みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 19:57現在
今日はどうしても唐揚げが食べたくてほっともっとに行って唐揚げ弁当を注文
30分後と言われたので
30分後に行くと
ご飯が炊けてないので後、30分待っていただけますか?
待てるかー
なんだかんだでこの時間に唐揚げと牛丼😓
#吉野家
唐揚げ10%オフ
持ち帰りで吉野家のこがし焼き鳥丼喰ったけどうまぁー!電車の中で袋さげてても匂い充満してた(笑)
出来たてやったらもっと美味かったと思う。
今日は、映画岡田准一が出ている「最後まで行く」を観た!🍿🥤
久々にしっかり爆睡して、もうてwwwww…
フライヤーがある「黒い吉野家」でないと提供できないので、店舗限定になってしまっているが、吉野家で全品10%オフの「から揚げ祭」をやってるみたいですぜ(;´Д`) 吉野家の唐揚げは、生姜が効いててジューシーで、衣もカラッと揚がってて美味いね(本気度が伝わってくる)
サラダを吉野家からデリバリーした。
チーズ牛サラダという名称らしい。
これは、チー牛サラダ…?!
鹿嶋の吉野家
店員2名
店内客3名(内持ち帰り1名)
かなりテンパっていて10分以上待っても注文取りに来ない
どうしちゃったの?
待てなくて帰ってきた。
【
晩飯は、JR線拝島駅構内・牛丼と鉄板焼肉の「吉野家」にて牛皿・牛カルビW定食(ご飯大盛3杯)+生野菜サラダ¥1,028。客席のアクリル板は撤去されました。
家帰って二人とも疲れたね〜ごはんいらないかも〜と言ってぐったりしてたんだけどインスタ漫画に牛丼が出てきて急激におなかすいたので行くか!となり牛丼食べに行った。吉野家行くのはじめてだったんだけど牛丼がこんなに安くすぐ食べられるのすばらしいね〜やっぱ牛はおいしいね〜〜
サービスエリア内のロボットレストラン。ロボットが料理を運んでくれる。ロボットの通り道を確保するため席の配置は吉野家や回転寿司に近い。
吉野家の話
[注意]みんな騙されないで
焦がしねぎ焼き鳥丼とサイドメニューを注文した。食事後、会計する時にこの値引きクーポンを1枚ずつ見せたら、
「お客様、こちらのクーポンは併用できません。どちらか片方を選んで下さい」
って言われた。
あと5枚あるんだけど、次は唐揚げ定食を食べよう。
貧乏人の私の口には合わなそう…
普通に吉野家のテイクアウトとかの方が嬉しいかも…
セルフレジに戸惑う。T小学校横ローソンでNTTドコモ電話料金支払い。全労済で任意自動車保険更新。保険料支払い。吉野家持ち帰り。14時前、帰宅。17:10、父、デイから帰宅。18時過ぎ、父、着替え。見知らぬズボンを履き、下ズボンはなく、見知らぬ紙パンツ。パッドはない。#介護
・
吉野家大好きなんだけど俺の大好きな吉野家は「つゆが見えるくらいだくだく」の牛丼なんだけど何回「つゆだくだくでっ!」って気合い入れて伝えてもライスに少し色付いたくらい…
つゆだくじゃ伝わらないならそれ以上の言い方かメニューに「つゆ」って増やして。
…もう既にあったらごめんなさい
まじでさスシローとかビクドンとかなら外に食べに行くの分かるけど吉野家なんやったらテイクアウトでいいやん。わざわざ外行く必要ないやん。考えろよそれぐらい死ね
吉野家の株主優待が届いたので牛皿と唐揚げとキムチと冷酒で晩酌…
(日経好調みたいなので私のような株バカにはありがたい限り)
最近気圧低いし暑くなったり雨が降ったり天候が不安定ですね、こういう時は得てして体調を崩しやすいもの…
そんな中みなさん一週間お疲れ様でした!!乾杯🍻🐒!!
ドライブスルーがある吉野家は繁盛してた
最寄り駅
牛丼、ラーメン、王将、神座(最近できた)
吟味の結果、吉野家で定食(ご飯おかわり自由)を選んだという誰も興味のないツイートしてみた
さて、帰って洗濯して明日に備えて寝る💤
市販の吉野家?のキムチってのをオカンが買ってきたんだけど、
まっずい!
