ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼11 唐揚げ11 焼き鳥丼9 定食9 6 昼飯3 からあげ2 ラーメン2 油淋鶏2 ランチ2 昼食2 海鮮丼1 蕎麦1 沖縄そば1 うどん1 豚汁1 カルビ1 キムチ1 うなぎ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 マクドナルド2 うまいや1 きつねや1 くら寿司1 じろう1 すき家1 なか卯1 はま寿司1 まんまる1 わたる1 オット1 ケンタッキー1 ココカラ1 ココス1 サンドラッグ1 スシロー1 チャチャ1 デニーズ1 ファイン1 ホルモン焼き1 マキタ1 マック1 ミニストップ1 ライフ1 ルネサンス1 ローソン1 丸亀製麺1 松屋1 CoCo壱番屋1 SAWA1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 17:15現在

2023年5月20日 17:24 赤い彗星 宮城県仙台市
【令和5年5月20日(土)】 夕食!吉野家で牛丼並みとキムチセットで632円! 美味い!当たり前!(笑)それより牛ポウルトラ大作戦が気になって💦177ポのセブンフィギア欲しい(笑) 御馳走様でした!
2023年5月20日 17:22 【公式】 一般社団法人マニラケソン英語学校協会MQESAマニラ格安親子留学MIT/backwise 京都市中京区天神山町280石勘ビル4F11
近所に丸亀製麺が出来ました😊 日本人の取引先が来たので行きました。 日本フィリピン通じて人生で初めての丸亀製麺です。 麺が粉っぽいし、出汁がきいていない。 美味しくない😢 日本でこの味ならば潰れます。 日本で丸亀製麺行ったことありませんが、CoCo壱番屋も吉野家も日本より不味くなる😵💧
2023年5月20日 16:55 少年☆弱小個人投資家
ルネサンスでトレーニングから吉野家でタンパク質補給。ルネサンスから帰り道の吉野家も唐揚げ販売始まって助かる。
2023年5月20日 16:18 としゆき@牛 埼玉県
吉野家の牛丼がわたるしみ… メグちゃと一緒に頂きます🙏
2023年5月20日 16:17 中村拓也 東京
牛丼@吉野家改め紅生姜丼🤣 直食いは🙅だよ〜🙏
#丼  #牛丼  
2023年5月20日 16:07 みすみ
ライブ前に腹ごしらえ! また吉野家の焼鳥丼を食べてしまった
2023年5月20日 16:03 力リ―ナ 東京都内極東付近
リグ:ちょっと早いが吉野家の牛丼で夕飯にしようか 海:こんなに早くては夜遅くなってお腹すかないか? リグ:戸棚にきつねやたぬきがあるからそっちを食べればいいじゃないか 海:……!(夜食へ誘導する気だ)
2023年5月20日 15:52 ⭐︎ミヤビ⭐︎
ホーム戦の時は家の最寄り駅近くの吉野家行くルーティーンになっとる 焼き鳥丼美味しかった!
2023年5月20日 15:51 かがみもち 台湾→日本
まるさんにおすすめされた吉野家の焼鳥丼 めちゃくちゃ美味しかった😋
#丼  
2023年5月20日 15:43 レオれお 北九州市
休みの日 門司港へ行った後 小倉へ チャチャタウン小倉で 遅い昼飯 前にオープン記念で もらったクーポン券を 使って 吉野家の牛丼と唐揚げ
2023年5月20日 15:42 まつかぜ(きみちゃん?おちり)ちりグラファー? 日本ちりグラフ協会東京本部
ツアーが終わったのが11時過ぎで、早くも飲食店はどこも行列が…ということで、結局そのまま地元まで戻り、吉野家へイン( ̄▽ ̄;) 牛鮭定食の牛をオットに託し、温泉卵を追加しました🎶 「こういうのでいいんだよ」の極みですね…豊洲市場まで行ったのに…💦💦
