みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 定食9 唐揚げ5 豚丼4 焼き鳥丼4 丼3 からあげ2 カルビ2 昼食2 晩ごはん2 親子丼1 マグロ丼1 スタミナ丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 油そば1 ラーメン1 肉そば1 カレー1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 油淋鶏1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ4 ごはん3 すき家1 たこっち1 つくば1 はなまるうどん1 はまなす1 クラフトビール1 セブンイレブン1 チョイス1 バーガーキング1 マック1 五臓六腑1 今なら1 六甲山1 餃子の王将1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/29 03:07現在
今日の夕飯(▰╹◡╹▰)
吉野家のねぎ塩豚丼だよ🐖🐷🐽
夜食状態/(^o^)\
バーガーキング/ビックマウス つまり大口を叩く
セットで1,790円
吉野家牛丼の並約4杯分
しかし満足度は牛丼換算1杯以下。 最低なメニュー。
支払った金額に全く見合わない。二度と食べない。残念すぎる。マックのダブルチーズバーガー食べて出直せ。
ローストビーフ重食べたのに、その帰りに吉野家で唐揚げ定食食べたなんて内緒やで🤫肉が好き🥰先に野菜から食べるけどwそこは気にするんですね😂間違ってる?笑笑
🐮吉野家
🍚牛皿・から揚げ定食
今日の晩ごはん🎶
小松の吉野家ってから揚げ取扱店やった😶
から揚げ祭で10%OFF🥰迷わずにから揚げチョイス✨ジューシーで美味しかったっす🤤
吉野家のガチャガチャ引いたらテイクアウト牛丼セットでした。
しかし、七味と紅しょうがが2パックずつ入ってました。
きっとどこかでこの2つがないガチャガチャが存在しているのでしょう。
実は、追加注文したのです♪
セットメニューにしたのに物足りなくて、、、、、🤭✨
夜中の1人吉野家で豪華でしたぁ✌️
豚丼アタマの大盛り→追加で豚丼並盛りトッピングにチーズ&温玉〜💕
明日からお仕事でしっかりカロリー消費してきまーすっ!!!!!
17時頃。
吉野家にてめちゃくちゃ遅い昼食兼夕食を。
「肉だく牛スパイシーカレー」
前から牛丼屋さんのカレーがとても気になっていたので注文してみた!
ボリュームたっぷりのお肉がほどよい辛さのルーと馴染んで美味しく頂くことが出来ました😋
やみつきになりそう(笑)
すき家とか吉野家で暖かいものつまみながらと迷ったけどセブンイレブンにした
〆は魚介だし冷し醤油ラーメンを購入
週末のラーメン祭りのプランを練りながらやります
今日もおつかれ🍻
22時仕事終わり夜ごはん
〜吉野家~
・タルタル南蛮から揚げ定食
※豚汁変更
この時間でも吉野家激混みw⊂((・▽・))⊃
メンディ〜になったアタイ
吉野家を召喚する(出前館)
後追いで⛄ラジオを聴きながら、持ち帰りした吉野家のチー牛サラダをノンアルビールもどきで流し込む これぞTHE木曜夜〜it's My styleって感じ ちぇっけら〜う⤴⤴
こっちは復活干されて勝手にやさぐれてるのに、そんなことは知ったこっちゃない自担の声は今夜も優しく五臓六腑に染み渡るゥ〜🫰🌀
夕飯
昼食がちょっと質素だったのと、残業で肉体労働だったので腹減りすぎて我慢できず、仕事の帰り道に吉野家に寄って 牛鮭定食+ねぎ玉を食べてきました。
今日はご飯のおかわりしませんでした。
【カウシェ 】
/
シェア買いしませんか?
\
紹介コード ▶︎▶︎ GHPPVZ
新規登録時に入力していただくと
1000円分のポイントがもらえます♪
ブラックサンダーのようなお菓子から、
お米やお水、吉野家の牛丼や、
おしり拭きなどの日用品まで!
○%オフクーポン等と併用してお得に買えますよ♪
吉野家の株主優待を握りしめて
「はなまるうどん」へ訪問しました
塩豚ねぎうどん 美味しかったです😇
ご馳走様でした!
病院の待ち時間2時間超え!
やっと終わって薬もらって吉野家で持ち帰りして帰る〜!
@masa3sama 吉野家は美味しくない唐揚げ丼を食べた以来、行っていません😅
改善されているならいいですね😄
油そば大盛り食べて
その帰り道に吉野家のねぎ塩豚丼
大盛りテイクアウトして
帰り道にあんまん食べながら帰って
お風呂でてからねぎ塩豚丼食べて
もうどうしよ。食欲すんごい😭
これも全部旦那さんが夜勤で
おうちに帰ってきてくれないからだ🥺
吉野家さんをテイクアウト!
昨日吉野家唐揚げの話してたから食べたかった笑
娘は油淋鶏、アタシは牛丼の具と唐揚げに昨日の残り物で😋
先ほどの 今日の2P目 笑
最近、また、吉野家鰻一枚盛牛小鉢セット1512?ー200、3Pばかりやったから、目先変えて 笑 新 初 唐揚げスパイシーカレー1割引き 笑
明日は、済生会病院で人間ドック ノー吉野家デー予定 笑
つくばでの仕事を終え、TX(つくばエクスプレス)に乗って都内に移動して来ました。
今日の晩ごはんは、さっき吉野家さんで買ってきた牛丼です!✨
大が1、並が1・・・・。
ん?
🚆
今日は絶好の登山日和でしたので六甲山系の3つの山を6時間かけて縦走してきました🏃💨
結構疲れましたので今夜は吉野家の優待しょうが焼丼(の具)をアテに大好きなクラフトビールで一杯やってエネチャージします🐖🍻
優待は北日本銀行とイオン北海道から到着✨
青森駅に一週間ぶりにまた来たw
青森駅着いたらリゾートしらかみがいた
青森駅で改札出て久しぶりに東口吉野家へ
急行はまなす乗車待ちの間に良く行った
青森駅、緑色の平仮名電飾表示が無くなり寂しくなったな
牛丼並つゆだく卵味噌汁と牛皿定食が10円以内の差と余り変わらない価格になっていた
岩下の新生姜は旨い。だが、吉野家の牛丼にトッピングする場合に限定すれば、やっぱり吉野家純正の紅生姜が一番美味い。
それでも、市販の数多の紅生姜を乗せてきたけど、一番美味いのは岩下の新生姜だなぁ…と。
おウチ吉牛アタマの大盛り生姜山盛り…
美味しゅうございました。
🐰•吉野家🐃
🐰•平塚駅前店🏠
🐰•牛丼並盛🐮
🐰•つゆだく🌊
なんだか今日は吉野家の気分
つゆたっぷり牛丼は美味い😋
そしてこの紅生姜が最高に〜
バッチ具ー👍
のリプにも書いた通り、から揚げ定食を夕飯に食べたくなったので、吉野家で🎵
安定の味~🎵
から揚げもご飯も大盛りだから満足~🎵
ごちそうさまでした❗

















































