ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼16 唐揚げ10 定食8 焼き鳥丼5 5 カルビ3 キムチ3 晩飯2 からあげ1 冷麺1 ラーメン1 そうめん1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 酢豚1 朝食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 カーニバル2 うどん屋1 うまいや1 かんだ1 ごはん1 すき家1 とう野1 ほっともっと1 やきとり1 スシロー1 ローソン1 今なら1 回転寿司1 神座1 鉄板焼1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 19:57現在

2023年5月19日 22:55 ミッケさん@のれん会書記 福岡県
今日はどうしても唐揚げが食べたくてほっともっとに行って唐揚げ弁当を注文 30分後と言われたので 30分後に行くと ご飯が炊けてないので後、30分待っていただけますか? 待てるかー なんだかんだでこの時間に唐揚げと牛丼😓 #吉野家 唐揚げ10%オフ
2023年5月19日 22:32 TABATA Tomotaka |田端友崇 秋田 由利本荘市
持ち帰りで吉野家のこがし焼き鳥丼喰ったけどうまぁー!電車の中で袋さげてても匂い充満してた(笑) 出来たてやったらもっと美味かったと思う。 今日は、映画岡田准一が出ている「最後まで行く」を観た!🍿🥤 久々にしっかり爆睡して、もうてwwwww…
2023年5月19日 22:29 ぁゃιぃWalker 東京に戻りたい
フライヤーがある「黒い吉野家」でないと提供できないので、店舗限定になってしまっているが、吉野家で全品10%オフの「から揚げ祭」をやってるみたいですぜ(;´Д`) 吉野家の唐揚げは、生姜が効いててジューシーで、衣もカラッと揚がってて美味いね(本気度が伝わってくる)
2023年5月19日 22:22 海外アニメ & Radio Fun!! 青森 弘前市
今夜は吉野家のテイクアウトのチーズ牛カルビ丼・サラダ・味噌汁。
2023年5月19日 22:15 みんなの大喜利 日本
@jzs161spd5FX アジャコングと結婚しちゃったら、 毎日のご飯は吉野家の牛丼ですネ。
#牛丼  
2023年5月19日 22:10 ❤︎ カーメン ❤︎ 怖くてもチャレンジすることは強さに繋がる‼️
サラダを吉野家からデリバリーした。 チーズ牛サラダという名称らしい。 これは、チー牛サラダ…?!
2023年5月19日 22:10 futa 茨城県
鹿嶋の吉野家 店員2名 店内客3名(内持ち帰り1名) かなりテンパっていて10分以上待っても注文取りに来ない どうしちゃったの? 待てなくて帰ってきた。
2023年5月19日 22:07 八トタ 東京都多摩北部(多摩西部との境界付近)
【 晩飯は、JR線拝島駅構内・牛丼と鉄板焼肉の「吉野家」にて牛皿・牛カルビW定食(ご飯大盛3杯)+生野菜サラダ¥1,028。客席のアクリル板は撤去されました。
2023年5月19日 22:01 ちょる
家帰って二人とも疲れたね〜ごはんいらないかも〜と言ってぐったりしてたんだけどインスタ漫画に牛丼が出てきて急激におなかすいたので行くか!となり牛丼食べに行った。吉野家行くのはじめてだったんだけど牛丼がこんなに安くすぐ食べられるのすばらしいね〜やっぱ牛はおいしいね〜〜
2023年5月19日 21:45 トモキNC3 愛知県西三河
吉野家で初めて唐揚げ食べました。 美味し!
2023年5月19日 21:25 Hashi CFA 上海
サービスエリア内のロボットレストラン。ロボットが料理を運んでくれる。ロボットの通り道を確保するため席の配置は吉野家や回転寿司に近い。
2023年5月19日 21:24 あびっさん__ ??・⚡️?・??・?・?・?・?
吉野家のカレーと唐揚げ丼
#丼  #唐揚げ  
2023年5月19日 21:23 みさみさみさーん。 東京砂漠。
ちょっと待って吉野家に唐揚げあるの Σ(оωо)!?
2023年5月19日 21:23 ひでちゃん うどんと鰹に挟まれたすだちの仲間
吉野家の話 [注意]みんな騙されないで 焦がしねぎ焼き鳥丼とサイドメニューを注文した。食事後、会計する時にこの値引きクーポンを1枚ずつ見せたら、 「お客様、こちらのクーポンは併用できません。どちらか片方を選んで下さい」 って言われた。 あと5枚あるんだけど、次は唐揚げ定食を食べよう。
2023年5月19日 21:12 サインあーる? チーバくんの舌
今日の晩ご飯は吉野家の葱ラー油牛丼で、そのあと行った銭湯上がりに牛乳タイムしてます(✨ᵔᵕᵔ✨)
2023年5月19日 21:11 たかやん
吉野家で晩飯の予定が、なぜか焼肉に…レッツパーティ!
