ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼20 定食11 焼き鳥丼9 唐揚げ6 5 カルビ4 焼肉2 豚汁2 晩飯2 焼肉丼1 そば1 ラーメン1 焼き鳥1 味噌汁1 キムチ1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 から揚げ1 なか卯1 はなまるうどん1 キッチン1 松屋1 鉄板焼1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 12:07現在

2023年5月21日 20:28 クレア 約束の場所
名駅の駅ナカ吉野家、10分でテイクアウト出来るなら晩飯はそれにする()
#晩飯  
2023年5月21日 20:28 YUKARI 広島→兵庫→熊本→福岡
晩ごはんは、パパさんが吉野家の丼をテイクアウトしてくれました〜☆😇 わたしのは娘が選んでくれた 「 焼き鳥が柔らかくて、味が薄すぎず濃い過ぎずいい塩梅でした〜♬😋😋私の好みの丼よく知ってるなー♡🤗追い一味して生卵入れて頂きました💕美味しかったー🙌✨😋
2023年5月21日 20:08 霜月(しもつき)@ボドゲTRPG/UE5仲間募集中 東京都
吉野家で夕食食べて帰り電車。ねぎ塩牛カルビ定食が旨かった!!
2023年5月21日 20:04 チョイ 徳島
娘達と3人で吉野家でみんな スタミナ超特盛丼頼んだら店員さんに 「えっ!」て言われた😂
#丼  
2023年5月21日 20:03 平塚うどん
野菜スティック🥒 ガキの頃ディスコでナンパした女子がよく頼んでたやつやー その時の外見で恐縮ですが🤣 貴女達は間違いなく唐揚げだろ‼️って言う娘が野菜スティック頼んでた😂 その女子連中☝️ちょっと仲良くなって結局ディスコの帰りにはしっかりと吉野家の牛丼食ってますから🤣🤣🤣🤣🤣
2023年5月21日 19:52 れんれん
吉野家の唐揚げ、ハイレベルに美味しいのに提供が遅いところだけが欠点だったけど この間の宣言通り美味しさそのまま提供時間が100倍早くなってる😭👏また食べにくる
2023年5月21日 19:52 ちんすこ 足立区
@worker_mojo それは伝説の吉野家USAですねwww 牛丼でなくビーフボウル!
#牛丼  
2023年5月21日 19:52 上杉かずき
@yi28g @tencha72253423 カルビ丼も吉野家美味しいよ!!
#カルビ  #丼  
2023年5月21日 19:49 なると まじろぐみ
今日は吉野家で牛皿定食を頼んだんですけど、大盛無料・おかわり無料なんですよね。 しかし、なんと! 大盛+大盛+小盛 でおなかいっぱいになっちゃいました。 嗚呼… 大食漢だった頃の僕はもういない…(遠い目)
#定食  
2023年5月21日 19:49 かも 日本
職場の休憩室のミニキッチンで。 オムそば作る◎普段、「吉野家」が 好きなだけあって、 並べてみたら、なんか「吉野家の定食」 みたいになってイヤ!どころか、 めちゃくちゃ嬉しい✨✨ 労働者しっかり働きます💃💃 あーー日曜日、遊びたい🥳✨
2023年5月21日 19:48 メーカーズマーク ドライ どこかのゲームセンター
吉野家の焼き鳥丼美味しい
2023年5月21日 19:45 八トタ 東京都多摩北部(多摩西部との境界付近)
【 晩飯は、JR線拝島駅構内・牛丼「吉野家」にて牛皿・牛カルビW定食+生野菜サラダ¥1,028。横田基地一般公開の肉料理よりこちらの鉄板焼肉はご飯大盛3杯で大満足。ご飯のおかわりはかるいの・並・大盛から選べます。
2023年5月21日 19:13 ?優待飯の記録?
