みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼18 定食10 唐揚げ8 焼き鳥丼7 丼6 ランチ4 焼肉3 味噌汁3 蕎麦2 豚汁2 キムチ2 寿司1 すき焼き1 牛鍋1 親子丼1 焼肉丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 ハンバーガー1 ステーキ1 油淋鶏1 朝飯1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 13:18現在
今日の遅めのランチは、吉野家の牛丼大盛のキムチセット+瓶ビール(中)。
ここの吉野家、大学生の時に入った以来と思われ、24年ぶりくらい。
昼間から飲む抵抗は全然ないが、狭い席だと隣を気にしてしまい、楽しめません(笑)
吉野家の優待で「焦がしネギ焼き鳥丼 サラダ豚汁セット」
ニンニクが効いてる😋
焼肉定食も加熱しながらアツアツで美味しかったですし、牛丼以外のメニューが増えて店員さんは大変でしょうけど私は嬉しい✨
遅めランチ!!!
せっかく大分に来たので唐揚げを♪
米もくいてぇ!!ってなったので
安定の吉野家で牛丼。
サーキットで食べる牛丼は、
なぜかいつもより美味しい。。
名古屋の守山区にある
『そば処 吉野家』
にアロの家族達行ったんだって〜
なんでも牛丼の吉野家でお蕎麦が食べれるらしいよ〜
全国でも11店舗しかない激レア店なんだって〜
まぁ、アロもそうそう街中にいないけどね笑
幸せって?
私にとっては
ビトンのカバンよりスヌーピーのカバン。
高級なお店のステーキより吉野家のすき焼き定食。
男の人は笑顔くれる人がいい。
お金持ちでもいつも怒られてた時にはもどれない。高いお寿司屋さんにも連れて行ってくださったけど金額が気になって、その分弱くなる自分が辛かった
お昼はコ↑コ↓
『そば処 吉野家』
あの牛丼の吉野家で蕎麦を提供してるところ!
全国でも11店舗しかない激レア店!
ふつーにそこらへんの蕎麦屋より美味い気がする…笑
ズビシ競馬ウマジョ大会の途中経過や
東京のトラックバイアスみたいけど、
とりあえず吉野家の、ねぎ塩唐揚げ丼
だ‼️‼️🤤
吉野家の株主優待の引き換え分が届きました🤗
本当は金曜日に届く予定だったんですが、宅配業者さんから冷凍なのに冷蔵保管して溶かしちゃったから新しい物を手配しますと連絡があって、時間かかるかなーと思ってたら今日届いてビックリです👀!
溶かしちゃった人...すごい怒られたんだろうなー🥲
@JYHeffect 吉野家の豚ネギ丼と納豆😋💓
大黒パーキングでまったりして
昼御飯は牛鍋定食
正直、量も質も吉野家の牛すき鍋膳の方が上で価格も安い💴✨👛
まあパーキングクオリティだからしょうがないかな😅
前も書いたことあるけど、
吉野家がうまいと言う感覚だけは僕にはどうしても分からない。
何から何までクソまずい。米も肉も。どうやったらあそこまでまずい丼ができるのか不思議、しかもそれをうまいと言う人の多さ。
本当に不思議。不思議すぎる。
(個人の感想です)
今日のお昼とデザート♥
牛丼(並)
税込448円 633kcal
今日は早い安い旨い、庶民の味方、吉野家🐂✨
珍しくしっかり食べたくて並に。つゆだくにして美味しかった🥰
ワンコイン💰は助かりますね~💕
デザートは皮ごと食べられるぶどう🍇
ポリポリ🎶食感良く、甘くて美味しかった~😋
昼飯と言う名の朝飯(おはようございます
揚げ立て唐揚げ3個、牛皿、みそ汁、ご飯(増量無料)で900円行かないのはホンマ吉野家さん神やで…。
きょうの昼飲みランチ!おつまみ兼用〆のご飯
吉野家【牛焼肉皿】
我が家の美味しいご飯と卵でいただきます。
やはり焼肉皿より焼肉丼の方がバランスがいい!
