みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼14 定食11 唐揚げ7 焼き鳥丼4 焼肉4 カルビ4 ランチ4 そば3 丼2 からあげ2 うどん2 味噌汁2 豚汁2 朝ごはん2 和食1 豚丼1 焼肉丼1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 ホルモン1 油淋鶏1 キムチ1 うな重1 コロッケ1 パン1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/29 01:37現在
うまい、やすい、はやい!
うまい、やすい、はやい!
うまい、やすい、はやい!
今日の
アタマの大盛り(ご飯は並でお肉だけ大盛り)と豚汁、お新香✨⤴️
やっぱり、牛丼は吉野家だよね〜🤗🎶✨⤴️⤴️
吉野家で迷ったけど鉄板牛焼肉定食(712円税込)を頼んだ。でも牛カルビの方がいいな♪パチ屋でサンドになんの迷いもなく突っ込むのに丼か定食の値段で迷うのなんなん?
【ランチ報告】
場所:名古屋(伏見駅)
店名:吉野家
今日は朝が早かったのでがっつりいただきました!
吉野家の唐揚げオススメです🍗
今日のランチは、はなまるうどんへ。サラダうどん、コロッケをチョイス。このうどんですが、8種類の野菜が入っていて体に良さそうなうどんでした。オクラのネバネバが良い感じです。吉野家優待券500円とpaypayでお支払いしました。
すぐそばに吉野家あるし🤣👍
ま、業態が違うから棲み分けできてるよね
かるびのとりこの横は
日高屋🍜
そして
フライングガーデン!
斜め向かいはマック🍔
向いは、はま寿司🍣
なんなんだ?!
このDanger Zoneは🔥👍
ゼルダTotKの前に吉野家の唐揚げで景気づけじゃ!と思って行ったら唐揚げの取扱が無い店だった😭
逆ギレのうな重(ง🔥Д🔥)ง
今日は自分のご褒美として、お昼に焼肉屋さん行ってホルモン食べに行こうとか思ってたけど、思ったよりも疲れてて全然行きたくない。。。。💦
結局近くの吉野家で牛丼食べてます😂
こんなところで引き篭もり癖発動させてるももなです😵💫😵💫
昼ゴハンは吉野家にしました。並盛つゆだくの限界+唐揚げ2個+サラダでゲフーです。
きょうの昼飲みランチ!おつまみ兼用〆のご飯③
吉野家【牛焼肉丼アタマの大盛】
焼肉丼は初めてですが、結構イケますね!
しかし、750円もするので…、しょっちゅうは食べられませんね(´;ω;`)
こちらも観てね↓
吉野家で唐揚げ祭りだって❣\( *´ω`* )/
でっかい唐揚げ3個にタルタル、
🐮皿セットの定食に🍚大盛り!
🍚おかわり。(´。・ч・。`)おぃちぃ
今日のお昼ごはん☀ちょっと❓早いけど街道沿いの吉野家へ🚙💨
焦げ目がうまい‼️
🆕焦がしねぎ🦃焼き鳥丼🍵
いただきまーーーす
朝活ウーバー、ノルマ達成!
今日は出前館が良く鳴ってくれた。
吉野家が多かったね。
昨日はなまるうどんでこくうまサラダうどんを食しました。野菜たっぷりのヘルシーなうどんですね。
吉野家の株主優待券を使用
人気の美味しさの吉野家の牛丼です!!
ゲーム休暇、とは!?なんだい!?
ティアキン、とは!?人気キャラクター!?
ゼルダの伝説、新作、めちゃくちゃ面白そうだね!!そのうち買うぜー!!
オープンワールド、とは、人気RPG!?
連休明けの1週間、は気持ちがアメイジング!!
おはぺん🐧☀️
今日は朝からミーティングだから、しっかり朝ごはん食べようと思ったけど、家にパンも米もないの忘れてたぺん🥲
朝から松屋に行くかすき家に行くか吉野家に行くか…🤔
牛丼屋でひとり朝ごはんしてるぺんぎん🐧いたら、温かい目で見守ってぺん🥹💗🫰🏻✨️今日も頑張ろぺーん🔥✨️
夜勤終わった開放感なのか、吉野家にフラッと入って、鉄板牛カルビ定食を注文して、御飯おかわりまでしてるあたしの胃袋は無限大ね(*´-`)笑‼️
久々の朝から飯テロみさみさでしたww
@spheciale 吉野家なんですね(*'ω'*)✨
からやまはカリッとしててなかなか美味しいので近くにありましたら一度行ってみてください(*'▽'*)
吉野家の唐揚げ食べたことないな〜!
今度食べてみますヾ(๑╹◡╹)ノ"
㊗️冷凍牛丼の具 30周年おめでとう🙌🎉
吉野家の冷凍牛丼の具が発売されて30周年✨
30周年を記念して、特設サイトがオープン‼️
思い出エピソードを投稿して、豪華賞品が貰えるキャンペーンも実施中🧡
▼詳しくはこちら
ガクくん
アクターの皆様おはようございます☀
本日は和食回ということで、ネギトロ丼と赤だしのお味噌汁、つぼ漬を用意しました!!
このどんぶり茶碗、実は吉野家のものなのですが、それに魚介が盛られている光景はちょっぴり不思議な感じ…🤭
深夜に起きて機械いじって日が昇って散歩。今朝は牛丼ON野菜。よそでみかけないメニューだと思ったら近所の吉野家はクッキング&コンフォート限定メニューがある店だった。ドリンクバーのクーポン券もあったのでウーロン茶をつけて食後にコーヒーを飲んできた。もう一仕事して昼からビールを飲む。
最近、吉野家はほとんどテイクアウトでの利用だなぁ。
羽田空港第1ターミナルと第3ターミナルに入っている吉野家は、回転が良いので、イートインだが。
第3ターミナルだと、これがあるんだよねぇ。
@Azumi_12012 私結構1人でご飯は行けるんですよ。
ラーメンとか吉野家とか。
まだ焼肉だけ行ったことない気がするなぁ笑
すぐ満席でウェイディング出たので食べたら余韻なく退店です。
お酒飲んだ後に美味しいラーメンでした♡
私は飲んでないけど💦
第2回FBC決勝 吉野家の牛丼
白田さんがデカ過ぎてどんぶりが茶碗にみえます
小林尊さんと2杯差がつくようにペースを保ち22杯完食で優勝
結果をつげられ安堵の微笑をもらす
小林さんは本調子ではなかったのかもしれません
終盤つまったのかシャックリをしたり胸を叩いたりするシーンも見受けられました
吉野家のサラダ、店内飲食はお皿で提供して欲しい。テイクアウト用のカップだとしんどい。
店内飲食の牛丼を、プラスチックの弁当容器に入れて提供しますか?って。
中身が同じでも、感覚が全然別物だよやっぱりそれは。
















































