みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 18:19現在
本日夜は美味しい回転寿司の持ち帰りを予約していたので、それを食べまして、寝る前に最強どん兵衛を食べて年越しそば&うどんにして、今年の料理は終わり。なんとなく包丁を研いで年納めってことにしました。 なお、最強どん兵衛は下手な手作りより確実に美味しいのですき。うどんが最強。
広島に着いて向かうはご当地スーパーのyou meマート!!ご当地パンの(有)メロンパンのメロンパンを買う。 晩ご飯はなんとなく入った回転寿司すし遊館あさひ。どちらも良かった。 pic.x.com/5LCyEoV1Ia
ご近所回転寿司のテイクアウトとうもろこし軍艦で満足してくれよ pic.x.com/4bd7E993BD
@yoyochanranchan @nantoka_natsuka @0v0kozuchi @ShinoShime_M753 びば大晦日! おせちの準備も片付けも面倒くさくなったので、買い出しついでに回転寿司をしこたま食べたら猛烈に眠い! 紅白観てるけど、中身がわからないぐらい眠い! 良いお年を!! ※俺メルマガ ※年越通信 pic.x.com/16NsPSOw8n
去年買って家族に好評だった、 の寿司を今年も買ってたんだけど、体調不良のせいでほとんど食べれなかった(´・ω・`) それでも、ほとんど残らなかったってことは、来年は足りなくなるのかな〜 浦安の回転寿司『廻鮮寿司吉恒』ランチ・お持ち帰り share.google/VmGFTE2oFIoxmZ…
@alilem08相変わらずめちゃくちゃ豪華だ( ´゚д゚`) カニいいなぁぁぁあああ!!!🦀 うちは今年は回転寿司のお寿司買ってきた( ˙³˙)( ˙罒˙) 美味しいもの沢山食べれてよきよき◎
F1好きの友達と回転寿司行ったら55番テーブルに案内されてはしゃぎ、Box Boxできるタイプの回転寿司だったから寿司が来るたびに「Box Box」連呼して更にはしゃいだ年末でした✨✨←行動がキッズすぎる pic.x.com/0mho3TXN8X
トレンドに「北海道・東北で大晦日におせちを食べる風習」とありますが 新潟もソレです。おせちというより「年夜」のご馳走を食べます。鮭のイチビレのお膳を神棚にあげて家長がおさがりをいただきます。そして何故か寿司を食べます。回転寿司屋が大量のお持ち帰り大パックを山のように作ります
大晦日。帰省するいつもは実家で出前寿司を食うのだが帰ってないので独り回転寿司。 久々に来たが満足できた。 pic.x.com/KzFRtsQxqe
@uobei_jpマグロステーキ♪も美味しいです、が、 回転寿司界隈No.1は、げそ明太マヨ炙りっ!!!毎回最低5皿は頂きます。今年はタラマヨ軍艦も復刻してくれて、幸せな魚べいLIFEでした!ありがとうございます♪
おうちで回転寿司🍣 食べるか用意するかどっちかだね😂 忙しないwww ポテトもちゃんと流しました😄 喜んでもらえてなによりなにより😊 pic.x.com/Bux9WcvQwR
そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ! 流しながら 回転寿司食べる感じの 声だしok な 応援上映ならぬ 応援寿司食べとか そろそろやっても良いのでは とか思った 好きです。 pic.x.com/RtJHukvZM1
なんか大晦日は回転寿司ガラ空きすぎてストレート入店ごちそうさまでした 持ち帰りは20時まで空きなしやったけど!!!!!
@HARU130_Cherry本当にコスパ最高ですね!!あんなお寿司が回転寿司で食べられるなんて🍣教えて貰えて良かったです〜🥰 他にも寿司とかうなぎとか色々食べたけどトリトンは全ネタがすごく美味しかったぁあああ 🇰🇼大阪でテイクアウトできるぽいです🥡 news.yahoo.co.jp/articles/b122d…
ヒチャンとじゅじゅからのジミンちゃんとヘリジュンで私の好きなひとたちが回転寿司システムで見れるの最高😭 pic.x.com/etIoOl6Iyi
大みそかのコストコ結構混んでた。コストコの寿司初めて食べたけど普通に回転寿司のものよりも美味しいじゃあないか pic.x.com/zd1G8eM7aQ
回転寿司のマグロはいつも不味い
バイトしてる銀行の隣が回転寿司屋さんなんだけど年末だからみんな持ち帰りの寿司を片手に歩いていてとても素敵です。 銀行に見向きする人は1人もいません。暇です。早く帰らせて。
某回転寿司のお寿司5時に予約して5分前くらいに着いたらテイクアウト受け取り並んでて、すでに20分以上並んでるけどまだ受け取れないし、後ろどんどん並んでるぅぅう(((( '-' )))) 暇そうな店員いるのがよけいに…。
息子の要望で大手回転寿司チェーン店でテイクアウトを注文しました。 指定の時刻に取りに行くと狭い入り口がカオス💦でも店内飲食の席はガラガラで、ほぼ全員がテイクアウトの受け取り待ちでした💦 考えることは一緒か😅 それにしても、大晦日は自宅でディナーの皆さん多いようです。
