ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司12 ラーメン3 すし1 1 そば1 蕎麦1 洋食1 ハンバーグ1 雑煮1 パン1 ゼリー1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 お魚天国1 ささや1 じゃんじゃん1 どんどん1 にぎり長次郎1 はま一1 はま寿司1 ぶらり1 ガスト1 ソウル1 マンジャ1 マーゴ1 大起水産回転寿司1 肉寿司1 8番ラーメン1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 15:39現在

1月2日 21:32 杉田のぞみ
毎年恒例の、家から最も近い神社への初詣。 さらにもう一箇所でおみくじを引いたのですが 番号が!和歌が!一緒!! ...ということはそういうことですね。 回転寿司チャレンジ改め 今年は寿司食べ放題チャレンジへ。 姉45貫、弟54貫でした! AIで作った年賀状風の写真を添えて。 AIすごい。こわい。 pic.x.com/90Jy5xIgJ9 x.com/nznz_mi_0825/s…
#寿司  
1月2日 21:09 ぜろ
何皿食べた!?🤔 北海道の回転寿司!店員も驚いた合計xxx皿 youtu.be/ixi_hfZlEWE?si… @YouTubeより
1月2日 20:50 ゆうな???
帰国後初ディナーはく◯寿司に行ったんだけど、マンジャロでプロデブなのに3皿+ブロッコリーと茶碗蒸ししか食べられなくて… 以前細いフォロワーさんが回転寿司で5皿しか食べないって言った時は「びっくらぽん当たらへんやん」って突っ込んだんだけど、実際当たらなかったwww でも食べてるのは魚卵卵卵 pic.x.com/yXXXmHXqaC
1月2日 19:31 とむさんTom3車中泊・小さな旅・人生
回転寿司の粉のお茶🍵って無限お湯OKだよね? pic.x.com/gvyKmxF2H0
1月2日 19:12 TOMMY.??ᩚ
10皿食べられなくなったなあ…… 田舎は何故か外食って言うと回転寿司だよね……とっくに飽きてるけど笑 pic.x.com/jhi2nT7xus
1月2日 19:11 のり
@misa2305この時期回転寿司はテイクアウトの方がいいよ〜!😅(出来りゃあハス向かいのス○ロー。こっちの方が早い) 風邪引かない様に気をつけてね〜😊🤚
1月2日 18:51 chocolate
数年ぶりに回転寿司の店に pic.x.com/pHxWjzJ9Pi
1月2日 18:51 れもねーど@2日目(水)東5テ34b
陣内智則の世界の回転寿司やんけ pic.x.com/k8nGvXdvvS
1月2日 18:12 スミレドロ
趣味はガキ連れ追い抜かして回転寿司のカウンター1人席に座ること pic.x.com/5OVOzZXtRy
1月2日 17:52 艦これ将校の休憩室
久々に回転寿司に来たんですがこれ何に使うんでしたっけ pic.x.com/cOrrHvWGlH
1月2日 17:51 もっち。@大友家軍師
最近、回転寿司ははま一択っす🫡 pic.x.com/7me5arzG2h
1月2日 17:51 ダゴ
九州ローカルの回転寿司が近所にあって人気らしく行ってみたらめちゃ混んでて、仕方なく斜向かいのマクドでドライブスルーした。家に着いたら中身が違ってて電話した。こういうのあんまりしたくないけど過去2回泣き寝入りしたから良しとする。
1月2日 17:49 中本元泰
去年何回か東京にきて、判った事は 関東の黒い蕎麦は食べれないだ。 なぜなら、回転寿司がめちゃくちゃあるからそこに行く。夜はもっと良いものを食べたいし、朝御飯はホテルのバイキング。 だから、2泊3日の今回は是非だった。 だが、探すとない。新宿を彷徨い諦めた時、立ち食いそばが救ってくれた。 pic.x.com/hpM1bg5BKo
#そば  #蕎麦  
1月2日 17:31 Christina 【Youtuber】
2歳児のスシローデビュー!初めての回転寿司でどう反応する? youtu.be/HcCjjOnvvOE
1月2日 15:51 Doce
新春回転寿司🍣 連れてかれ(°∞°)丸 姉とぶらりと予約した時間に 行ってまいりました。 単品大根おろしを 焼き魚くる前に食べ終えるわ サーモンアボカド🥑だけ 何度かおかわりしてるわな 見栄えがどうにもなら無い卓 ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾いやっふー お正月だしと ささやかに数の子🤣 pic.x.com/3JN5tGa0zw
1月2日 15:49 えいた
回転寿司みたいにシャーってくる pic.x.com/a0BzSJW8t5
1月2日 15:32 リュウ⚡︎ヘイヨー【零式】
今年初…とかじゃなくて人生初の体験! 何がって見た目NGでずっと拒絶してた ウニを初めて食べてみようと挑戦した🧐 あくまで僕の感想でしかないけど 可もなく不可もなく…って感じだった! 茶碗蒸で食べたのが良くなかったのか 高級寿司店とかじゃなく回転寿司だから pic.x.com/DnTTZlpZ3J
#寿司  
1月2日 14:32 翠華の日常垢
回転寿司で8皿食べたらこれ いっぱい食べました!! pic.x.com/5fKRhxdf8p
1月2日 14:12 ろっく¨̮⃝ ?宣伝部員?
