ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼20 定食8 唐揚げ5 焼き鳥丼3 3 蕎麦3 豚汁3 ラーメン2 刺身1 和食1 豚丼1 そば1 うどん1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 ペペロンチーノ1 クロワッサン1 パンケーキ1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 ランチ1 昼メシ1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家4 松屋3 ごはん2 はなまるうどん2 はなまる1 ぱんぱ1 やよい軒1 カレー専門店1 チョイス1 フライパン1 ポタージュ1 十和田1 回転寿司1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 17:29現在

2023年5月14日 7:41 soh@TOS&TTK No.019 場外特殊部隊
11月まで使える株主優待来たので、また吉野家やはなまるうどん行きたい。
2023年5月14日 7:42 黒斗@厄年 愛知
昨日、数年ぶりに吉野家の牛丼食べたけど、ウワサは本当だった。 アタマ大盛り頼んだけど、出てきたのは至って普通の並盛の肉量。 どこがアタマ大盛りなんだろ? 学生のころ食べてたアタマ大盛りは、肉が余るくらいだったのに。 持ち帰りは昔からケチだったけど、店内飲食もケチりだしたのか…
#牛丼  
2023年5月14日 7:41 T bay + 日本
@hodogayeah おはようございます☀ 朝食のお時間でしょうか^ ^ 和食も洋食も美味しいですよね😊 エクシブ、ベイコートは美味しいものしか無いですね、基本🤣 ちなみに私は近所の吉野家の朝定食食べに行くところです🏃(^.^)
2023年5月14日 7:39 かずま 東京
冷めきってしまった吉野家のテイクアウト牛丼が無性に食べたい。 温かいのももちろんいいんだけど、冷たいのは冷たいので、また別の美味しさがあるんだよね~。 あと、フライパンで牛肉炒飯にするのも好き。(味付けはなしで)
2023年5月14日 7:35 井花デニソビチャ
吉野家 牛丼アタマ大盛、豚汁、サラダ🥗
#牛丼  #豚汁  
2023年5月14日 7:21 BOSS Vancouver, British Columbia
牛丼は吉野家派だけど、今の吉野家は牛丼売る気ないから?すき家は相変わらず、松屋はコロナ禍で完全DX化で、軸をぶらさず好調!で利用しやすい。カレー専門店、トンカチ専門店、そして回転寿司までオープンしてます。吉野家は、朝牛がお得感🉐ありです!
2023年5月14日 7:21 すーぱーうるとら天才アル中@Ackey
@2rC9s 吉野家とすき家は王道じゃん? それは美味しいよ! その2強抜きにしたら松屋なの!!!!!!笑
2023年5月14日 7:09 えきそん 東北地方
朝ごはん、吉野家 タブルハムエッグ定食 卵と納豆はよいです
2023年5月14日 6:55 酒ザコ? ????????
おはようございます☔️⚡️ 吉野家の蕎麦食うの初めてかも
#蕎麦  
2023年5月14日 6:32 金と銀
そばも何故か食べたくなり、コンビニで牛丼とカップ蕎麦という謎の組み合わせになった(´・ω・`) でもやはり餅は餅屋、牛丼は吉野家で買えば良かったかも(´・ω・`)
#そば  #牛丼  #蕎麦  
2023年5月14日 6:31 天白 日本 愛知
松屋、吉野家、すき家の順で牛丼をこの一週間で出前してみた。 美味しさの順は松屋>すき家>吉野家だった。 不思議な事に豚汁の美味さもこの順だった。。 牛丼の味は時間帯によって変わるだろうが豚汁は恐らく変わらない。 店舗で食べる定食は吉野家の唐揚げ定食がおいしい。
2023年5月14日 6:30 りく社長@世界一の保育園
めっちゃ笑った。息子と娘がじぃじとお留守番をした日に、歩いてお昼を吉野家に買いに行ったらしいのだが"歩いてドライブスルー"をしたらしい。息子は止めたんだけど「ここで注文するんだよ」と自信満々で間違えてて止められなかったらしくウォークスルーで買ってきた。その時の店員の顔が見たすぎた。
2023年5月14日 5:55 きんくま
十和田の吉野家に存在しないスタミナ超特盛丼。
#丼  #十和田  
2023年5月14日 5:48 コオロギ太郎
本日の朝メシ 吉野家 ネギラー油牛丼。
2023年5月14日 4:35 日々コレ闘イ
スマホに残る古い画像 近所に吉野家の試行販売をしている店がある 2枚目はペペロンチーノ牛丼
2023年5月14日 4:13 冴木涼一?(ΦωΦ) 鹿児島県
久しぶりにこんな時間までカラオケしたら疲れた(o´Д`) 吉野家で得朝定食でも食べて帰るかなŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ※画像に意味は無い(笑)
#定食  
2023年5月14日 4:01 とっちゃん 愛媛県東温市
クイズnano かな⁉️ 今日は 1 吉野家➡️2 マニフィーク ➡️3 Cafe Rob の順で行って来ました。それぞれで私は次の何れを食べたのかA~Cのうち何れnano かな⁉️ A フレンチのランチコース B Wハムエッグ牛小鉢定食 C こぼれイチゴのパンケーキ (写真) Q441 1は❓️ Q442 2は❓️ Q443 3は❓️
2023年5月14日 2:18 c_kotaro 
大浴場でさっぱりしたので、部屋に戻ってお夜食の吉野家の牛丼。
#夜食  #牛丼  
2023年5月14日 1:11 玉袋裏筋太郎 兵庫県
ちょっとドライブして帰りに吉野家テイクアウトしようかな!