#晩飯  #焼肉  
2023年5月19日 21:08 サンフレっふ
貧乏人の私の口には合わなそう… 普通に吉野家のテイクアウトとかの方が嬉しいかも…
2023年5月19日 20:42 fath&so とある地方都市 日本
セルフレジに戸惑う。T小学校横ローソンでNTTドコモ電話料金支払い。全労済で任意自動車保険更新。保険料支払い。吉野家持ち帰り。14時前、帰宅。17:10、父、デイから帰宅。18時過ぎ、父、着替え。見知らぬズボンを履き、下ズボンはなく、見知らぬ紙パンツ。パッドはない。#介護
2023年5月19日 20:16 朝比奈美麗(新しくしてメインになりました)
・ 吉野家大好きなんだけど俺の大好きな吉野家は「つゆが見えるくらいだくだく」の牛丼なんだけど何回「つゆだくだくでっ!」って気合い入れて伝えてもライスに少し色付いたくらい… つゆだくじゃ伝わらないならそれ以上の言い方かメニューに「つゆ」って増やして。 …もう既にあったらごめんなさい
#牛丼  
2023年5月19日 20:13 ち。
スタミナ超特盛丼 (@ 吉野家 浜線八王寺店 - @yoshinoyagyudon in 熊本市, 熊本県)
#丼  
2023年5月19日 20:08
まじでさスシローとかビクドンとかなら外に食べに行くの分かるけど吉野家なんやったらテイクアウトでいいやん。わざわざ外行く必要ないやん。考えろよそれぐらい死ね
2023年5月19日 20:03 ザルソー@ツクールシリーズ公式サンプル「帰ろう私たちの村へ」公開中!
吉野家の株主優待が届いたので牛皿と唐揚げとキムチと冷酒で晩酌… (日経好調みたいなので私のような株バカにはありがたい限り) 最近気圧低いし暑くなったり雨が降ったり天候が不安定ですね、こういう時は得てして体調を崩しやすいもの… そんな中みなさん一週間お疲れ様でした!!乾杯🍻🐒!!
2023年5月19日 20:01 ラクガキくろた3G
ドライブスルーがある吉野家は繁盛してた
2023年5月19日 19:45 石橋 知也
吉野家のからあげ丼。うまいやんか!
2023年5月19日 19:38 ぐちさん
最寄り駅 牛丼、ラーメン、王将、神座(最近できた) 吟味の結果、吉野家で定食(ご飯おかわり自由)を選んだという誰も興味のないツイートしてみた さて、帰って洗濯して明日に備えて寝る💤
2023年5月19日 19:20 梨花ちゃま☆にぱ〜 雛見沢
市販の吉野家?のキムチってのをオカンが買ってきたんだけど、 まっずい! 凄くまずい!! 本当にまずい!!! よくこんなまずいものを世に出したなぁと関心したよ。でかい組織だと不味いものも美味しいと言わなきゃいけないのかね? 調理されたものでここまで不味いの初めてかってレベル。
2023年5月19日 19:18 カルマバザーロ 鳥取県境港本町4 水木しげる記念館すぐ横
水木しげる記念館再整備事業にともない、記念館前の『動く妖怪影絵』が今日からお休みになっております 夏休みの夜に動く影絵が見れないなんて牛丼のない吉野家みたいなもんです おそらく何らかの代替案が示されるでしょう(キッパリ)
#牛丼  
2023年5月19日 18:55 おまけちゃん
おまけ食堂 半田そうめんでおくらトロロと梅肉の煮麺 吉野家の唐揚げ パリパリピーマン梅味噌添え
2023年5月19日 18:55 やまちゃん
お疲れさまです♪ヽ(*´∀`)ノ ・てきとう野菜のあんかけ麺 ・吉野家キムチ 半熟たまご🥚成功✌️( ^罒^ )✨ 美酢 マスカット 濃いめで 🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパーイ🎶🎶
2023年5月19日 18:47 みぃru @next→?? みやあみずっと大好き?
吉野家のやきとり丼うまい
2023年5月19日 18:46 ポーター 愛知県
今日はフォロワーさんおすすめの吉野家の唐揚げといつもの金麦75😋🍻 コレは美味すぎる∑(°∀°)コレハァ!! 2軒も回ったかいがあった😭😭 いっぱい食べたら予想しようかな〜🤣
2023年5月19日 18:39 イキマサ@ 埼玉県
給料日前で安くてボリュームある夕飯が食べたいので... ご飯食べ放題W定食の吉野家しか勝たん🥺👏
#定食  
2023年5月19日 18:29 PARA@マイペース 北陸
夕飯は吉野家の牛丼を 私がテイクアウトして スープと野菜は 奥さんが作ってくれてるという 連携プレイ👍
#牛丼  
2023年5月19日 18:27 ふらう ここは何処?