1人回転寿司ハマりそう カウンターええな pic.x.com/r3Nkd7d4ky
1月2日 13:52 ふるいち
初!回転寿司デビュー! おいしくてたのしい pic.x.com/5hjFQDt150
1月2日 13:51 たかな?廃墟のエヴァレット
お正月っぽいことしたくてジャパレスの同僚巻き込んでお正月料理堪能したよ〜‼️ お寿司は職場でテイクアウトしてきた✌️ 1ピース平均5ドル……回転寿司が恋しい…… pic.x.com/m89J7B5Hth
#寿司  
1月2日 13:30 サルヴぁ
怖いか? 回転寿司でラーメンと茶碗蒸しとチョコパフェで腹を膨らませるおじさんが? pic.x.com/rbAhKcyHi6
1月2日 13:29 りんだ
昨日、回転寿司やさんで働きながら「あしたはぜったいおすし!!!」と決めていたのを回収。おいしかった 🍣 pic.x.com/xnD6yAmq1b
#すし  
1月2日 13:22 ?
バイトの休憩なう バイト回転寿司のホールしてんだけど、テイクアウト多すぎる😩😩 年末年始毎年やばい
1月2日 12:51 りんだ
昨日回転寿司やで働きながら「あしたは絶対お寿司!!!」と決めていた。おいしかった🍣 pic.x.com/lgoqhzYuDC
#寿司  
1月2日 12:51 はじめ
今日のお昼は妻がお雑煮を作る準備をしていたが…娘がどうしても寿司が食べたいというので…2日続けて回転寿司ランチ🍣😓はま寿司、声優変更出来るとか面白いですね?娘が「お母さんがyoutubeで見ているR藤本の声だよ!」と😓娘…ちゃうで、ホンモノのベジータの声やで pic.x.com/Qq6aPZ3UZ2
1月2日 12:40 みやっこエピ
ちびっこたち、順当に成長して大きくなってて可愛いね☺️ そして「おばあちゃんの手料理なんかよりマクド🍔と回転寿司のテイクアウト🍣がいい!!」という感じのキマドキキッズに成長したね…! ぼくの手料理もぼちぼち終わりね……ちょっと寂しい
1月2日 12:32 サポ
回転寿司でしか食えない1番美味い寿司。を丼にしたら気持ち悪くなりました pic.x.com/MmpmEr6fRn
#丼  #寿司  
1月2日 12:30 わかみやブシドー????
高級お寿司屋さん来てます!🍣✨ 回らない回転寿司すっげえええええ! めっちゃおいしいいいいいいい! pic.x.com/MBOqIixL8k
#寿司  
1月2日 12:29 わかみやブシドー????
高級お寿司屋さん来てます! 回らない回転寿司すっげえええええ! pic.x.com/A7JobBjAHU
#寿司  
1月2日 12:29 あおはな
チェーン店がこんなに美味しいってすごいんだよほんとに いやまあ正直回転寿司の安い店たちはあんまり美味しくないけど洋食チェーンは美味い サイゼにしろガストにしろ ファミレスのクオリティがとてつもなく高い 後コンビニで千円使うよりサイゼで千円使ったほうが多分お得 x.com/kawananikasann…
1月2日 11:51 ブルーベリー・アーサー????? ໒꒱
あけまして回転寿司! これ、何ですか?← pic.x.com/cBITMBc9u6
1月2日 11:32 くじらん@game's
何年ぶり? 回転寿司屋に来たんだけど 回転してない💦 pic.x.com/J31Fg1b9dG
1月2日 11:19 ...
