みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 15:39現在
毎年恒例の、家から最も近い神社への初詣。 さらにもう一箇所でおみくじを引いたのですが 番号が!和歌が!一緒!! ...ということはそういうことですね。 回転寿司チャレンジ改め 今年は寿司食べ放題チャレンジへ。 姉45貫、弟54貫でした! AIで作った年賀状風の写真を添えて。 AIすごい。こわい。 pic.x.com/90Jy5xIgJ9 x.com/nznz_mi_0825/s…
何皿食べた!?🤔 北海道の回転寿司!店員も驚いた合計xxx皿 youtu.be/ixi_hfZlEWE?si… @YouTubeより
帰国後初ディナーはく◯寿司に行ったんだけど、マンジャロでプロデブなのに3皿+ブロッコリーと茶碗蒸ししか食べられなくて… 以前細いフォロワーさんが回転寿司で5皿しか食べないって言った時は「びっくらぽん当たらへんやん」って突っ込んだんだけど、実際当たらなかったwww でも食べてるのは魚卵卵卵 pic.x.com/yXXXmHXqaC
回転寿司の粉のお茶🍵って無限お湯OKだよね? pic.x.com/gvyKmxF2H0
10皿食べられなくなったなあ…… 田舎は何故か外食って言うと回転寿司だよね……とっくに飽きてるけど笑 pic.x.com/jhi2nT7xus
@misa2305この時期回転寿司はテイクアウトの方がいいよ〜!😅(出来りゃあハス向かいのス○ロー。こっちの方が早い) 風邪引かない様に気をつけてね〜😊🤚
数年ぶりに回転寿司の店に pic.x.com/pHxWjzJ9Pi
陣内智則の世界の回転寿司やんけ pic.x.com/k8nGvXdvvS
趣味はガキ連れ追い抜かして回転寿司のカウンター1人席に座ること pic.x.com/5OVOzZXtRy
久々に回転寿司に来たんですがこれ何に使うんでしたっけ pic.x.com/cOrrHvWGlH
九州ローカルの回転寿司が近所にあって人気らしく行ってみたらめちゃ混んでて、仕方なく斜向かいのマクドでドライブスルーした。家に着いたら中身が違ってて電話した。こういうのあんまりしたくないけど過去2回泣き寝入りしたから良しとする。
去年何回か東京にきて、判った事は 関東の黒い蕎麦は食べれないだ。 なぜなら、回転寿司がめちゃくちゃあるからそこに行く。夜はもっと良いものを食べたいし、朝御飯はホテルのバイキング。 だから、2泊3日の今回は是非だった。 だが、探すとない。新宿を彷徨い諦めた時、立ち食いそばが救ってくれた。 pic.x.com/hpM1bg5BKo
新春回転寿司🍣 連れてかれ(°∞°)丸 姉とぶらりと予約した時間に 行ってまいりました。 単品大根おろしを 焼き魚くる前に食べ終えるわ サーモンアボカド🥑だけ 何度かおかわりしてるわな 見栄えがどうにもなら無い卓 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾いやっふー お正月だしと ささやかに数の子🤣 pic.x.com/3JN5tGa0zw
回転寿司みたいにシャーってくる pic.x.com/a0BzSJW8t5
今年初…とかじゃなくて人生初の体験! 何がって見た目NGでずっと拒絶してた ウニを初めて食べてみようと挑戦した🧐 あくまで僕の感想でしかないけど 可もなく不可もなく…って感じだった! 茶碗蒸で食べたのが良くなかったのか 高級寿司店とかじゃなく回転寿司だから pic.x.com/DnTTZlpZ3J
回転寿司で8皿食べたらこれ いっぱい食べました!! pic.x.com/5fKRhxdf8p
1人回転寿司ハマりそう カウンターええな pic.x.com/r3Nkd7d4ky
初!回転寿司デビュー! おいしくてたのしい pic.x.com/5hjFQDt150
お正月っぽいことしたくてジャパレスの同僚巻き込んでお正月料理堪能したよ〜‼️ お寿司は職場でテイクアウトしてきた✌️ 1ピース平均5ドル……回転寿司が恋しい…… pic.x.com/m89J7B5Hth
怖いか? 回転寿司でラーメンと茶碗蒸しとチョコパフェで腹を膨らませるおじさんが? pic.x.com/rbAhKcyHi6
バイトの休憩なう バイト回転寿司のホールしてんだけど、テイクアウト多すぎる😩😩 年末年始毎年やばい
今日のお昼は妻がお雑煮を作る準備をしていたが…娘がどうしても寿司が食べたいというので…2日続けて回転寿司ランチ🍣😓はま寿司、声優変更出来るとか面白いですね?娘が「お母さんがyoutubeで見ているR藤本の声だよ!」と😓娘…ちゃうで、ホンモノのベジータの声やで pic.x.com/Qq6aPZ3UZ2
