ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼15 定食13 唐揚げ6 焼き鳥丼4 蕎麦3 カルビ3 2 焼肉2 豚汁2 油淋鶏2 コーヒー2 晩御飯2 豚丼1 焼肉丼1 そば1 沖縄そば1 ラーメン1 カレー1 味噌汁1 キムチ1 パン1 チーズケーキ1 プリン1 アイス1 烏龍茶1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 ごはん2 海老名2 すき家1 どん亭1 カフェ1 コメダ1 コンセント1 ゴーゴーカレー1 セブン1 ミニストップ1 餃子の王将1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 16:07現在

2023年5月20日 23:11 Tomo?✩.*˚?☀️
夜警🔦🚶‍♀️💨のメンバーに 吉野家にお勤めの方が いらっしゃって 『焼き鳥丼』の差し入れ 持って来て下さった〜😄♪ いつも お菓子🍪やコーヒー☕️を 頂いてるからって🤗 頂きます🙏😋 これで2時まで頑張れる💪✨
2023年5月20日 23:10 おーさわん ?
久しぶりに吉野家行ったら、店内限定メニューの表示が出てたタブレットで注文したらテイクアウトになったの 🐮🥺
2023年5月20日 23:09 ほさき☆めんま
吉野家で牛丼(頭の大盛り)買ったんだです。タダになりました‼️
#牛丼  
2023年5月20日 23:05 ドライアイスマンきひろ 石川 小松市
今日は1日中ダラダラした1日でした!笑 夜ご飯は吉野家に行ってカルビ定食を頼みました! 肉ってやっぱうまいし力出る! 明日も1日ゆっくりします!笑
2023年5月20日 23:04 前橋チケットユー 群馬県前橋市
お疲れ様でーす♪ 牛丼は吉野家派です😋
#牛丼  
2023年5月20日 22:53 あっちゃん
今日は吉野家で『から牛』のサラダセット☺️ 唐揚げ大きくてメッチャ美味しかった(●´ー`●)
2023年5月20日 22:47 えるりっく…?
今日の晩ごはん ほわりり帰りに🍚 楽しかったライブのあと、めっちゃお腹すいたので、いつもの吉野家さん 油淋鶏定食いただきまーす🍴🙏
2023年5月20日 22:47 from5gi
吉野家 朝定食 ハムエッグ納豆定食 紅しょうがを添えて
#定食  
2023年5月20日 22:47 ぴょんこ
5/20 day 140 体重63.6kg -0.5 摂取1401kcal 朝:✕ 昼:牛丼 夜:プロテインスムージー 他:コーヒー、アイス、チーズケーキ むくみが取れデカ💩も出て体重減った! 彼ピと昼寝したり吉野家行ったり筋トレしたり、休日らしい1日だった😆 明日は友達とごはん。
2023年5月20日 22:40 まりすけ❄ ?✈️?????
巻で仕事終わったので吉野家の牛丼テイクアウトした!最高! でも今日は休肝日… ビール飲みてー😂
#牛丼  
2023年5月20日 22:18 ?ことね(小刀袮)?
@housen_elis どん亭(地元チェーンの吉野家的なメシ屋さん)なら沖縄そば食べられますよ😋
2023年5月20日 22:09 もずく ?
違う知らない人に吉野家のドライブスルー買ってもらった要らん
2023年5月20日 22:08 竜本リュウガ
私が吉野家で鰻重食べてた理由がこれです! 会計500円毎に1ポイント加算され 目標のウルトラセブンフィギュアが 177ポイントでゲット出来ます!!! 毎日じゃないけど2ヶ月鰻重か超特盛牛丼食べて 123ポイント貯まりました! 全国ランキングも500位以内に入り 残り1ヶ月美味しく頑張ります!
2023年5月20日 22:07 ふかみん 神奈 横浜市
吉野家の牛焼肉丼
2023年5月20日 21:55 羽黒子@減量の呼吸(全集中・常中)
会社をサボって食べる吉野家の美味さよ。 ちなみに吉野家って、つゆぬきって頼み方あるの知ってた? つゆぬきで頼むと、より牛肉で米を食べている感が増して、割と少量でも満足感が得られるから、まだ頼んだ事ない人は是非やって欲しい。 個人的にはつゆだくよりもオススメ。 画像は豚丼だけど。
#豚丼  
2023年5月20日 21:51 松澤チョロ
俺が生まれる前からやってる新宿の某牛丼屋。吉野家以上に早くて安くてうまい上に「いつもありがとね」と気さくに話しかけてくれる細身のおっちゃんの接客も高評価ポイントだったけど、今日初めて見たおっさん店員は酷すぎた。立場が下の同僚への不満を客に聞こえるボリュームで連発しててマジ最&悪!
