みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼19 定食11 焼き鳥丼6 蕎麦3 晩御飯3 丼2 カレー2 焼肉2 味噌汁2 朝食2 牛鍋1 親子丼1 焼肉丼1 からあげ1 そば1 うどん1 カレーうどん1 肉うどん1 スープ1 豚汁1 ビーフカレー1 カツカレー1 唐揚げ1 カルビ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝メシ1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 14:45現在
5/20
いただいた物😋
お昼
健康診断後、吉野家で、
牛丼 ポテサラ🥗 お味噌汁 🥚
晩酌
手羽先× 🍶😋
カレー🍛×レモンジンジャーサングリア🍋
体重65.7kg 体脂肪率12.4%
🚶11,979👣
の皆さん今日も良いお酒を🍻☺️
帰宅して風呂入ろうとしたけど友達から連絡きてそのまま合流して吉野家で牛丼食べてる
@K0De9jd 良いよね~!吉野家のはあんまり美味しくないけどね。
すき家ユーザーでも別にいいんじゃねぇの。障害者事業所にいた頃、障害者メンバー達の話題ってのはファストフード新メニューに関することばかり。田舎では吉野家開店が話題になるレベル。爛れた意見ですが、家庭の味の破壊に繋がる。イギリス・アメリカの飯が不味い原因とされる事象に近づいてます。
今日はフォロワーさんのるんるんライドに参加予定🚴♀️
初めての方ばかりだろうから緊張するぜ🥹
その前に皆さんに迷惑掛け無いように気合いでペダルを回すべくしっかりと朝ご飯。
吉野家のハムエッグ牛小鉢定食+鮭の定番朝ご飯😁
夜勤明けに吉野家に行く為に夜食を控えめにして、正解でした!
めちゃくちゃ空腹で無我夢中で鉄板牛焼肉定食を平らげた上に御飯おかわりまでしました笑‼️‼️
@japan_food2023 吉野家の紅しょうが、美味しいですね😋ご縁がありますように🙏
5/21(日)の朝活は吉野家😄
ハムエッグ牛小鉢定食をあさり汁変更でいただきました😋
JAFの紙クーポン使って50円引きに😇
店員さんいつも2人なのに今日は1人でやってて大変そうだった😅
ジャパニーズ牛丼、おいしいだろう。松屋も行けよ。吉野家も。
おはもとです♪
昨日の晩ごはんは久々のすき家✨
お気に入りのまぐろユッケ丼🐟
今月は松屋、吉野家、すき家制覇しましたw
みんなはどのお店が好きですか?
@takedasingensan 吉野家は一度、倒産してるしね!
乾燥牛肉に変えたら味がオチテ、倒産したそうな!
日本橋→築地に移転したけど、築地の店では蕎麦も出していました!
豊洲に移転したかは行ってないので判らないけど、移転してたら蕎麦を出しているのかな?
それにしても10年の歳月をかけた『親子丼』は何処へ?
2023年5月21日 朝ごはん
吉野家の特朝定食。
吉野家の朝定、すっごい久々に食べた。美味しかった〜☺️ご飯のお供が多すぎてご飯足らんけど、これ以上食べられないので考えて考え抜いて食べなければならない😃
@lilo_ss3019 一般的な牛丼チェーン店としては
吉野家が唯一1800年代(の最後の年w)に開業なので
吉野家が最古という事にはなりますね😊
牛丼そのものは、牛鍋からの派生なので
その由来という事になると話は変わりますがw
なお、全国47都道府県に店舗を構えるのは
吉野家とすき家だけだそうです。
今日から岩手♨️旅行です🫠
朝食は吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼です🍚🥢
オカモトセルフでプリカ給油145円Lでした⛽
|ω`)…んで、昨日のハボ狐さんの晩御飯。
松屋でも吉野家でもない、松のやさんで上ロース味噌かつ定食をいただきましてん。
美味しゅう御座いました。
そう言えばチキン亭ってもう存在しないの?←鶏肉好き
10店舗しかない青い看板の吉野家
そば処と牛丼が売りだそうだ
この時間は持ち帰りしかなかった😢かなぴ
足柄SA (EXPASA足柄)
そば処 吉野家 さん
牛丼並盛りそばセット
とろろ
深夜なのでヘルシーなとろろのお蕎麦にしまちた(*´∀`)ふふっ
深夜の飯テロー
しばらく吉野家にきたら
これだな。焼き鳥丼
焦がしにんにくが効いて旨い!
松屋のネギ塩チキンが販売再開したら
そっちに戻るけど
早く再開しないかなー
深夜の飯テロー
しばらく吉野家にきたら
これだな。焼き鳥丼
焦がしにんにくが効いて旨い!
松屋のネギ塩チキンが販売再開したら
そっちに戻るけど
早く再開しないかなー
乞食活動とウェル活
バーモントカレー228円
もみじまんじゅう100円→半額50円
合計278円+税22円=300円
Tポイント200p支払い
(ポイント支払い200p以上の為)
吉野家当たりクーポン後日100p付与
(メルペイ吉野家200円で100pバック付与クーポン使用時レジにて当たりクーポン)
それでは、寝ます。おやすみなさい。今日のお昼は、アキバの吉野家で。唐揚げ丼。牛丼屋さんだが、ジューシーな唐揚げ。美味かった
昼間あれだけお肉食べて
「もう肉はしばらくいいや」って思ったはずなのに
しっかり腹は減り
吉野家の牛サラダ
テイクアウトしてる自分がいる
有効期限が5/末の吉野家(9861)の株主優待券を使うため、カレーうどん千吉へGO💨
王道「手仕込み」カツカレーうどんフェア!で1,100円🉐
温泉玉子とマンゴーラッシーも付けました🤤
和風クリーミーなオリジナルソースも美味しいけど、ビーフカレーソースも美味しかった😊
今日のランチは吉野家の鳥丼にしました。
吉野家でテイクアウトして、吉野家の駐車場で車の中で食べたよ。
だって1人ごはんお店で食べると、喋る人居なくて淋しいでしょ?
この気持ち分かる人いてるかな❓
今日の晩御飯は
吉野家じゃあノエル団長に
負けてねぇぞ
牛丼を2つ
牛焼肉定食を1つ頼んだら
何この量
紅生姜と七味大量なんだが
うむ適当に掴んで入れたな
@yoshinoyagyudon 素敵なキャンペーン
ありがとうございます😃
今まで牛丼しか食べたことがなかったけど先日初めてからあげ丼を食べました🥰
サクサクとしてジューシーで美味しかったな😍
吉野家さんは牛丼以外も美味しいんですね👍
家族みんなで食べに行きたいな💓
応募させていただきます😃
ご縁がありますように💕
夜警🔦🚶♀️💨のメンバーに
吉野家にお勤めの方が
いらっしゃって
『焼き鳥丼』の差し入れ
持って来て下さった〜😄♪
いつも
お菓子🍪やコーヒー☕️を
頂いてるからって🤗
頂きます🙏😋
これで2時まで頑張れる💪✨
久しぶりに吉野家行ったら、店内限定メニューの表示が出てたタブレットで注文したらテイクアウトになったの
🐮🥺
今日は1日中ダラダラした1日でした!笑
夜ご飯は吉野家に行ってカルビ定食を頼みました!
肉ってやっぱうまいし力出る!
明日も1日ゆっくりします!笑
















































