みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| かっぱ寿司3 スシロー3 うどん屋1 くら寿司1 ぐっさん家1 こてつ1 ととまる1 どんどん1 はま寿司1 トリトン1 プリーズ1 回転ずし1 海鮮食堂さばや1 花咲か1 魚べい1 魚魚丸1 FES1 Favo1 GODIVA1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 05:48現在
久しぶりの、ちょっとお高い回転寿司。珍味系うまかった。日本酒も pic.x.com/yOuLm9pMZu
新しくオープンした回転寿司、平日ランチタイムは全品100円で嬉しい 🐓 pic.x.com/6fz5XBBFPl
ここのアカウントの中の人は、お昼に回転寿司を食べて満足したようです😅 所用も無事全て終わりましたので布団に簀巻きにされてきます😴 💤😪💤 pic.x.com/rLMae926ws
回転ずしくんは、立派な回転寿司を目指してでんぐり返りの特訓をしているお寿司たちです! YouTubeにシリーズ動画、SNSでは漫画やGIFを投稿しています🍣✨ ▼YouTube再生リスト youtube.com/playlist?list=… pic.x.com/FESX9zF3TK
氷見の回転寿司☺️ 美味いですね😋 案内された席の隣に香ばしいおじさんがいてやばい😅 周りの人が帰り始めた🥹 pic.x.com/FSUYEeYmcP
天気が良いので散歩しながらUNIQLO行ってきた!スシローも寄った😆私、人生初の回転寿司🤣実家でお寿司のときは出前ばかりだったから回転寿司いったことなかったw魚貝類苦手でアレルギーもあるから食べれるもの少なかったけど楽しかったー!娘っちも楽しそうでよかった🥳
お昼ご飯は海鮮食堂さばやさんで🐟 昼時なので10人くらい並んでましたが、30分くらいで入れて良かったです。天気がいいから並んだけど、そうでなければ、回転寿司行ったかも💦 海鮮ユッケ丼をいただきましたが、写真よりもボリュームがあって、おなかいっぱいになりました😋美味しかった! pic.x.com/QDLKfY0ISk
先日回転寿司の「トリトン」に行ったばかり😆 イクラ、カニ、中トロを腹一杯食べられる幸せ💙 雪まつりを見に来る方もCheck it out❣️ 【北海道グルメ】現地でガチ実食!旅行客にこそ知ってほしい激ウマチェーン店10選【ゆっくり解説】 youtu.be/RrzwRFsTUHk?si… @YouTubeより
久しぶりに回転寿司 pic.x.com/Eu3Vrzc7wX
回転寿司。 私の中でくら寿司は完全に凋落して かっぱ寿司派になってしまった🥒 ガリの天ぷら、これで税込110円はコスパ良すぎる。 一貫で頼める半額メニューも多いし ユーザー目線だ。 かつての王者だった訳だけど 落ち目になってから相当に頑張って持ち直したなぁ👏 pic.x.com/zM0lYAEre6
散らかっておりますが家族で魚べい🐟 ( おばあちゃんが回転寿司で魚べいが一番好きでよくくるのでおばあはルンルンである ) pic.x.com/LCZqIOjS7u
昨日最高回転寿司に行って最高になってたから今日労働してんの普通によくわかんない pic.x.com/94wQQ4ZA4F
かっぱ寿司の食べ放題 2貫縛りで、何皿食べられるだろうか? 正直、回転寿司コスパ悪いから控えてるんだけどね 控えめに食べても15皿だが、やってみるか! pic.x.com/XmTyDVttv6
回転寿司 pic.x.com/KNcVRhmLjr
あと回転寿司ももう合計10回近く経験したので、ネタ選びが上手くなった自覚がある!臭みのあるネタは頼まない!大好きな魚は頼まない!(期待していた味との落差が凄くて悲しくなっちゃうから) 寿司に求めるものを全部捨てて、「魚と米の食べ物」として割り切ると、美味しい!! 褒めてます
土曜の朝は🌞花咲か🌷回転寿司🍣夕方🌇ぐっさん家🌊🏠️🌴後で見🐒洋楽も12020🎧️Keri Hilson🎶Knock You Down🎧Pretty Girl Rock🎧Return The Favor🎧Lose Control🎧。Amerie🎶Why Don't We Fall In Love🎧More Than Love🎧1 Thing🎧フィメールラッパー🎤Saweetie🎶Nani🎧️カマロ起🐝🤖💤🐴🎶👾🎶 pic.x.com/Vm2TIQ3xcI
