みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 今なら2 松屋2 うな神1 かきな1 かつ屋1 から揚げ1 なか卯1 はなまるうどん1 ウェアハウス1 コメダ珈琲1 サブウェイ1 スシロー1 ソニック1 ハヤシ1 マクドナルド1 ラーメン屋1 初寿司1 松屋×松のや1 海鮮丼屋1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 18:55現在
皆さんタダィマ☆(*>ω<*)ゞ
お仕事終わったー!(*´︶`*)❤︎
そして牛丼食べたよ!ウマ(('ڡ'))ψウマ
皆さんは何処の牛丼好きかな?💕
私はいつも吉野家!
皆さんお疲れ様(o^∀^o)
羨ましがる
故も
あるわけない
恭二
牧紳一
が
スシロー
初寿司
食べ放題寿司
高級寿司
吉野家
かつ屋
なか卯
海鮮丼屋
吉野家
マクドナルド
王将
かつ屋
なか卯
スシロー
コメダ珈琲
サブウェイ
うな神
って
だけ
【飯テロ/QMA夢幻】保木間へ戻って吉野家で早目のユウ食(鉄板牛カルビ定食)→ウェアハウスへ…こちらは5/1以来と久々w
しゃろえもんさん募集のマジコロHARD2戦(1841&1853)へ駆け込み→野良NORMAL1戦→後は検定回しますw
居酒屋 千は生憎、満席で入れず…。
仕方なく吉野家へ。
でも、吉野家の唐揚げも最高に美味しいよね。
また、機会があれば行きます!
@Izakayasen1000
今日はいい練習できたので、吉野家でチーズ牛サラダ!たんぱく質盛り盛り
我慢できなくてチーズ牛丼も頼んじゃった
吉野家の株主優待ゲット〜
200株で10枚貰っとくのが一番だね。
でも最近健康を意識して牛丼食べなくなったから適当に株価上げたら売り捌いとくかな。
吉野家さんの唐揚げ(今なら10%off)と…
いただきます☺️✨
@lemondo_JP
@yoshinoyagyudon
2月権利の の が5/5到着🥰
200株➡️5,000円分×2名義
吉野家 、 はなまるうどん 等で利用可能🤗
優待券が300円券から500円券に変わって、最近は調整して1回で支払う金額が上がったので、「うまい、安い、早い」の安い‼️という感じでもなくなってきちゃいました🤭
リニア中央新幹線神奈川県駅(仮称)徒歩39分
京王相模原線橋本駅37分
松屋×松のや 相模原相原店㊗️新規オープン!
テイクアウト客の大行列でまさかの50分待ち......途中でキレて斜向かいの吉野家に逃げなかった自分を褒めたい。
吉野家で唐揚げ10%オフキャンペーン
してるので唐揚げテイクアウトして
ビール🍻の食べるぜぃー😆
やはりな感じの唐揚げ🤣
やっぱり浅野さんのVEC唐揚げより
美味い唐揚げは宮城にはないねー🐥⸒⸒
誕生日に何食べたいか聞かれたんで吉野家の唐揚げリクエストした、今なら何と10%オフ!!娘からコーラのプレゼントもあったんでもう満足、欲を言えば妻と丸一日デートしたいですけどそれは欲張りすぎですなぁ
上郷の新しい吉野家に行ってきました。
結構空いてましたよ。ドライブスルーはやばかったけど。
お仕事から帰ってきました、今日はジメジメして雨も降って不快指数高めかな?🙄🌡ジメ-
帰りにものすごく久しぶりに外食してきました、と言っても我らが庶民の味方「吉野家」ですが!(*´艸`)🐮
ほんと久しぶりに牛丼大盛りと豚汁食べたけど、結構お腹いっぱい💦
でもさすがの美味しさでした✨😃
夕飯に出前館でCoCo壱のカレー2人前頼んだのに届いたの吉野家でしかも1人前…
我が家の晩御飯は…????お腹空いた…
LT (ライトニングトーク) にて
「好きな牛丼チェーン店は吉野家」アピールを見た👀👀 presented by @th0x0472 さん
サクッと一人飲みするなら
吉野家で
唐揚げ定食&ビールで
個人的には
かなり満足🤩
今は唐揚げ系のメニューが
10%引きなので
優待券1000円分で足りました👌
ごちそうさまでした😊🙏✨
たまには息抜きの写真でも…🍚試験後に吉野家で鉄板牛カルビ定食を食べた後は一気に眠気が襲ってきて、久々に電車でウトウトしてしまいました😪
お昼は吉野家のからあげ丼にしてみた!!柔らかくてジューシー!!確かに美味いけど…からあげってあんまりハズレないからなぁ、、吉野家で食べなくても…ってなるねー、、やっぱ牛丼だわ😄
お金やばいし美味しすぎてやばい🙂
牛丼屋のカレーよりココイチがやっぱり甘くて好き、吉野家のハヤシは好きだけど(>ᴗ<)でもココイチトッピングつけると高くなる🥺
シュークリームはビアパパが一番好き。自分じゃ作れない美味しさ(• ·̫ •̥)
雨の中☔🏍️で、河口湖、富士山の麓でやっていたイベント‼️
寒かった😵
石川PAで吉野家の牛丼屋&豚汁で体温回復💪
帰りも安全運転‼️
お疲れ様です(。・ᴗ・)
仕事終わってお昼に吉野家行ってきました!
鉄板牛カルビ定食めちゃウマ🤗
汗ダラダラかきなからご飯が進む進む!
熱々の鉄板最高✌️
もっと食べれたな🤣ww
久しぶりの牛丼は、、、
数年ぶりのすき家!!😇
昔はすき家、松屋、吉野家の順で好きだったけど毎回食べる事に変わっていく😂
おそらんち、吉野家の焦がし葱鶏丼?なんかそういうやつおいしー😊
昼に吉野家のねぎ焼鳥丼。
ネギ苦手だけどこれは👍
そういや席あったアクリル板が撤去されてた。

















