凄くまずい!!
本当にまずい!!!
よくこんなまずいものを世に出したなぁと関心したよ。でかい組織だと不味いものも美味しいと言わなきゃいけないのかね?
調理されたものでここまで不味いの初めてかってレベル。
水木しげる記念館再整備事業にともない、記念館前の『動く妖怪影絵』が今日からお休みになっております
夏休みの夜に動く影絵が見れないなんて牛丼のない吉野家みたいなもんです
おそらく何らかの代替案が示されるでしょう(キッパリ)
お疲れさまです♪ヽ(*´∀`)ノ
・てきとう野菜のあんかけ麺
・吉野家キムチ
半熟たまご🥚成功✌️( ^罒^ )✨
美酢 マスカット 濃いめで
🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパーイ🎶🎶
今日はフォロワーさんおすすめの吉野家の唐揚げといつもの金麦75😋🍻
コレは美味すぎる∑(°∀°)コレハァ!!
2軒も回ったかいがあった😭😭
いっぱい食べたら予想しようかな〜🤣
フォロワーさんこんばんは🙋♀️吉野家盛岡駅フェザン店🚅新感覚の吉野家ですね😂みい👩最近は地元の吉野家三沢店🗽にも行ってないので😂久しぶりの吉野家です😂から揚げと牛の定食で😋
すご~い😂知らなかった😂フェザン🏙️に吉野家が🐮オープンしたんですね😂🎵お腹ペ~コペ~コぷ~なので吉野家で今なら10パーオフのから揚げ定食にしますね😋
朝食🍀
元彼から差し入れの吉野家のカルビ丼大盛り🎵
いつも奢ってくれるけど、お金が大丈夫か心配😢
高い割にちょっとカルビの肉硬いかも😅
普通の牛丼の方が良いかなぁ💦
ネギがデカいのが特徴的だった💦
多分、6年~10年振りに吉野家にいくけど、カレーがある🥹メニュー豊富🥹何にしようか迷う😑💭
@Yk_TypeM 飲食店がある状態での良いアングルないですがそこ大阪の高槻駅ですね
ブラックウィドウ見に行った時このうどん屋の横にある吉野家に入ったので一瞬でわかりました
すき家の明太マヨチーズ牛丼
まあ1回くらいはw
すき家は、吉野家より美味いとは思うけどやっぱり吉野家のが好きだな。
旨味に旨味をプラスし過ぎな感じ。(ノーマルの牛丼でも)
阿波おどりは例えるとリオのカーニバルです。日本人が成田から航空機でブラジルに行ってリオのカーニバルを観に行ったとしていくら払いますか?
そうしないとインバウンドはただの安売り競争になる。
一時期吉野家の牛丼みたいになる
ちなみに今は牛丼は頑張ってます
阿波おどりは例えるとリオのカーニバルです。日本人が成田から航空機でブラジルに行ってリオのカーニバルを観に行ったとしていくら払いますか?
そうしないとインバウンドはただの安売り競争に鳴るよ。一食の吉野家の牛丼みたたいになるよ
ちなみに今は牛丼は頑張ってます
吉野家の一番偉い人が考えた「裏牛丼」を食べてみた 「秘密のまかない飯」再現 成程👍🎸🇯🇵
あーいかん。仕事、仕事では又。
みなまで言うな。笑
ちゃんと足りてないぞ🍔🥤
次は盛岡冷麺か吉野家か迷ってるくらいには、ちゃんと足りてない。
マヨケチャドライブスルーでのあごsasuお二人の食レポが美味しそうすぎて吉野家の焼き鳥丼食べに来た😂想像よりニンニクガツン!コレはマヨ合うな♡ケチャップかけたら酢豚みたいな味になりそう♡今度テイクアウトでやってみようかな😍
吉野家の焼き鳥丼がバカ美味かった。
タレも少なすぎず多すぎず、めちゃんこ米に合うし、鳥がふわふわしてる。
なんで硬くなんないのか教えて欲しいくらい。え……ハマりそう。秒で食い終わった。















































