ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼12 定食9 8 焼き鳥丼6 唐揚げ5 豚丼4 カルビ3 ランチ3 蕎麦2 ラーメン2 餃子2 焼肉2 味噌汁2 天ぷら1 スタミナ丼1 スープ1 焼き鳥1 キムチ1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋3 かっぱ寿司2 セブン2 から揚げ1 ごはん1 せたが屋1 札幌ラーメン1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 00:00現在

2023年5月18日 20:05 いけ@ラー垢 札幌→函館→21.4〜東京→23.4〜札幌
札幌ラーメンショーその3、わだのスタミナ牛肉ラーメン。吉野家HDと傘下のせたが屋のタッグで生まれた同店。八角のようなエスニックさとタレの甘み、ピリ辛なラー油が効いたスープに、牛肉、ニラのTP。麺はツルっとした平中太麺。中盤で生卵を溶かすと、スープ、麺、具の良い橋渡し役に。
2023年5月18日 20:05 空陸マイラー✈ 出張ブログ書いてます?
20230518 羽田→神戸 NH415 初めて羽田の吉野家に来ました。伊丹を諦めると空港で夕飯が食べられます(笑) 値上がりしたのか、空港価格か。仕方がない😅 昨日、天ぷらランチしたら4月に1300→1700円になってました。航空券も上がりそうだな〜 米国は爆上がりらしいので🗽  
2023年5月18日 19:55 おだし? YOKOSUKA, Japan
舎厘の冷かけが終わっていたから あたしたちの吉野家でデゼニ定食をキメた、、、
#定食  
2023年5月18日 19:55 メシアカほむ太郎 ゆっくり楽しめる食卓
5/18です 吉野家でスタミナ丼初デビューしました 追い飯付きは予想外でした
2023年5月18日 19:51 英兵衛@heaven 愛知県 名古屋市
こんばんは。病院が終わり歩いて帰宅です。夕飯は吉野家でテイクアウトでカルビチー牛でした。美味しく頂きました。
2023年5月18日 19:51 恋蓮@ゼーラ/エンジョイ勢
トマチー! 今日は超絶時間なくて🥹 ちなみに、テイクアウトは吉野家、イートインはすき家、定食系なら松屋が私流😝 おうち帰ります🏠 今日はニノクロ少しは出来るかなー? 毎日日課はやってるんだけどねw
2023年5月18日 19:42 みなみ
今日の晩ご飯🍚 吉野家スタンプこんなに貯まりました😊 焦がしネギ焼き鳥丼とから揚げはおいしいの🎉 ( 正直牛丼は自分手作りのが美味しいんじゃ🤔 ) 今日は初めて鰻 暑くなってきたから食べます😋 #ポケモンgo 吉野家
2023年5月18日 19:36 ᓚᘏᗢ みゅん
晩メッシ 吉野家の焼鳥丼!
#丼  
2023年5月18日 19:27 arm1475@BA1? 東京都
蕎麦が食える吉野家、店舗数がかなり少ないけど何と長津田に一件見つかった 例のハードオフも近いし今度行ってみるか
#蕎麦  
2023年5月18日 19:18 円居挽 Amazonアソシエイト
吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼。生卵高いけど、大盛りと引き換えならアリでしょ(カロリー抑制)
2023年5月18日 19:09 なっそ(さとぅー)@ぴょんぴょん?? やつしかニキ
体調が悪いときは… そう!!吉野家だよね!るなちゃん!! 「焦がしねぎ焼鳥丼の特盛!」って頼んだら、店員さんが「並か大盛りしかないです」って言われちゃったよ! なんでも特盛があると思ったら大間違いだね! いただきます🥰
#丼  
2023年5月18日 18:51 ひらまくす【初音未来天地開闢嚆矢濫觴!!】 ぐんまちほー
今日は珍しく吉野家の牛丼!店員さんワンオペで大変そうだった😅
#牛丼  
2023年5月18日 18:42 あまちー@彗星 横浜市 南区
やる気の豆子ちゃんが来ないので冷蔵庫にあるもので。吉野家の牛丼具材(並と大盛りを一緒盛りにして)に 焼き鮭とサラダと吉野家謹製紅ショウガで牛鮭定食晩酌版いただきます。
#定食  #牛丼  
2023年5月18日 18:42 こうらる KAWASAKI
リサーチ明日までだったから行ってきた🙃 牛丼はすき家しか行かないので多分人生3回目くらいの吉野家笑、だけどこの焼鳥丼美味しかったからまた行ってもいいかも
2023年5月18日 18:42 まさ 日本 東京
吉野家の焼き鳥丼!
