みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼13 定食9 焼き鳥丼8 豚丼5 丼5 唐揚げ5 カルビ4 ランチ3 昼食2 晩ご飯2 親子丼1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 スープ1 ハンバーガー1 鉄板焼き1 焼肉1 チーズケーキ1 抹茶1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 01:20現在
お昼は吉野家で豚丼🐷メルペイクーポンで610円から100円引きでした。お肉は豚肉好きですがやっぱり吉野家は牛丼ですね。
明日は100円分、三菱HCCを購入します。ランチ節約投資も毎日続けたらバカにならんだろうなぁ〜。
5/31までに3回行く人ははなまるうどんの公式アプリをインストールして利用するポン‼️🦝🐾👍😆
更に金券ショップ(新宿や新橋なら1枚¥440-450前後)やヤフオクで吉野家株主優待券を併せて事前に準備しておくと尚良いポン🦝🐾👍😆
吉野家で凄そうなのUberしたのね
おかずが別盛りタイプかと思ったら
実はこれが丼で、別盛りの並盛りサイズのご飯ついてきたんだけど…どうしたらいいと思う?🐯
昼食、ラーメンと迷うが健康のために吉野家😆
みそ汁→とん汁
ご飯普通盛り(大盛無料なのに)
仕手株どうなったのかな?🤔
やってないけど。
今日は吉野家に入りました。
焼き鳥丼に牛肉増しをトッピングしました。
デザートはサーティワンへ。
会員特典のダブルにポップスクープサービスを利用。
スモールダブルはチョップドチョコレート、抹茶きな粉、
サービスのポップスクープはダブルベリーチーズケーキにしました。
ひかりんごさんランチ。
今回は具沢山過ぎた皿うどんと付け合わせの吉野家の豚丼
こんなに具沢山なつもりはありませんでしたけど
( ˊᵕˋ ;)
まあでもこれはこれでキチっと作れました
吉野家
焼魚牛小鉢定食
ご飯大盛り。2日連続🍱
やっべ!朝定間に合わない!💨
そして若干汗をかく💧
この汗は無駄な汗なのだろうか…笑
鮭が焼けるくらい放ってるね☀️👕
このあと2週間、説明会予定をギチギチに詰めちゃった。瀕死になりそう。
沼の皆さんでフルタイムや多子世帯はどうやって生きてるの😭
私、パート程度のフリーランス、保育園フルサポートでも、もう回ってないんだけど。説明会行ったら伴走できないし晩御飯が吉野家テイクアウトになる。
朝7時半に開いてるお店は
コンビニ
マクド
吉野家と
宮本むなししか、無い😥
結局
吉野家並440円買って帰ってきた
今日は丸一日、
なーんも予定無し
牛丼、ビールで流し込んだら
寝巻きでゴロゴロしたら
寝れるかな😢
さーさー朝ごはんを食べましょうね( ◜ω◝ )🍚
久々に納豆牛小鉢定食食べたくなったので吉野家へ( ◜ω◝ )
ご飯お替りも出来て437円(税込)は安いですな( ◜ω◝ )💴
まぁ、駅弁食べる旅行とか色んな景色見たりとか観光的なんあるやん。1級キャプテンなんやしクルーザーレンタルもありやで。高速クルーザーやと速いぞ。吉野家の鉄板牛カルビ定食以外にも美味しいものあるかもやで。今のとこ鉄板牛カルビ定食が最強やで。週3で食ってるからな。選んでもらえたら良いね。
@pyui_kyoko 張り合っちゃいけないので
吉野家は美味しいよねで済ませます
だけど吉野家デリバリーしたら米入ってなかったのはわからん。何をどうしたら米忘れる。
駅からタクシーでモンゴル国立博物館まで飛ばしてもらうが、1分差で最終入場に間に合わず無念…
博物館向かいのPho Houseでフォーを食べ、間髪入れずに隣の吉野家で牛丼を食う。並盛で₮15,500(約600円)なので日本よりやや高め
牛丼にバターをトッピングする特許。
こんなシンプルなものでも特許になる。
でもそのおかげで、吉野家、すき家、松屋でバタートッピングって特許が切れた2021年以前で見たことないはずです。
@pyui_kyoko 吉野家美味しいですよ♪
家族で行きますよ!
『食人族』リマスターによって映像も音もバッキバキで目と耳もバッキバキです!しかし近くに座ってたおっさんがマック持ち込んでハンバーガー食べながら見てて、いろんな意味でどんな神経してんだろうと思いましたね。まあ今吉野家にいる私も何かがおかしい気がしますが
帰宅途中の夜飯タイム。
カスカベの吉野家に先ほど寄ってタルタル南蛮唐揚げ丼〔¥571税込、5/31まで〕を喰らってホームへ☝😋❤🏠🚗💨〔既に帰宅済み〕
晩ご飯に、吉野家へ
から揚げメニュー10%オフ目当て😁
以前、ここが黒い吉野家になった頃に行った時、から揚げ1個無料券があって、試しに食べてみて気に入ったので、今回10%オフ期間に
から揚げ定食 657円
から10%オフ
生姜醤油風味のから揚げでご飯が進む☺
今日は吉野家さんで久々に牛丼の並み・つゆだく+卵を食べたんだが、ガッついて画像撮る前にバクバク食ってしまったので食後の丼だけお楽しみ下さいw😆
今日は遅くなり。
久しぶりの吉野家で、
唐揚げ定食、生卵付👍
待ちましたが、その分揚げたてで、
熱々❗美味かった👍😋
今は唐揚げ関係10%オフでお得🉐です
晩ごはん 吉野家の牛皿3人前を温かいご飯にのせて お腹いっぱい だから9人前の牛皿つゆだくお持ち帰り この食べ方が 熱々で最高 うちはいつも牛皿お持ち帰りです。
吉野家さんが近くにないと個人的に困るので、夕飯は食ってこいとなると候補に上がって来ちゃったんですが、今日は私としてはとってもレアな牛丼以外のメニュー、牛カルビ鉄板焼き定食を。
牛皿&ねぎ塩牛カルビW定食を株主優待券で🎫 (@ 吉野家 - @yoshinoyagyudon in 横浜市 港北区, Kanagawa-ken)
















































