ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司9 ラーメン3 ジンギスカン2 海鮮丼1 マグロ丼1 うどん1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 なごやか亭2 あみちゃん1 あわじ1 かっぱ寿司1 がんこ1 はま寿司1 カラシビ味噌らー麺1 スシロー1 トリトン1 ポーズ1 一蘭1 市場のすしやさん1 海道物産1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

1月11日 18:10 sayapretty
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 寒くって老舗のお寿司屋に 避難した‼️ 回転寿司ではない‼️ 店主に聞いたら⁉️ おまかせで‼️ ストップって言うまで お寿司を握るようだ‼️ 😐😐😐😐😐😐😐😐😐 まずい‼️ 私は 中トロ ホタテ 甘エビ 玉子 しか食べれない👋😢🍴 初チャレンジだ‼️ 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣 pic.x.com/mH3oCEKuUC
#寿司  
1月11日 17:51 みかん
今日は淡路島にきています🌉 お昼ごはんは道の駅あわじで海鮮丼、とてぃも美味しかったです🐟 いまは回転寿司に並んでます、早く順番来ないかな〜 pic.x.com/yfr0sR9Mwz
1月11日 17:50 神崎 トウヤ
むーらんせんせーの朝活みた後に回転寿司屋さんいったけど、人がいっぱい でも完全に魚な気分だったので少し遠出してマグロ丼! pic.x.com/kWDItF7x2y
1月11日 16:52 ヤンブラさんですょ!?。。
新春船橋で回転寿司を食す🍣あみちゃんおすすめのお店聞きそびれた。。😆 京成船橋駅前のお店へ ご馳走様でした。。🙏 pic.x.com/PLGwWq89cZ
1月11日 16:49 たん
ラーメンネタ送ってたんですけどまさか回転寿司の人もいるなんてシンパシー🥹 pic.x.com/SOqzdZjDtZ
1月11日 16:12 おきべんVAN@1/9-12四国
高知自慢のローカル回転寿司チェーンにin pic.x.com/MQDNqOm8bc
1月11日 16:10 てこまる@毎朝4時起きチャレンジする男?
はま寿司にきたよ! 嫁と2人で3000円計画! 回転寿司屋のうどん 意外と美味しい😋 pic.x.com/CgboUrikE4
1月11日 15:31 あい
ニコ風呂始め💛🖤🩷 観光客じゃない私たち高い観光客価格のやつじゃなくてお得ランチを選択w 隣見たら友達のさっくん回転寿司のネタみたいになってて笑った🤣 pic.x.com/UsX98r4l2r
1月11日 14:52 ウェンディ
今日は買い出しと軽いお出かけ お昼には今年初の回転寿司を頂きました🍴🙏 pic.x.com/ArGaGcwRQ2
1月11日 14:09 ささみ
魚べいに行ってきました。 サイドメニューが美味しい回転寿司。 pic.x.com/yjDS3f20Tg
1月11日 13:52 ヨウキトジユー
昨夜はまた回転寿司で飲み過ぎ、食べ過ぎてしまい、夜中にノドが渇いて飛び起きた。 回転寿司の食べ方は、二つの種類がある。一皿ずつ味わっていく人と、一度に沢山注文してそれでパーティ会場にする人。 pic.x.com/kZjoDcjtTs
1月11日 13:11 Pe助???
がんこ四谷で海鼠SP100😆 ナマコ大好き民としては絶対逃せない奴! わたの旨みと磯感、ゼラチンが溶け出した絶品スープ✨ このわたが好きな酒飲みなら絶対好きな奴🍶 トロトロの身も旨かった! 食後に回転寿司で生ナマコも追って海鼠三昧DAY🍣 見た目キモくて大変そうでしたがまたやってほしい逸品😋 pic.x.com/a4jaddHDch
1月11日 12:42 グッチー
12時30分はくりなちゃんタイム🌰 昨日の配信で梨奈ちゃんに食べさせてあげたい地元の美味しい物は?と言う話で回転寿司と答えました😊ラーメンやジンギスカンなども食べて欲しいけど1つ選ぶとしたら回転寿司です🍣いつか北海道に来た時に食べてほしい!   pic.x.com/zUxgDrsllO
1月11日 12:31 くろもも?‍⬛
昼間、旦那も息子も用事でいないから、1人で回転寿司食べてきた😁♬ pic.x.com/QSuIf8ndrJ
1月11日 12:09 こぽんず
回転寿司で席番号これで脳内に We are SixTONES!!!!!!が再生された、 pic.x.com/KrDIXaNggB
1月11日 11:50 かんば
今日は暖かいお天気。新年になって回転寿司行ってないねとなり、お昼はスシローさんへ。同じこと考える人多いのか、結構混んでる😅。 特ネタ中とろと濃厚うに包みが110円。うにはミョウバンが気になるけど、この値段にしては良いかな。あと、あじが美味しかった。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/5NmWQPT4Gn
1月11日 10:51
東京女性vs宇都宮男性の戦いが始まる。 群馬って…本当に貸事務所や結婚式場の一室での回転寿司婚活パーティーしかないな…。 pic.x.com/zfB4athETA
1月11日 10:11 にゃんぺろ
かっぱ寿司 鬼金棒監修 カラシビ味噌らー麺 1辛 & 2辛 美味しかったです 回転寿司なので食べるタイミングは客次第と考えると、必ずしも〆で食べる人ばかりではないので、そこまで辛くなくシビは控えめ 開発側も分かってはいると思うけど、シビ増しも欲しかったなぁ 追い込み痺れ油か、山椒の小袋で🥺 pic.x.com/sozQb13ycT
1月11日 10:09 BUBBLE-B
新年はご当地回転寿司でキメましょう! pic.x.com/ljQsQuCDOE
1月11日 10:09 こくもつすごおり?
