辛シンプルなできあい。
暑い日にもってこいです♪
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼が食べたくてテイクアウトしたら、またクーポンいただきましたが、前回いただいたクーポンより期限が短い‼️謎です😲焦がしねぎ焼き鳥丼はおいしかです!長ねぎ好きにオススメ✨
天才でごめんなさい
ついに完成してしまった、、、
朝 290 松屋 Wで選べる玉子かけごはん
昼 580 ライク ミックスカルビセット
夜 657 吉野家 から揚げ定食
※いずれもご飯おかわり無料
計1,527円
もう悩むことなどないのだ。
ひもじい遠征にsay good bye
今日の遅めのランチは、吉野家の牛丼大盛のキムチセット+瓶ビール(中)。
ここの吉野家、大学生の時に入った以来と思われ、24年ぶりくらい。
昼間から飲む抵抗は全然ないが、狭い席だと隣を気にしてしまい、楽しめません(笑)

















































