みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 21:26現在
吉野家おかわりしたら牛丼特盛でした。
で、念願の一蘭味集中カウンターを再現したけど、こんな感じだったかな?
山笠おっさんが小さいのか…
昨日は息子の予防接種行ったあとレイクタウン行ってきた。ティバーナのピーチパンナコッタアールグレイフラペチーノとケンタッキー美味しかった😙
帰りは吉野家買って帰った。最近あんまり料理してないな😇
@king_nerima 昼ごはんは吉野家さんで食べました!
それに加えて夕方に再訪問して唐揚げテイクアウトしたんです!(p`・Д・´q)
@niconama02 吉野家も美味しいよねー!
今の町にはないんだ🥲
5月末期限の吉野家株主優待券が2枚残ってる
牛皿ファミリーパック4人前つゆだくお持ち帰りで小分けフリージングしたらいつでもお家で牛丼w
100円引きクーポン使えば52円w
販売してない店舗もあるから注意
✨ 紹介✨
ノースフードコートにある「 」
📍国際線エリア4階
窓から空港が一望できるカウンター席では、飛行機の発着風景と の青い海を眺めながら、吉野家のおいしい丼ぶりが味わえます♪
沖縄限定メニューの も要チェックです👀
今日、明日とバイト💦💦
体力は充分回復した‼️‼️マジでこの回復力には感謝やわぁ😆
朝は吉野家で朝定食コスパ最強やわぁ👍
大盛り三杯も食べてしまった😱😱
さて、今日も1日頑張るぞい😤
「スープストックは女の吉野家」、Twitter民の冗談に過ぎないものとばかり思ってた…実際に、男性にとっての牛丼チェーンのように、女性がひとりで行ける店というコンセプトだったのね。
千田先生はその冗談を真に受けて書いただけかもですけど、それはそれ・これはこれ。
おはようございます
昨日は吉野家で
焦がしネギ焼き鳥丼食べました
めっちゃくちゃ美味かったです
レギュラー化してくれないかなって位
始業。
本日は泊まり込み執筆の日です。いつものように始発バスで出勤し、浅草寺を参拝し吉野家さんでハムエッグ定食ご飯大盛りを頂いたいつもと変わらない朝です。
執筆を開始します。
おはよーございます☆
吉野家で腹ごしらえしてから飛行機へ🛩
牛丼大盛り頼んだのにまさかの小盛りwww
急いでるんで諦めます(^_^;)
久々の吉野家テイクアウト‼︎
なんだけど、・・・豚丼だけど肉少なくね⁈
あんまり豚丼頼まないんだけど、これ普通なのかな😅
沖縄本島の🎁3🏯3🚉1🦁3を回収してきました👍日帰りで🤣250kmでしたのでそこまでの距離でなく片道3hの🛩の方がしんどい😂
食べた物
①ポーたま🍙 ②もずく天ぷら
③タピオカでもっちり三矢ボールとアンダギー(黒糖/🍌) ④沖縄吉野家限定/ビフタコ ⑤キロ弁
全く観光してません😇
🏥での結果は良好🙆♀️
「看護の日」との事で蛍光ペンを頂いた🥰
朝早くて11時前にはお腹がぐーっ💨
久し振りに「すき家」へ🐂‥牛丼は食べなかったけど😅
11時まで朝食メニュー🍽️が注文出来るのね🤭
🍳付いても360円🪙
ご飯はミニでも満足な量🍚🙆♀️
吉野家はちょっと抵抗あるけどすき家はソロでも平気😝
これ、全然高菜明太子丼じゃないよー😭
人生初、お昼食べる時間もなく、バス停前にあった吉野家みたいなチェーン店のすき家って所に入ったんだけど、牛丼苦手だから高菜明太子にしたら、牛丼の上に高菜と、明太子とは言えないドロッとしたのが乗っててビックリ。
何事も経験と思うしかないけど…😱
吉野家、多分10年以上ぶりに入った。
肉食系じゃない人には厳しい世界ですが(牛丼屋ですからね🫢)、なんとか鮭だけはあって助かりました。鰻もあったけど鰻は食べれない…。
鮭とお味噌汁だけで白米を完食できるのか心配でしたが、ライスコントロールに成功!しじみが49個も入っていましたよ。
悲報
本日晩飯食べたら頭痛に苦しむことになりまして帰宅して寝るところですが気をつけたいと思います
血糖値スパイクらしい
朝はカップラーメンの昼は何も食べてなくてスロット打ってて夜、吉野家で鉄板牛カルビ定食+唐揚げ2個のご飯大盛り+並盛食べて頭痛起きた次第になります
本当にしんどかった
@Harusame97 君のことが、す、すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはだめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!!出ちゃった……なか……卵ッ
【カウシェ 】
/
シェア買いしませんか?
\
紹介コード ▶︎▶︎ GHPPVZ
新規登録時に入力していただくと
1000円オフクーポンがもらえます♪
ブラックサンダーのようなお菓子から、
お米やお水、吉野家の牛丼や、
おしり拭きなどの日用品まで!
時々配られる○%クーポンと併用してさらにお得♪
【一日目】その1♪
朝ごはん→吉野家のハムエッグ牛小鉢定食ご飯大盛り
朝食後の別腹→ドトールコーヒーのかぼちゃのタルトとカフェオレ
幕間→アメリカンのハンバーグタマゴ
@Crazy_M39 お店の吉野家なんてひっさしく
行ってないんですよ〜ってか
田舎すぎて車で国道まで行かないとないっす🤣w
なんで、レトルトの吉牛お取り寄せ何でもうw忘れかけてますw
前から気になってた吉野家の焼き鳥丼😊今晩の夕食に😋
まあ…夕食どころか日も変わっちゃいましたがね🙄
明日もお仕事、やだなあ😔
9861 吉野家ホールディングス
牛丼を食べたくて株を買ったきっかけの銘柄
難点は近くに店舗が無いので
少し遠出したときに使っています。
200株で5000円分頂けるのは嬉しい🥰
友達と久々に吉野家でテイクアウトしてきた😋✨
イタダキマース٩(๑'ڡ'๑)۶
サウナ前に急いで吉野家で鳥丼なる物を食べて、後悔😰
サウナ後に一気に体力消耗して家にあった残り物食べてさらに後悔😱
絶対太るパターンです😭
吉野家の牛丼食べたいって言ったら買って来てくれた🥰💕
年単位で食べてなかったから感動😭
美味しかった!
特盛をわけっこしました。
これ食べた?
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼✨
はまってしまったのよ。
おネギがシャキシャキ🎵
鶏肉プリプリ🎵
ニンニク醤油と焦げた香りが甘さ控えめで素晴らしいのぉっ✨
最後二割ぐらい残して温玉投入がmy styleどぅえす♥️
ボナペテェエエエエ✨

















