2023年5月14日 1:08 Ruri/K.P???
京都競馬場、吉野家ばかり話題じゃ可哀想だから京都府民の命、シズヤのショップを出したらどうだろうか 府外の方には京都の味を知って貰えるし、持ち帰り可能。何より片手で食べられて、そして美味しい。 シズヤ様是非ご検討を……!
2023年5月14日 0:13 工藤あん?京橋秘花
ジム帰り 吉野家に呼ばれてる気がして...。 ラーメンを選ばなかった私を褒めて下さい😭
2023年5月14日 0:06 越後長野温泉 嵐渓荘 新潟県三条市長野1450
1751年創業、1882年(明治15年)長岡藩主牧野家の興した酒蔵を譲り受け、同家の家紋「三つ柏」を使用した清酒「柏露(はくろ)」を継承。 柏露酒造の酒は牛丼「吉野家」で「牛皿に合う酒」として取り扱われている。 鯨の燻製が今宵の肴。 そこで柏露にしました。
#牛丼  
2023年5月14日 0:02 ぱちわかめ?27日宇都宮?スロ専 パチンコのお仕事待ってます???
@xxxxkappaxxxx 吉野家おいしくない?w
2023年5月14日 0:02 悠@サバゲーマー
吉野家で飯食おうとしたら店内入った瞬間便所の臭い匂いが漂ってきたから急遽持ち帰りに変更した あの匂いはやばいだろ
2023年5月13日 23:53 鈍器jr 婚具が乗っ取られました? 東京拘置所
やよい軒行ったら提供時間40分と店頭に書いてあったので⏳ こっちに移動🐮 吉野家も定食メニューはおかわりができるので嬉しい😃
2023年5月13日 23:48 のりかめ 〜のりかめさんとサンクスさん〜 都内某所
ブザーが鳴る。で、料理どこ?あ、そこなの。なぜか目立たんな。 (次の人も「あ、そこなの」してた。) 「箸は後ろです」あら卓じゃないの。先に知りたかったわん。料理を席に置いて戻って取り直す。 なんだか知ってる吉野家とだいぶ勝手が違ったけど、鰻重牛小鉢セットおいしくいただきました。
2023年5月13日 23:43 つうにー?? 湘南??
今日は吉野家で牛焼肉定食🥩🔥 まだ店内入って3分なのに店員さん仕事早すぎww
#定食  #焼肉  
2023年5月13日 23:42 纐纈淳也 Junya Koketsu Tokyo, Japan
吉野家の焼き鳥丼 おいしかった
2023年5月13日 23:39 ボンベイ 福島 郡山市
今日の夕飯は 先日届いた とクーポンを使いました( ̄∇ ̄) 吉野家の株主優待はクーポンと併用できるからありがたいです(*´∀`*) ビール生ジョッキ缶とともに美味しくいただきました(*゚∀゚*)
2023年5月13日 23:33 猛禽キャンパー??Jack☠️ 元琵琶湖近くの忍者・現富士山と鰻の人
無性に吉野家の牛丼が食べたい…23:30… 🤤 行くか…行かまいか…?🤔💦 雨降って無かったら120%行く!!
#牛丼  
2023年5月13日 23:17 (ジュース)まんごー(やられたらチョットやり返す!) 日本
道場終わりに株主優待券で食べた吉野家豚丼とサラダ~♪500円からはみ出した50円くらいで食べれた。 この前、日本橋に行った時、店の女の子と美人ママ?にあげればよかった~!忘れとった~!
#豚丼  
2023年5月13日 23:12 はふん
何気にうな牛はかなり好きで、すきパス対象外が無念 というか、時々発生する、ウナギのたれが牛丼側のごはんだけに寄ってる現象に名前が欲しい・・・ 後田舎の方がマスク意識高くてマスクなしで店内待ちできるわけないので、郊外程ドライブスルー欲しいの (もっと郊外の吉野家は完備
2023年5月13日 22:54 羽多野卓@試験管ベビー 名古屋周辺
今日から稽古が再開致しまして。 客演様とも改めてのご挨拶。 魅力満点の皆様と御一緒出来て、本当に次回公演が楽しみで仕方ありません。 まだご紹介できないのが歯痒いですが、公式よりの諸々の発表をお待ちください。 写真は今日のお昼の吉野家さんです。 牛丼頭の大盛りでごさいます。
#牛丼  
2023年5月13日 22:50 深里(みさと) でっかいどー
吉野家のノリですき家来たけど 全然料理出てこないのか‥‥‥ それならテイクアウトじゃなく座れる店内飲食にすればよかった‥‥‥
2023年5月13日 22:25 K
吉野家、各店舗によって肉の量違うよね?今度テイクアウトして各店舗ごとの肉の量、計量してみよう。 これはとあるアニメ店舗で大盛w注文して出てきた牛丼。秋葉原店、北千住駅ナカ点の並盛程度の量しか肉が入っていない。
#牛丼  
2023年5月13日 22:06 Taku 富山県の西側
吉野家で唐揚げ🥹
2023年5月13日 21:48 水無瀬
吉野家の牛丼だ! お箸反対!!
