みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー2 かっぱ寿司1 くら寿司1 ぼっち1 むすび屋1 カムサハムニダ1 シェイシェイ1 トリトン1 ハッピー1 ハラダ1 フォート1 マック1 モルゲン1 幸寿司1 最後の晩餐1 金太楼鮨1 魚べい1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 03:37現在
@GMB_champion10そんなクソ客はもう出前だけにして家から出ないでほしい。 (ファミレスにも回転寿司にも来ないでほしい)
昼食はくれ麺フェスタでラーメンかうどんを食べる予定だったが当たり前だけどどこも混雑で・・・ 座ってゆっくり食べたいという義母の提案で近所の回転寿司へ変更 pic.x.com/lX9vmibUob
札幌市内またもや大雪 除雪の山で歩道から車道が見えん程度 もちろん歩道は除雪追いつかず激狭 JRは生きているが、瀕死 そして日曜なのに回転寿司が空いてる笑 pic.x.com/8gpKq73iYf
@hururu_game回転寿司ならまぐろユッケが度を超えて美味しいと思っています。
@minminmania0722他3人アホなんですよ。 例えば回転寿司、店内飲食110円、テイクアウト100円なら、どうしても店内で食べなきゃならない事情がない限り、普通の人なら持ち帰って家で食べますよね。 それも理解できないんだから、相当な境界知能か、知的障害なんだと思いますよ。
何が大切り祭りだよ。 持ち帰りのパネルも昨日あったのに 売り切れではなく削除された。 だから嫌いやねん。 三流回転寿司は。 アホなやつが悪さしに行くんや。
昨日友だちと登り初めしてきて楽しかった〜🥳 今度は回転寿司行きましょう!(私信) モルゲンなロートを見られる時間帯にもいずれ…! pic.x.com/5RX8x4eT04
新しくオープンした回転寿司、平日ランチタイムは全品100円で嬉しい 👩👩👦👦 pic.x.com/erIfcReOGR
テイクアウトしかした事ない。回転寿司、店内で食べるシステムよく分かってない。
回転寿司🍣 pic.x.com/gGnGI0mL93
大トロ100円!……は、何ひとつ嘘じゃないけど、回転寿司においては、これは200円だよね。 おいしいどす。 pic.x.com/MiiYlndMY9
以前潤さんの配信で回転寿司の話題になったけど、最寄りのスシローはゲームができる!もちろんゲーム無しも選べるけど!最後の晩餐話を思い出してニヤニヤしながら食べた🤭 pic.x.com/Sh4gsI0jSS
@Madorin_pocya美味しいですよね 回転寿司行くと必ず食べます
「金太楼鮨 本店」で「一人前」(上)でランチ。休みなので昼間から「ビール」は「黒ラベル」をもらい一人で楽しんだのだ。この処「鮨屋」には足が遠のいていて、もっぱら行くのは「寿司屋」(回転寿司)になってしまっているが、こういう「鮨屋」も無論うまいのだよ(笑)。(金太楼鮨 pic.x.com/QKygXkYSYd
@piyowall 今日は発電機を使えるようにするところから始まり爆弾を作ったり色んな事をしていたらいつの間にか回転寿司が工場になってたんだよね pic.x.com/GGTVBXuI5D
200日チャレンジ141日目 今日も健屋と中級編! 今日お仕事場で人間関係ギクシャクしてて気疲れしちゃった… 明日はお休みだし病院行ってお寿司食べたいな…チェーン店の美味しい回転寿司… 最近うんどうまた楽になってきたかも!慣れてきてるからちょっと手抜いちゃってるのかな😢もっと頑張るぞ! x.com/himechan_himen…
@inadashunsuke躾けられたのかは定かではありませんが、実家は食事中に水なり茶を飲む習慣はなく、いまも飲酒しないなら不要です。お冷は食前食後に飲みます。外食時は別で、インド料理のラッシーとか回転寿司のお茶は楽しみでした。宅配ピザの日は特別にサイダーのこともありました。東京育ち親は福島と神奈川です。
回転寿司中 pic.x.com/ZkbKOGrkK7
お家で旦那に「離婚したいんだけど」って言ったら「(家には子もいるし)明日話そう」って言われて、わたしがお寿司食べたいって言ったばっかりに話し合いが回転寿司になって、ふたりでうまい美味い言って話が進まなかったって報告はしたかな?(7000円、旦那の奢りだったw当たり前だ) pic.x.com/SVlFSozWld
回転寿司は北海道、持ち帰りは幸寿司 倉吉市民のたましーに刻み込まれてるめう(*´ω`*) x.com/2017haruurara/…
キングオブ回転寿司 pic.x.com/jzi6vNcVo9
久しぶりに回転寿司を食べた。 美味しいんだけど、昔に比べると支払い金額が1.5倍位になったなと感じる。 pic.x.com/YZyLHZDqRD
