ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食15 牛丼11 唐揚げ8 7 カルビ6 焼き鳥丼4 そば3 蕎麦3 ラーメン3 天ぷら2 からあげ2 スープ2 スタミナ丼1 つけ麺1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 木曜日3 鉄板焼3 WEST3 松屋2 うまいもん1 きのや1 すき家1 せたが屋1 そば処1 たかの1 はなまるうどん1 ぶっかけうどん1 ぼっち1 ホームラン1 マック1 丸美屋1 今なら1 吉野屋1 屏風山1 札幌ラーメン1 牧のうどん1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 22:52現在

2023年5月19日 8:53 ウォンチャン? 徳島市
5/19(金)おはようございます!🌧️ 本日、遅い出勤時間のため、ゆっくりの朝ごはん!今日は「吉野家」選択❗ ハムエッグ牛小鉢定食!ちょっと見た目、ハムエッグ残念ですが😅
2023年5月19日 8:52 MAGMOE
岩田剛典が牛カルビ定食を夢中でがっつく吉野家CM+メイキング
2023年5月19日 8:38 きょうへー(岡本教兵)@低音ボイス&ラップ歌い手時々ボカロP♪︎ 2023年12月サブスク配信開始が目標♪
おはもとです♪ 昨日の昼ご飯は久々に吉野家✨ 炭火焼き鳥丼をいただきました(*´ω`*) 最近、松屋派でしたが、吉野家も美味しいですね♪︎ 今日は仕事の合間に少しDTMできそうな予感がします٩(ˊᗜˋ*)و
2023年5月19日 8:21 め〜ちゃん@ 日本 滋賀
おはよございます🌤 朝食に吉野家で牛鉄板焼肉定食食べて来ました〜美味しかった😋
2023年5月19日 7:01 虹のかけら@大阪アルカナ勢 風のように放浪
しごおわからの吉野家 唐揚げ南蛮タルタル定食特盛 唐揚げ系11時から販売の制限がなくなってた。ありがてぇ 夜勤終わりに熱々の唐揚げ食べれるのは嬉しい
2023年5月19日 6:51 ベン
昨日の残業飯は〜?吉野家の「鉄板牛カルビ定食」50円割引クーポン使用で662円なり。色んな意味で他の所に行く余裕が無かった…千代田線で北綾瀬行きだと1回乗り換えないといけないから綾瀬で食べるのが吉野家の理由💥
2023年5月19日 6:48 やっすん 良く飲みに行く場所?難波、梅田、天満、京橋、天王寺
朝から吉野家の焼き鳥丼😋 しっかりニンニクが効いたタレでこれはビールが飲みたくなる🤤🍺 さてと仕事頑張りますか💪 あっ、おはようございます☔️
2023年5月19日 6:45 四葉推しの21歳
おは四葉🍀夜勤終わりましたぁ! 今日も安定の吉野家食べで帰ります 牛丼屋ですが🍛(飲み物)が 食べたい🤤
#牛丼  
2023年5月19日 6:06 セブンスターOP
吉野家で天ぷら蕎麦食ってみたけど、やっぱり牛丼の方がいいね。
2023年5月19日 3:43 honopaka
🍛20.JR総武線飯田橋駅『松屋 飯田橋駅前店』へ。『ねぎたっぷり牛肉スパイスカレー(並盛)』730円を注文。『吉野家』の株主なのに『松屋』へ行ってしまう・・・旨そうなんですよねぇ〜😊そしてやっぱり旨い❗️初めてですが🍛に『ねぎ』って合うんですね😋スパイシーでけっこう辛い😳一切の妥協なし‼️
2023年5月19日 3:43 上杉 賢太郎 / Kentaro Uesugi 日本 東京
吉野家の牛丼うまい。
#牛丼  
2023年5月19日 2:09 tyoshinori 愛知県
吉野家牛丼🐴🐴🙏 週末の天気は金曜日の夜から回復? 土曜の朝は違う場所に移動かな.....
#牛丼  
2023年5月19日 1:26 善通寺シーシャもくもく(香川) 香川 善通寺市
今日吉野家行ったんだけど注文口でおろし系無いか聞いたら、それすき家ですねって言われた笑 鉄板焼肉定食の完成度高かったから載せとく
2023年5月19日 1:21 主水之助 滋賀県
中央自動車道、屏風山PA 吉野家のあるPA・SAも最近は珍しくもないが 上り線屏風山パーキングエリアは 十割蕎麦を扱っている吉野家(通称・青の吉野家)という珍しい光景がある。
2023年5月19日 0:52 早乙女あずき??? はらぺこハイカラ看板娘vtuber お仕事やコラボのお問い合わせはDMへ?
