みんなの「味馬車」 口コミ・評判
"みんなの「味馬車」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"味馬車"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 手打ち1 |
"味馬車"の口コミ・評判 6/28 06:28現在
@nori3418 わぁ、嬉しいです😊
また機会がありましたらお誘い下さい💕
優しい娘さんにもまたお会いしたいですね。
山梨のお店、手打ち麺が美味しくて二度めです😅味馬車って言います。是非、機会があれば😄
笛吹市『お食事処 味馬車』上原農場そば粉と常陸秋そばのザルそば定食 桜。ミニ馬もつ煮丼付きで 1,300円🌸(*・ω・)🐴