2023年5月20日 15:16 はるはる 千葉県袖ケ浦市
本日の昼食は、吉野家 すき家 牛丼食べ比べでした。 個人的には、「すき家」さんの方が好きかも・・・
2023年5月20日 15:05 コクのあるチーズ風味??? 豚骨ラーメン→ソーキソバ
吉野家に沖縄そばあったから興味本位で頼んだが…コレはなかなか‼️
2023年5月20日 14:44 AKIRAA.FF
吉野家で初めて焼き鳥丼食べました。
2023年5月20日 14:44 PTR 日本 東京都
ようやく立川に到着。 朝から殆ど食べてないので、腹ペコ状態で吉野家へ。ツユだく牛丼(並)が敗者の腹に染み渡るわ〜。 と思っていたら、立川北口店が5月30日で閉店のお知らせが…。 AJ1をゲット出来なかった俺に追い討ちをかけるショックなニュースやん。 家帰って寝よう。
#牛丼  
2023年5月20日 14:32 ぜかま白雪⚓ 神戸かさわき三宮16白雪陸戦隊サークル 埼玉 さいたま市 南区
吉野家でタルタルから揚げ丼なんてのがあったので
2023年5月20日 14:31 三笠ドリル フォローされても基本きづかない
吉野家 唐揚げ10%引5月末まで タルタル定食特盛 米大盛 衣ガリガリザクザクで竜田揚っぽいんだよな。下味も控えめ。なか卯のほうがうめえや。
2023年5月20日 14:22 紅蓮 山形 山形市
ツイッターで誰かが吉野家の焼き鳥丼美味しいって言ってた気がして食べたら美味かった(゚-゚)
2023年5月20日 14:19 ルーピンの花
ひさびさにスキマバイトで吉野家入ったけど帰る途中のマックもココスの匂いも拒否ですん😂明日もはいるけどだいじょぶそうなら賄いでうな牛いくらか知らないけどお持ち帰りしようっと😂だって賄いじゃなきゃうなぎ買えない😂
2023年5月20日 14:13 団十郎?ほんまによう言わんわ ?
仕事、昼休み。 我が家からご飯と野菜のみを持参。 SB食品のレトルト牛丼を試してみた。3食で¥550位。 吉野家を80点としたら30点、私には味が甘すぎるが不味くはない。紅生姜・七味は必須だ。 非常食として備蓄するなら悪くない。災害時は甘い味でいいと思う。
#牛丼  
2023年5月20日 14:09 かじゅりん
吉野家で唐揚げ定食🍚🍴 から揚げうまいやん😊💕
2023年5月20日 14:09 眞鍋弘嗣(まなべや) 眞鍋屋※Amazonアソシエイト楽天アフィリエイト参加者です
メルペイで色々クーポン出ていますね ・春のどこでもクーポン20%還元、スシロー、松屋、ローソン、ケンタッキー、くら寿司、サンドラッグ、ミニストップ、ライフ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、吉野家、スギ薬局、など ※対象者のみかもです ※期間など色々ですアプリでご確認下さいね
2023年5月20日 14:07 Daddy Mulk オーサカシティ
やっっっと今日の現場仕事終わり。昼飯まだ。1500までなら耐えれる身体になってしまってる。帰り道の吉野家に寄って唐揚げ定食食べよう。 ⬇仕事道具のマキタの電動ドライバー。マイティツールズこんなの使ってるんやなとか思ったり
2023年5月20日 13:52 ヤオナタ 愛知
初吉野家のからあげ!牛皿からあげ定食!いただきまーす!
2023年5月20日 13:44 か〻ご
吉野家マンの唐揚げマン
2023年5月20日 13:43 めたせぴあとるべるぎ?Metasepia tullbergi 日本
ホルモン焼きのタレが残ってたので、焼き鳥丼 そういえば吉野家の焼き鳥丼もこないだ食べたんですけど、あれニンニク風味が変わった味ですごく美味しかったなあ。
2023年5月20日 13:42 タイキ(Taiki) ブログ「Taiki Room」を運営しています!