2023年5月18日 18:33 P どっか
今日は夜のみ吉野家さん 唐揚げ丼に味噌汁を あと持ち帰りで牛丼小盛を購入 2pt加算、170pt! 残り必要ポイントはセブン!
2023年5月18日 18:32 汀野唱仁 京都 京都市 下京区
吉野家、定食 いただきます🙏
#定食  
2023年5月18日 18:27 かず@ポケモンGO(大阪8/5午後参加) Japan,kanagawa
吉野家のパートナーリサーチ、10回クリア👏 健康志向なのに10回も行けたのは、ごはんの入ってないヘルシーメニューの「キムチ牛サラダ」のおかげ。(丼物は1度も頼まず) ありがとうございました🐂
2023年5月18日 18:26 チー牛芋砂陰キャNiKi Japan,Tokyo
吉野家からのかっぱ寿司…… 爆食いモードなんかな?
2023年5月18日 18:12 なつ
@Sgeniusrena 頼むから吉野家の唐揚げ食ってくれ
2023年5月18日 18:03 俺の酒飲むなよ
落ち着いて聞いてください。 私の友人が昨夜吉野家で蕎麦食ったと言うので、吉野家に蕎麦があったら鼻で食ってやるわww酔い過ぎだろwwと軽率な発言をしてしまい、鼻で蕎麦を食べることになりました…
#蕎麦  
2023年5月18日 18:02 matsurizuki
吉野家の牛丼の具
#牛丼  
2023年5月18日 17:55 TT-01@こあめ㌠ 富山県ドール沼
しごおわっ、晩御飯は吉野家で鉄板牛焼肉定食~ヽ(´▽`)/
2023年5月18日 17:52 TL
久しぶりの吉野家牛丼 初めてのアタマ大盛 ツユヌキ言うの忘れた~😭
#牛丼  
2023年5月18日 17:49 先生なの TOKYO CITY
吉野家 鉄板牛カルビ定食
2023年5月18日 17:46 ベイスカーマン@5/11,16,18,20ハマスタ,5/14,27 STARDOM 神奈 横須賀市
今日はココから。 今季初のレフトウイングです。😄 また吉野家で弁当買って来た…あとはレフトなんで濱星楼で餃子を。😋 今日はビール🍺何杯飲むかな?一昨日は8杯飲んだけど…今日は抑えようかな。😥 また両サイドに人いたら途中からコンコース飲みにする…真ん中だから何度も🚾で立たすの悪いし。😅
#餃子  
2023年5月18日 17:18 うにぴ
吉野家に5年ぶりくらいに行ったけど、雰囲気代わってるね 座席ごとにタッチパネルあるのすごい 全然利用してないからどれを食べればいいのか悩んじゃったわ 結局、普通の牛丼にしたんだけど、なんか味変わってない?と思って調べたら、やっぱり変わってるらしい 前の方が好きだったのに~
#牛丼  
2023年5月18日 16:43 ぽっぽちゃん
無気力脱力状態から振り絞った小さなやる気を糧に、米を炊いて豚丼を作ろうと立ち上がり米を洗おうと米櫃を見たら一合しかなかったんですよ。 さて車で5分の実家から明日以降の米を貰ってくるか、車で10分の吉野家でドライブスルーか、あなたはどっち? 尚元気に暴れ回る幼樹を連れてゆく事!
#豚丼  
2023年5月18日 16:35 gonnosuke
@GSR250w 私も鰻丼が一番の好物で吉野家のこれ食べてます ちとお高いがアプリorLINEクーポン使えば¥200引き、発売中の吉野家ムック本付録プリカにチャージすれば20%増額されるので(¥1000チャージでナント¥1200に!)、 実質¥1000ちょっと!! 更に今アプリのセブンキャンペーンで¥500ごと1P、17Pで限定ソフビ!!
#セブン  #丼  
2023年5月18日 16:23 片倉千早@ハムスケ 愛知県
久々の吉野家 ネギ塩牛カルビW定食🐮 タマゴが地味に値上がってるね😇
2023年5月18日 15:32 Koichi Mizoe TOKYO JAPAN
朝食が遅かったから昼食も遅くなってしまった。 吉野家で牛丼並、お新香、たまご。味噌汁。
2023年5月18日 15:26 さぬきそば 東京都港区らへん。
お昼は暑さに負けずに吉野家で😄 ✨輝く卵黄✨勝手に巣ごもり牛丼‼️ トローリ卵黄絡んだお新香がたまんないんだよ~うまいのー!!ごちそうさまです😆🙏🏼
#牛丼  
2023年5月18日 15:18 ともとも JAPAN
数年振りの吉野家🦆あえて焼き鳥(笑)
2023年5月18日 15:18 ?あかり?