冒頭にソグ発見!! れんれんの肩越しにソグが。 回転寿司屋さんでの撮影だね。 フルバージョンはこちら👇 youtu.be/tBNCxLMDqVU?si… pic.x.com/b8BK0v8Xuh
かりんと(劇薬回転寿司)さんのboothでオロロソ様のアクリルキーホルダー+ポスカを購入させていただきました! ほんとすっごい…一生大切にしますありがとうございます…!余裕ができたらlog本も買わせていただきたいなぁ… pic.x.com/PeAJcB05Pw
タイミー寿司ネタのせバイト終了!予約のお客さん山ほどいて追われる追われる!💦スタッフさん達『回転寿司行けや!』ってボヤいてて草🌱今月タイミー14日児童クラブ13日…頑張った…自分で自分を褒めたいです〜😅 pic.x.com/Xh1PUcjxEo
わが家の大みそかのメインイベント…少しお高めの回転寿司に行く。 回らないお寿司屋さんには適わないけど、ちょっとだけ贅沢気分。 pic.x.com/BFpRXrWvY8
ラスト外食はちょっとお高い回転寿司!車海老美味しかったぁ😋 pic.x.com/19sZzWx0kr
奄美昼呑み。 今日も来てしまった回転寿司。 pic.x.com/NMcbR8Ifsn
発寒商店街・12月31日 くすりのホリエ→閉店 焼き鳥トリヨッカ→閉店 元回転寿司屋→現在葬儀場 旧ツルハドラッグ→つり具の釣人 回転寿司屋は、つなっぴーって名称だったかな⁉️ マグロの解体ショーとかやってましたよね。 pic.x.com/E4zavaqTnW
昨日の晩御飯 娘の希望で美味しい回転寿司 🥗も食べ、〆にクリームあんみつも食べました 美味しかった😋 pic.x.com/3E1sv6VVBx
宮内駅徒歩10分の回転寿司行こうとしたら今日はテイクアウト限定らしい あっぶねーーー
今日もラーメンとうどんが90円なの有難い🙏🙏🙏ちなみに、うちの2人は未だに生物は嫌がって食べない('ω' ;) 回転寿司なのに、芋もちハマってる💦 pic.x.com/XBB010UJun
じィ、じィ、じィ、じィ、と点滅をする天井のライトが闇を映して消して(朔の夜は/心模様) 昨日は家族で回転寿司パーティー。もうこれ以上食べ切れないほど食べる。帰宅後はのんびりレコード大賞なんか眺めて、やっと年末の気分になってきました。 pic.x.com/4KJTQ4MA0U
みんなで回転寿司 フグおいし( °ω°) pic.x.com/BvrqW1ZA9c
昼は手抜きで回転寿司にした。 あたりました。 pic.x.com/lqfHzpgeMy
札幌市北区新琴似のまつりや🍣 ネタが厚く大きいから食べ応え抜群 どのネタも新鮮で、大満足‼️ やっぱり札幌の回転寿司はレベル高い pic.x.com/K0qMuO6nle
通販で生で食えるカニ買うより回転寿司で数百円出して綺麗に剥かれた部分を食った方が良いと気付いた 剥く労力と実際食える部分と殻の処理とで満足度の減点箇所が多いのよカニって pic.x.com/RSYKAxaCfo
狙ってた回転寿司屋は持ち帰りのみだった…
HPだと営業中って書いてる回転寿司に行ったけど、今日はお持ち帰りのみだった(T ^ T)
昼は回転寿司でお腹がいっぱいになったぜ。 帰りに外食チェーンを覗いたが駐車場はどこも混んでいたぜ。 内需に貢献のため金をつかいましょう。 pic.x.com/zgE3bLoZ71
朝昼ご飯。旦那さんと。回転寿司🍣。マグロ、軍艦、ラーメン、ジュース、みかん🍊大福とたくさん食べて、腹パン🐷午前中は頑張って大掃除したー💦💦 pic.x.com/pvK2ORpl3r
締めは回転寿司。 粗汁好きなんです。 pic.x.com/4Pw1xKN72s
@pinoooooo0122ぴのちゃん、私も人気の回転寿司のテイクアウトに30分くらい並んだ😅 デパ地下も凄い人だからすぐ帰ってきた。 良いお年をお迎えください。来年もどこかで会えますように🩷
金沢着いたので回転寿司へ pic.x.com/K1aABuhOW5
年末の回転寿司さぁ、持ち帰りのやつ置くのに席潰したりするから嫌いなんだよね もっと衛生的なとこに保管せぇや
供給が異常な回転寿司に来ました。 pic.x.com/rX4NVqEvSd
@_xx_mea_xx_他1人娘達とメアさんと回転寿司 pic.x.com/56TiZYac9o
今日は大晦日なので奮発してお寿司を🙌 にしても私もお友達も皆見さんがチョイスしなさそうなラインナップ(笑) ジャパニーズ回転寿司はお魚以外も楽しいですよ😂 うーん、なまらうまい… pic.x.com/oy6cGpUOhq
@levovoVM4確かに持ち帰りように入ってるの見たことないかもしれません😂 なんなら回転寿司でもレアキャラですからねw でも美味しそうです! セブンで売ってたら買って持っていきますねwww