配信おつあずき‼️ 今日もありがとう✨✨ めっっっっちゃたのしかった!!! とりあえず、吉野家さんの『からあげ丼』食べてね❤️ね❤️ スパチャも本当にありがとうございます❣️大事に使います🥰✨ チキンタツタも食べたいし、FF16も楽しみだし…いろいろ楽しみいっぱいだ〜〜〜〜〜〜〜⸜🙌🏻⸝‍✨
2023年5月19日 0:42 Yam-のぶ 杉並
夜🚲🍴0時過ぎでギブアップ😇 マック自分が注文取った直後にクローズしてしまってそこから他の店で2件しか取れず…粘っても無駄みたいなんで泣きながら帰宅🏠😭 明日は雨予報なのでまた歩くのかな?🤣 晩飯はシンプルに吉野家の牛丼😋 西片、明日はホームランよ💕 お疲れ様でした🌠
2023年5月19日 0:13 麦チョコ中毒 小樽出身 元葛飾・現札幌在住 時々弘前や館林。いつか南極へ
0:00回ってようやく晩ごはんにありつけた。 吉野家で牛皿&ねぎ塩牛カルビ鉄板焼定食と玉子たサラダ。 生き返るわー
2023年5月19日 0:11 来 夢 音
5月25日に、吉野家×はなまるうどんTXGA流山おおたかの森店が、オープンです🎉 これで全国に1208店舗となります😊
2023年5月19日 0:06 ちぽとれ@駅メモシェアサイクル部 青春18きっぷで辿り着けるトコ
「そば処 吉野家」 青い看板の吉野家は大宮の、国道17号で新幹線ガードをくぐった先の店が当方は初見だった。けどそこは、どうも何時の間にか閉店しちゃってたみたいね
2023年5月18日 23:54 eimi2
夜ラン🌉8k🏃 玄関の薔薇🌹まだまだ綺麗✨ですよ😊 吉野家 牛丼弁当 大 焼酎 紅酢割り コシジつけ麺行きたかったなぁ😆 明日、残業〜の土曜日フル出勤😆 二郎食べれるかなぁ😅 皆様、お疲れ様でした🤗 明日も素敵な✨一日であります様に🍀
2023年5月18日 23:48 沖宮助真??@13日アコスタ池袋 ?ウサミン星の近く☄
吉野家のねぎ塩唐揚げ丼( ◜▿◝ ) ※丼にしないで食べてる
#丼  #唐揚げ  
2023年5月18日 23:31 ガンバちゃん@KPP きよたん 愛はいつも2人のそばにあり永遠である KPP 埼玉ぱみゅらー
@pamyupie お疲れ様です(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵❤︎ 昨日ゆでで、お蕎麦食べた🫶🤍 最近吉野家のから揚げ定食にハマってるよ(*´˘`*)♡
2023年5月18日 23:26 リッキー???? 日本 北海道
北海道産の牛肉がなぜかクッソ安かったので牛丼なぅ🐷🎵 何ヶ月か前に買った白カビ生えかけの生姜と賞味期限1年切れの白だし使ったけど大丈夫かな🐷(最低) 吉野家の牛丼ってめちゃ柔らかいけど牛バラ使ってるのかな🐷🐮
#牛丼  
2023年5月18日 23:07 まったけちゃん
みんななんで死にたがるんやろなぁ。 俺なんか金もないし仕事もわりとブラックやけど死にたくなくて悩むくらい死にたくないんよなぁ。 人生あと40年。 死ぬときゃ死ぬんやしうまいもん食い歩いたほうが絶対いいよなぁ。 死ぬ前に食いたいのはきのや、吉野家、牧のうどん、冨ちゃん、ひらおやな!
2023年5月18日 22:41 くまん 日本 茨城
夕飯 吉野家 唐揚げ塩ダレ特盛ご飯大4
2023年5月18日 22:15 もんちゃん
こんな時間まで仕事して 1人で吉野家寄って帰る20代独身女 なんて人生やって思ったけど 定食きたら 黄身が双子ちゃんだった めっちゃいい人生やん!😍❤️
#定食  
2023年5月18日 21:49 ようSFC@FUK 福岡市
今超久しぶりに吉野家行ったんですが。そしたら同じシマに若いカップルがいて、会話を弾ませながら牛丼食ってたんですよ。吉野屋ってそういうところじゃないだろ。でも最後、ごちそうさまって礼儀正しくお店出ていったので許す
2023年5月18日 21:37 ななお@HILLS SPA 梅田店
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼めっちゃ好き大盛り食べちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ🐓
2023年5月18日 21:26 涅槃(NeHan) ザイオン下の方
前々から気になってた吉野家の鰻丼を実食!! 意外にイケる?悪くないかも!?
2023年5月18日 21:21 太郎?食いしん坊せどり? 日本 大阪
30店舗近くまわって閉店時間迎えたので終わり… 牛丼は吉野家が1番好き😊
#牛丼  
2023年5月18日 21:06 まあさん?
