ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司10 ランチ2 刺身1 海鮮丼1 うどん1 家系ラーメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 昼ごはん1 昼メシ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

トリトン2 北々亭2 かっぱ寿司1 くら寿司1 ひろし1 カッパ1 コレクション1 ソウル1 トコロ1 パンサー1 丸亀製麺1 回転寿司やまと1 新次郎1 銀だこ1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 07:09現在

1月9日 7:32 みやもときくじろう
おはようございます どん🦊VS湯をいれたい男 🎴「お腹いっぱいになるまでお湯沸かしたから食べてほしい」 ⚡️「俺の仕事だから取らないで 沸かすの大変だからこれ使って」 🎴「勝手に家が回転寿司仕様に!? 湯呑みしか無理だろ!?あっつい!かったい!あぶない!」 pic.x.com/IgpbuPw8mk
1月9日 7:30 ミスミ【公式】
日本を代表するソウルフード「お寿司」🍣​ 年末年始に召し上がった方もいらっしゃるのではないでしょうか。​ ​ そんなお寿司にまつわるクイズをひとつ☝​ 実は「回転寿司」は、工場の中にある“あるモノ”をヒントを得て生まれたと言われています💡​ では、その“あるモノ”とは何でしょう?🧐 pic.x.com/EZgFpWSOdx
1月9日 7:12 悪食中!-暴食し過ぎて片足を失う-
昨日の昼飯?じゃなく夕飯?に近かったが… 久しぶりに昔、回転していた回転寿司屋に外食に行くが、何故だろう年末年始にフードデリバリーや持ち帰り!で頼んだ寿司の方が旨く?感じたのは? 違い?は無かった筈なんだが… シンプルかつ旨い!飯が食べたいが… 結果、堂々巡りになるんだよな。
#寿司  #昼飯  
1月9日 1:49 徒然草
画像じゃないけどルームの回転寿司セット たしかうちの担当のお魚苦手設定がちゃんと反映されててお魚のネタはスルーして玉子とカッパ巻だけ食べてるのに感心した記憶がある pic.x.com/OoqiwPV1xk x.com/yukkuri2242/st…
1月9日 0:02 市川育夢
かっぱ寿司は大学生の頃、先輩と後輩がバイトしてて、近隣にある唯一の回転寿司だったからしばしば行っていた気がする そして今はデリバリーできる回転寿司で子どもが食べるサーモンとタコの寿司があるのでしばしばお世話になっている タコとサーモン以外も食え😡
1月8日 23:20 アレキサンドリア・ニート
やった…。 とうとうやってやった…。 ドライブスルーでハンバーガー一個買うのに1時間悩んで何とか買った。 鬱病の人間はこんなもんよ。 間違っても回転寿司行ってバックバック食べて、それ動画に公開したりとか出来ひんから。 バーガーの包み紙良いなぁ。キラーパンサー…🥲 いや…ボロンゴ…。 pic.x.com/EWX7Nfgy8h
1月8日 21:50 niccolli
回転寿司じゃん……… pic.x.com/JPkc1OloBu
1月8日 20:31 dokumu@ノクターン
今日は回転寿司へ行ってきました♪ お寿司大好き☺️ 14皿+茶碗蒸し+デザートで2480円でした😋 pic.x.com/NnrrHuKwHJ
#寿司  
1月8日 19:40 みみみ
スーパーのマグロは不味いけどサーモンは本当にどこのものを食べても美味しい。 回転寿司でもスーパーの刺身でも安定していてハズレ無し。 サーモン最強 スーパーのマグロは本当にまずい。もう2度と買わない
#刺身  
1月8日 19:31 さちゅーん
俺回転寿司でたまごしか食わんわ pic.x.com/XyPEYpUyYT
1月8日 19:09 結愛??@イタリアに住みたい❕
回転寿司中 pic.x.com/b1E92pC9ch
1月8日 18:50 7時9時いぼ痔
ちょっといい回転寿司食べた pic.x.com/0013dtG6la
1月8日 18:42 かぶと
とある回転寿司チェーンのある店舗だけが妙においしいという記事があって、リプに「川崎店もおいしいですよ」とあったので帰りに行ってみたんだけど、⭐︎3ももったいないくらいの感じでした…
1月8日 18:31 いずみ
久々に回転寿司✌️ pic.x.com/6vhVrd8UBR
1月8日 18:31 海と川の狭間の類友
そして帰りに回転寿司チェーンのトップのところに行ったのですが、ネタが明らかにデカかったですね。さすがトップだけあってコスパが一番ですね。味は他2つにちょっと劣るかもですが、昨日のぶっちぎりに不味い新次郎米の弁当に比べたら人間の食べ物だなって感じで、味の差は僅差だから寿司のでかさの
1月8日 18:12 鍋村しずく@なべちな
父の誕生日で回転寿司に! 湯のみ岩ちゃん!凄い筋子だよ!! pic.x.com/78qDZyHYrj
1月8日 18:12 アイル | 楽天社員 | 20代OL