だから(自分の場合は)回転寿司とかの一部の飲食店は基本行かないようにして、なるべくテイクアウトにしてる。 幼児は言葉が一切通じない大暴れするコアラだと思っていただけるとわかりやすいだろうか。
1月2日 9:50 温泉グルメ備忘録
お魚天国@大洗 茨城 並んだけど隣の回転寿司より順番が早かった。 量が多いい。カキフライ美味しかった。 pic.x.com/NgRazhhaE7
1月2日 6:51 やまだ
@shinmaibutsuzo他34人しまむら、ロペピク、10年落ち中古車、ストッケパチモン、全国チェーン回転寿司、無職、薄毛、1.6カ月 平均値🤣 pic.x.com/MTZyVClw7A
1月2日 2:59 斧屋(おのや)
【2025年 パフェのタイプ別本数】 カッコ内は前年 ファミレス(回転寿司含む):24本 催事のパフェ:56本(24本) コンビニ等テイクアウトパフェ:14本(29本) 首都圏外:46本(30本) 催事のパフェが爆増している。自分の運営した催事以外でも、パフェの出る催事が年中あるという印象ですね。 pic.x.com/c2Upn37wuH
1月2日 2:50 家事ヤロウ3姉妹?‍?‍?‍?生活の知恵発信
回転寿司中 pic.x.com/PQOdH9SU0l
1月2日 1:49 おーるじゃんる?
【速報】日中関係緊張も中国の回転寿司人気は続く スシローは開店初日に14時間待ち 「政治とは関係ない」 ■5ch民の反応 1: 「コウモリやセンザンコウ食べてるのに、寿司食べに行くとか生意気だな😂」 2: 「つまり、音楽のライブは政治と関係あるという事がこれで立証された。」 3: pic.x.com/mXiloGuc1h
1月2日 0:02 なゆた
不機嫌さを隠しもせず「まずい」とか文句言うけど、めちゃめちゃ食べる👅。どんどん皿もたまり、積み上がっていくのでじゃんじゃん回してく🌻。回転寿司屋ではありえない金額を叩き出し、お目当てのグッズを大量に入手できて満足気な🌻。支払おうとしたけど👅に支払わせてもらえずム…ってなる。
1月1日 23:49 自遊人オッキー
あのさそこのお兄さんてオバチャンにおだてられて3000円引きのお寿司買っちゃったんだけどさ、もしかしたら1500円て適正価格なんじゃないかなと思ってね(・∀・ ; )👻以前の回転寿司ナラナ pic.x.com/HhTZFvkiGN
#寿司  
1月1日 23:30 しぎ@西2-く25b
うお笑 熊野鯛とか食べました (@ 回転寿司 うお福 in 熊野市, 三重県) pic.x.com/gdDCnotujH
1月1日 22:33 まっしーくん︎︎?
今日は皆で、回転寿司に来ましたよ〜 なので皆に気になるメニューを選んでもらいました。 🍴「ハンバーグ寿司じゃ物足りない...ならここはラーメンで」 👊「肉料理の代わりに、肉寿司にしておこうかな」 🍀「お稲荷さん、私好きなんだよね〜」 🌹「コーヒーゼリー一択ね」 pic.x.com/i67m1LyoGo
1月1日 22:12 村上悟
@kitatoshio1982現在だと回転寿司屋でのお持ち帰りかなって、酔客を相手にはしないか…
1月1日 22:12 しゃたり ゆう@でんぐり返し新卒2年目奮闘記??️?FCE
夜ごはんは北陸のソウルフード 「8番ラーメン」を野菜マシで🍜 しかもなんと…回転寿司みたいにラーメンが運ばれてくるシステムにパワーアップしていてびっくり😳! 美味しさも楽しさも倍増でした💭♡ pic.x.com/bhBqgtJ1X1
1月1日 21:51 邪悪なお坊さん(岩松粗忽)
回転寿司屋さん巡り。大阪では「にぎり長次郎」「大起水産回転寿司」の2店舗に行けたー! pic.x.com/DlVyANmKhw
1月1日 21:49 ひろねぇ|港区の魔女
回転寿司行って久々にラーメンまで食べてしまった、、腹がちぎれそうだwそして子ども達がHANAの歌で盛り上がっててこんな正月最高やん!みたいな気持ちで心も腹も腹パンすぎで寝落ちしそうです。おやすみなさいw pic.x.com/QYrfNbvAA4
1月1日 21:32 うさP
「ナノカ、回転寿司は初めてだったな?」 「え、ええ 私の住んでるとこには無かったから」 「あ、まず手を洗わなきゃ」 「ほう、清潔感を保つのは正しい事だな…ナノカ?何処で手を洗おうと…?」 「え、そこで……」 「…誰に教えて貰ったのかな」 「えと 宝生マーゴに…」 「わかった^^」 pic.x.com/ZWFiURB91z
1月1日 21:21 Aqua_F
@ayakosasaki1203あけましておめでとうございます 仕事が終わって、今、回転寿司店のテイクアウト食べてますw
1月1日 21:09 結莉愛?(母管理)
元旦の回転寿司はガラガラだった🍣 pic.x.com/9LQorL7hF7
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