みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼23 定食8 丼4 唐揚げ4 昼ごはん3 焼き鳥丼2 ラーメン2 カレー2 焼肉丼1 蕎麦1 お好み焼き1 焼肉1 焼き鳥1 豚汁1 キムチ1 サンドイッチ1 朝ごはん1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
@PIA_pachi_slo いやいや!
一応、しましたよ?
1人会議……(; ・`д・´)
そしたらラーメン🍜食べたくなって、でも今日は7の付く日だから吉野家さん行かなきゃないのに気がついて…
仕方ないからカップ麺とアレで…
店舗によっては系列の「はなまるうどん」買えるんですが… ポイント対象外という罠www
2023年5月14日~5月16日迄伊豆へ行ってきました!
2023年5月14日(日)朝食【海老名SA~吉野家~】
牛丼セットを食べました🫡
普段私は、すき家or松屋しか食べないのですが、
たまには吉野家も良いかなと思い選びました
まぁ 恒例になってるのであげるけど、本日は普通に吉野家さんで定食ご飯大盛り🍚+普通盛り🍚 練習のダメージデカくて食欲不振でした😮💨 ごちそうさま🙏
巨艦るんるんファンド-50万円でちた!日経平均株価の割にはサッパリやね~ハイテク株に金が流れて先物で儲けて遊んでんやね🧐
JT株主優待お好み焼き食べてミニストップ株主優待🍦食べて大丸百貨店株主優待で写真展観て金使わんな~笑笑😂夕飯は吉野家やな!
今回はハラハラもせず、無事到着🫡‼️
お約束してたフレンド様にも無事お届け完了🎁✨
朝イチ吉野家で牛丼肉マシマシ食べたし😋
ミッションコンプリート‼️
食べ物の中でドリアが一番好きかも
普通はラーメン屋かうどん屋か吉野家くらいしか一人で入らないけどここは好きなので勇気出して一人で食べたのよ
牛丼は吉野家の
肉だく牛丼ご飯少なめon紅生姜on七味のタイプ
昨日スピッツさんのライブ外れだけど、さっき名探偵コナン見てきました。旦那割引あるので安く見れたし、とてもいい映画だった。ポップコーンも美味しかった。吉野家のカレー。タージマハールのビリヤニ。トミー君今度は缶詰の餌やすいね。茶色の卵も買えてよかったね。マンションの花畑かわいい。
今日は暑いし、何食べよーかなー
って、ポケモン開いたら🎈飛んでる
割ってみたら
あら、吉野家イベントやってるよ
ラッキー✌️
え?!
明後日まで
ポケ友にLINEで連絡
ってわけで、久しぶりの吉野家
唐揚げ、牛皿定食
出来立て、熱々
ライスお代わりしちゃった
カフェでご飯頼むとき、たまにだしぃ〜と思って値段みないんだけどさ、サンドイッチとスムージーで23ドル(チップ込)ってやばい。2300円のブランチ、日本じゃ絶対食べない。私はいつからブルジョワになったのだろうか。美味しかったからいいんだけどさ、吉野家で朝定食500円でお釣りくると思うとさ…
おっひるぅ( ^o^)<おっ🎶
今日は
久々の吉野家(*´༥`*)♡
大好きなねぎ玉牛丼🫶🏻🤍
美味しすぎる٩(ˊᗜˋ*)و
昼ごはん😋🍴
牛丼アタマ大盛り🐮♥あと半日頑張りましょう💞
▼▽▼吉野家 『牛ポ!ウルトラ大作戦』▼▽▼
現在:41ポイント
ひたちなか市:2位(345人中)/茨城県:66位(4137人中)/全国:2867位
飯テロ
今日は吉野家で鉄板牛焼肉定食をご飯大盛り🍚で👌
キッズは端白星とヒュッケバインが追加されてました☺️
今から打ち合わせに行ってきます👍
ご馳走様でした😋♪
近所に吉野家が出来たので牛丼テイクアウトしたんだけど量減った??
イートインとテイクアウトって量同じ?
容器が変わったからなのかなぁ〜こんな少なかったっけ?って感じだった。
お味はもちろん美味しかった😋
今日の朝ごはんとお昼ごはんは床屋さんのあとにゆめはちゃんと一緒に吉野家の定食を頂きました🥰
定食がおいしいのはもちろんなんですが、ゆめはちゃんが超かわいすぎてこのチェキたちを見るたび、ひとりでかわええ〜💕っていっておりました🥰🥰
森乃ゆめは
昼ごはん😋🍴牛丼🐮あたま大盛り
あと半日。頑張りましょう😛😝
▼▽▼吉野家 『牛ポ!ウルトラ大作戦』▼▽▼
現在:41ポイント
ひたちなか市:2位(345人中)/茨城県:66位(4137人中)/全国:2867位
某所で話題の吉野家の唐揚げ食べてきた。
タルタル南蛮、ご飯大盛り。
確かにカラッとしてて中はジューシーで美味しかったです。
ちょっとぽっちゃりが少しぽっちゃりになってしまった🤣🤣
吉野家292日目 牛丼生活266日目
5月14日
今日も今日とて牛丼( ˊᵕˋ )
更新できなかった分
母の日だったのでファミリーに牛丼サービスしました( ˙꒳˙ )
お昼は吉野家で"焦がしねぎ焼き鳥丼"
にんにく醤油たれって言うからちょっと警戒したけれども、ほとんどにんにくを感じなかった。
ネギにいい感じに火が通ってて旨かった〜。
お持ち帰りで (@ 吉野家 枚方東香里店 in 枚方市, 大阪府)
吉野家289日目 牛丼生活263日目
牛丼 5月11日
今日も今日とて牛丼( ˊᵕˋ )
更新できなかった分
雨だとUVERに…( ;´꒳`;)
唐揚げお値引き中🍚 (@ 吉野家 三蔵通伏見店 - @yoshinoyagyudon in 名古屋市 中区, 愛知県)
最寄りに新しく出来るご飯屋さんがことごとく美味しくない。美味しくないから1年持たず店が潰れる。そろそろ美味い店出来て欲しい。それかCoCo壱か吉野家をマンション出て3分ぐらいの所にオープンさせて欲しい
吉野家が10名くらい並んでいて、並んで待つことは我慢できないので、弁当の調達。牛丼の持ち帰りと思ったけど、面倒くさくなった。面倒くさいことは一切しない
きょうの昼飲みランチ!おつまみ兼用〆のご飯
吉野家【牛焼肉丼アタマ大盛】
この焼肉丼は吉野家としてはお高いですが、メチャメチャ美味しいので完全にハマりました!
こちらも観てね↓
今日は“7”の付く日なので吉野家で食事を…。“Wハムエッグ納豆定食”です。ハムエッグをご飯にのせて“ハムエッグ丼”で美味しく頂きました!
朝飯
吉野家
焼魚牛小鉢定食
ご飯大盛り。
朝マックと悩んだ~笑
天候考え、バテたくないので🤗
今更なんだろうけどこの定食、
イイね✨朝から🐟🍖🥗🍚、
健康的な気がするし、
束の間の旅行気分も味わえる^ ^
どこも店長次第なのか頭おかしいパッケージ多い、吉野家にかかわらず
そもそもデリバリーって専用の容器とか包装用に1〜3割高になってるはずなのにね
店側はUberの手数料を相殺するための値段とか勘違いしてそ
まともに提供できないなら端末オフってればいいのにね











































