みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼15 定食13 唐揚げ6 焼き鳥丼4 蕎麦3 カルビ3 丼2 焼肉2 豚汁2 油淋鶏2 コーヒー2 晩御飯2 豚丼1 焼肉丼1 そば1 沖縄そば1 ラーメン1 カレー1 味噌汁1 キムチ1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 烏龍茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 16:07現在
夜警🔦🚶♀️💨のメンバーに
吉野家にお勤めの方が
いらっしゃって
『焼き鳥丼』の差し入れ
持って来て下さった〜😄♪
いつも
お菓子🍪やコーヒー☕️を
頂いてるからって🤗
頂きます🙏😋
これで2時まで頑張れる💪✨
久しぶりに吉野家行ったら、店内限定メニューの表示が出てたタブレットで注文したらテイクアウトになったの
🐮🥺
今日は1日中ダラダラした1日でした!笑
夜ご飯は吉野家に行ってカルビ定食を頼みました!
肉ってやっぱうまいし力出る!
明日も1日ゆっくりします!笑
今日の晩ごはん
ほわりり帰りに🍚
楽しかったライブのあと、めっちゃお腹すいたので、いつもの吉野家さん
油淋鶏定食いただきまーす🍴🙏
5/20 day 140
体重63.6kg -0.5
摂取1401kcal
朝:✕
昼:牛丼
夜:プロテインスムージー
他:コーヒー、アイス、チーズケーキ
むくみが取れデカ💩も出て体重減った!
彼ピと昼寝したり吉野家行ったり筋トレしたり、休日らしい1日だった😆
明日は友達とごはん。
違う知らない人に吉野家のドライブスルー買ってもらった要らん
私が吉野家で鰻重食べてた理由がこれです!
会計500円毎に1ポイント加算され
目標のウルトラセブンフィギュアが
177ポイントでゲット出来ます!!!
毎日じゃないけど2ヶ月鰻重か超特盛牛丼食べて
123ポイント貯まりました!
全国ランキングも500位以内に入り
残り1ヶ月美味しく頑張ります!
会社をサボって食べる吉野家の美味さよ。
ちなみに吉野家って、つゆぬきって頼み方あるの知ってた?
つゆぬきで頼むと、より牛肉で米を食べている感が増して、割と少量でも満足感が得られるから、まだ頼んだ事ない人は是非やって欲しい。
個人的にはつゆだくよりもオススメ。
画像は豚丼だけど。
俺が生まれる前からやってる新宿の某牛丼屋。吉野家以上に早くて安くてうまい上に「いつもありがとね」と気さくに話しかけてくれる細身のおっちゃんの接客も高評価ポイントだったけど、今日初めて見たおっさん店員は酷すぎた。立場が下の同僚への不満を客に聞こえるボリュームで連発しててマジ最&悪!
今日の夜ご飯は吉野家😺
牛丼もいいけどぼきは唐揚げ定食が好き😻
なぜなら唐揚げがサクサクじゅーC〜でご飯おかわりできるから😻
今日は贅沢してお味噌汁を豚汁に変更しちゃったぽ😻
吉野家
「焦がしねぎ焼き鳥丼大盛」
肉は柔らかくて美味しいと思うけど、なにか足りない。
とうがらしをかけてみたけど足りない、圧倒的にタレの少なさかな。
なんか味が淡白なんだよな。
備忘録137日目
2度寝してお昼食べずに午後から会社で仕事、からの吉野家爆食😅
正直ダメな食べ方だ😓
2023年5月20日
朝⇒ソイジョイ(ブルーベリー)
134kcal(製品表示)
昼⇒食事せず
夜⇒牛皿(特盛)定食、生野菜サラダ、ご飯大盛おかわり
1,532kcal(公式成分表)
※吉野家
総摂取カロリー
1,666kcal
吉野家の株主優待がこの5末で期限切れになるので、晩御飯に買ってきた(。・_・。)ノ
スタミナ超特盛丼と生野菜サラダで、優待1000円分と現金86円ヾ(=^▽^=)ノ
今日はいろいろと野暮用があったので、食べて週末のリフレッシュしたよ
昼ごはんは意識高い系のパン、夕ごはんは吉野家の鉄板牛焼肉定食を食べたよ
〆はミニストップとろけるプリンパフェ、誘惑に負けて買ってしまったけど、大正解だったよ
試合に負けて勝負に勝つように、誘惑に負けて人生に勝ったよ
全力で東レプ参戦したけど、今回はお迎え無しです💦出会いって難しい🥹
帰りに海老名サービスエリアで20年振りの吉野家の牛丼…今も変わらず美味かった❣️
今回の唯一の収穫です🤣
新千歳空港で夕食
吉野家
ネギ玉牛丼、豚汁、野菜サラダ
変なモードで写真撮れてねぇ
壁とメニューだけ撮れた
ネギも卵も自分で載せるのね
別にええねんけど...
美味しかったけど関空でやんちゃし過ぎて
全部半分ずつ残した
吉野家さんごめんね
ご馳走様
今さらですが、、、
吉野家の"焦がしねぎ焼き鳥丼"を食べてみた!
俺には味が薄かった~😅
もっとパンチの効いた味の濃さであって欲しい!
何気にテーブルNoがstandard filmのトータリーボード2!
あの時テリエは若かった、、、
昨日の晩御飯が二郎で今日は無性に唐揚げが食いたくて吉野家に🤤
もう鉄板の美味しさ✨
勿論、ご飯は大盛り4杯食べました(-ω☆)キラリ
昨日も今日も黒烏龍茶で0カロリー( ̄ー ̄)ニヤリ
吉野家で鼻から蕎麦を食べる話に1万を超えるいいねと沢山のリツイート・コメントをありがとうございました。鼻が求めてしまい、蕎麦屋に来てしまいました。人体って怖いですね。
吉野家大井町西口店さんで、「油淋鶏から揚げ丼」をいただきました。サクサクのから揚げにシャキシャキ野菜が最高です。セルフ方式の店舗で驚きましたが、座席にはコンセントが付いていて充電ができるようで進化しましたね。カフェみたいな雰囲気で斬新です。
吉野家持ち帰り
前回牛丼買った時に
こんなの当たって
いたみたい。
Tポイント🙏
忘れないうちに使う。
牛丼小盛り2つ&キムチ2つ。
優待券2枚使用。
私…外の機械で
注文し支払いも
受け取りも
外からできるとは
知らなかった😂
同じく持ち帰りの
爽やか系優しいお兄さん
親切に教えてくれm(_ _)m
@yoshinoyagyudon *⑅🎏
吉野家さん大好き🩷
通っていただいた丼を
大切にしています🌈
デジタルギフトが欲しいです🎀
応募させていただきます🕊️ꔛ*
当たりますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀
*⑅🎏
フォロワーさんこんばんは🙋♀️盛岡駅🚅フェザン🏙️で夜ごはん🍚吉野家😋から揚げと牛皿定食😋お母さん🧓が作る手料理より🎽美味しかったりして😭😭😭
















