【吉野家】 ・チーズ牛丼 チーズのまろやかさが牛丼の味とよく合う。テイクアウトで多少チーズが固まっても美味しかった。
#牛丼  
2023年5月21日 19:12 ナゴヤヒロ 名古屋市
本日の優待飯は吉野家です😆 焦がしねぎ焼き鳥丼…旨い👍 #株主優待 #吉野家 #吉牛 #焦がしねぎ焼き鳥丼
2023年5月21日 19:05 ぽん? 日本
ゆうごはん。 ニコるん働いてなかったけど 吉野家へ 朝も昼も食べてないので ご飯大盛りにしたけど そもそも定食にするとご飯おかわり自由なんだって💦 知らなかった💧 店員さんの対応良かったなっ 今日は当たりだ✨️
2023年5月21日 18:48 こうたv3 徳島県
吉野家のドライブスルー待たせすぎー
2023年5月21日 18:28 柏崎☔️??@5/19~21東京神奈川旅行 広島
羽田でなに食べようかと思ったが、早く閉まる店が多いな。そろそろ夕食を決めないと、保安検査で時間をくってしまう。 その時、かの聖騎士団長、白銀ノエルの声が舞い降りた。 『牛丼は神の食べ物』 そうだ、羽田に吉野家があるじゃないか。なので夕食はラー油ネギ牛丼。
#牛丼  
2023年5月21日 18:23 ?????⚚ #フォロバ100☆ 小麦畑
久しぶりに吉野家さんに来ました! 牛鮭定食と豚汁美味しいです☺︎
#定食  #豚汁  
2023年5月21日 18:18 ちーぷとりっく
優待券使いに吉野家さんへ🐮 鉄板牛焼肉定食 甘辛いたれが美味しかった😄
#定食  #焼肉  
2023年5月21日 17:54 俊介 ??
牛肉は松阪牛や神戸牛とかしか食べない僕ですが、楽天ポイントのキャンペーンやってたので楽天ユーザーとして吉野家に行ってきました😋 ポイント20倍貰えるから嬉しいです(笑) 牛丼は苦手なので、ねぎ塩豚定食にしたけどめちゃくちゃ美味しかったです! また食べたい(笑) でも、なか卯派🤣
2023年5月21日 17:49 研奈 埼玉県所沢市
牛丼並盛、お新香セット、玉子。吉野家所沢駅前店。
#牛丼  
2023年5月21日 17:34 もりた@家族でセブ??
牛丼並盛180php みそ汁30php 久々に吉野家…高くなってる💧
#牛丼  
2023年5月21日 17:19 しらいし きらめく星の力で憧れの私描くよ
せっかく豊洲に来たので吉野家の唐揚げ丼
#丼  #唐揚げ  
2023年5月21日 17:11 ぺん太郎 山梨県
吉野家の唐揚げ祭り。伝票の価格はそのままだったから、びくびくしていたら、レジで10%オフになった。唐揚げは大きいし、揚げたてだから火傷するぐらいの熱さ。最後は牛皿を白飯にのせて牛丼に。牛肉&鶏肉、ダブル最高
2023年5月21日 17:11 まあさん♡*° いつもありがとうございます??
@yoshinoyagyudon 昔、母が日曜のお昼によく吉野家の牛丼をテイクアウトしてみんなで食べたのを懐かしく思います! 今は仕事の合間に食べる牛丼が癒しです🌱✨ 次は母になるので吉野家で新しい家族と素敵な思い出を作れたらいいな📖
#牛丼  
2023年5月21日 17:10 ポゾ
本日も昨日に引き続き武道館へ〜‼️ 今日は女子独身倶楽部のイベントで駒込駅→武道館まで歩きました🚶‍♂️ 予定より大分遅く到着しましたが、久しぶりに皆で歩いたので楽しかった🎵😊 お昼は吉野家牛丼をUberで出前して皆で公園で食べました〜😊 外で食べる牛丼はまた格別な味だった🤭
#牛丼  
2023年5月21日 17:06 raxel
今日の夕食は吉野家の「牛丼超特盛」と卵、味噌汁でした。美味しかったです。ご馳走さまでした。
2023年5月21日 17:03  .
吉野家なんか知ってる牛丼の味じゃないな…?と思ってすき屋でおろしわさび牛丼を確認してきた。濃い目の味付け。私の舌が覚えてる牛丼に近いのこっちだ。納得しました。
#牛丼  
2023年5月21日 17:01 ザック@ラーメン屋は週一 日本
吉野家で焼き鳥丼大盛りとポテトサラダ入りにした。
2023年5月21日 16:09 Lich 福岡市南区
吉野家×はなまるうどんの焦がしねぎ焼き鳥丼がオススメ!🍢
2023年5月21日 15:43 カブ五郎 靖國神社
久々に来た大好きな吉野家で神様のようなメニュー発見‼️牛皿鉄板牛焼肉定食❤️牛尽くし‼️ご飯並盛りで注文したが、足りる訳がない‼️並ご飯は紅生姜でいただく‼️暖気が終わり大盛りご飯おかわり‼️コレで888円‼️家は建たないがお腹はパンパンであります‼️
#定食  #焼肉  
2023年5月21日 15:35 カルル333
  ねぎが香ばしい… 今日食べたのはコレ、ねぎ焼き鳥丼 まず目に入るのはボリュームッッ どんぶりを埋め尽くす鶏肉焦がし加減 が様々で最後まで飽きずに食べられる ネギも焦がした物と薬味ネギで分かれ 胃もたれせずに頂ける。近くに吉野家があったら是非ともご賞味あれ;
2023年5月21日 15:34 どん
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼めちゃめちゃ美味い タレがいい具合にニンニク効いててススム
2023年5月21日 15:27 フミ太郎48(中野・カフェ部・猫科) 中野
吉野家 リニューアルしてたー 唐揚げ祭りは気になる
2023年5月21日 15:25 かずや(。・ω・。)ノ♡ 静岡県在住
吉野家さんの「牛丼の超特盛!」美味しいですね~🍚🥢あとこれに豚汁と唐揚げと生卵で完璧。
2023年5月21日 15:19 もぐ 北陸
京都に到着して一番最初にしたことは、吉野家で牛丼を食べることでした 空腹が悪い! 俺は悪くない! ここにある吉野家が悪い! 俺は悪くない! 牛丼美味しい!ありがたい!