#牛丼  
2023年5月20日 21:45 あつぼう 京都
今日の夜ご飯は吉野家😺 牛丼もいいけどぼきは唐揚げ定食が好き😻 なぜなら唐揚げがサクサクじゅーC〜でご飯おかわりできるから😻 今日は贅沢してお味噌汁を豚汁に変更しちゃったぽ😻
2023年5月20日 21:34 モンハン 関東
吉野家 「焦がしねぎ焼き鳥丼大盛」 肉は柔らかくて美味しいと思うけど、なにか足りない。 とうがらしをかけてみたけど足りない、圧倒的にタレの少なさかな。 なんか味が淡白なんだよな。
2023年5月20日 21:33 重(しげ)組長@ハート様 東京都クソ田舎市
備忘録137日目 2度寝してお昼食べずに午後から会社で仕事、からの吉野家爆食😅 正直ダメな食べ方だ😓 2023年5月20日 朝⇒ソイジョイ(ブルーベリー) 134kcal(製品表示) 昼⇒食事せず 夜⇒牛皿(特盛)定食、生野菜サラダ、ご飯大盛おかわり 1,532kcal(公式成分表) ※吉野家 総摂取カロリー 1,666kcal
#定食  
2023年5月20日 21:31 アバウトな日常
吉野家の唐揚げ普通に美味しい 牛丼御三家の中で一番満足度高い気がするのよね 休日の高カロリー飯サイコー!!
2023年5月20日 21:22 たか 石川 白山市
吉野家の牛丼並つゆだくだよ!愛梨ちゃん! 明日はエキチカ気合い入れて行こうね!
#牛丼  
2023年5月20日 21:08 金雀枝 樹矢、豪烈、エリシュミ、エジブレ、カリーム×クリフ他
吉野家のねぎ塩豚定食、美味しかった!🙏✨
#定食  
2023年5月20日 21:01 やまだか
吉野家の株主優待がこの5末で期限切れになるので、晩御飯に買ってきた(。・_・。)ノ スタミナ超特盛丼と生野菜サラダで、優待1000円分と現金86円ヾ(=^▽^=)ノ
2023年5月20日 20:54 ぽんこつ@一人暮らしのダメ人間 日本 東京
今日はいろいろと野暮用があったので、食べて週末のリフレッシュしたよ 昼ごはんは意識高い系のパン、夕ごはんは吉野家の鉄板牛焼肉定食を食べたよ 〆はミニストップとろけるプリンパフェ、誘惑に負けて買ってしまったけど、大正解だったよ 試合に負けて勝負に勝つように、誘惑に負けて人生に勝ったよ
2023年5月20日 20:53 hiro
全力で東レプ参戦したけど、今回はお迎え無しです💦出会いって難しい🥹 帰りに海老名サービスエリアで20年振りの吉野家の牛丼…今も変わらず美味かった❣️ 今回の唯一の収穫です🤣
2023年5月20日 20:39 だい@蜂鷹党⚾️5/20フジスタ臼杵応援(大分B) 大分 大分市
応援お疲れ様でした!吉野家のW定食(牛皿&焼肉)食べて明日からのお仕事頑張ろう❗️
#定食  #焼肉  
2023年5月20日 20:34 り む 浪費散財無駄遣い^_−♡
今日は朝からコメダに吉野家に吸収祭りでした(ᐡ_ ̫ _ᐡ) 締めのラーメンしか写真ない🍜🖤
2023年5月20日 20:33 シン・アントニオ寿限無 北海道 大阪
新千歳空港で夕食 吉野家 ネギ玉牛丼、豚汁、野菜サラダ 変なモードで写真撮れてねぇ 壁とメニューだけ撮れた ネギも卵も自分で載せるのね 別にええねんけど... 美味しかったけど関空でやんちゃし過ぎて 全部半分ずつ残した 吉野家さんごめんね ご馳走様
#牛丼  #豚汁  
2023年5月20日 19:54 安野由美
お昼は吉野家で買ってきました😃あんまり牛丼屋には入らないんだけど、これは美味しかったよ😋
#牛丼  
2023年5月20日 19:47 まあ、そやッター。 そんなの決まってるさ。
吉野家牛丼うまくて、とりわすれたので USBでもご覧下さい。
#牛丼  
2023年5月20日 19:44 らお ここは惑星0番地
吉野家牛カルビ定食(名前忘れたw 王将行きたかったけど外までお客が並んでたのでやめた
2023年5月20日 19:43 heikki sorsa13 キルッコヌンミ
今さらですが、、、 吉野家の"焦がしねぎ焼き鳥丼"を食べてみた! 俺には味が薄かった~😅 もっとパンチの効いた味の濃さであって欲しい! 何気にテーブルNoがstandard filmのトータリーボード2! あの時テリエは若かった、、、
2023年5月20日 19:42 塵(スプラではスカイライン) 横浜村
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼。うまい。
2023年5月20日 19:39 こっち? 愛知県 愛西市
夜メシは ななちゃんオススメの吉野家“ネギラー油牛丼“です イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
#牛丼  
2023年5月20日 19:23 へいよう 東京都目黒区
吉野家の唐揚げ 初めて食べたけどなかなかウマいな😊
2023年5月20日 19:22 netgeek media innovation
え、吉野家って蕎麦のメニューあるの!?