池袋 回し鮨若貴 老舗の回転寿司屋 回し鮨ってのが良い響きですね 三越裏(ヤマダ電機)の通りの店舗は昔に閉店してしまったのでこっちしか残ってないです pic.x.com/9hiIC9Q63y
ダールの近くにある回転寿司気になってるwいつか行ってみたいw pic.x.com/pbVlaqhb24
貝汁どっちゃり✨ これでノーマルサイズですからな。 むかーし、若◯丸という回転寿司で貝汁注文したらー アサリが1個入ってただけで泣きながら帰った思い出😭 pic.x.com/mWnH5fPLXl
見てない方は是非🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 回転寿司で高級皿だけ頼み続けたら一体会計はいくらになるのか?男6人で食べ放題してきました youtu.be/2w9zjN1p-lU?si… @YouTubeより
記録】 朝 = トーストxマヨ生姜 珈琲 昼 = 麺づくり(鶏出し塩 麻婆春雨 ハラダのラスク(ホワイトチョコ 珈琲 夜 = 回転寿司)魚べい(8皿) スーパーの)焼き芋(紅はるか 今宵は アルフォートを母と半分こした pic.x.com/SHYgzHs39t
年明けぶりのふたりでした 僕の夢と加速する回転寿司よかった pic.x.com/1s7UFoKhZy
MAZZEL 回転寿司 pic.x.com/RTIZ0NkNYB
今日は息子の2歳誕生日を祝いました🥳 クリーム系のケーキはまだ受け付けなそうだったから、山本ゆり先生のフルーツドームゼリー作ったら大好評✨ ご飯はまだ作る気力なかったから、お昼はマック、夜は回転寿司で楽しく食べました♪ 息子がずっと嬉しそうで、私と夫もとても幸せな1日でした🫶 pic.x.com/ODOfY04Gus
LINE追加でタダ🆓 特製茶碗蒸しと、卵焼きのダブル🥚 🍺追加で、ツマミも追加でフィニッシュ! そりゃあ〜さぁ、一線級の店とは比べられないけど、回転寿司じゃイけてまっせ👍 月に1度のお楽しみ…って奴でした🙇♂️ pic.x.com/oWr6qeDgMj
タイトルがファン向けで再生伸びなさそうだから変更されるかも 中身はヒカル賛否とかヒカルさんの考えがたくさん聞けてかなり良かった! 最後に昨日のまなふぃ差し込んだの天才w 回転寿司で高級皿だけ頼み続けたら一体会計はいくらになるのか?男6人で食べ放題してきました youtube.com/watch?v=2w9zjN…
なぜか回転寿司が食べたくなってw 久しぶりに来たw pic.x.com/SOGQSARHtj
1ヶ月遅れの誕生会で廻らないお寿司を 頂きました もう、独身の時以来ですね そもそも回転寿司すら行かないので 体に染み渡りました pic.x.com/PuMOygxaEv
@keihabuだってフグだぜこちらとら予約して2万で家族に振舞ったあれやで!! それが回転寿司で流れてるっておま… 一体何をしたんだ… のどぐろだって白身でありながら脂のノリがよく美味しい高級魚… 今度連れてってね🥺
みんな大好き回転寿司🍣 今はローリング(回転)じゃなくてアクセラレータ一(一方通行)か😉🍣 藤商事みたいやな(笑) pic.x.com/Mg0RrUCzEW
回転寿司で高級皿だけ頼み続けたら一体会計はいくらになるのか?男6人で食べ放題してきました youtu.be/2w9zjN1p-lU?si… @YouTube @hikaru_casalert @kinnpatuhikaru @hikaru2nd1031 @1chan_maessan @1chan_meijin @1chan_rokemasa @taku_michelle @hekitora_karubi ありそうでなかった企画🍣!?😆 pic.x.com/5dk26mA50D
朝ごはんはおむすび屋さんで玄米おにぎりセット。夜:回転寿司🍣いつもなら揚げ物系も食べるんだけど、今日はそれ以外でも十分美味しくいただけた。間食:玄米だんご🍡いつもはみたらしだけど、醤油味にした。 pic.x.com/XXA8CAj1Av
山田さんの思う回転寿司🍣 pic.x.com/dyvRL7GQJb
回転寿司屋のだけど、なんとか滑り込みで味噌ラーメン!!! 蓬莱寺族&川鍋さん、お誕生日おめでとうございます!!! 壮年の蓬莱寺見たいな〜〜〜〜〜🫠 pic.x.com/yztd1ymnhZ
ヒカルチャンネル✨ 本日の新着動画はこちら👀 回転寿司で高級皿だけ頼み続けたら一体会計はいくらになるのか?男6人で食べ放題してきました youtu.be/2w9zjN1p-lU @hikaru_casalert @kinnpatuhikaru
🍣🍣🍣 回転寿司で高級皿だけ頼み続けたら一体会計はいくらになるのか?男6人で食べ放題してきました youtu.be/2w9zjN1p-lU?si… pic.x.com/pjgRzepCYm