#牛丼  
2023年5月21日 15:18 マツゾウムシ 東京都
吉野家のスタミナ超特盛丼食べました。ボリューミーでとても良い。ただ食べた後に知ったんですが2000kcalあるんですね...
#丼  
2023年5月21日 15:15 ひさピョン@十羽野高校 アニメ研究同好会 伝説の木の下
お昼は吉野家で「焦がしねぎ焼き鳥丼」。ちゃんとネギに焼き目が付いてるのが高ポイント。焼きネギって香ばしくていいよね
2023年5月21日 15:14 Kouhei @5/21みっくツアー東京?ハロハピ教? 日本
ゆっきー、みっく吉野家のチーズ牛丼だよ……
#牛丼  
2023年5月21日 15:13 瀧 一八 泉州
やなぎーが美味いっていうんなら美味いんやろ、ってことで吉野家で焦がしねぎ焼き鳥丼を。
2023年5月21日 14:48 神楽先輩はタロット占い師でし? ギャシュリークラム
昨日おやつ食べた時にみつけた気になるお店がこちら、大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ🍜 吉野家系列さんみたいです。 オーダーは、 スタミナ牛肉ラーメン麺大盛り🍜 生卵は無し🥚 無料ごはんは有料で大に変更🍚 お味は、 あっさり甘辛シンプルなできあい。 暑い日にもってこいです♪
2023年5月21日 14:47  黄色い日本
(゜◇゜)吉野家の焼肉丼めっちゃ旨い。血糖値上がるから小盛り
2023年5月21日 14:46 タロユメタ♿️ 青森市
今日買った角煮丼に紅生姜がこんもり入っててホクホク✨ 一時期紅生姜を合法的に大量摂取する為に吉野家行ってたまでもあったからなあ…
#丼  
2023年5月21日 14:39 やまんち 神奈川相模原市
昼も吉野家の牛丼ですよ😅 吉野家246号線秦野店
#牛丼  
2023年5月21日 14:16 ENOKIMARU SHINJI 日本 大阪
教会の奉仕も無事に終わり、帰宅して、虎を応援しながら吉野家の牛丼を 頂きます!🎵
#牛丼  
2023年5月21日 14:09 名無しのおいちゃん
吉野家の牛丼が好きなんじゃなくて紅生姜食べに行ってる感ある。
#牛丼  
2023年5月21日 14:07 あーー
吉野家 チキン南蛮定食 なるほど、おすすめするだけのことはある。外はパリッ中はジューシー味付けはサッパリしている感じかな タルタルはマヨ感強し
#定食  
2023年5月21日 14:06 のん
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼が食べたくてテイクアウトしたら、またクーポンいただきましたが、前回いただいたクーポンより期限が短い‼️謎です😲焦がしねぎ焼き鳥丼はおいしかです!長ねぎ好きにオススメ✨
2023年5月21日 13:55 とんくん ティターンズ、レッドリボン軍
天才でごめんなさい ついに完成してしまった、、、 朝 290 松屋 Wで選べる玉子かけごはん 昼 580 ライク ミックスカルビセット 夜 657 吉野家 から揚げ定食 ※いずれもご飯おかわり無料 計1,527円 もう悩むことなどないのだ。 ひもじい遠征にsay good bye
2023年5月21日 13:52 モリゾー 日本
今日の遅めのランチは、吉野家の牛丼大盛のキムチセット+瓶ビール(中)。 ここの吉野家、大学生の時に入った以来と思われ、24年ぶりくらい。 昼間から飲む抵抗は全然ないが、狭い席だと隣を気にしてしまい、楽しめません(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