みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼13 焼き鳥丼12 唐揚げ10 丼5 定食5 カルビ3 からあげ2 焼き鳥2 親子丼1 豚丼1 スタミナ丼1 蕎麦1 沖縄そば1 カレーうどん1 焼きそば1 チャーハン1 カレー1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 カオマンガイ1 プリン1 アイス1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 22:55現在
サウナ前に急いで吉野家で鳥丼なる物を食べて、後悔😰
サウナ後に一気に体力消耗して家にあった残り物食べてさらに後悔😱
絶対太るパターンです😭
吉野家の牛丼食べたいって言ったら買って来てくれた🥰💕
年単位で食べてなかったから感動😭
美味しかった!
特盛をわけっこしました。
これ食べた?
吉野家の焦がしネギ焼き鳥丼✨
はまってしまったのよ。
おネギがシャキシャキ🎵
鶏肉プリプリ🎵
ニンニク醤油と焦げた香りが甘さ控えめで素晴らしいのぉっ✨
最後二割ぐらい残して温玉投入がmy styleどぅえす♥️
ボナペテェエエエエ✨
晩ご飯は吉野家のテイクアウト。
焦がしネギ焼き鳥プラス牛丼ごはん少な目に、しじみ汁とポテトサラダ。 at 吉野家 ミーナ津田沼店
@haruru_121914 ワシもチーズ牛丼やった ('A`)人('A`)ナカーマ
ワシは吉野家で食べてきた
吉野家 焼き鳥丼
イマイチだった・・・
味無し焼き鳥とネギに
タレかけだだけのような
鶏肉に下味が無いと言いますか
タレで誤魔化すと言うか
焼き鳥丼でハズレがあるのかー
もう一手間すぎて勿体無い感じ
吉野家のスタミナ丼はそんなに美味しくないな…?
前は焼き鳥丼の大盛りを食べた後にスタミナ丼を食べたから(満腹感から)美味しくないと感じたけど、今日改めて食べてわかったわ。
あーーんまり美味しくはないな????
吉野家のカルビ丼🍗✨
はっきり言おう、、美味しい、😌
いつも大変お世話になっております!きっと推しもこれを見て元気にダイエットを頑張ってくれてるはずです!ありがと😭ウォー 恵に感謝🌿∗
@Isekai_ParaPara
吉野家の唐揚げが美味しいと聞いて・・
昨今主流のパリパリ系の衣ではなく、フワフワサクサク系の衣が特徴かな🤔
生姜風味をかなり感じる下味がシッカリ付いてて、これは確かに好きな人はハマるかも👍️
○吉野家
クロス200✖︎2名義
5000円分では足りないので2名義取りました!牛丼並なら22杯食べれます😋
日本株絶好調で週末に突入ですね!
食べたくなったから吉野家へ
新発売の焼き鳥丼はタレと焦げ目の入った鶏肉とネギがよく合う
シメはいつもの牛丼つゆ抜き
吉野家のスタミナ超特盛丼!いただきます!
(∩´∀`∩)
これ、お肉乗ったてる丼とは別にさらに追い飯なるごはんが着いてくるとか控えめに言ってヤバい…
(๑°ᄆ°๑)
寒い朝方
昼間・夕方
暑すぎ
比較的暖かい夜
最高天気
週ラスト金曜
実家1人作業
夕方一息
出先
時間遅くなり吉野家
5.6吉野家で割引き券貰い
割引き券使って
焦がしねぎ 焼き鳥丼×豚汁
かわちぃ♡⃛チェキ🐾
1人贅沢夜ご飯
今日残り時間
生きてがんばろう🍵
朝友達親子が来て初めて見るプリン風味ランチパックを友達の嫁に買ったげて水巻の白石ショップでシャグ買ったげて俺はおごりまっせ買って本城駅から歩いてパチ屋行って負けて歩いて帰って吉野家でみんなの牛丼と唐揚げ買ったげて、メッチャ歩いたし親戚のおじさんとか思われてそーやな俺w
吉野家の焼き鳥丼…全然ちがーうw
肉に味がまったく染みてなくご飯にタレをかけただけな感じ。タレもスタミナなんとか丼に似てる。ネギも焦がし?…うーん…ネギ坊主が少し入ってたぞw
不味くはないがもういいや。
@holy_shit5656 奇遇なことに私も出前館で吉野家でした🤣🤣🤣
吉野家のメルペイクーポン来てる方!