ちびっこたち、順当に成長して大きくなってて可愛いね☺️ そして「おばあちゃんの手料理なんかよりマクド🍔と回転寿司のテイクアウト🍣がいい!!」という感じのキマドキキッズに成長したね…! ぼくの手料理もぼちぼち終わりね……ちょっと寂しい
チェーン店がこんなに美味しいってすごいんだよほんとに いやまあ正直回転寿司の安い店たちはあんまり美味しくないけど洋食チェーンは美味い サイゼにしろガストにしろ ファミレスのクオリティがとてつもなく高い 後コンビニで千円使うよりサイゼで千円使ったほうが多分お得 x.com/kawananikasann…
あけまして回転寿司! これ、何ですか?← pic.x.com/cBITMBc9u6
何年ぶり? 回転寿司屋に来たんだけど 回転してない💦 pic.x.com/J31Fg1b9dG
だから(自分の場合は)回転寿司とかの一部の飲食店は基本行かないようにして、なるべくテイクアウトにしてる。 幼児は言葉が一切通じない大暴れするコアラだと思っていただけるとわかりやすいだろうか。
@shinmaibutsuzo他34人しまむら、ロペピク、10年落ち中古車、ストッケパチモン、全国チェーン回転寿司、無職、薄毛、1.6カ月 平均値🤣 pic.x.com/MTZyVClw7A
【2025年 パフェのタイプ別本数】 カッコ内は前年 ファミレス(回転寿司含む):24本 催事のパフェ:56本(24本) コンビニ等テイクアウトパフェ:14本(29本) 首都圏外:46本(30本) 催事のパフェが爆増している。自分の運営した催事以外でも、パフェの出る催事が年中あるという印象ですね。 pic.x.com/c2Upn37wuH
回転寿司中 pic.x.com/PQOdH9SU0l
【速報】日中関係緊張も中国の回転寿司人気は続く スシローは開店初日に14時間待ち 「政治とは関係ない」 ■5ch民の反応 1: 「コウモリやセンザンコウ食べてるのに、寿司食べに行くとか生意気だな😂」 2: 「つまり、音楽のライブは政治と関係あるという事がこれで立証された。」 3: pic.x.com/mXiloGuc1h
不機嫌さを隠しもせず「まずい」とか文句言うけど、めちゃめちゃ食べる👅。どんどん皿もたまり、積み上がっていくのでじゃんじゃん回してく🌻。回転寿司屋ではありえない金額を叩き出し、お目当てのグッズを大量に入手できて満足気な🌻。支払おうとしたけど👅に支払わせてもらえずム…ってなる。
あのさそこのお兄さんてオバチャンにおだてられて3000円引きのお寿司買っちゃったんだけどさ、もしかしたら1500円て適正価格なんじゃないかなと思ってね(・∀・ ; )👻以前の回転寿司ナラナ pic.x.com/HhTZFvkiGN
うお笑 熊野鯛とか食べました (@ 回転寿司 うお福 in 熊野市, 三重県) pic.x.com/gdDCnotujH
今日は皆で、回転寿司に来ましたよ〜 なので皆に気になるメニューを選んでもらいました。 🍴「ハンバーグ寿司じゃ物足りない...ならここはラーメンで」 👊「肉料理の代わりに、肉寿司にしておこうかな」 🍀「お稲荷さん、私好きなんだよね〜」 🌹「コーヒーゼリー一択ね」 pic.x.com/i67m1LyoGo
@kitatoshio1982現在だと回転寿司屋でのお持ち帰りかなって、酔客を相手にはしないか…
夜ごはんは北陸のソウルフード 「8番ラーメン」を野菜マシで🍜 しかもなんと…回転寿司みたいにラーメンが運ばれてくるシステムにパワーアップしていてびっくり😳! 美味しさも楽しさも倍増でした💭♡ pic.x.com/bhBqgtJ1X1
回転寿司屋さん巡り。大阪では「にぎり長次郎」「大起水産回転寿司」の2店舗に行けたー! pic.x.com/DlVyANmKhw
回転寿司行って久々にラーメンまで食べてしまった、、腹がちぎれそうだwそして子ども達がHANAの歌で盛り上がっててこんな正月最高やん!みたいな気持ちで心も腹も腹パンすぎで寝落ちしそうです。おやすみなさいw pic.x.com/QYrfNbvAA4
「ナノカ、回転寿司は初めてだったな?」 「え、ええ 私の住んでるとこには無かったから」 「あ、まず手を洗わなきゃ」 「ほう、清潔感を保つのは正しい事だな…ナノカ?何処で手を洗おうと…?」 「え、そこで……」 「…誰に教えて貰ったのかな」 「えと 宝生マーゴに…」 「わかった^^」 pic.x.com/ZWFiURB91z
@ayakosasaki1203あけましておめでとうございます 仕事が終わって、今、回転寿司店のテイクアウト食べてますw
元旦の回転寿司はガラガラだった🍣 pic.x.com/9LQorL7hF7