ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 7 唐揚げ6 焼き鳥丼4 ランチ3 豚丼2 定食2 スープ2 カルビ2 晩飯2 からあげ1 そば1 沖縄そば1 うどん1 ラーメン1 肉そば1 味噌汁1 油淋鶏1 キムチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 ごはん2 すき家2 スープストック2 松屋2 おにぎり屋さん1 からやま1 どんどん1 どん兵衛1 はなまるうどん1 ほっともっと1 エビス1 コーワ1 サッポロ1 スープストックトーキョー1 ブルーシール1 ローソン1 海老名1

"吉野家"の口コミ・評判  6/29 00:19現在

2023年5月12日 20:28 宮?ⓜⓘⓨⓐ?牛ポウルトラ生活 金と時間は心から楽しめるものに使え!
52日目 吉野家秋葉原中央通り店に訪問。 タルタル南蛮から揚げ丼 並盛を注文。 ポイントがそろそろ177ポ!なので、今日はスローペース。 どデカいから揚げに、タルタルとマヨネーズのコンボは美味し。 ご馳走様でした!👍
2023年5月12日 20:22 sparky にっぽんぜんこくポンキッキ
ポケモンGOのポイント稼ぎで今日はわざわざ経路変えて吉野家寄ったのは良いが… 一番ややこしいメニューから牛🙀💦 から牛のアタマの大盛りって言ったのに牛丼のアタマの大盛りで通ってしまってICOCAで支払ったものだから返金処理に手間取って、楽天ポイント&ポケモンGOポイントもついてるから不安🥺💦
#牛丼  
2023年5月12日 20:15 かむい 岐阜
初見スコアを当てて吉野家の牛カルビ丼を奢ってもらおう
2023年5月12日 20:08 кАояiи???
便秘🚻気味なので唐揚げダイエットします🥺 (お食事中の方すいません🙇💦) 吉野家の唐揚げ好きだなぁ☺️💗 からやまも好き🐔💗
2023年5月12日 19:52 ぺこ 京都のお山の中
フォロワーさんのツイ見て ど~しても頂きたくなった 吉野家 焦がしねぎ焼き鳥丼🐔。 テッリテリのヴィジュアルが 艶やかでなまめかしく そそるねっ。 帰る時思いっきり つまずいたけど 焼き鳥丼は死守したぞ死守!!。
2023年5月12日 19:41 ボルボ13 長崎 長崎市
吉野家 スタミナ超特盛丼
#丼  
2023年5月12日 19:42 赤髪野郎@UE神戸
紅生姜直食いとかも問題だけどさ 吉野家側も衛生管理どうかしてるんだよね   随分昔ではあるけれども、吉牛テイクアウトで食べてたら途中から雑巾なんだかタオルなんだかが絡んでた事あったし   返金はされたけど、ちゃんと謝ってもらってないのは忘れてないからね  
2023年5月12日 19:25 まこつ
なんか急に食いたくなったので 吉野家でねぎ玉牛丼
#牛丼  
2023年5月12日 19:09 hiroyuki??໒꒱. ゚ 大分県
さて、日曜日まで母は泊まりで授業 家には弟と俺の2人 弟の晩飯は吉野家テイクアウト確定 俺何食べよ🤔
#晩飯  
2023年5月12日 19:09 悠源? 岩の手の民
疲れたのでお夕飯は吉野家 スタミナ超特盛丼食べる時いつも追い飯の使い道に迷う
#丼  
2023年5月12日 19:05 もやし? 野菜室
大阪ラーメン わださんの濃厚牛肉ラーメン 吉野家系列のと少し期待して行くも全く刺さらず。 肉にコストを掛けてるのか、麺もスープもインスタントかと思うぐらい私には合わない。 ご馳走様と伝えても、ありがとうございましたすらなし。 これならまだ吉野家に行った方がマシと思う。
2023年5月12日 19:05 KURO 千葉と東京の狭間の地
地元に帰り着いて夜飯。 自炊している余裕は無いから、吉野家で久しぶりにこのにっくにく〜🍖‼️🤣丼。 やはり、肉は確実に美味い‼️🤣
#丼  
2023年5月12日 18:47 すみれ♂︎ 【仕事中は低浮上】
晩御飯、 吉野家 油淋鶏唐揚げ ご飯少な目😌
2023年5月12日 18:38 くにしゃん
かぶぬしゆーたいの期限が切れちゃうから吉野家の唐揚げと牛皿をお持ち帰りしてエビス🍺飲むわよ。疲れたよ!
2023年5月12日 18:33 メ〜メ〜子?
