みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼20 定食15 焼肉4 唐揚げ4 豚丼3 焼き鳥丼3 カルビ3 丼2 豚汁2 キムチ2 スタミナ丼1 焼肉丼1 からあげ1 蕎麦1 カレー1 鉄板焼き1 味噌汁1 パン1 モーニング1 朝飯1 昼飯1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 18:36現在
あたし毛先色抜けてきてるんだな!!
にしてもダイエットしなきゃ…
今日お客様が料理持って
来てくれるんだけど💦
まず出前館と吉野家辞めます…
15cm位傷んでるとこ切られたから
髪短く感じてたけどそうでもないか!
おはようございます。ちょっと長目に寝てしまったので、吉野家朝定食時間には間に合いそうも無い1日です。今週末はサッカー、バスケ、ラグビー、ハムと日程が重なる特異日のようですが、流石に決勝戦当日となるとラグビーでしょう。今から支度をして国立霞ヶ丘競技場へ向かう予定です。津波も心配なし
一昨日だかの夜に食べた吉野家の
『スタミナ超特盛丼』
大盛ご飯の上にニンニク特製タレで味付けした牛カルビ・豚肉・鶏肉を全部のせ
別小鉢の玉子を加えて食べる逸品
肉の総量は牛丼並盛の牛丼の具3️⃣倍超のボリューム
しかも「追い飯」付き
今見たら、カロリー2,000kcal超😱
そりゃ痩せないわな🤣
この値段なら吉野家で牛丼並盛40杯食べれるけど、築地の「うに虎喰 」に行きたい気持ちある(行くとは言ってない)
【吉野家】焦がしねぎ焼き鳥丼
正直そんな期待はしてませんでしたが超えてきました!
うまいです👍️
今まで他でも焼き鳥丼出てますが個人的には一番です🏆️
これは🔁します☺️
朝活。吉野家。牛焼肉丼の肉は牛丼の肉と同じ。知らずに頼む。
焼肉丼っぽいものを食べたい時は牛カルビ焼肉丼を頼まないといけない。
牛焼肉丼が高いのはコチュジャンとネギと焼いた玉ねぎと手間賃。
昨日、真夜中に飯食ってたら昼も夜も吉野家だったことに気づいたが、牛と鶏だからセーフ(何が?)
ちなみに一枚目の写真はテイクアウト牛丼で七味の小袋が何回やっても開けられなくて心が折れたよくある情景(ほぼ毎回)
リリカル、マジカル、カップヌードル〜なのは〜!!
ツマミに吉野家の牛丼のおにく!
と、レイジングハートA.C.S(Asahi super dry.Charge.System)ドライブ!!
おはようございます☺️
すきな食べものは? 牛丼!
誕生日にほしいものは? 牛丼!
牛丼でぶれない男の子がいます🐂
きのうの授業がおわったあとに
「⭐モールの近くの吉野家が
いちばんおいしいんだ!最高!」
教えに来てくれました🐾
もう✨幸せそうな男の子が最高🤗
#吉野家 の #朝牛定食。🐂
初めから紅生姜を載せて📸すれば良かったですね〜💦
牛丼小盛でちょうど良かったです。🆗👍
朝にご飯を食べたのは久しぶりかも❓
平日は、パンかシリアルだから。🍞
とっても美味しかったです。😋
@LEE_masimaro 吉野家の紅しょうがは
美味しい!何かがちがう(笑)
日本は財政赤字でお金ないんだから吉野家の牛丼を出しとけばいいのに。日本の実相を世界に伝えないと笑
それでも吉野家食べたくて、クルマで別の吉野家へ。
なんか昔はあちこちにあったのに、どんどん店舗減ってますね。
納豆牛小鉢定食
ご飯おかわり自由
一杯目は納豆ご飯
二杯目はミニ牛丼
今日は吉野家の気分だったけど先日行った時閉まってたから今日はすき家
この時間の通勤途中にある店はすき家だけになってしもうた😇
まぁすき家派だからいいけど
という事でトマトチーズ牛丼大盛り🍅🧀
いつもよりありがとうとごちそうさまに心を込めました😌✨
なう。
吉野家の七味って美味しいよね☺️
そいえば吉野家のからあげ定食は美味いって教えてくれたの思い出して町田降りてすぐ行ったけど店舗限定だった。吉野家全店つぶれろ!
地元駅に着いて吉野家でソロ打ち上げ。焼肉定食と玉子を頼んだら卵忘れてる。まあいいやと平らげてお会計「玉子来てないから引いといてね」と伝えると「あれ、来てないすか?」ってお前が注文取って配膳したんだろ、まずはすみませんだろ。上司に報告してようやく正しい会計、最後まで謝らなかった。
実は吉野家の牛丼が食べれる
はなまるうどんもあるんやで
なお、はなまる×吉野家コラボ店舗の対応の悪さは特筆モノ。あんな煮詰まったつゆのクソまずい牛丼、喰わされるとは夢にも思わなかった。
地下鉄で移動して、聖地『麺処 吉野家』へ。
お店に着いた時は空いていたのでスノ達が座ったお席へ💕
私は阿部ちゃんの座った席のお隣💚彼女の位置的な🤭💕
お写真も飾ってあったけど、直ぐに混み出して撮れず。
普通盛りでヤバい量‼️
何とか食べ切ったけど、夕飯食べれなかったよ😇
五反田の吉野家出禁くらったか、、、
テイクアウトしようと電話したのに電話でない、、、😭😭
青い吉野家には蕎麦があるのだった
1週間、やっと終わったー😋
金曜日の夜はマルちゃんとレイトショーでマリオ🍄
面白かったのだ!
始まるまで少し時間があるから飲もうと思ったら、どこもゲロ混み🤮
人が多いこと!!
吉野家で牛丼食いながらビールで我慢🍺
映画後、仙台駅前のあまつで直結ハイボール。やっと飲んだくれ🍻
プハーッ🥰
吉野家
牛皿・から揚げ定食
とん汁変更
ごはん大盛り
ねぎだくトッピング
ポテトサラダ(ごまドレ)
キムチ
タルタルソース
5月19日のディナー
吉野家富士宮店のから牛大盛
前回並盛だったときには1つだった唐揚げが3つものってきた
キャンペーン期間中だからかな
ありがたや~🥰
ごちそうさまでした~
学園の吉野家、黒い吉野家になってドライブスルーもできるみたい。
今夜の夕飯
🍽️豚肉の生姜焼き
🍽️なめこと油揚げのお味噌汁
🍽️紫蘇と胡麻の昆布佃煮
🍽️長ねぎ入りの厚焼きたまご
🍽️ごぼうサラダ
なめこと油揚げがやたらあるねん💦牛丼とか豚丼て
吉野家、すき家で食べるよりも家で作ったほうが断然美味しいよ🌟
吉野家こ焼鳥丼をmgmg
今日はどうしても唐揚げが食べたくてほっともっとに行って唐揚げ弁当を注文
30分後と言われたので
30分後に行くと
ご飯が炊けてないので後、30分待っていただけますか?
待てるかー
なんだかんだでこの時間に唐揚げと牛丼😓
#吉野家
唐揚げ10%オフ

















































