みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| トリトン2 さんみ1 すし道場1 すみれ1 とんちゃん1 はま寿司1 ガラムマサラ1 コメダ珈琲1 スノーマン1 セブン1 チョイス1 ピクルス1 ポタージュ1 元禄寿司1 神田川1 花まる1 魚魚丸1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 19:48現在
金沢着いたので回転寿司へ pic.x.com/K1aABuhOW5
年末の回転寿司さぁ、持ち帰りのやつ置くのに席潰したりするから嫌いなんだよね もっと衛生的なとこに保管せぇや
供給が異常な回転寿司に来ました。 pic.x.com/rX4NVqEvSd
@_xx_mea_xx_他1人娘達とメアさんと回転寿司 pic.x.com/56TiZYac9o
今日は大晦日なので奮発してお寿司を🙌 にしても私もお友達も皆見さんがチョイスしなさそうなラインナップ(笑) ジャパニーズ回転寿司はお魚以外も楽しいですよ😂 うーん、なまらうまい… pic.x.com/oy6cGpUOhq
@levovoVM4確かに持ち帰りように入ってるの見たことないかもしれません😂 なんなら回転寿司でもレアキャラですからねw でも美味しそうです! セブンで売ってたら買って持っていきますねwww
回転寿司の家族サイズの持ち帰りパックに詰めれるだけ鰯の握りを詰めて食べたい
さんと 那珂湊 森田水産 さんの 回転寿司で寿司納 8:00 頃 1 0m程の列も回転が早く20分くらいで入れたかな~ 帰る頃には30m? 美味しく頂きました pic.x.com/EacMSsyj0M
我が家は毎年大晦日は回転寿司だったんですが、今年はコメダ珈琲のモーニングでした。美味しかったです。よいお年を。 pic.x.com/OKvFn3Bt1d
旅をするなら、ご当地回転寿司に行きましょう! 北海道から沖縄まで、全国のご当地回転寿司チェーン店を探訪したガイド本ができました。 「ローカル回転寿司チェーン店のススメ」 その数108ブランド。煩悩の数だけ回転寿司がある🍣 東5ホール ト44b「本店の旅」で! pic.x.com/Qpz8xd4XvA
山陰の回転寿司はれべるたけぇ🥰 pic.x.com/NbhgLh0mBu
正月用の魚を買いに那珂湊へ まだ4時を過ぎたばかりなのに、人でごった返してる 活けタコ、金目鯛、生牡蠣、ハマグリ、マグロの柵その他もろもろ買い込んで、回転寿司で腹ごしらえして、蟹汁食ったら今日はオペフリで撃ち納め pic.x.com/LYVLxLLwcz
3時起き(いつもの起床時間だけど)でセッセとお節作り←林裕人先生(関西では、めっちゃ有名&人気の料理家様)のお節は買ったけど、、 出来た物から、お風呂場に行って頂く 今から、柚子大根と鰤照り焼と回転寿司風海老マヨ作るが、カーチャンもう眠い、、 朝の牡蠣入り湯豆腐の用意もせな(T ^ T) pic.x.com/UIxvna604q
回転寿司中 pic.x.com/CHsDKETyyl
回転寿司中 pic.x.com/5SILueFTwJ
久しぶりに回転寿司🍣 pic.x.com/AVb6SawVt5
北海道の有名回転寿司、トリトン ほんとに美味しいです。是非札幌来たら食べてみてください ちなみに僕ここでアルバイトしててたまに食べさせてもらうけどいつも美味しい pic.x.com/LCmCEvAiJV
END ALLのライブ後にずーーーーーーーーーっと行きたかったkumaさんのお店、酒場OSOに行ってきた♪ もう8年振りだって💦 ここ数日すき焼きとか回転寿司とか続いてさっぱりと雑炊だけにしようかと思ったけど、あまりにも美味しくてこの後ガラムマサラらっきょう、とんちゃん唐揚げまで頼んじゃった pic.x.com/ZfhCFVPNxo
東京大賞典の日のハイライト お昼を回転寿司トリトンに決めて 先着したほのちんが偵察に行ってくれた所 待ち40組超…断念して鶏白湯🍜のお店に ドロっとしたポタージュの『ぽってり』 塩味優しく濃いけどくどさは全くナシ 卓上の玉葱ピクルス入れたら 個人的に好きな味に仕上がった✨ 美味でした👍続 pic.x.com/Ts89OplZy8