ハイネの皆様おはようございます! 今日は、 らしいです🐟🍣 美雨ちゃんの好きな寿司ネタは判明してますが 好きな回転寿司チェーンはどこなんだろう 私は「はま寿司」です。 さて 特に書くこともないので ネコチャンラッフルが楽しみ という話で締めます 本日も 頑張っていき魔性🦋 pic.x.com/we7x75VM8P
【お知らせ】 みんな見てくれ!! 俺達、Xのおすすめに乗ったぞ!! 2026年初の公式配信で乗れて超嬉しい! リラさんは回転寿司が回転寿司ゲットを喜ぶ姿が微笑ましい。 ⬆️ おもろすぎるだろWWW pic.x.com/blTaXgFK6f
昼にお寿司食べたけどなぜか途中でお腹が気持ち悪くなって12皿しか食べれなかった(小野寺の住む地域では回転寿司で20皿以上食べない人間は成人と認められないという風習がある)のでかなりまずい
後輩が写真撮るの手伝ってくれた💓回転寿司でなかなかの豪遊wwwフィギュアが1個も出なかったから悔しい🥲缶バッチ3個とマステ1個でシナモンの缶バッチ出たから満足✨先着のクリアファイルも全部わたしが貰って帰りました😌笑 pic.x.com/cavCOnDuIG
中トロと寒ブリは安定なんだけど、、 メカジキ中トロと活〆千年鯛😅 よくわからんけど食べてみた🙃 中国地方限定の海老3種盛りが安定かな😂 中トロ100円とかこう言うお得なお寿司を食べた方が回転寿司は良いとやっぱり思った😅 味噌汁に天かす入ってて草 うどんの容器を洗わず使い回しかな🙃 pic.x.com/r3aQYiW0Y4
今日は母の色んな手続きに市役所へ ほんで母と良く行った回転寿司へおひとり様ランチ🍣 あそこの席母と座ったなぁとか イワシ握りお互い美味しい言うて喜んだよなぁとかなる🥲 当然か…まだ少し時間要るわ…
次男が帰ってきて色々所用を済ませたら もうお外は真っ暗で遅くなってしまったので、夕飯は回転寿司に行ってきました〜🍣久しぶりのお寿司でお腹いっぱい😋 pic.x.com/3qL0AdeDrj
@T32423610なるほど…好きなお寿司を聞いたので私も返すのが自然の摂理…私はネギマグロが大好きでね…回転寿司に行ったら必ず5巻はくらい食べるw pic.x.com/q1KVbYwJOd
@tannokasa4ぎゃははꔛꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)💦 流石👏😊💕 私σ( ơ ᴗ ơ )も頑張って 何度も座席が回る 回転寿司🍣作ったけど ダメだったꉂꉂ˙˚ʚ(>ᗜ<*)ɞ˚˙💦 pic.x.com/cghFfOQCpt
@reiwanoshowaありがとうございます!⤴️⤴️ サーモンはお子様にも人気ですね! 回転寿司でも一番人気と聞きました! しかし丸川🐟️のサーモンは回る寿司のそれとは品物が全く違いますからね! サーモン刺好きの方々からも高評価を頂いています! 皆さん是非専門店の美味しいサーモンをお試し下さい!✌️ pic.x.com/GjbPEDbc7h
回転寿司のスシローのタッチパネルのスロットで初めて当たりました! 景品がお寿司のレーンで届くのが面白かったですね。 景品は写真では分かりづらいですが、だっこずし貯金箱でした。 これでお金が少しは貯まるかな!? pic.x.com/PwunhmqPIM
1人回転寿司来てしまった pic.x.com/UN42Msi7AU
どんどん松江店 回転寿司北海道は26人待ちだそうでキャンプ場までまだ走るし疲れているのでローカルうどん屋さんへ(私はうどん党です( ・`д・´)キリッ) 腹が減りすぎて2杯も食べたのだ>< ざるうどん大盛(温玉付き) ゴボ天玉肉うどん(ちくわ天つき) 親父が天ぷらうどんでした とても美味しかったです pic.x.com/I8c3EESZPR
@KRKRKR_Gまさか回転寿司で温かいアップルパイとアイスクリームの組合わせが食べられるとは…😁(大好物) もちろんお寿司も美味しかったです✨ pic.x.com/lIjkjgIPFK
回転寿司飲み至高 pic.x.com/dMpTM1Wsuz
