みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼12 定食12 焼き鳥丼10 唐揚げ6 ランチ3 ラーメン2 カルビ2 おばんざい1 親子丼1 カツ丼1 丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 冷麺1 つけ麺1 カレー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 豚汁1 酢豚1 油淋鶏1 キムチ1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 昼ごはん1 昼めし1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 21:31現在
吉野家の一番偉い人が考えた「裏牛丼」を食べてみた 「秘密のまかない飯」再現 成程👍🎸🇯🇵
あーいかん。仕事、仕事では又。
みなまで言うな。笑
ちゃんと足りてないぞ🍔🥤
次は盛岡冷麺か吉野家か迷ってるくらいには、ちゃんと足りてない。
マヨケチャドライブスルーでのあごsasuお二人の食レポが美味しそうすぎて吉野家の焼き鳥丼食べに来た😂想像よりニンニクガツン!コレはマヨ合うな♡ケチャップかけたら酢豚みたいな味になりそう♡今度テイクアウトでやってみようかな😍
吉野家の焼き鳥丼がバカ美味かった。
タレも少なすぎず多すぎず、めちゃんこ米に合うし、鳥がふわふわしてる。
なんで硬くなんないのか教えて欲しいくらい。え……ハマりそう。秒で食い終わった。
水道橋の吉野家でちょっと遅めのランチ。スパイシー唐揚げカレー624円のところ、5月いっぱいは唐揚げ全品10%オフで561円。
牛丼屋さんのカレーにしては結構美味しい😋
人口20.800人の #西郷村 はいい所です🤩
新白河駅/インターチェンジ/イオン/吉野家/松屋/はま寿司/ケンタッキー/車屋いっぱい/大型ドラッグストア3店/パチンコ店/馬券場/幸楽苑/肉の万世/温泉旅館/とら系ラーメン店がいっぱいあります🥹🥳🥰
うどんはいつも丸亀だけどたまには気分を変えてはなまるに来てみたよ😊
この濃厚つけ麺!うどんのサイズアップ(140円相当)無料ってめっちゃ気前良いな👌
100円クーポンもあるしめっちゃお得✨
吉野家系列だからジェフが使えるのかと思ったけどここは使えなかった💦
今度はゆずの方も食べに来よっと☺️
ぅおふぃるぐぉふぁん♪
吉野家で新メニューの焼き鳥丼大盛り也♪
にんにく醤油だれと言い焦げ目と言いなかなか美味し(^-^♪
♯吉野家
♯焼き鳥丼
@narugakuruga99 うける
私実は吉野家行ったことない。近所に無くてな…
美味しいって聞くから行ってみたい
会社の電気、昼休みに消してますか?
今月までの9861吉野家の優待消費で
鰻丼をたべてます。
写真残そうとしたら、電気が暗い。
鰻が見えない!
京樽に優待券が使えなくなったので
10万の利確×2で手放し済みです。
1500円にするために、
無駄に卵をつけるのがケチデブらしい?
2023年4月6日より主力商品である「親子丼」の価格を従来の1膳490円から1膳450円に値下げする牛丼チェーン店は? L4
1 なか卯
2 松屋
3 吉野家
4 すき家
> 1
※安易な便乗値上げをしないなか卯の素晴らしさよ。みんななか卯ヘゴー。
みんながおすすめする吉野家の豚汁に初挑戦🐷具沢山でやや濃い味なのでお米がすすむ〜🍚数年ぶりに食べる牛丼も美味しかった🐮ご馳走さまでした🙏
今日のお昼②は、吉野家の焼き鳥丼。
焼き鳥丼は2回目のリベンジ。
今回は、皮の部分が少なく、ネギにも程よく焦げ目がついていてバランスが良かった。
七味をかけると風味が変わって更によし。
あさり汁と一緒にワシワシいただきました🙏
吉野家
納豆牛小鉢定食 437YEN
牛小鉢単品 184YEN
大盛ご飯おかわり2回 0YEN
株主優待券 -500YEN
ジェフグルメカード -500YEN
お釣り 379YEN
朝定と株優ジェフグルメの最適な組み合わせを考えなくてはならない。完食。
@ha_1213_ お腹減っちゃったー?!笑笑
吉野家だよ!!めっちゃ美味しい!