回転寿司で一人呑みしてる美女がいたらだいたい私です。 pic.x.com/WZuDZhvc3E
1月8日 16:11 ミオリ
北海道は普通の回転寿司も凄いと言いますがこんな寿司もあります pic.x.com/Yc68RnLIu0
#寿司  
1月8日 16:11 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@aserra_pr顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月8日 15:29 シュウコ
回転寿司に来た‼️🍣 pic.x.com/NXmVya4RCy
1月8日 15:10 ポインキング?投資とお金の知識
回転寿司中 pic.x.com/dioW24Fgqs
1月8日 14:12 DJSHION!!⭐︎
@amuu0221ヘイらっしゃい!「回転寿司ローター」 pic.x.com/D6CmqMMmv9
1月8日 13:10 イカれん坊将軍
回転寿司で「値段を見ずに好きなネタを頼む」って、こんなに幸せなんだな。 物販での収入があるおかげで、我慢ばかりしてた頃と違って心に余裕ができた。 小さな贅沢でも、人生の満足度は爆上がりする。 少し勇気を出して行動すれば人生って本当に変わる。 pic.x.com/LIYGk8Me5P
1月8日 12:49 続、呼塚の男
回転寿司やまとさんの平日ランチ。海鮮丼1080円にアプリ特典であら汁無料!1080円で大満腹!海鮮丼うまいおき! コスパ最強の回転寿司さんです。               pic.x.com/D4h0MlDiqS
1月8日 11:32 ぴーと
食べログランキング回転寿司全国1位とかいうお店のせっとめにぅ~ pic.x.com/7RVeXUHf4m
1月8日 11:09 ねゃむ
グリコの福袋🎍💥3000円でこれならお得じゃないのかな〜? 2箱買ったけど全て同じだった 予想はしてたけどおもしろくないなあー😮‍💨🐣 銀だこと回転寿司系の福袋欲しかったな まだ売ってるのかな赤子連れじゃ気軽に行けないな〜 pic.x.com/rUu5fB76h2
1月8日 8:32 ポメ
そーなんですねー! 是非今度新潟の弁慶にも来てください😂 他にも美味しい回転寿司はありますけどね😅
1月8日 8:02 ホーム
うどん笑 美味しいよね回転寿司の麺類
1月8日 6:49 デコ足ぴろろろろろ❤️‍???⸒⸒?
彼女と回転寿司きた pic.x.com/NvbEocDUYS
1月8日 6:29 ⚡️【企画もの速報】⚡️
@EmogenePra49334顔◯できる回転寿司2026 寿司ネタのように流れてくる好きな女にブッカケ放題🩷🩷🩷 pic.x.com/A25j70YIGi
#寿司  
1月8日 6:12 のぶ??米国株投資
$KRUS - Kura Sushi USA, Inc. くら寿司 USA: FY26Q1決算(11月期) セクター: 一般消費財・サービス (Consumer Discretionary) 事業: 回転寿司チェーン運営 ◉Non-GAAP EPS -$0.23 (予 -$0.16) ◉売上高 $73.46M (予 $73.05M) 売上高成長率 YoY +14.0% (既存店 -2.5%) ◉ガイダンス FY26 (変更なし) pic.x.com/VjDMXvOCbs
1月8日 4:29 ヨッシー/Yoshii M
@vetpostdoc回転寿司に行ったら絶対頼んでる、高いけど美味しいし丸々食べる爽快感がとてもいい
1月8日 4:10 エコキャンパス?大学生環境サポーター
回転寿司中 pic.x.com/ZnwKE4gsfA
1月8日 2:30 へいみん?໒꒱. ゚
銀座のお寿司屋さんでランチ2500円 回転寿司しか知らない私には緊張の連続だった 👩‍🦱 pic.x.com/6mw1iX5yBb
1月8日 1:51 オモチャー
野原ひろし 昼メシの流儀 あそーとコレクション のガシャポン 息子らがハマってるんですよね❣️ 一口目のリアクションが絶対面白いから、凄くワクワクした目をしています✨ 一番のお気に入りは回転寿司で🍣 ハンバーグ食べた後にスーパーマンになるのとか、川口がしっかり商品化されていたー🙆‍♂️ pic.x.com/yYzvV9S9Vb
1月7日 23:29 まりあ໒꒱
ちゃんと七草の語感になってるのアツい(回転寿司すぎる)🍣🐥 pic.x.com/G0Cx0JWp99
1月7日 22:30 睦月真尋
芽ねぎってなんで回転寿司にないんだろう。 好きなのに。 pic.x.com/pZ7RtXqKxP
1月7日 21:29 にぃにぃ
明日寿司食べ放題行くの忘れてて回転寿司凸してしまいこれ。 pic.x.com/6o9EO8Vxso
#寿司  
1月7日 21:22 とろはち@中段突き
【緊急🚨】今すぐ食べて! 「広島県産牡蠣握り」 絶品!絶品!絶品!絶品! 回転寿司屋で、こんなに美味しい牡蠣が食べられるだなんて… … 🦪 🦪 pic.x.com/vf7kZKDmB1 x.com/toro8/status/2…
1月7日 21:12 わぬぅさん?