#蕎麦  
2023年5月20日 18:55 イタシ
ゴーゴーカレー食べて マンガ喫茶行って 吉野家食べた。 サイコーかよ。
2023年5月20日 18:49 のり 神奈川県
🥟餃子の王将と吉野家海老名上郷店やっと開店☺️ 🐸🥫流行りそう😎
2023年5月20日 18:48 たけまつ。 県民
吉野家の唐揚げも意外と美味しいw
2023年5月20日 18:42 たま?♨ 神奈川≫関西
@afulois1 マスオさん、おつそばです🍡 蕎麦の吉野家には、1度行ったことあります おいしいですよね〜
#そば  #蕎麦  
2023年5月20日 18:39 天天 長い県
吉野家うめぇ! 定食ご飯おかわりできるんがマジで最高! 某すき家が本気で不味いと分かってしまった。
2023年5月20日 18:37 ジャパリ牧場@ダビマス ジャパリ牧場
吉野家のカレー🍛
2023年5月20日 18:37 あずまたかお
昨日の晩御飯が二郎で今日は無性に唐揚げが食いたくて吉野家に🤤 もう鉄板の美味しさ✨ 勿論、ご飯は大盛り4杯食べました(-ω☆)キラリ 昨日も今日も黒烏龍茶で0カロリー( ̄ー ̄)ニヤリ
2023年5月20日 18:36 大森ごはん 大阪
吉野家では定食にして 大盛りごはんはおかわりします
2023年5月20日 18:34 俺の酒飲むなよ
吉野家で鼻から蕎麦を食べる話に1万を超えるいいねと沢山のリツイート・コメントをありがとうございました。鼻が求めてしまい、蕎麦屋に来てしまいました。人体って怖いですね。
#蕎麦  
2023年5月20日 18:34 駅音愛好家
吉野家大井町西口店さんで、「油淋鶏から揚げ丼」をいただきました。サクサクのから揚げにシャキシャキ野菜が最高です。セルフ方式の店舗で驚きましたが、座席にはコンセントが付いていて充電ができるようで進化しましたね。カフェみたいな雰囲気で斬新です。
2023年5月20日 18:29 Ibukyo?? トカイナカTokyo
吉野家持ち帰り 前回牛丼買った時に こんなの当たって いたみたい。 Tポイント🙏 忘れないうちに使う。 牛丼小盛り2つ&キムチ2つ。 優待券2枚使用。 私…外の機械で 注文し支払いも 受け取りも 外からできるとは 知らなかった😂 同じく持ち帰りの 爽やか系優しいお兄さん 親切に教えてくれm(_ _)m
2023年5月20日 18:24 ?きな? 無言フォロー大歓迎✨懸賞仲間さん随時募集中?
@yoshinoyagyudon *⑅🎏 吉野家さん大好き🩷 通っていただいた丼を 大切にしています🌈 デジタルギフトが欲しいです🎀 応募させていただきます🕊️ꔛ* 当たりますように(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀 *⑅🎏
#丼  
2023年5月20日 18:23 みいちゃん?‍♀️岩手県の旅?? りんご県?アメリカ村?
フォロワーさんこんばんは🙋‍♀️盛岡駅🚅フェザン🏙️で夜ごはん🍚吉野家😋から揚げと牛皿定食😋お母さん🧓が作る手料理より🎽美味しかったりして😭😭😭
2023年5月20日 18:18 世紀末覇者 拳王
今日の飯テロ✊( ͡° ͜ʖ ͡° )✊ 吉野家の牛皿鉄板牛カルビ定食 休日出勤終わりのお肉 肉美味え
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