ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼15 焼き鳥丼8 唐揚げ8 5 定食4 ラーメン4 カレー3 豚汁3 豚丼2 味噌汁2 冷やし中華2 キムチ2 懐石1 1 親子丼1 そば1 チーズタッカルビ1 うな重1 うなぎ1 朝ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 あきら1 うまいや1 うんちく1 ごはん1 ちゃん豚1 はないけ1 はなまるうどん1 まるまる1 スガキヤ1 スズラン1 スタバ1 スープストック1 マクドナルド1 マック1 レシピ1 六甲山1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 02:38現在

2023年5月17日 21:18 とみや2
これは構内にいた猫の写真、ズームして撮った猫の写真、倍率が猫用になっていたせいでクソデカく撮影されてしまった吉野家の焼き鳥丼の写真です
2023年5月17日 21:11 イナダシュンスケ 岐阜・名古屋・東京
すっごい昔の話だけど、当時インスタント味噌汁と言えば粉末で、永谷園の「あさげ」? 吉野家の味噌汁がまさにそれで、それがある時それじゃない普通の味噌汁になって、 「あきらかにおいしくなったけどおいしくなくなった!」 と思って自分でも何がなんだかよくわからなかったのを覚えています。
2023年5月17日 21:07 まにまに きいろの森
吉野家のパートナーリサーチやっと受け取れる… これはチー牛という言葉にご不満のピカチュウ チーズ牛丼おいしいのにねぇ…
#牛丼  
2023年5月17日 20:48 しゃお 日本 東京
ポイントのために食べすぎてるので味変。 吉野家の牛丼アタマの大盛超ネギだく
#牛丼  
2023年5月17日 20:47 P どっか
本日最後の吉野家は明日朝ごはん用のねぎ塩豚丼小盛! 来店ポイントと合わせて2pt加算、計168pt! 177ptまであと9pt! カウントダウンだぜ!
2023年5月17日 20:43 シンプルライフのうぱちゃん 服沼
うぱ「スガキヤ行ってみたい!」 三重出身オット「別に素晴らしく美味しいものが出てくるわけじゃないよ!」 うぱ「でも〜〜」 オット「あれはいコストパフォーマンス店で吉野家だよ」
2023年5月17日 20:42 Luciano
島には牛丼屋がないんですけどもね、先日佐世保の吉野家で牛丼テイクアウトして家で食ったんですよ。 美味過ぎますね。元々牛丼とか殆ど食わなかったのに、こんなにも美味いとは。無いものが恋しくなるのかもしれないが、何年かぶりの牛丼は神でした。
#牛丼  
2023年5月17日 20:37 ♍️ プリッとchannelだいすき?❤️?
プリッとchannel 🍅🥚 【 ドライブスルーでマヨネーズ、ケチャップまるまる一本づつ使い切るまで帰れません!マクドナルド 吉野家 スタバ 】 ドライブスルー企画楽しすぎました🥰 牛丼にマヨネーズ ケチャップ美味しそうです😳マックや吉野家にも相性バツグンのメニューがたくさん!気になりました🤤
2023年5月17日 20:36 ソーナンです。
吉野家の唐揚げうまいやないの!
2023年5月17日 20:36 辰ボーイ 移動
吉野家さんの鶏肉丼ぶり とん汁と野菜は別売
#丼  
2023年5月17日 20:29 humchan
今日は今週末出勤の代休がいただけたので六甲全山縦走の続きへ🏃 新神戸→摩耶山→六甲山→有馬温泉 7時間弱、20km歩いてヘトヘトに💦 吉野家の優待唐揚げでエネチャージします🐔🍻 優待はマブチモーターからPちゃん豚が到着🐖
2023年5月17日 20:19 クロッシュ8/市川平八郎
10万するフグの懐石だの、100g1万の松坂牛だの何だの高えモンはあらかた食ったけど… この547円する吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼が一番うめえ 金ってのは一体何なんだろうな…?
2023年5月17日 20:19 橘ななみ
お金かかりそうな女だと言われることがよくありますが、デートは吉野家の牛丼でもぜんぜんいいしお酒は1杯で酔えるよ、無限に呑める時もあるけどさ、なんなら今使ってるお財布100円ショップで買ったフグのポーチみたいなのだしね
#牛丼  
2023年5月17日 20:13 占い師・パワーストーンブレス?ボディクリスタル池袋 東京 豊島区池袋2-36-3-1F
夕食何食べようか悩んだけど、 結局安定の吉野家へ、 焼き鳥丼が美味しい〜 それにしても吉野家で ドリンクバーは初めて見た!