#牛丼  
2023年5月13日 21:34 ゆうにゃんにゃんさん?‍⬛? 道南または大坂
吉野家の唐揚げ丼、初挑戦で頭の大盛りにしたら、大盛りすぎたにゃ…… おなかぱんぱん…^⌯ ·̫ ⌯^
2023年5月13日 21:31 チンポロス
みそきん、今日も居ない。 吉野家の焼き鳥丼、微妙。
2023年5月13日 21:29 しげぽん@ネット&キッチンの住民※アル中 ビックマム海賊団?‍☠️
フェザンにオープンしたての吉野家でタルタル南蛮唐揚げ定食🐓 ここも定食、ご飯おかわりと大盛無料なのでしちゃった🤗 唐揚げはサクサク大ぶりで臭みなくちょい味薄めだった😅 〆にココア飲んで帰ってきました☕️ ごちそうさまでした🙇‍♂️
2023年5月13日 21:13 THORES柴本(Shibamoto) ◆デビュー25周年記念展5/15より ◆ 日本國茨城県石岡市在住
本日の晩御飯 吉野家牛すき炊き込みごはん 鰹刺身(父の大洗土産) 本日の最初ごはん 即席袋麺(出前一丁醤油ラーメン) 昨日の晩御飯 神戸三田屋のデミグラスハンバーグ チーズポタージュスープ 昨日の最初ごはん ロクネベーカリーのクロワッサンとアスパラベーコンエピ お揚げとそぼろ
2023年5月13日 21:03 こっちぃ
スロ🎰-34k 競馬🏇+87k 前日深夜帰宅🍻で競馬は朝イチから買えず、レース数も少なくしたらむしろ勝てました← 昼メシは久々はなまるうどん 吉野家併設店とは言え、独自うどん文化の福岡で人気出ればいいけど。 ただ、はなまるで好きだった唐揚げじゃなくて吉野家唐揚げだったのは🙅‍♂️
2023年5月13日 20:52 カヒト 千葉県松戸市発✧
しごおわ帰りに吉野家って人生初の牛丼つゆぬきとお新香セット✧
#牛丼  
2023年5月13日 20:43 Aki(尾崎 彰彦) Amazonアソシエイト参加中
コンビニでちょこちょこ買うから金がかかる。 吉野家のスタミナ超特盛丼にすればコスパいいのでは? ということで実際にやってみた。 平時に食べたら腹はち切れそうになって眠くなったけど、今の生活だとデザートが欲しくなるレベル。 それだけ身体動かしてるから仕方ない。 外食生活あと79日
#丼  
2023年5月13日 20:38 志麻リン@ゆるキャン△ 愛知 長久手市
もう出前館二度と利用しない! また注文品が足りなくて今回は吉野家で牛丼を頼んでサイドメニューで豚汁、半熟卵、肉だく(小鉢)を頼んだが全てのサイドメニューが届かなかった。。前回もシーザーサラダ頼んでシーザードレッシングがついてなくて返金手続きになったが返金もされない。。だめだこりゃ。
#牛丼  #豚汁  
2023年5月13日 20:29 DDRで不埒なダイエットしたい オビワン 大阪 泉州
吉野家で焼き鳥丼実食。悪くはないけどわいの舌が焼き鳥屋の焼き鳥丼を求めていたのでダメです。
2023年5月13日 20:29 ぎゅうちゃん
帰りは久しぶりの吉野家😁 とりあえず牛丼並盛✨
#牛丼  
2023年5月13日 20:27 ともこ 兵庫県
調味料ドバドバ〜って 計らずテキトーに入れた牛丼の方が 美味しくできる気がする。 吉野家の味に近かった🍴 今日のおうちご飯。 温玉、生卵、チーズ、ネギなどなど カスタム出来るよ?ってゆーたら 旦那のチョイスはチーズでした🧀、
2023年5月13日 20:23 未確認生物☆飼育員
吉野家に蕎麦食べに行き カインズで根腐れ防止剤買って プリンセスエッグ買いに来た プリンセスエッグ美味しいのかな
#蕎麦  
2023年5月13日 20:22 真鍋譲治@2本目のコミカライズ連載開始‼︎ 東京 練馬区
今晩は吉野家で牛丼の並に肉だくおしんこセット。旨旨❤️
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