みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 定食10 焼き鳥丼6 丼6 唐揚げ5 カレー3 焼肉3 豚汁3 キムチ3 ランチ3 昼飯3 昼ごはん2 昼めし2 すき焼き1 親子丼1 らーめん1 ピザ1 油淋鶏1 カルビ1 ホットドッグ1 アイス1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト2 一蘭2 お弁当1 かっぱ寿司1 かつや1 から揚げ1 しゃぶ葉1 そば処1 たかし1 なか卯1 はなまるうどん1 はま寿司1 エステート1 クラム1 ケンタッキー1 コメダ珈琲1 シャトレーゼ1 スープストックトーキョー1 ブロンコビリー1 ホームラン1 ミラクル1 ムゲン1 丸亀製麺1 今なら1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 20:11現在
昼に吉野家のねぎ焼鳥丼。
ネギ苦手だけどこれは👍
そういや席あったアクリル板が撤去されてた。
一蘭並んどったわ
ダルって思って運転してたら吉野家の看板
そう!吉野家に行きました
理由は看板が目に写ったから、それ以外に理由はございません。
焼肉オカズに牛丼食べました
なんちゅー牛祭り
でも美味かったっす!
さすがっす
吉野家の唐揚げ定食 美味しかった 今なら10%オフよ これは大盛りで一つ追加してる
(9861)吉野家HDさん👼からの優待券ではなまるうどん食べました。安定の550円のデッキを組んで50円の支払いです。お得過ぎる、美味しすぎる。(^^)
ありがとうございます。
昼飯は、吉野家の油淋鶏定食特盛、飯大盛だ。
吉野家 赤坂三丁目店 唐揚げ丼+豚汁
バイト休息時間ですず鬼に向かうも列びあり断念、、、吉野家唐揚げを👍サクサクジューシーで旨し✨豚汁は温し🤣
今日は 吉野家さんで
新鉄板牛焼肉定食
イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ
雨で濡れてて寒いので熱々が美味し!
歩夢「今日のお昼は・・・」
璃奈「吉野家のダブル定食!」
歩夢「チーズ付きでで1000円程度!」
璃奈「璃奈ちゃんボード『お財布に優しい!』」
昨日の吉野家に引き続き、今日はしゃぶ葉ですかいらーくHDの株主優待を消化🤤
いつも片方は「すき焼きだし」にしているが、卵が有料だったのでたまには「赤チゲ味噌だし」にしてみた
普通、中辛、大辛と選べて、中辛にした(本当に中辛だった)
【昼飯】
下北沢の吉野家で雨宿りがてらランチ
牛丼(並盛)+豚汁¥665
うーん、昨日のガストピザに比べるとコスパが悪く感じるのは仕方ないか
豚汁は美味いのだが、里芋一個しか入っていないハズレ回だったのは悲しい
高くて美味いものも安くて普通なものも食べてエネルギーと捉えるとコスパに目が行く
吉野家で「から揚げスパイシーカレー」「から揚げ(単品)3個」「生野菜サラダ」をテイクアウト。 吉野家HD株主優待券使用。
キャンペーンでから揚げ商品が10%OFFになっていた😀5/31まで。
ジーテクト改悪…ムゲンエステート廃止…被弾😢
図らずして吉野家の牛丼を超越するような牛丼が作れた?🐮🤣
稀にミラクルが起こってイケ飯が出来る事あれど😋その時の感覚だけで作るので2度と作れない"一発屋"で終わるが☝️今回は何となく配分を記憶してるのでまた試してみよう✊
連続で出来るようなら楽パグルメへの仲間入りも夢ではない?🏟️🤣
🤣今日のやらかし
マネパでもらえる吉野家ギフトコードは『吉野家プリカ』
差額は現金のみ💴
なのに、残りをメルペイクーポン使って支払おうとして❌
⇩
メルペイクーポンは開けてしまうと、1時間で期限切れます。