2023年5月17日 20:11 kotw イソジン共和国
持ち帰り専門の吉野家とな→【大阪市東住吉区】駒川商店街に「吉野家」のテイクアウト・デリバリー専門店 5月18日オープンへ(ゆかぷ~の大阪まちぶら)- Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム
2023年5月17日 20:09 ??◎-????-???@??? けねもこは神の國
吉野家 唐揚げカレー大槻唯
2023年5月17日 20:08 コミもん。(マンガ紹介) 東京 Amazonアソシエイトプログラム参加
【5/25まで】「うんちく」シリーズ セール うんちくラーメン(河合単) 50%Off うんちく吉野家(室井まさね) 50%Off うんちく名古屋(棚園正一) 50%Off セールをすべて見る
2023年5月17日 20:04 かめかめ つくば
家で吉野家の牛丼が楽しめるー
#牛丼  
2023年5月17日 19:48 彩羽
夕飯。オートミール豆乳粥みたいなやつ(初めて作ってみた)と吉野家の牛サラダ! 脂質が多いなー。お粥はお湯の方が良かったかも((੭ ᐕ))? タンパク質もっととらないとーー
#粥  
2023年5月17日 19:29 strada1199 名古屋市中区三の丸2-1-1
@mokachan5643 いやー宿泊先の近辺にマジで飲食店がなくて…あとなんか無性にテイクアウト吉野家食いたかったんですよ。 でもやっぱり店で食べないと、汁だくが部屋に着いた頃には米に吸われ尽くしてベトベトライスの悲しい物体になってたから反省。 コンビニでいいから冷やし中華食い直そうかな…
2023年5月17日 19:28 白月(憑依)
うなぎの花嫁の鰻丼(お店はもうありません) これ買うなら吉野家のうな重買ってる方が美味しいし断然お得!! ウナギはペラペラ、タレが少なく味薄い。高いわ不味いわ何より店員は客を選びます。もう店(移動販売)はありませんが、詐欺に近い儲け方で稼いだお金で現在居酒屋経営されてます。
2023年5月17日 19:24 たけちゃん
仕事おわりー\(^o^)/ 今日は吉呑みしで帰ろぉっと 吉野家の焼き鳥丼🍺
2023年5月17日 19:21 近藤おすし お布団?
吉野家は唐揚げを食べるところです
2023年5月17日 19:21 みゅうしゃん
ちょうどさっき吉野家にお巡りさんがテイクアウトしてたな
2023年5月17日 19:16 strada1199 名古屋市中区三の丸2-1-1
今日は昼間にフォロワーさんのラーメンテロから他のフォロワーさんと冷やし中華の話になり 「お店の冷やし中華は麺が違う!」 みたいな感じで話が進み、ふと 「そういや店で冷やし中華食ったことねーな…」とか思ったので今夜の晩飯は吉野家! いつもは頭の大盛り汁だくだけど今日は特盛つゆだくだく!
2023年5月17日 19:11 つれづれ珈琲 岡山 倉敷市
吉野家で温玉牛丼&豚汁〜✨
#牛丼  #豚汁  
2023年5月17日 19:09 ジャス子໒꒱‎❖❂ JUSCO
女の吉野家ことスープストック東京
2023年5月17日 19:09 tomo 東京 府中
吉野家さんの冷凍牛丼の具と冷凍焼鳥丼の具を使って欲張り定食😋  私のは焼鳥丼、鶏肉食べられない旦那さんは牛丼。 凄くないですか😍1袋で牛丼や焼鳥丼とチーズタッカルビ風が作れちゃうんだよ😋 野菜もたっぷり食べられて美味しかった😋
2023年5月17日 18:55 mitsue-Yoshikawa
コンバンハ(* ˙꒳​˙ *)ノ☆*.。 お疲れ様でした✨ 今夜の夕食 豚キムチ おろしそば作りました☺️ 吉野家のキムチです。 スイーツは フローズンヨーグルト 作りました。 食後の後、アップします。 いちご🍓とちあいかです 美味しいと良いな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2023年5月17日 18:54 椎名ひかる【公式】??‍⬛? JUDGMENT 177 BRANCH OFFICE
吉野家気分。焦がしネギ焼き鳥丼食べたいのん
2023年5月17日 18:51 衛生兵 相模の国在住
吉野家の親子丼、感動したなぁ。
2023年5月17日 18:51 51歳からの米国株、日本株、株主優待、投資の部屋
吉野家の株主優待で 牛丼テイクアウトしました。 私はアタマの大盛りに 肉だくという肉尽くし バージョンにしました🤣
#牛丼  
2023年5月17日 18:50 もじゃん 【ミスティック・ジンジャー】 修羅の国 福岡 胡麻サバしゅきぴ
学校帰りの吉野家お持ち帰り♪
2023年5月17日 18:47 まぁちゃん?(名古屋は素敵?)