@sthk618回転寿司はなんかうん。。。からと言って回らないのもダメだけど。 があああああテイクアウト、、、鼻栓していく、?がまんするかぁ
1月11日 9:09 MO@om
初1人くら寿司からの一蘭という至福のコースを満喫しました笑笑✨、店を出る頃は満腹になりすぎて少し気分悪かったですが・・笑、1人回転寿司は新鮮な感じでした😽次は1人焼肉したいな〜笑     pic.x.com/nq51IWhOHX
1月11日 7:52 小籠包
今日はセルフで黒染めして服かメイク用品か回転寿司食べに行こ。お風呂も行きたいな🫠 pic.x.com/JFEW7IV89t
1月11日 5:12 酒クズさん
@theobservereyesつまり平凡な家庭が食う100円寿司回転寿司(5000くらい?)の味で育ち当たりと思ってるから、東京で同じ価格帯で食ってゲロ吐きそうになってる まじ東京の1000ベロでサーモン食って吐くかと思った。なんで同じ海外から仕入れてんのにこんなクソ不味いのかと思ったもん
#寿司  
1月11日 2:11 POGPOP_ch
@apexalelu北海道出身からのオススメです! 塩熟成ジンギスカンなるものが美味しいです 自分は「ゆうひ」というお店に行きました🍖 また、「GARAKU」や「スアゲ プラス」などのスープカレーもオススメです👍 海鮮系だと、「トリトン」や「なごやか亭」などの道内チェーンの回転寿司なんかもオススメです🍣
1月11日 1:10 みいにゃー
大好きな有明ガーデン🪴✨ アクセスがイマイチ=穴場で空いてる🙆‍♀️ 足の悪い母に最適なモール👵👍 安定のイオン、フードコートは神、無印は超巨大でめっちゃ楽しい〜。 美味しい飲食店も多くて毎回迷う🤤 その中でもイチ押し「ABURI百貫」美味しすぎる🍣✨ 回転寿司好きだ〜🍣🙌 おすすめです! pic.x.com/rRRjsqZswg
1月11日 0:29 ???????????????????⚔️?
函館で回転寿司の場面なんてあったっけ? 痴呆の時代💧 札幌で回転寿司の場面はあった 竹振(Take Free)のパンフより pic.x.com/hEe74yn0IW x.com/pundaricaster/…
1月10日 23:09 ひろふみ
お寿司は回転寿司です。 金沢なのでクオリティは高いと思います。 pic.x.com/bQcqfpw6vN
#寿司  
1月10日 22:49 山吹Gamerぶきお
今日は回転寿司デーでした 寿司を食え pic.x.com/G4pknOtkin
#寿司  
1月10日 22:12 柚乃??
