みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼15 定食14 ランチ5 焼き鳥丼4 丼4 唐揚げ4 焼肉3 カルビ3 カレー2 粥1 豚丼1 焼肉丼1 トンカツ1 そば1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ステーキ1 焼き鳥1 熟成肉1 スコーン1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋3 から揚げ2 すき家2 こうね1 ごはん1 せたが屋1 たか田1 はなまるうどん1 コスモプラザ1 シャトレーゼ1 セブン1 ターミナル1 ポーク1 ラーメン二郎1 三拍子1 丸亀製麺1 元気寿司1 唐揚げ専門1 大戸屋1 富士そば1 餃子の王将1 YEN1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 11:45現在
人形町吉野家で、焦がしねぎ焼き鳥丼。
ねぎも焼き鳥も美味しいんだけど、タレかけ過ぎで米が味わえない。
吉野家の限定メニューは総じてタレやツユかけ過ぎな気がするんだが。
結局スタンダードな牛丼が一番。
ご馳走様でした🔥
みゆちゃん、お昼〜!
今日は吉野家で牛皿と鉄板牛カルビのW定食だよー!!
やっぱ病み上がりはお肉よねー🥩
ま、食欲はずっとあるからずっと食べてるけどねー😆 笑
さ、午後も頑張ってこうねー😊✨
今日のランチは前から気になってた吉野家のスタミナ超特盛丼
手前の追加ライスは注文したんじゃなくてデフォルトで付いてきます😅
何とか完食出来ましたがやっぱちょっとライス多かったですねw
#極上ランチ
これからセミナー講師なので、定番の牛丼!
講義でインフレの話をするのもあり、吉野家さんもだいぶ値上がりしたな〜と実感😅
僕が高校生の時はデフレ真っ只中で、牛丼並盛280円(税抜)。生卵が50円で計330円+5%=346円✨ねぎだくも無料でしたし、ほんと安くて大満足でしたね😊
昼休み、ランチを食べる店をどこにしようかと迷った結果、30分ほど街をさまよいました。
昼食を諦めかけた時に目に入ったのが吉野家!
「うまい、やすい、はやい」と三拍子そろった吉野家の牛丼はやっぱり最高です!
善八商店だったり、たか田商店だったりする唐揚げ専門店 蓋が閉まらないくらいの唐揚げ ここの唐揚げか1番好きでした
閉店していくのは何故? 値段?味?
旨いと話題の吉野家唐揚げは不味くは無いけど、リピはない
吉野家 那覇空港際内ターミナルビル店をスペシャルと格付けしました。
吉野家とはなまるうどんの合体店舗😳⁉️サラダうどんの時期がやってきました😃野菜摂れるのは良いね👍ごちそうさま✨
お店情報→
コスモプラザ赤羽を出て次のサウナへのハシゴの前に
空腹マックスなので自由が丘の吉野家でハムエッグ牛小鉢定食
埼京線、急病人連続発生で遅延発生してて移動大変でした
京浜東北線から山手線乗り換えた方が速かったかも
ケツ曜日ですね~
おはよーございます🐇🎵
夜にお米を食べる方はどの位居るんだろうか❓️🙄
あたしゎ基本、夜はおかずのみなのですが昨日は吉野家の牛焼肉丼にしてみた
そうしたらもう眠くて眠くて21時には寝てしまいました😂
糖質がこんなに眠気を誘うとゎ😆
朝まで寝れるって幸せですね🍀
🍳ハムエッグ納豆定食🍳
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴437YEN💴
🏘️吉野家🏘️
☔久しぶりに超空いてました☔
おはようございます!☀️😃❗
新しい週が始まりました!気持ちだけでもキラキラ✨上向きではじめよー
今日こそは唐揚げを食べるぞ!と固い決意をして吉野家にいき食べた唐揚げ丼…つい、いつも牛丼選びがちでしたが。美味しかった😋🍴💕
おはようございます☁️
🥢牛丼弁当
吉野家のレトルトです♪
急に寒くなったせいかきゅうりの苗🌱が枯れてしまいました。他の苗🌱たちは元気です。
きゅうりはまた植えます😃
前に何処かで岩下の社長が吉野家で、最高と言いながら生姜山盛りで食されていたとの話。たまたまセブンに行ったら岩下の新生姜が少量で百円位で売ってたので、お店では試せない小心者の私は自宅で松屋の冷凍牛丼を大人買いして試した。旨くて当たり前🤤👍
吉野家の「ねぎ塩だれ」は出始めのときに食べて丼に合わない味だなと思ったけど、定食だとそれほど変でもないな。毎朝、違う味のものを食べようと思っている。もうそろそろメニューを一周する。
吉野家 vs スーパーおつとめ品
ポークステーキ 29円 x2
豚レバー 57円
砂肝 89円
計204円 👛
確か4回に分けて完食しました🥩
おつとめ品あるか運次第だけど
異種格闘技戦な肉の量なので、肉なら何でもいい人向けだけど
さて、お腹も空いたしカップ麺でも食うか......。😐️どうしようかな、このあと吉野家行ってテイクアウトしようかな。🤔まずはカップ麺いただきます。🍴🙏
から揚げ定食おかず特盛789@吉野家・富士宮
夜
浜松混声帰路
「から揚げ祭」10%引き
いろいろ迷って結局これ
2023.5.14(日)🌃
仕事帰りの晩ご飯…。
【吉野家】
尻手店📸
『鉄板・牛カルビ定食』🥓🔥
税込712円
📲50円引きクーポン使用✨
税込662円
玉子追加🥚
税込96円
定食ごはん、増量・おかわり無料‼️
1杯目、大盛り🍚🥢
2杯目、並盛り、卵とじ…。🍳
満腹😋
@yurikalin アメリカ産牛肉と言えば吉野家がまっさきに疑われる。
平成半ばまではちょくちょく食べたが熟成肉にしてから脂の臭みのクセが強く煮込まれると不味い位味が悪化したため利用を見合わせているが日本向けの牛肉はヤバいと知り避ける行為は間違いではなかった。
今日はインドネシア最大と言われている「グランドインドネシア」っていうモールをウロウロしてました!
シャトレーゼ、吉野家、元気寿司、丸亀製麺、大戸屋、CoCo壱、なーーんでもありました。
日曜おしゃべりありがとう🥰👏
いっぱい楽しかった‼️‼️
すき家松屋吉野家トンカツにカレー🍛
金券ショップにモンキーターンにスコーン‼️情報多すぎて混ざる混ざる😇
明日からまた1週間頑張ろ└( 'ω')┘
おやすみなさい😪🫧

















