今日は吉野家に来てみたわ𖤐´- ねぎ塩豚定食657円!! 美味しいね♪ 滅多に来ないから新鮮⋆*✩ 安定ナズチェキを添えますわ💞
#定食  
2023年5月17日 18:42 DSAN
吉野家の焼き鳥丼 悪くはないけどって評価
2023年5月17日 18:42 18王 日本
吉野家の焼き鳥丼 おいしい! 好きかも ニンニクもほどよく効いてる ネギが若干食べにくいかな
2023年5月17日 18:36 kento✨?✨?
@0220nicole 唐揚げではないですけど今日吉野家で焼き鳥丼食べてきました!!!
2023年5月17日 18:27 Rino@にこちゅう⭐️
@0220nicole そう言えばこの前初めて 吉野家食べたけど 凄い美味しかった🥺 唐揚げも食べに行きたい! 可愛いにこちゃん💞
2023年5月17日 18:27 ꕤ︎︎·͜· ︎︎ ??????ちるんꕤ୭ natural Heartෆ⸒⸒ᥫᩣ
近所のおじさんが 最近のうちの庭が草ボウボウで 体調も良くない事を知って 庭のお手入れをしてくれてた 草もなくなり スズランが𓍯*̩̩͙⸝⋆植えてあって 感動 … 。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。 吉野家の牛丼と豚汁 お礼に渡してきました。 私も食べたよ 大変美味しゅうございました pq´v`*)♪
2023年5月17日 18:09 敦紀 日本海に面した所
吉野家でタルタル南蛮から揚げ丼。 お前、節約するんじゃなかったのかい? だってから揚げ好きだし。今、から揚げ10%オフだし。
2023年5月17日 18:08 テイク@在宅ワーカー 関東
豚丼、牛丼を作って毎回思う。 吉野家のレシピは神
2023年5月17日 18:06 ちーちゃんの夫。
あざーす👍 本日2回目の吉野家❣️ 夜は「牛焼き肉定食🐮」ライス🍚大盛り〜😍 ポイントプラスでラッキー✌️
#定食  
2023年5月17日 17:45 もっちー 淡路島産
近くに唐揚げ取り扱ってる吉野家がないので少し自転車で長旅しました() タルタル南蛮唐揚げ定食、唐揚げ特盛、ご飯大盛り頂きました!! 唐揚げがジューシーでご飯が進む!!自転車で頑張って行ったかいがありましたw
2023年5月17日 17:38 おっくん#IYSK@晩酌研究部 IYSK盛岡支部
@kotobuki634girl ラーメン🍜食べたくなっちゃったんですが、今日は7の付く日で吉野家さんに行かなきゃなくて(o´・ω・`o) 牛丼はテイクアウトすると味が落ちるのでカレーを……(; ・`д・´) んで、ちょっと足りないかな?って唐揚げ買って味噌汁かわりにカップラーメン買ったらこうなりましたwww
2023年5月17日 17:34 猫又桃 大阪
朝昼食べてないから1食で済ませようとして キムチ牛丼(588円)の特盛(352円)に豚汁単品(195円)頼んだんだけど 店員さんさらっと中身変わらず安くなるように変えてくれてる… なんばの吉野家店員神対応すぎて震えてる
2023年5月17日 17:05 MASA MATU TOKYO
年に一度の検閲3食抜いて継続闘争延命の検査。土産の牛丼吉野家さん孫がおいしく頂きました温めはレンジだがメルセデスの陶器に移してパクパク。 検査クリアーで、また、一年後。昭和病院おせわさまありがとう。
#牛丼  
2023年5月17日 16:45 Rosacche@お馬さん予想?さっちゃん? ??☆いつもかわゆいさっちゃん☆??
片手間ンヌだから、今日は、1食目🤧 吉野家の、から揚げ丼\(^-^)/🤗 丼だけど、ごはんと、別々🤗 これは、美味いぜ‼️ 俺と大きさ比較してと、 パディントン‼️🤧🚀
2023年5月17日 16:42 絆・kizuna 日本
@matsuhis1 吉野家の牛丼、美味しいですよね! 黒い吉野家も好きです。
#牛丼  
2023年5月17日 16:38 南玉国太郎
こないだ吉野家で肉だくカレー頼んでサラダと温玉付けたら普通に千円とかして震えた。 だったらカレー屋行ったほうがよくね?て事ですよね。
2023年5月17日 16:29 おっくん#IYSK@晩酌研究部 IYSK盛岡支部
@PIA_pachi_slo いやいや! 一応、しましたよ? 1人会議……(; ・`д・´) そしたらラーメン🍜食べたくなって、でも今日は7の付く日だから吉野家さん行かなきゃないのに気がついて… 仕方ないからカップ麺とアレで… 店舗によっては系列の「はなまるうどん」買えるんですが… ポイント対象外という罠www
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