2023.5.17
免許更新忘れで失効したまま(運転は全くしてない)の状態
朝イチから運転免許試験場へ行って免許回復しなくては
朝飯まだだったので試験場近くの吉野家へ
焦がしねぎ焼き鳥丼を注文
甘い焼き鳥だけだと途中で飽きてしまいそうだが焦がしねぎのおかげで美味しく食べきれた
モチベは底辺なのに
ギリギリだが
吉野家に足を運んだ💦
(パートナーリサーチ目当て💦)
ねぎ焼鳥丼
美味しかった〜😆
吉野家LOVERSだが、唐揚げも主力にしたいと聞いたから来たのに、11時からしか食べれないって...
ショックー!
おはヤベルン☁
来週の生配信に向けた準備(猛特訓)を
はじめました。右腕が痛し🙅♂️
お昼めしは吉野家の唐揚げ食べます。
敵情視察で 打倒ニコルンじゃ!🔥
香田ヤベルン
美味いと噂の‼︎
吉野家、焦がしねぎ焼き鳥丼🐓
俺の舌がおかしいのかな⁈
タレの味薄っす💦
もう会う事はないだろう🤷♂️
毎週作ってた定食またやって欲しいってめちゃくちゃ言って貰えるんやけどもう気力が😭
サバの煮付けとか骨抜き地獄やったし
でも近くの営業終わりにやってるご飯屋さん吉野家しか無いから
1日10食予約入ったらやるにしようかなって考えてます6月ね🫶
取り敢えずリハビリでおばんざいから❕
昨日は時間がなくて吉野家でさらっとW定食(ホントに時間無いのかよ)
これ好きなんだよね~😆
(ラーメンじゃないとか言わないで)
(ソーメンじゃないとも言わないで)
久々に吉野家行ったらハヤシライス終わってた…
なに食べようか迷ってたら、向かいのお姉さんが飯食う前に、髪を後ろで結ぶ姿を見て、胸の奥がグッとなり死にかけた。
けど悪い死に方ではないな笑
@pen_photo_memo 吉野家、美味しいですよね😋
吉野家にハマって20年くらいになります🙆♂️
@pamyupie ヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*
、吉野家唐揚げ祭してるよ(*´˘`*)♡
定食はライスおかわりサービスだよ🍚
5/19(金)おはようございます!🌧️
本日、遅い出勤時間のため、ゆっくりの朝ごはん!今日は「吉野家」選択❗
ハムエッグ牛小鉢定食!ちょっと見た目、ハムエッグ残念ですが😅
おはもとです♪
昨日の昼ご飯は久々に吉野家✨
炭火焼き鳥丼をいただきました(*´ω`*)
最近、松屋派でしたが、吉野家も美味しいですね♪︎
今日は仕事の合間に少しDTMできそうな予感がします٩(ˊᗜˋ*)و
しごおわからの吉野家
唐揚げ南蛮タルタル定食特盛
唐揚げ系11時から販売の制限がなくなってた。ありがてぇ
夜勤終わりに熱々の唐揚げ食べれるのは嬉しい
昨日の残業飯は〜?吉野家の「鉄板牛カルビ定食」50円割引クーポン使用で662円なり。色んな意味で他の所に行く余裕が無かった…千代田線で北綾瀬行きだと1回乗り換えないといけないから綾瀬で食べるのが吉野家の理由💥
朝から吉野家の焼き鳥丼😋
しっかりニンニクが効いたタレでこれはビールが飲みたくなる🤤🍺
さてと仕事頑張りますか💪
あっ、おはようございます☔️

















































