みんなの「和幸堂製パン」 口コミ・評判
"みんなの「和幸堂製パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"和幸堂製パン"の口コミ・評判 6/27 05:06現在
『アイリッシュ蛇腹会 vol.3』 会場|パン屋の屋根裏(和幸堂製パン 2階) @wakodo5889 ゆっくり音取りから徐々にテンポ上げて、セットで弾けるように練習します。 (蛇腹楽器以外も参加ok) ご参加の方には、2日前頃に課題曲音源お送りするのでご連絡ください。(※事前練習不要) pic.x.com/TJHlWJn0R2