ここ2、3日あげ忘れてるんで まとめて😅 月曜日 吉野家 牛カルビ定食 火曜日 チキン南蛮弁当 ごぼうサラダ 木曜日 WEST 桜海老と紅生姜のかきあげ丼 そばセット
2023年5月18日 21:03 わたちゃん@ずっとTD? 新潟 新発田市
吉野家派のワイ、万代に吉野家がなくて絶望し2食麺類という禁じ手を使いそうになるも、汁なしにすることによって回避(回避できてない) やっぱり公演終わりはラーメンで締めなければならない謎の使命感というかこだわり(色々とやり遂げたせいでテンションがおかしい) 好きで満たされた一日だったよ🥹
2023年5月18日 21:03 Te
今日のぼっち飯😃 炭火焼き鶏丼と冷やしぶっかけうどんと唐揚げにお豆腐、氷結ストロングシチリアレモン🍋を添えて😃 吉野家のお姉さんのお勧めで、今日はなんとなく鶏三昧🤣
2023年5月18日 21:01 K tukasa
お食事券の期限が切れる前に行って来ました😄 から牛丼とサラダ🥗大盛にしたら唐揚げが3個⁉️嬉しい誤算でした🤣 日経平均が30,000超で騒いでるけど…💦ずっとホールド🤔今や○○バガー👛『私の身体は吉野家で出来てる』強者ホルダーには負けますが…😵💦
2023年5月18日 20:55 ???まあさん 佐倉市
ここ2、3日あげ忘れてるんで まとめて😅 月曜日 吉野家 牛カルビ定食 火曜日 チキン南蛮弁当 ごぼうサラダ 木曜日 WEST 桜海老と紅生姜のかきあげ丼 そばセット
2023年5月18日 20:53 まあさん
ここ2、3日あげ忘れてるんで まとめて😅 月曜日 吉野家 牛カルビ定食 火曜日 チキン南蛮弁当 ごぼうサラダ 木曜日 WEST 桜海老と紅生姜のかきあげ丼 そばセット
2023年5月18日 20:48 ⌬月影☪︎ 宮城➠福島
今日の夕飯は吉野家のからあげ定食! 衣がサックサクで美味しかった~!
2023年5月18日 20:48 ジャスミン
@mayuu_masai0301 やっぱり学食は学生に優しいね😋 吉野家だと から揚げ丼+お新香セットでも 約710円だからね🙄
2023年5月18日 20:44 銀河姉妹(姪)雫石(総合)ネフローゼ症候群 岩手県雫石
今日の夕食は、吉野家で唐揚げ定食を食べたので 丸美屋麻婆豆腐の素で麻婆ラーメンにして見ました。 中華麺は、兼平、スープは、CGCの鶏がらスープ 豚挽き肉を足して贅沢な、🍜😋麻婆豆腐ラーメンです。👌暑いのでレモンサワー
2023年5月18日 20:35 ウズイ君 埼玉 川口市
フォロワーさんと上大岡駅近くの吉野家で晩御飯を食べました。 焼き鳥丼を食べましたが、微妙な焼き具合とタレの味が相まってとても美味しかったです✨
2023年5月18日 20:17 ぷっちょ多忙?@28日 (指定席当選したら)日本ダービー ジャパリパーク立もえぎ高校 保安調査隊拠点
吉野家の牛焼き肉丼を食す!!
2023年5月18日 20:15 ハリケーン山田
あかん…この後ジムに絶対に行く予定だったが疲労がかなりヤバい感じにたまり、吉野家に入ってしまった。牛丼美味かった…。
#牛丼  
2023年5月18日 20:13 ロナン
オツカラアゲ🍗 仕事の疲れは吉野家の唐揚げで癒す😗 今なら唐揚げ10%OFFみたいです👍✨
2023年5月18日 20:13 Y.Marutani
食べるところを探す気力も体力もなかったため、今日は吉野家でから揚げ丼特盛セット😁 ホテルも近いしよかった‼️ 出張続きで、今日は雨☔で、疲れ気味です😆
2023年5月18日 20:09 桜庭みのり
月川荘でソロデイキャンプ(´- `*)お昼ごはんは吉野家(´- `*)今日は何一つ料理しなかったの(´- `*)楽で良い(´- `*)
2023年5月18日 20:06 コンタミ 住めば都
@yamada_doujin 吉野家で唐揚げ10%オフやってました
2023年5月18日 20:05 いけ@ラー垢 札幌→函館→21.4〜東京→23.4〜札幌
札幌ラーメンショーその3、わだのスタミナ牛肉ラーメン。吉野家HDと傘下のせたが屋のタッグで生まれた同店。八角のようなエスニックさとタレの甘み、ピリ辛なラー油が効いたスープに、牛肉、ニラのTP。麺はツルっとした平中太麺。中盤で生卵を溶かすと、スープ、麺、具の良い橋渡し役に。
2023年5月18日 20:05 空陸マイラー✈ 出張ブログ書いてます?
20230518 羽田→神戸 NH415 初めて羽田の吉野家に来ました。伊丹を諦めると空港で夕飯が食べられます(笑) 値上がりしたのか、空港価格か。仕方がない😅 昨日、天ぷらランチしたら4月に1300→1700円になってました。航空券も上がりそうだな〜 米国は爆上がりらしいので🗽  
2023年5月18日 19:55 おだし? YOKOSUKA, Japan
舎厘の冷かけが終わっていたから あたしたちの吉野家でデゼニ定食をキメた、、、
#定食  
2023年5月18日 19:55 メシアカほむ太郎 ゆっくり楽しめる食卓
5/18です 吉野家でスタミナ丼初デビューしました 追い飯付きは予想外でした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