吉野家お持ち帰りの窓空いてなくてよくわからんくて松屋にしてしまった、、、
#松屋  
2023年5月12日 18:25 あっちゃん 大阪
今日は買っておいた吉野家の牛丼パックを温めて食べました。お店と変わらない美味しさでした。ごちそうさまでした。✨🖐️🤗
#牛丼  
2023年5月12日 18:22 朋月(*‘ω‘ *)月朋
スープストック定期的に話題になるが行ったことない。それで高がスープなので吉野家じゃんwとか言ってしまったんだけど、1000円超えるそうで手が震える。ところで、ヴィーガンメニューあるこちらの店は、これだけ食べて1000円ちょい。子持ちもいるが、大半がお洒落な女子大生。お勧めだよ!
2023年5月12日 18:22 岸り人?八戸から5分のタワマン45階住み(`・ω・´)
今日は豪華絢爛のタダ飯! ネギ塩カルビ定食にキムチ、唐揚げ、肉皿などなど吉野家フルコース🤤 支払いはもちろん優待券で✨ いただきます!
2023年5月12日 18:17 ?ジョン(ソン/のん?)? 三度のメシよりのんの!!
吉野家RTAチャレンジはオーダーから着丼まで 5分掛かったので失敗です。
#丼  
2023年5月12日 18:07 ラーメンライスぶち込みち子 からあげ.com
かおるおぢへ 吉野家のからあげおいしかったヨ!!!にんにくしょうゆ強めサクサク衣でごはんが進むくんになりました
2023年5月12日 18:07 めざせっ!ジジイライダーっ!
今日の晩飯‼️吉野家のねぎ塩豚丼の特盛❗サラダにあさりの味噌汁‼️ うんまっ🎵
2023年5月12日 18:06 matsurizuki
さっそく初めての 吉野家の牛丼の具  おうちごはん
2023年5月12日 18:02 触れれば死を呼ぶ地獄の主 Yahoo!知恵袋の住人…です。?
鈴鹿から国道23号で帰る線上に位置します”吉野家名四四日市店”へ…昨日は”すき家”だったから今日は”吉野家”でしょう!ってね。☆牛丼(超特盛)サラダセット。…すき家の完全勝利ですな。そりゃキン肉マンも逃げ出すわ。🤣
2023年5月12日 17:47 ぴよにし(30)認知症の疑い 名古屋市
吉野家の焼き鳥丼は醤油たらすとうまいよ
2023年5月12日 17:09 ぴ_まん
無性に吉野家食べたくなった🫠 お持ち帰りして帰ろ
2023年5月12日 17:09 ド貧困ちゃん 2023投資成績→
前に来た時はコの字カウンターだった吉野家がテーブル席みたいになってたからセルフ式なのかなとレジの所に注文しに行ったら席までオーダー聞きに行きます方式で驚いた。だったらコの字で良かったんじゃないと。牛丼は吉野家が1番美味しいけどなんかダメそうな会社。
#牛丼  
2023年5月12日 16:51 じーなか?趣味雑多アカ? 日本 東京
お昼に吉野家で「焦がしネギ焼き鳥丼」食って、コペ洗ってご飯あげてきた。
2023年5月12日 16:31 三國無双
吉野家の牛丼使って肉そば作ったら絶品すぎる。しかも普通のかけそばにチンした冷凍牛丼混ぜるだけ。
2023年5月12日 16:32 あま
@azuazuazukina ヨレヨレはドライブスルーで吉野家牛丼牛皿ファミリーパックか(ご飯のあまりがある時のみ)ほっともっとと日本全国で決まってる!誰かが「それでもつくれ」と脅すなら(そんな人いない)勝手にお湯沸かしでどん兵衛たべて💢とキレます!
2023年5月12日 16:28 タエ 大阪 大阪市
商店街に松屋が在るのですが 何とその3軒並びに吉野家が… 工事中だったのですが今日看板が設置されたのです 良く見るとテイクアウト、お持ち帰り専門 其にしても並びに(^∀^;) 牛丼…食べた事が無いのです テイクアウトなら食べてみるかな(^ー^)
#松屋  #牛丼  
2023年5月12日 16:28 たにこ 京都 京都市 南区
今週も一週間、皆さんそれぞれの時間をお疲れ様でした。 昨晩の話になりますが、家族が吉野家さんの焼鳥丼をごちそうしてくれました。美味しかったです! 今週末の競馬、競輪はいつものようにお金は賭けずにのんびり見て応援します。 株は今週は決算の多い週でしたが、私は順調な投資になりました。
2023年5月12日 16:25 つばめ自動車株式会社プレイングマネージャー【公式】 名古屋市中区栄1-21-17
弊社Yさん今日のランチは吉野家さんの牛丼特盛と玉子! がっつりとかき込みたくなるビジュアルがステキ!