「黄身はめめのもの~🎶」 めこビとたまご寿司🐣 回転寿司行ったので…☺️ pic.x.com/yjSYFrp2SN
#寿司  
1月10日 22:10 KロJ1⚡️E-POWER
長らく回転寿司状態やったINSTINCTに入札が! pic.x.com/SpvgUSVRou
1月10日 21:52 ちろる
そごうの北海道物産展で買ったのはこれと、海楽さんのウニ・イクラ・カニの3色弁当2000円。醤油なしでも美味しいなんて衝撃で、どこぞの回転寿司とは比にならないくらい。 ポテコタンはカルビーの福箱で美味しくてリピ!この飲むヨーグルトはほぼヨーグルトくらい濃厚でした! pic.x.com/Z5rtEQkYUJ
1月10日 21:31 らぽん
このイケメン回転寿司ほんまに大好きすぎるし毎回違うポーズ表情してくれるから楽しい pic.x.com/HcYEeLp3oj
1月10日 20:51 上でまってるちゃん
息子with寿司🍣 やっぱりねぇ… 寿司&おかずたち&デザート総合で なごやか亭が回転寿司で 一番美味いと思うんで寿司🍣 お値段結構しますけれども~ 茶碗蒸しが北海道仕様で 栗の甘露煮入ってるの最高👍🏻 pic.x.com/8CiOoRSoVV
1月10日 20:30 うめゆり
くら寿司が昨日からビッくらポンシナモンコラボ🍣確率課金して3回当たった✨️2日目にしてクリアファイルが2種類配布終了になってた💦フィギュア当たらなかったけど、旦那の会社の人がくれるとのことで楽しみー!!最近、肉厚しめ鯖が好き🐟回転寿司はこどもがよくたべてくれるからありがたい!! pic.x.com/evYNitCBVk
1月10日 20:12 ぽーぽ
娘回転寿司連れてったばっかりなのに居酒屋て…🏮 もう食えん pic.x.com/pP7cFZyKyf
1月10日 20:10 枯葉
後楽園の回転寿司並んでる pic.x.com/5YBPkU4LA2
1月10日 20:10 ぽむぽむでぃす*
人生ではじめて、回転寿司で玉子頼んだかも😳 pic.x.com/TZ3UAWdWEB
1月10日 18:52 なつき?お金貸します 個人融資
回転寿司中 pic.x.com/zzTIQzO32u
1月10日 18:50 たんぐすてん
回転寿司屋来て寿司以外頼む奴はゲイ pic.x.com/gUG5W6X9QB
#寿司  
1月10日 18:32 ぱにじん
唐揚げ 僕の中で回転寿司屋で唐揚げが定番になりつつありますなぁ pic.x.com/UDPjN8lQP2
1月10日 18:30 16たると
秋田に来たらなぜか必ず寄ってる まるごと市場の「回転寿司 市場のすしやさん」 トロの裏巻きについてるわさび漬けがおいしい pic.x.com/RRI4n6dNSr
1月10日 18:29 呀呀咻吧咻吧
今日のお昼に食べたお寿司が新鮮で美味しかった\n回転寿司でも十分満足 🍌 pic.x.com/MsOvyqxNXJ
#寿司  
1月10日 18:29 ポケモン折り紙灯夏園
お疲れさまです。 午後から家族で温水プールに行って2時間遊んでから回転寿司を食べてきました。 折り紙のフラエッテ(えいえんのはな)は、ほぼ完成。 これから細かく調整していきます。 pic.x.com/QHBkXKF7zW
1月10日 18:12 自家製麺くまがい@梶川
18時から夜営業中です! 長年吉成を支えてくれたアルバイトスタッフたちが3月で卒業することもあり、先日から新人スタッフたちの研修が始まっております。 楽しい仕事だと思ってもらえるように、店長として頑張りたいと思います☻ ↓最近の回転寿司屋さんのハイテク化が進んでて驚きです。 pic.x.com/zz8aID0L1L
1月10日 17:52 心音(ここね)
ラーメン太るから 近場の回転寿司にした 銚子丸信者だけど混んでて断念 ほかのところ行ってきた やっぱり銚子丸の方が美味しい と再確認でした😰 130円の商品ばっかり 食べたからかな? pic.x.com/yQn2tzRUKU
1月10日 17:31 シノチャンラブチ@Non?☪?
配信で寿司ネタを見すぎたせいで、 美術館帰りに無性にお寿司食べたくなって回転寿司いってきた₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾ pic.x.com/S9IXNydnUO
#寿司  
1月10日 17:12 えんちゃん
@y_m_c_r_299回転寿司いいよね。 美味しい。
1月10日 17:11 しぇしぇ
イケメン回転寿司、イケメントレイン、イケメンホールケーキほんとに好き pic.x.com/22c54WxMBP
1月10日 16:50 オルナ
年始に地元民で大洗の観光地的回転寿司行ったが北海道の高いとこと互角ぐらいでコスパ考えたら上だった よく釣りしてるとこの近くだから舐めてたが味を求めてわざわざ旅行先で食う意味はあまり無いなと思った pic.x.com/ZztNZvPqyx
1月10日 16:50 もも@アラフィフからの挑戦!
回転寿司中 pic.x.com/5il4UPRO5L
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×