小山駅構内にある吉野家にてお昼。 今月末まで唐揚げ10%割引キャンペーンの期間中ということで油淋鶏定食をささっと完食。 しかし珍しいな。改札内に吉野家があるケースは。
2023年5月20日 13:37 つばめ@株主優待
9861吉野家で優待ランチ😚 唐揚げ祭で10%オフ! 91円のお支払いでした💰
2023年5月20日 13:37 異死魔Ⅱ/(大粒ビタミン) オフトゥーン・デ・ネラレル共和国
お昼は「吉野家」で「蕎麦」を食うなどした
#蕎麦  
2023年5月20日 13:28 アモット 神奈川県
吉野家の唐揚げ初めて食べたけどびっくり。ぅ、美味い。SAWAさんに感謝や(遅いけど笑)
#唐揚げ  #SAWA  
2023年5月20日 13:28 おのちん 琵琶湖
お昼は吉野家。焦がしねぎ焼き鳥丼。
2023年5月20日 13:25 クソじゅんいち@ヘッダーはあおいちゃんの半目(笑) 夜の見滝原市
ネギ抜き言うの忘れたから吉野家鉄板牛カルビ定食のネギの残骸(笑)
2023年5月20日 13:23 ビター⭐︎先生 大阪市東梅田住み。175cm/68kg
吉野家 並盛りでも脂質20超える、、 マクドナルドはもっと超える ラーメンなんてもっと 昼飯は悩ましい
2023年5月20日 13:06 まっこ
吉野家の油淋鶏丼ヽ(*´∀`)ノ♪ 唐揚げのデカさにびくついてる…がんばるど🔥🐷
2023年5月20日 12:44 みャお チバラギ県
そういや吉野家の焼き鳥丼食べた。 甘辛な感じかと思ったら、にんにく効き目な醤油な感じだったわ。 割と肉が小さめだから、もう少し大きいと食べ応えあっていいかな。 豚汁は相変わらずの豚肉の少なさだった。
2023年5月20日 12:42 ライオン?@守護神鑑定 宮崎 宮崎市
お昼は吉野家! 紅しょうが丼🤣🤣🤣
#丼  
2023年5月20日 12:42 マーᓚᘏᗢ ?⚯̫ 兵庫県南東部
@Aimer_Waku2 私は吉野家行きました(笑) 京橋の駅ナカです。 京橋駅ナカの立ち食いうどんも美味しいですよ
2023年5月20日 12:28 ペロリスト(?)
今日久しぶりに起きてたからしまじろうの実況しようかと思ってましたが、やめといて正解だったみたい・・・ですかねww 吉野家先生の焼き鳥丼最高!(被せ気味)🐓🍚🥗🥢
2023年5月20日 12:25 いざー
小田原に着いてお客さんは海鮮丼を食べに行ったから俺は隣の吉野家で飯
2023年5月20日 12:23 くまさん@博多ヲタ ラーメン二郎ひばりヶ丘店
夜勤明けからのヤレヤレ PayPayドームでの応援活動前に 博多駅の吉野家で 牛丼大盛りつゆだくわず
#牛丼  
2023年5月20日 12:22 ダークネスひばな さいはてのことう
意外とおいしかった吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼
2023年5月20日 12:17 さとにゃんヾ(*´∀`*)ノ
土曜のランチだから2000円ぐらいでお腹いっぱい食べたいな (・ω・ = ・ω・) マクドナルド 吉野家 デニーズ はま寿司? お邪魔しまーす|*`꒳´)ノ|Ю ガチャ よし!とりあえずラーメンW デザートにテラミスを頼んだよ 咳き込むイメージが取れないのはまんまる様のご友人のせい (。_。`)コク
2023年5月20日 12:04 Hiroyuki Hatta 川崎市
午前中は診察へ。前にも書いたけど手術してくださった大学病院の先生がなぜか徒歩圏内の町医院に月2回やってくる。大病院は遠いし待たされるから大変助かる。って診察行くのは義務ではないのだけど月1回は状況を話したくて自主的に通ってる。診察終わり吉野家。牛丼Aセット完食。ゆっくりなら大丈夫。
#牛丼  
2023年5月20日 12:04 白髪黒眼のノブ 北海道岩見沢市
牛丼食べに吉野家に来たはずなのに、いつものからあげ定食頼むおいら
2023年5月20日 12:02 ハルカ 和歌山
@neoamandadada ありがとうございます✨ 本人は咳と鼻水だけびみょうですが、後は完全な暴れん坊なので、相手するだけでこっちはグロッキーです_(:3 」∠)_ 今回はテイクアウトですが、ちょくちょく吉野家食べてる気がする😅
2023年5月20日 11:53 すいちゃん
京都競馬場でよく食べた吉野家 肉増し増しパワー丼つゆだく ¥1050 美味い😋
#丼  
2023年5月20日 11:52 テクノバード 横浜市瀬谷区
昼食は吉野家の焼鳥丼をテイクアウト🍱
#昼食  
2023年5月20日 11:43 はみゅん@格闘ゲームメイン?一般に1票はいったんゆ!! ツインテール星(いいねを確認)
吉野家 唐揚げ定食なーーーい
2023年5月20日 11:39 Satsuki. 東京 町田市
あたし毛先色抜けてきてるんだな!! にしてもダイエットしなきゃ… 今日お客様が料理持って 来てくれるんだけど💦 まず出前館と吉野家辞めます… 15cm位傷んでるとこ切られたから 髪短く感じてたけどそうでもないか!
2023年5月20日 11:29 Gadget-ryo?‍⬛?? Amazon.co.jpアソシエイト
焦がしねぎ焼き鳥丼並 吉野家札幌狸小路店
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