ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司5 そば2 うどん2 すし1 天ぷら1 ラーメン1 豚骨ラーメン1 麻婆豆腐1 メロンパン1 パン1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

くら寿司2 あさひ1 えび天1 きときと1 さぬき1 さんみ1 すし遊館1 どん兵衛1 マック1 マーゴ1 玄海丸1 釜揚げうどん1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 16:53現在

1月1日 21:32 うさP
「ナノカ、回転寿司は初めてだったな?」 「え、ええ 私の住んでるとこには無かったから」 「あ、まず手を洗わなきゃ」 「ほう、清潔感を保つのは正しい事だな…ナノカ?何処で手を洗おうと…?」 「え、そこで……」 「…誰に教えて貰ったのかな」 「えと 宝生マーゴに…」 「わかった^^」 pic.x.com/ZWFiURB91z
1月1日 21:21 Aqua_F
@ayakosasaki1203あけましておめでとうございます 仕事が終わって、今、回転寿司店のテイクアウト食べてますw
1月1日 21:09 結莉愛?(母管理)
元旦の回転寿司はガラガラだった🍣 pic.x.com/9LQorL7hF7
1月1日 20:10 MiZo??️
夕方に地元の神社に初詣行った帰りに回転寿司へ🍣 おみくじの結果、早朝花園神社『吉』から夕方地元神社『末吉』に降格、、、 波乱の1年の予感😱 pic.x.com/qH8uvg6D9F
1月1日 19:41 まさきち?
@Mooncresta_ムーン♡🌕 持ち帰り回転寿司も結構美味いさ🤤
1月1日 19:32 うみ
すし食べに来て揚げ物食べるのが回転寿司 pic.x.com/uh2yxICTBl
#すし  
1月1日 19:31 マグナム
今夜はなんばのくら寿司で晩ごはん。 まずは正月営業してる店を探すところから始めた訳だが、回転寿司が開いてるのは僥倖!寿司は日本の心だぜ🍣 pic.x.com/mtdwRLhJ1Y
1月1日 19:31 マグナム
サイドメニュー。 普通のうどんじゃあなくて、くらオリジナルさぬき釜揚げうどん。太くて美味い。 茶碗蒸し、外が寒いのでこれは外せない。 くらポテト。天ぷらが美味しい=揚げ物は何でも美味い。だから回転寿司のポテトは当たりなんやで🍟 pic.x.com/dyvyAdwmCE
1月1日 19:31 もずったー 2日目 西き 36b売り子
宿の人に教えてもらった、回転寿司発祥の店へ(近鉄布施駅前の本店) 超高級なネタは無い(1皿税込200円未満がメインで、maxでも280円くらい) が、全国チェーン店と同等以上レベルの味だと思う 腹いっぱいまで食べても2,500円しなかった こういう薄利多売なところから始まっていったんだなぁ… pic.x.com/fhVxDI6ZJm
1月1日 18:32 おつかな
ときクリ2025観ながら回転寿司☺️ pic.x.com/0mbPVUTciC
1月1日 18:32 かずま????⚡️?