慌てて、もう一度追加購入…
ちなみに今日はキムチ牛丼あたま大盛&🥗みそ汁セット✌
楽天のひか○ショッピングで吉野家牛丼買ったのだけど、ダンボール開けたら袋とかなんにも包んで入れてなくてパックが散乱してた…皿に乗せて温める前に洗わないといけんじゃん。
もう二度と買わない( ¯-¯ )
庭ピクニック。メインは吉野家の牛丼。デザートはシャトレーゼのアイス。快適な陽気なう。
小池の土曜出勤恒例お昼の外食~😋🍴💕
今日は吉野家で前々から気になっていた「焦がしねぎ焼き鳥丼」にサラダセットでドーン(σ≧▽≦)σ
甘いたれと香ばしい白ネギがご飯に絡んで旨い🍴😆✨
土曜日出勤のお昼ごはん🍚🍴
久々に牛丼とカレーが食べたくなりおお隣の吉野家さんへ🏃♀️
スパイシーカレー美味しですね‼️
お昼からもがんばります‼️
吉野家のあさり汁美味しいらしいので店来た
“鉄板DEお牛さんジュージュー”な定食をフガりに吉野家さ訪れて…
牛皿&キムチに豚汁もメンバーさ加えてアレしたらman-zoku度たかたかしで思わずオサるんるんってお話し✨♪(´ε` )
@ookii01t メイン候補でこれ!といったものがいまいち弱いんですよね
今日は記念弁当にしましたが次回は吉野家の特別メニューにしようと思います…
一応スタンド内には中華とか定食とかココイチもありますが、1日で食べきれなかった阪神とは比べるべくもなく…
株主優待マニアでマクド、はま寿司、ブロンコビリー、かっぱ寿司、かつや、ケンタッキー、吉野家、丸亀製麺、コメダ珈琲でタダ飯してるが、ガストで年1万6千円食事できるようになってバランスが崩れた、消費しきれない。娘が食べたいって言ってたから買ったんだが連れて行けず仕舞いになってしまった
本日の昼ごはん。
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼(大盛)、みそ汁サラダセット。
にんにく醤油の味付けで美味しいのだけど「●●●漬け」発言で日の目を見なかった親子丼も美味しかったからもう一度復活しないかな( ̄▽ ̄;)←
クラム&チキンヌードル キラチキ@横浜菊名に初訪問で貝だし汐らーめん🚃
吉野家HDのシェアレストラン間借りで某有名店店主が腕をふるうという前から気になってた店。雨天だからこそ美味しい🍜が食べたいと思って来たがメッチャ旨かった😋
追い飯頼んでたのにスープを飲み干してしまうほどだったよ😲
朝食の風景
野末さんの朝食に、本当はウインナーや小鉢をもっと入れたかったのですが見つからず。
目玉焼きのお皿がさびしかったので、ホットドッグとカボチャを。
お茶碗は吉野家のミニチュアなので、丼になってしまいました。
丼にホットドッグ、大食いすぎますね😂
外川は牛乳パック!
🍩🧁再現風
「女の吉野家」こと(笑)、札幌大同生命ビルのスープストックトーキョーにて、青パパイヤとセミドライトマトのカレーを男だけど摂取中!
たった今、小さな赤ちゃん👶連れのご家族来店!
荒れる予感!!(笑)
サツバツ!!
タツノPのオススメの唐揚げたべたっ🍗✨
吉野家に唐揚げあるって知ってた⁉️
サクッサクで美味しい〜
さすがお弁当お兄さん〜💁🏼♂️🍗
美味しいモノ食べると幸せになる〜💛💛💛
昨日は吉野家で唐揚げが10%引きだったからW定食の唐揚げ&牛皿にした。(吉野家の定食はライスおかわり無料なので🍚派に優しい)
どうでもいいけどキャベツにマヨかけた時、卓上の醤油もかける派です。
吉野家おかわりしたら牛丼特盛でした。
で、念願の一蘭味集中カウンターを再現したけど、こんな感じだったかな?
山笠おっさんが小さいのか…

















