イケメン回転寿司に続き - ̗̀ɴᴇᴡ ̖́- イケメンホールケーキ 最高に平成で令和 pic.x.com/DbHE2n816r
1月7日 21:11 Anna
北海道の回転寿司と言えばトリトンが有名ですが、北々亭も美味しいんです。 帰省時に必ず訪れるお気に入りのお店🍣 ちょっとだけ値段もトリトンより良心的で名店だと思う。 観光客にはあまり知られてない気がする。 今年は年始に雪降る中40分並んだけど、大満足! 美味しかった♡ @susi_kaitenmaru pic.x.com/Q1KLx9Wnsi
1月7日 21:10 Anna
北海道の回転寿司と言えばトリトンが有名ですが、北々亭も美味しいんです。 ちょっとだけ値段もトリトンより良心的で名店だと思う。 観光客にはあまり知られてない気がする。 今年は年始、雪降る中40分並んだけど、大満足! 美味しかった♡ @susi_kaitenmaru pic.x.com/XFORUvg3Di
1月7日 21:10 ジュリ扇( 'ω' و(و ♪フリフリおぢさん
パクチーまみれは嬉しいけど違う笑 そして全部違うの笑った🤣🤣🤣回転寿司やんけ pic.x.com/dxx9icAicl x.com/tomo_n_mw/stat…
1月7日 20:52 いはらまさたか/1年後に30キロ痩せるインパクトナレーター
今日は妻が仕事始めだったので シャリハーフの回転寿司とSUNAOを食べました pic.x.com/nnmJKvN4sq
1月7日 20:52 コアラママ?
そういう日もいいよね🫳✨ わたしは出張で県外に来てるよ〜♪ 文寧とみなさんの海鮮が美味しそうで回転寿司来ちゃった🍣💛(あやぬいはお留守番なのでステッカーです) pic.x.com/ipTt5kzPpX
1月7日 20:42 てん@?☺︎1y
ワンオペ回転寿司デビューしたみたけど、大丈夫だった🥹✨ お昼ごはん、お外で食べたいな〜って時、テイクアウトしてたけど、選択肢が増えた🤤 リフレッシュにもなって、楽しい時間でした🤤 ファミレスとか丸亀製麺もワンオペ行けるかなー?! また挑戦してみよーっと😉✊
1月7日 20:32 はとさぶれ
いい歳したスーツのオッサンが回転寿司で1人でメロンソーダ頼んでるの結構恥ずかしいかもしれない pic.x.com/imiSGYVWf3
1月7日 20:30 多仲太郎
いつのまにか回転寿司に来てるだと!!! pic.x.com/kNgVsZrbpB
1月7日 20:29 のりちゃそ?
友人と港区の芝大神宮へ初詣⛩ 回転寿司を食べてドンキで買い物をして帰宅したトコロに、本日オープンした近所の家系ラーメンを息子と食べたもんで、七草粥を食べるお腹のスキがなくなった1日でした〜_(:3 ⌒゙)_グルジイ pic.x.com/uxNMOvxD58
1月7日 20:12 小鳥遊びぃ仔
ネイルして回転寿司でいちばん美味しいやつ食べてきた pic.x.com/p6LHjv1qpm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