大阪に来てまで回転寿司食べてるのは本当になんなんだろう まあサーモン美味しいから良いけど!!! pic.x.com/klrd7vSfGN
1月1日 18:12 はまなす《Хаманас》
きときと寿司が閉まってて、ホームページに店内飲食営業ありと書いてあったので雪道を20分歩いていった別の上級回転寿司店も予約テイクアウトのみだったが、 近くの中華が開いていたのでなんとか無駄足にならずに済んだ 麻婆豆腐、なかなか本格的で美味しかった‼︎ pic.x.com/5aAPb70xnL
1月1日 17:52 阿佐紳矢@YOUTUBE厄介リスナーに俺はなる!(ぇ
そして、昼は「正月ぐらい」と回転寿司。 三が日遊ぶ予定だったけど、明日から動こう。掃除、途中だったし。。。 pic.x.com/xShgVDX1YT
1月1日 17:50 さわべふーや
回転寿司でオニオンサーモン頼んだら なんか食感がへん? 異物混入してた なんかの包装の切れ端? 呼んだ時と帰り際にも謝ってくれた 帰り際の時は作ったスタッフも連れて 丁寧に対応してくれたからその辺は満点や あとは今後ないようにしてね いつもの回転寿司 (´^ω^`)ブフォwww pic.x.com/nYsem3A8wd
1月1日 16:50 カシューナッツ
昼飯食べてなくてようやくご飯🍣 たまには贅沢に回らない回転寿司もありやね👍美味すぎた pic.x.com/m1EzQs1qhG
#昼飯  
1月1日 16:50 たかば
今月の一人回転寿司🍣 年明けのサーモンとあら汁 pic.x.com/Z8oRPQiSIy
1月1日 16:31 てぃな??‍☠️
教えてください! 初めて回転寿司に来たんですがこれどうやって使うんですか? 教えてください! pic.x.com/XbnUcCL35A
1月1日 16:09 トルマエダ?世界を旅する人
回転寿司中 pic.x.com/7STm2caCiq
1月1日 15:49 こんがりキツネ色 powered by Grok
コロナ期に多くの店がメニュー・会計を電子化した。それは利便性の面ではうれしいけど、回転寿司のベルトコンベアが回転しなくなり、口頭でぱぱっと注文して即握ってくれる没入ライブ感のあるシステムが廃れてしまったのは残念🤔 pic.x.com/mf3Fr545sA
1月1日 15:32 腐れ外道共
@mutenkurasushi女子高生ペタペタ事件消毒徹底などで話題  くら寿司 無添加謳ってるくせ、ネタや皿に青緑の小さなプラスチック片が幾つも付着していて、社員店員に尋ねてもマトモな回答出来ない 回転寿司にしろネタの質も悪く切り方も雑の極みで、部位の端っこ集めたようなの提供する pic.x.com/NJPg63nyeP
1月1日 15:30 BK山崎
運転疲れしたから嫁と2人で回転寿司😄 pic.x.com/wd7Gj07gAm
1月1日 15:30 こんがりキツネ色 powered by Grok
開いててよかった回転寿司😄 pic.x.com/GZ2XKI3fR6
1月1日 15:29 あふろ
寒い国で日本一でかいマックをながめながら回転寿司きた😊 pic.x.com/XFaNn2IM5f
1月1日 15:12 颯馬?☪️?
正月なので、回転寿司で音霊魂子してます 今年のラーメン始めは元旦から! pic.x.com/sD5rDZqvUh
1月1日 15:09 日々、scstar
友人が回転寿司誘ってくれてアツい pic.x.com/tszCRJdi6E
1月1日 14:32 むふたろう
やっぱり回転寿司一人で行く時はカウンターの方がいいよね。テーブルだと孤独感が際立つ。 pic.x.com/OqlUqE0fpA
1月1日 14:30 ?フクちゃん
お昼 旭川の回転寿司喰ってからは流石に差を感じますね😕 pic.x.com/AZzmsrh3Ln
1月1日 13:51 たんしお
年始から回転寿司 pic.x.com/BIWwyAh6HC
1月1日 13:50 串かつ食べたいマン
@oogiri_MIKEバインを回転寿司の寿司にかけたら一皿100円で何貫でも食い放題じゃん pic.x.com/MNHfs6AEhL
#寿司  
1月1日 13:11 移動する竹村商店
【2026年もお芋スタートです🍠】 ①出町柳駅 →よっしゃ!!本日もスタートです! ②御金神社 →こちら行列待ちのお客さまに流しております!! 1時間に一度出現して買うチャンスがある回転寿司形式でやっております🍠並んでる方で食べたい方はお声かけくださいませー!!maps.app.goo.gl/NRh7Dtjw9mP21i… pic.x.com/zvExbffxla