唐揚げコンボがお得すぎます🤩
1️⃣唐揚げ10%オフ
2️⃣メルペイ201円以上100円オフ
3️⃣Tポイントクーポン30p
ご飯増量/おかわり無料の唐揚げ定食(並)ならコンボで461円に!単品なら2個で118円🔥吉野家の唐揚げ美味いのでこれは行きます✨
残りのクーポン
吉野家はカラオケ行くときに朝定食で使う
マツキヨ、ココカラファインは近くにない
朝から何も食べてないからお腹空いててLIVEの帰りに吉野家行った
沖縄の吉野家は地域限定メニューでタコライスと沖縄そばとブルーシールアイスがあるの
タコライス美味しいよ😋
夜も遅いので吉野家で焦がし焼き鶏丼を食べてます
吉野家さまより優待券5000円分いただきました!
前回の分の優待券もまだたくさん残っているので、今回は商品セットにしようと思ったのですが…はなまるうどんでも使えるんですね🫢!!みなさんのTLを見て思い出しました🙏
近所のフードコートのはなまるうどんで消費しようと思います🤗
配信でいぬおやとらおのコスプレのためにあんずが作ったものです!世界に一つだけの手作りどんぶりです!
【参考動画↓】
吉野家の牛丼でチャーハン とらお着用
カップ焼きそばと袋麺焼きそば食べ比べ いぬお着用
今日は、昨日買っておいたサーロインを焼く予定だったが、検討会議のあまりの酷さに予定変更し、吉野家のW定食に
残務もたくさん残っている
しごおわHappy Friday!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!
今週はまぁまぁハードだったのでまずはビール🍺飲みます! (*`・ω・)ゞ
ツマミは… (・д・ = ・д・)ウーン
これがこうなってこう!
・唐揚げを親子丼風にfeat吉野家
今週もお疲れ様でしたー!!
かんぱーい!🍺✨🍺♪
カオマンガイ作った〰︎!🐔😋
次は🍋忘れないようにね私…
※唐揚げは吉野家のやつ
愛する千吉饂飩が……!!!!
(吉野家ホールディングス)
メニュー表がリニューアルしてた!!余りにも美味しそうすぎて脳がバグを起こして選ぶのに時間かかった。
私の選択!!🍛🍛🍛🍛🍛
千吉カレーうどん肉のせ➕🧀➕🐣
1450円!!!株主優待券で頂きます✨
帰れま10やってくんないかなぁぁ!
吉野家でパートナーリサーチ参加券欲しさに焼き鳥丼買ってきた
焦がしネギの香ばしい香りが効いてて普通に美味しかった
でも、無料の味噌汁は味噌入ってないんかな?ってぐらい薄かった
これが普通なんかな?
新人さんだったから?
52日目
吉野家秋葉原中央通り店に訪問。
タルタル南蛮から揚げ丼 並盛を注文。
ポイントがそろそろ177ポ!なので、今日はスローペース。
どデカいから揚げに、タルタルとマヨネーズのコンボは美味し。
ご馳走様でした!👍
ポケモンGOのポイント稼ぎで今日はわざわざ経路変えて吉野家寄ったのは良いが…
一番ややこしいメニューから牛🙀💦
から牛のアタマの大盛りって言ったのに牛丼のアタマの大盛りで通ってしまってICOCAで支払ったものだから返金処理に手間取って、楽天ポイント&ポケモンGOポイントもついてるから不安🥺💦
便秘🚻気味なので唐揚げダイエットします🥺
(お食事中の方すいません🙇💦)
吉野家の唐揚げ好きだなぁ☺️💗
からやまも好き🐔💗

















