夕飯は…初詣の帰りに回転寿司😋✨ サイドばっかり😅💦 pic.x.com/7lpHJ5MqBr
記録】 朝 = とろける安納芋バター 白あんぱん 珈琲 昼 = トーストxマヨ生姜 珈琲 夜 = 回転寿司(7皿) ふわラテ 今宵は Ghanaとたべっ子どうぶつもろた pic.x.com/T73AEHz553
とらきち家 平塚 回転寿司当初数回訪問し白楽の方が俄然旨いとの感想でしたが今日覆されました 半信半疑でとらきちラーメン硬め多めにお土産チャーシュー現金でプリーズ 着丼7分でスープ飲むと激ウマ👍 白楽で初めて食べた時を思い出す味 当然完飲fin 会社から白楽も近いし嬉しい誤算 ごち😉 pic.x.com/cqy6YrPZCI
仕事始め1週間... とっても🫠疲れたので、 狙ってたお店で晩ごはん😋 🙌明太子食べ放題🙌 オーダー時に¥150課金して 🍚ご飯大にしておいた🤭 最近は回転寿司🍣で天ぷら食べてたから、専門店はしばらくぶり! 揚げたてサクサク、幸せ🤤💞 皆さんも怒涛の1週間、 お疲れ様でした(꜆* 'ᵕ' )꜆☕ pic.x.com/EDBdEqNqP1
ミスドのGODIVAコラボ買ってきた〜! チョコ好きには最高なんですが、問題はさっき回転寿司でお腹いっぱい食べてしまったこと…… (´ε`;)ウーン… どんなんか気になる〜、食べたいー! pic.x.com/5HUeqXBalZ
つぶ貝の顔 好きなのは回転寿司のとは違うヤツ pic.x.com/O64G7oriUT
いつもよりちょっとお高い回転寿司食べにきた! 初白子食べれて大満足😍😍 pic.x.com/DIPs6kVglr
オスシ 和処さゝ木 生寿司定食 やはり安くて美味い というか最近の回転寿司は高くなりがちだなあ pic.x.com/6bADScdQZW
配信で話題になった食レポ、友達とふざけて食レポした時のこと思い出して書き出したら文字数収まらなかったw 某回転寿司🍣にて食レポ茶番劇 突如始まった友達からの無茶ぶり ノリノリで答えるのが俺!!! ~以下画像注文後の会話~ pic.x.com/zfDJShdKOh
@urakamikotetsuデートの妄想膨らましてくれますかっ!? 回転寿司はお手軽だし美味しいからよく行っちゃいます🥰 そしてそして!こてつさん今日はフレッシュお待ちしてますからね🥺(ちゃんと覚えてる人🤣)
これは縦に転がるタイプの回転寿司 m.youtube.com/watch?v=Q9aYQx…
🌈最近の回転寿司 クオリティが高くて ビジュアル最高💪 ⏩かっぱ寿司が 進化してきた👀 💫飛ぶ鳥を落とす時代を 知ってるだけに 再来を願う🔥 pic.x.com/gSUs19w9Uq
jmofに参加のみなさん。 魚魚丸に行くのです。 名物のクソデカ卵焼きど穴子一本を食べるのです。 ・職人が握るタイプの回転寿司 ・お値段はその分ちょっと高め ・愛知ローカルチェーン ・読み方は「ととまる」 pic.x.com/6rCMxx7my9 x.com/b67632322/stat…
外出先のランチに右往左往。 朝ごはんしっかり食べちゃうと、小腹は空くけどそんなには食べられない。 甘いもので誤魔化すのはなぁ、と思うと回転寿司はありがたいのよ。 茶碗蒸し(美味しい) お寿司二皿で、よきお腹。 ごちそうさまでした🥰✨
僕と二人で病院終わりにお寿司🍣💕 刺身食べないくせに回転寿司大好きマン🍣 病院引っかからないで良かった… 今回はやばいと思ったんだが(>_<。)💦 pic.x.com/VK2EQsbtMY
とはいえもう回転寿司屋も長らく行ってない。まずいから。安かったからまずくてもよかった。今や別に言うほど安くもないから利用する理由がない。ココイチとかと同じ。
出先でご飯遅れて息子に何か食べさせたくて回転寿司に入る時、息子に卵焼きとうどん与えてる横で「まずい」って言いながら爆食いする夫。大人はとりあえずで息子寝たら後で何か食べれば良くない?おいしく食べるならまだしもまずいって言いながら毎回お会計結構いくの解せない
@akindosushiroco六福彩り盛り 年始めにふさわしい一皿 食べたいです スシロー さん いつも素敵な企画をありがとうございます ぜひ家族で美味しい回転寿司腹一杯食べたいな いつかご縁がありますように