2023年5月12日 16:25 南ちゃん。のんびり、ゆっくりマイペース 堺市
昨日のランチ 吉野家の牛丼をいただきました。
2023年5月12日 16:24 マダオ 沖縄那覇市
@kaizoku_kanai 空港の一階におにぎり屋さんがありますよ。吉野家にタコライス、沖縄そば、ブルーシールが、ついてますよ
2023年5月12日 16:12 ぺんきち@坂本塗装ペイント工房 栃木県宇都宮市
@kowa_mirror コーワっつぁんおつぺんぺん🪞🐧💖 コーワっつぁんも吉野家さん派なんだぺんね🐮✨️美味しいぺんよね~✨️新商品の焼鳥丼食べたいな🤤 あと少し頑張ろぺん💪🔥
#コーワ  #丼  
2023年5月12日 15:48 こったー@12~15日関西旅行
新千歳空港吉野家あるの神やん!?!?!?また焦がしねぎ焼き鳥丼また食える!!!
2023年5月12日 15:41 ゴリラゴリラ 霧の森
昼ごはんは食べた方がいい(遅め) 吉野家の豚丼大盛👍
2023年5月12日 15:39 ひで@VJ→TNNK→?→LANDER 神奈川県
お昼は原点回帰 吉野家の牛丼並
#牛丼  
2023年5月12日 15:19 くねじ
もの凄い久々に吉野家行ったら並盛が約450円になっててビックリ。昔ポケ丼のおまけフルコンプ目指して家族で食べ過ぎて皆食べれなく成ってしまってたのだけれど、やはりもう受け付けてはくれないみたい😢 過ぎたるは猶及ばざるが如し〜なお話 ジェラルドンぽちらないと😆
#丼  
2023年5月12日 14:29 ?予測不可能なカリスマ? 47都道府県何処かに住んでます。
@AomPadre ここ最近牛丼すら食べてない気がする・・・ それは置いといて 何ですき家ですか? 矢野選手宣伝してますよ これ見ろよ すき家も良いけど 吉野家に行けーーー とね😂 プロレスファンアルアル ビールはサッポロ黒ラベル コンビニはローソン 牛丼は吉野家 うどんは はなまるうどんに 行くみたい。
2023年5月12日 14:19 八千八 多幸
お昼は吉野家。 冷風直撃寒すぎるし、料理もすぐ冷めた…。
2023年5月12日 14:04 カンペ
吉野家で牛丼並つゆだくの昼飯 自宅で副菜とバナナを食ってからの吉野家w
#昼飯  #牛丼  
2023年5月12日 14:02 けんず
昼は今月末期限の吉野家の優待で豪華に鰻重2枚盛りをテイクアウト! タレが少し甘過ぎに感じたが美味かった😋 優待券2,000円で支払い、釣りは15円だから問題なし😤
2023年5月12日 13:52 ふるーつ日和
【40%OFFクーポン出店7周年記念】13,176円→7,777円に!吉野家 冷凍牛丼の具120g×28袋 仕送り 買い置き 時短 グルメ 冷凍食品 取り寄せ ストック 時短 簡単 ギフト
#牛丼  
2023年5月12日 13:43 セージ@枚方軽貨物配達員
吉野家の唐揚げ頼んでみたけどこんなに大きいんかい!
2023年5月12日 13:42 ポンコツ醤油?
吉野家🏃 タルタル唐揚げ定食🍚
2023年5月12日 13:24 あおぺんぎん? 神奈川県
テレワークおっさんのランチ放浪。本日オープンの”黒”吉野家(海老名上郷店)で「牛丼並のお新香みそ汁セット」なる直球どプレーンなメニューを。クーポンで「から揚げ」もいただきましたが、このちょい足し具合がいい。。
2023年5月12日 13:24 smile☺︎ 日本 群馬
久しぶりに吉野家の牛丼を食べたけどやっぱり旨い(๑´ڡ`๑)♪
#牛丼  
2023年5月12日 13:21 るーぴょん 北関東
行ってみてわかったけど、スープストックトーキョーが「女の吉野家」ってのは女性一人で食事してもスープストックならおかしくないって事でしょ、そんなん女性一人で吉野家行っても別におかしくないよ、どんどん行こう、そして男性がスープストック行ってもおかしくない、美味しいものはみんなのものだ
2023年5月12日 13:19 つねちゃん
オカン様に牛丼を✨ 案外、吉野家より美味い てか、 吉野家の肉は安いんだろ🤣 って話。 でも、吉野家は確かに美味いよなぁ 牛丼は 吉野家派です
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