みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 マクドナルド2 うまいや1 きつねや1 くら寿司1 じろう1 すき家1 なか卯1 はま寿司1 まんまる1 わたる1 オット1 ケンタッキー1 ココカラ1 ココス1 サンドラッグ1 スシロー1 チャチャ1 デニーズ1 ファイン1 ホルモン焼き1 マキタ1 マック1 ミニストップ1 ライフ1 ルネサンス1 ローソン1 丸亀製麺1 松屋1 CoCo壱番屋1 SAWA1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 17:15現在
【令和5年5月20日(土)】
夕食!吉野家で牛丼並みとキムチセットで632円!
美味い!当たり前!(笑)それより牛ポウルトラ大作戦が気になって💦177ポのセブンフィギア欲しい(笑)
御馳走様でした!
近所に丸亀製麺が出来ました😊
日本人の取引先が来たので行きました。
日本フィリピン通じて人生で初めての丸亀製麺です。
麺が粉っぽいし、出汁がきいていない。
美味しくない😢
日本でこの味ならば潰れます。
日本で丸亀製麺行ったことありませんが、CoCo壱番屋も吉野家も日本より不味くなる😵💧
ライブ前に腹ごしらえ!
また吉野家の焼鳥丼を食べてしまった
リグ:ちょっと早いが吉野家の牛丼で夕飯にしようか
海:こんなに早くては夜遅くなってお腹すかないか?
リグ:戸棚にきつねやたぬきがあるからそっちを食べればいいじゃないか
海:……!(夜食へ誘導する気だ)
休みの日
門司港へ行った後
小倉へ
チャチャタウン小倉で
遅い昼飯
前にオープン記念で
もらったクーポン券を
使って
吉野家の牛丼と唐揚げ
ツアーが終わったのが11時過ぎで、早くも飲食店はどこも行列が…ということで、結局そのまま地元まで戻り、吉野家へイン( ̄▽ ̄;)
牛鮭定食の牛をオットに託し、温泉卵を追加しました🎶
「こういうのでいいんだよ」の極みですね…豊洲市場まで行ったのに…💦💦
ようやく立川に到着。
朝から殆ど食べてないので、腹ペコ状態で吉野家へ。ツユだく牛丼(並)が敗者の腹に染み渡るわ〜。
と思っていたら、立川北口店が5月30日で閉店のお知らせが…。
AJ1をゲット出来なかった俺に追い討ちをかけるショックなニュースやん。
家帰って寝よう。
吉野家 唐揚げ10%引5月末まで タルタル定食特盛 米大盛
衣ガリガリザクザクで竜田揚っぽいんだよな。下味も控えめ。なか卯のほうがうめえや。
ひさびさにスキマバイトで吉野家入ったけど帰る途中のマックもココスの匂いも拒否ですん😂明日もはいるけどだいじょぶそうなら賄いでうな牛いくらか知らないけどお持ち帰りしようっと😂だって賄いじゃなきゃうなぎ買えない😂
仕事、昼休み。
我が家からご飯と野菜のみを持参。
SB食品のレトルト牛丼を試してみた。3食で¥550位。
吉野家を80点としたら30点、私には味が甘すぎるが不味くはない。紅生姜・七味は必須だ。
非常食として備蓄するなら悪くない。災害時は甘い味でいいと思う。
メルペイで色々クーポン出ていますね
・春のどこでもクーポン20%還元、スシロー、松屋、ローソン、ケンタッキー、くら寿司、サンドラッグ、ミニストップ、ライフ、マツモトキヨシ、ココカラファイン、吉野家、スギ薬局、など
※対象者のみかもです
※期間など色々ですアプリでご確認下さいね
やっっっと今日の現場仕事終わり。昼飯まだ。1500までなら耐えれる身体になってしまってる。帰り道の吉野家に寄って唐揚げ定食食べよう。
⬇仕事道具のマキタの電動ドライバー。マイティツールズこんなの使ってるんやなとか思ったり
ホルモン焼きのタレが残ってたので、焼き鳥丼
そういえば吉野家の焼き鳥丼もこないだ食べたんですけど、あれニンニク風味が変わった味ですごく美味しかったなあ。
小山駅構内にある吉野家にてお昼。
今月末まで唐揚げ10%割引キャンペーンの期間中ということで油淋鶏定食をささっと完食。
しかし珍しいな。改札内に吉野家があるケースは。
吉野家
並盛りでも脂質20超える、、
マクドナルドはもっと超える
ラーメンなんてもっと
昼飯は悩ましい
そういや吉野家の焼き鳥丼食べた。
甘辛な感じかと思ったら、にんにく効き目な醤油な感じだったわ。
割と肉が小さめだから、もう少し大きいと食べ応えあっていいかな。
豚汁は相変わらずの豚肉の少なさだった。
今日久しぶりに起きてたからしまじろうの実況しようかと思ってましたが、やめといて正解だったみたい・・・ですかねww
吉野家先生の焼き鳥丼最高!(被せ気味)🐓🍚🥗🥢
土曜のランチだから2000円ぐらいでお腹いっぱい食べたいな
(・ω・ = ・ω・)
マクドナルド
吉野家
デニーズ
はま寿司?
お邪魔しまーす|*`꒳´)ノ|Ю ガチャ
よし!とりあえずラーメンW
デザートにテラミスを頼んだよ
咳き込むイメージが取れないのはまんまる様のご友人のせい
(。_。`)コク
午前中は診察へ。前にも書いたけど手術してくださった大学病院の先生がなぜか徒歩圏内の町医院に月2回やってくる。大病院は遠いし待たされるから大変助かる。って診察行くのは義務ではないのだけど月1回は状況を話したくて自主的に通ってる。診察終わり吉野家。牛丼Aセット完食。ゆっくりなら大丈夫。
@neoamandadada ありがとうございます✨
本人は咳と鼻水だけびみょうですが、後は完全な暴れん坊なので、相手するだけでこっちはグロッキーです_(:3 」∠)_
今回はテイクアウトですが、ちょくちょく吉野家食べてる気がする😅
あたし毛先色抜けてきてるんだな!!
にしてもダイエットしなきゃ…
今日お客様が料理持って
来てくれるんだけど💦
まず出前館と吉野家辞めます…
15cm位傷んでるとこ切られたから
髪短く感じてたけどそうでもないか!

















