こちらも観てね↓
昨日、管理栄養士の栄養指導を受けた時、朝、吉野家の焼魚定食(ごはん小盛)を食べてることを伝えたら「一見バランス良いんだけど野菜が足りない」と言われた。
今朝はサラダをプラスしたから、これでバランスの取れた朝メッシになったはず👍
吉野家
納豆牛小鉢定食 437YEN
生玉子 96YEN
大盛ご飯おかわり2回 0YEN
株主優待券 -500YEN
ジェフグルメカード -500YEN
お釣り 467YEN
玉子を味噌汁に入れて玉子汁にするのが好き。
これで夜までしっかり腹持ちするはず。完食。
大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ@池袋
スタミナ牛肉ラーメン+半ライス
せたが屋×吉野家という新業態が東京進出したとのことで訪問。もっとジャンキーな一品を想像していましたが、思いの外あっさりで、丁度いい旨辛さにハマってしまいそうです…お手製の牛丼も◎!
@mizunokioku1 @aino87445630 バイカーさん、台東区内だということが分かって探したんでしょうね。バイクだから機動力あるし。
Johnny Somali食べ方汚い🤣🤣🤣
吉野家の牛丼
名古屋に来てまで吉野家でブランチする俺
焼き鳥丼、美味し!
リピーター案件だな
さあ⭐食ったら現場に向かうぞ!
今日も同じ箱で2回しだ
バスの発車が20分後なので、吉野家で牛丼をサクッといただきます🍴🙏
@whatIvedone6080 これ30年前って言ってるけどデフレの最低ラインの価格じゃないかな?マクドナルドのハンバーガーは35年前は210円だったし、吉野家も並400円。定期預金もスーパーMMCでも3%程度。逆に言えば金利が高く住宅ローンも高かった。中古のマンションですら投機対象で値が上がり続け庶民が家も買えなかった。
ひたちなか警察近くの吉野家、リニューアルしてから初めての来店。
従来のカウンター形式から代わって、フードコート的な形式(前払い、料理は自分で運ぶ)になってた
本日のウォーキングは吉野家で牛皿定食食べての距離は7.7kmとまずまず😊 GEORGIAブラック売ってなくて仕方なくこのブラックを飲んで🚬…なかなかいけます🤣 あっ、減俸だ
さて、SHOCKER NIGHTですが、第一部に行けたので午後4時から指定席の配布とのことで並びました。場所は銀座。なんとなく昭和な監事で懐かしい建物。東映本社もこちらなんですね。早めのランチでしたので、指定券頂いた後、吉野家で超早晩御飯。焼き鳥丼。これ、オススメ。
-個激LIVE-GYMのお知らせ−
◆2023/5/28(日)_ネオ東京池袋手刀
「さようなら、五月の日曜日・・・」
2,500(+1d) / 2,800(+1d)
17:01 / 17:30
盲目ダイアリー
個人主義激場
シルドラ
Shadow of Life
吉野家系のラーメン屋行きたい
🙄🍴松屋で朝御飯。昼も兼用か。牛丼チェーンでは松屋が一番好き。前は吉野家派でしたが何やら総じて私の口には合わなくなりました。牛丼は勿論だが松屋はこのおしんこが美味い!
5/20
いただいた物😋
お昼
健康診断後、吉野家で、
牛丼 ポテサラ🥗 お味噌汁 🥚
晩酌
手羽先× 🍶😋
カレー🍛×レモンジンジャーサングリア🍋
体重65.7kg 体脂肪率12.4%
🚶11,979👣
の皆さん今日も良いお酒を🍻☺️
帰宅して風呂入ろうとしたけど友達から連絡きてそのまま合流して吉野家で牛丼食べてる

















