今日は弟の夕飯がいらないので 久々 吉野家 ネギラー油牛丼 ネギたっぷりが嬉しい
#牛丼  
2023年5月19日 18:22 イーサ 日本
吉野家に来た 大盛り値段上がるなら 私は定食おかわり無料頼む 少食なら 絶対注文してる いただきます 今日は飲むので大盛り3杯まで
#定食  
2023年5月19日 18:19 三沢市みいちゃん? りんご県?アメリカ村?
フォロワーさんこんばんは🙋‍♀️吉野家盛岡駅フェザン店🚅新感覚の吉野家ですね😂みい👩最近は地元の吉野家三沢店🗽にも行ってないので😂久しぶりの吉野家です😂から揚げと牛の定食で😋
2023年5月19日 18:16 ブレイクダンサー郁恵 サンディエゴ→マイアミ
死ぬほど美味いよ吉野家の焼き鳥丼
2023年5月19日 18:12 三沢市みいちゃん? りんご県?アメリカ村?
すご~い😂知らなかった😂フェザン🏙️に吉野家が🐮オープンしたんですね😂🎵お腹ペ~コペ~コぷ~なので吉野家で今なら10パーオフのから揚げ定食にしますね😋
2023年5月19日 17:32 peridot
朝食🍀 元彼から差し入れの吉野家のカルビ丼大盛り🎵 いつも奢ってくれるけど、お金が大丈夫か心配😢 高い割にちょっとカルビの肉硬いかも😅 普通の牛丼の方が良いかなぁ💦 ネギがデカいのが特徴的だった💦
2023年5月19日 16:52 トイプードルのさー 桜の花のように凛として美しく、可愛いから、さくらと名付けたよ
多分、6年~10年振りに吉野家にいくけど、カレーがある🥹メニュー豊富🥹何にしようか迷う😑💭
2023年5月19日 16:42 shin
@Yk_TypeM 飲食店がある状態での良いアングルないですがそこ大阪の高槻駅ですね ブラックウィドウ見に行った時このうどん屋の横にある吉野家に入ったので一瞬でわかりました
2023年5月19日 16:38 平成の大仏 日本
すき家の明太マヨチーズ牛丼 まあ1回くらいはw すき家は、吉野家より美味いとは思うけどやっぱり吉野家のが好きだな。 旨味に旨味をプラスし過ぎな感じ。(ノーマルの牛丼でも)
2023年5月19日 16:26 ジェラシーな疾風 すまーとなふぉ〜ん
吉野家のネギたま牛丼食べてた!(過去形)
#牛丼  
2023年5月19日 16:08 まさ兄“笑われる勇気を育てる”カウンセラー
阿波おどりは例えるとリオのカーニバルです。日本人が成田から航空機でブラジルに行ってリオのカーニバルを観に行ったとしていくら払いますか? そうしないとインバウンドはただの安売り競争になる。 一時期吉野家の牛丼みたいになる ちなみに今は牛丼は頑張ってます
2023年5月19日 16:06 まさ兄“笑われる勇気を育てる”カウンセラー
阿波おどりは例えるとリオのカーニバルです。日本人が成田から航空機でブラジルに行ってリオのカーニバルを観に行ったとしていくら払いますか? そうしないとインバウンドはただの安売り競争に鳴るよ。一食の吉野家の牛丼みたたいになるよ ちなみに今は牛丼は頑張ってます
2023年5月19日 15:51 ⚡️George,??kramerguitar?kamikaze mob studio?⚡️ ??
吉野家の一番偉い人が考えた「裏牛丼」を食べてみた 「秘密のまかない飯」再現 成程👍🎸🇯🇵 あーいかん。仕事、仕事では又。
#牛丼  
2023年5月19日 15:48 キッペイ@6月のご予約まで受付中‼️【岩手秘密基地】 岩手県
みなまで言うな。笑 ちゃんと足りてないぞ🍔🥤 次は盛岡冷麺か吉野家か迷ってるくらいには、ちゃんと足りてない。
#冷麺  
2023年5月19日 15:40 つんつく 日本
マヨケチャドライブスルーでのあごsasuお二人の食レポが美味しそうすぎて吉野家の焼き鳥丼食べに来た😂想像よりニンニクガツン!コレはマヨ合うな♡ケチャップかけたら酢豚みたいな味になりそう♡今度テイクアウトでやってみようかな😍
2023年5月19日 15:33 RYO6609(粒)「元」めたるPLASMA長野②余韻?
初めて吉野家で「唐揚げ定食」😋
2023年5月19日 15:29 影姉?Live2D初心者 家が漫喫
吉野家の焼き鳥丼がバカ美味かった。 タレも少なすぎず多すぎず、めちゃんこ米に合うし、鳥がふわふわしてる。 なんで硬くなんないのか教えて欲しいくらい。え……ハマりそう。秒で食い終わった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