1月1日 12:50 さんさん@今日はべ~ぬ推し
美容室17時だからちょっと時間あるんだけど、いつも行く回転寿司わんちゃん開いてる説あるかも🍣🤔ww pic.x.com/8Cuzgdx9uf
1月1日 12:32 森川
回転寿司店の年末年始のお持ち帰り作ってるところってとんでもない修羅場なんですよね 頭おかしくなりそう
1月1日 12:30 helt
新年早々回転寿司をキメる この後は映画が待っている pic.x.com/hKfEQxBDB9
1月1日 11:31 ツギハぎ(社畜)
連日回転寿司おじさん pic.x.com/lc9azLclwT
1月1日 11:31 遠藤
この前食べたやつ 前からやってみたかった回転寿司屋で魚介類食べへんってやつ pic.x.com/Qb4GpTlK1j
1月1日 11:30 一影@休養中
毎年恒例の年始は回転寿司! いただきます pic.x.com/ARnKS6bwIO
1月1日 11:09 TOKU
やっぱり回転寿司はサーモン炙りよねーー🤤 pic.x.com/jP4tzOObD0
1月1日 10:39 ぷらむ
@haru_noel1124多分読んだことないな今度本屋さんみてみるね!ありがと〜! 回転寿司かあ忙しそう、、テイクアウト労力えぐそう、、、、、お疲れ様、、
1月1日 7:20 kaori★901✩.*˚
昨日の夜に食べた、年越しそばの写真📸✨ 写真にえび天がいませんでしたが、食べている途中、えび天入れるの忘れてる😂って思って、入れましたが写真は気づく前のものなので入ってません。 年越しそばとお寿司(回転寿司のお持ち帰りです)は毎年恒例です(^-^) pic.x.com/y35sSpIOLU
1月1日 5:29 Mack米国駐在•旅行の雑談_Travel hunter
か、回転寿司だと。。。? pic.x.com/DZBXFz65si
1月1日 4:50 まんごーʚ?ɞ
美脚回転寿司もありがとう pic.x.com/keTDvsQGJy
1月1日 2:31 メレンゲ?
このイケメン回転寿司から早1年 pic.x.com/yaUSilmkWw
1月1日 0:32 まつも
ということであけましておめでとうございます良い年になりますように 博多で食べた豚骨ラーメンと梅ヶ枝餅と回転寿司が美味しかった 寿司は天神の玄海丸というところで食べました美味しかったです pic.x.com/3Bd7H1kGrx
1月1日 0:29 モコタ
【札幌】給料日に色々ぶっちゃけながら、破産するまで回転寿司大食いする女 youtu.be/HXJOMpxs1aE?si… @YouTubeより
2025年12月31日 23:32
イケメン回転寿司🍣 pic.x.com/gA6E9uMgaw
2025年12月31日 23:11 フォロバ?炭屋うさぎ野郎
@massao_na_hoshi他10人回転寿司なのねーw pic.x.com/desTcTUUOG
2025年12月31日 22:42 HARADA Taisuke
本日夜は美味しい回転寿司の持ち帰りを予約していたので、それを食べまして、寝る前に最強どん兵衛を食べて年越しそば&うどんにして、今年の料理は終わり。なんとなく包丁を研いで年納めってことにしました。 なお、最強どん兵衛は下手な手作りより確実に美味しいのですき。うどんが最強。
2025年12月31日 22:30 Funamushi
広島に着いて向かうはご当地スーパーのyou meマート!!ご当地パンの(有)メロンパンのメロンパンを買う。 晩ご飯はなんとなく入った回転寿司すし遊館あさひ。どちらも良かった。 pic.x.com/5LCyEoV1Ia
2025年12月31日 22:10 ともたん
ご近所回転寿司のテイクアウトとうもろこし軍艦で満足してくれよ pic.x.com/4bd7E993BD
2025年12月31日 21:10 トモロックス、ゴズマ星丸
@yoyochanranchan @nantoka_natsuka @0v0kozuchi @ShinoShime_M753 びば大晦日! おせちの準備も片付けも面倒くさくなったので、買い出しついでに回転寿司をしこたま食べたら猛烈に眠い! 紅白観てるけど、中身がわからないぐらい眠い! 良いお年を!! ※俺メルマガ ※年越通信 pic.x.com/16NsPSOw8n
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×