遅めのお昼ご飯😭💦 美味しそうだったので 松屋さんの丼にしました😂 太るよって? もぅ、ムチムチだから、、、🙈🙈 (気持ちいいよ?♥️ウフ) 皆さんは 松屋派?すき家派?吉野家派?🙄💭
#すき家  #丼  #松屋  
2023年5月18日 15:04 ぬまのカズシ@5/19(金)Sound Stream sakura
吉野家風で豚丼作りました🤤 さぁレコーディング頑張るぜ‼️
#豚丼  
2023年5月18日 14:24 曾さんの餃子 東京都千代田区西神田2-7-14 YS西神田ビル 1F
、 都営三田線水道橋駅からはA2出口から正面の信号を真っ直ぐ渡り、J R水道橋駅を右手に直進。三崎町交差点の吉野家さんを右折して、一つ目の角を左折してくださいね♬ 徒歩4分です🚶‍♀️ 美味しい餃子食べに来て下さいね(๑>◡<๑)🌈✨
#餃子  
2023年5月18日 14:19 ちぇぼんぐん?/めろん推し? Tokyo-to, Japan
今日の昼ご飯! 前に吉野家の新メニューの焼き鳥丼(^。^) お腹が空いたから大盛りで注文した✊🏻 もうお腹いっぱい😵 美味しかった❕ ごちそうさまでした😋 @merons0_da
2023年5月18日 14:06 ゆうき?
でも美味しいものにはリンがある。 私も外食よくするし。 ただ薬はちゃんと飲みます。 リンの薬、いろいろ出てるから、自分に合うのを見つけて、飲むタイミングを間違えないようにしたら、そんな上がらないんじゃないかなぁ? ってことで、今日は吉野家の焼き鳥丼でした。 これ、美味しい❣️
2023年5月18日 14:04 ポプテピピスト どっかその辺。
吉野家で唐揚げ食べてみた。 美味しいけど、もうちょい下味浸かってる方が良いかな。1つ1つは結構大きめなんで、並で満足👏
2023年5月18日 14:03 tomtom_n 静岡県浜松市
新商品「焦がしねぎ焼き鳥丼」のサラダセットでランチ。 もちろん美味い。 支払いは吉野家HD株主優待+メルペイ払い100円還元。 (@ 吉野家 浜松駅店 - @yoshinoyagyudon in 浜松市, 静岡県)
2023年5月18日 14:02 mymy?????? 沖縄 那覇市
先程まで土砂降り&雷⛈️の大荒れの天気でしたが、今は日射しが~☀️😵💦 お昼は、吉野家さんで「牛焼肉定食」~頂きました~😋
#定食  #焼肉  
2023年5月18日 13:53
吉野家のスタミナ超特盛丼を食べました美味しかったです1700終
#丼  
2023年5月18日 13:52 178 日本
吉野家で唐揚げ丼 揚げたてで美味しい
#丼  #唐揚げ  
2023年5月18日 13:45 REDIASIA ⭐️⭐️⭐️CHAMPION トキワシティ郊外
吉野家の唐揚げ丼初めてみた……
#丼  #唐揚げ  
2023年5月18日 13:26 札幌菊水写真現像所・スタジオマッキナフォト sapporo japan
大通のラーメンショーはすんごい混んでたし、諦めて吉野家でいーやーと思って行ったら吉野家も並んでるので 狸小路界隈の煮干ラーメンの新店開拓 ここはすんなり入れた
2023年5月18日 13:02 神様雄一郎 東京都
吉野家牛丼缶 VS 松屋牛めし缶 どっちが 美味しい?
#松屋  #牛丼  
2023年5月18日 12:41 椎名 由太佳 ✫✫✫✫✫✫✫新しい言の葉を探す旅?
生きるべきか 死ぬべきか それが問題だ。 確かにそうなんですけど、 シェークスピアの ハムレットさん とにかく 今はお昼ごはんを! かっぱ寿司にすべきか 吉野家にすべきか
2023年5月18日 12:39 おーちゃん(代車生活)
昨日食べたこの吉野家の定食なんですけど、破格なんです。 ご飯増量・おかわり無料で877円 しっかり大盛りで頼んで大盛りでおかわりしました🙃
#定食  
2023年5月18日 12:37 ソラマメ@ブログ×ポイ活×ポイ株で目標1000万円 愛知県
お昼は吉野家で豚丼🐷メルペイクーポンで610円から100円引きでした。お肉は豚肉好きですがやっぱり吉野家は牛丼ですね。 明日は100円分、三菱HCCを購入します。ランチ節約投資も毎日続けたらバカにならんだろうなぁ〜。
2023年5月18日 12:36 しーぷ#
吉野家で豚丼食べるやつ
#豚丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