昨日実家帰ってきてそのまま初めてのはま寿司へ。家族で寿司行くのは多分30年ぶりぐらい!豚汁とかラーメンとかケーキとかいろいろあってよかった。今はもう回ってなくて回転寿司というより流れ寿司ですな pic.x.com/hnAneNBrld
SnowMan☃️スノちるソフビ スノーマン回転寿司 ラウビ🤍 めめビ🖤 いわビ💛 あべビ💚 こじび🧡 だてビ❤️ ふかビ💜 なべビ💙 さくビ🩷 pic.x.com/HMPtrBtnyJ
【いよいよ明日が冬コミ】 BUBBLE-Bが主催する「本店の旅」 東5 ト44bでお待ちしてます🙏 新刊 「ローカルそばチェーン店のススメ」 「洗い場王に俺はなる」 既刊 「ローカル回転寿司チェーン店のススメ」 「ローカルうどんチェーン店のススメ」 pic.x.com/SKNlaTTfXp
回転寿司は個性豊かなご当地チェーンがあることをご存じですか? 全国の108ブランド巡り、旅先で必ずナイスな回転寿司に行ける本が完成! 「ローカル回転寿司チェーン店のススメ」 156ページ/オールカラー/B5/2,500円 ト44b「本店の旅」でお待ちしてます🙏 pic.x.com/sPjHc8N2V3
2025回転寿司納めてきた🍣 pic.x.com/Yam0koy4BJ
回転寿司のお湯の蛇口のところに "Please hit a cup against glass filler." って書いてあって、グラスをぶつけてくださいみたいな解釈になりそうだなって思って調べたらやっぱそうっぽい pic.x.com/fZ0kigeZLR
回転寿司屋さんの麺類って美味しいよね〜 今夜は札幌すみれの味噌ラーメン&大海老天うどん 今日も回転寿司屋さんを救う為にたくさん! たくさ〜ん! 食べました! とても美味しかったです! ごちそうさまでした🙇♂ pic.x.com/WItByvBfMz
昨日は公立の時のお友達とお昼回転寿司食べにいって、その後橋超えて自転車で公園にみんなで行きましたー やけに妹ちゃんに好かれる息子(笑) 息子以上にヤンチャな女の子だけど、美人姉妹✨ pic.x.com/dJwiIlrk7z
美味しかったものシリーズ3。 道の駅で食べたラーメン&チャーハン。 上士幌で食べたザンギ定食。 回転寿司のカマンベールのてんぷら。 来年も、美味しいものをたくさん食べたい。 pic.x.com/X9NUBz0aKP
今宵は延岡の神田川(回転寿司だけど、実質回らない寿司屋)でやっしゃがってました pic.x.com/kLW0Raf9hb
回転寿司食べに行ったら年末だから激混みしてて今これ pic.x.com/JHRuu9Yh4o
受付終了してた… ガッカリ 回転寿司へ… pic.x.com/I4Jbhb5Bvq
最近の回転寿司は高速レーンで回転しないから寂しい。 pic.x.com/1amLTU9BvE
回転寿司40皿完食🍣 pic.x.com/jx1ylh3b2j
いつも行ってる回転寿司屋さん、今日も店員さん職人さんみーんなマスクでした。 今年も安心して美味しいお寿司を食べられました。大変お世話になりました。ごちそうさまでした。
@dangozamurai123他1人海苔も黄緑色ですし、シャリも何もかも不味い。 安かろう、悪かろうの回転寿司ですが、よく皆行くよね~😅
晩ごはん は近場の回転寿司屋さん、すし道場でお持ち帰り🍣 多すぎて余るのも 美味しいうちに食べきれないのが申し訳ないので上寿司の三人桶で! pic.x.com/zIIOrTSXRW
私の職場は年末年始とか関係無いですし今日が今年最後の休みとなります。回転寿司で一人忘年会です pic.x.com/zhVX5K5RTd
回転寿司パーティー🍣 今日は大トロが特に美味しい!! pic.x.com/4130CTWe8f
金沢最後は駅の回転寿司で😋 運転から解放されたので、勿論飲みます🤣 pic.x.com/Yr2ptHX6s9
今日仕事納めで 回転寿司で🍣 一人お疲れさん会してます😊 pic.x.com/UlV5wCsmam
@3zndoD7cObFCFCj徳兵衛は行った事がないが まさかのがっかりでしたか・・・・・ 家は毎年魚魚丸と言う回転寿司屋のテイクアウトで 対応してます。
昨日はガキの頃からの腐れ縁共と遊んで飯食ってしてました。 これはあまりにも終わっている回転寿司の写真。 pic.x.com/47yr1TKEjK
年末は31日まで、年始は1日から仕事。つまり仕事納めがない人と回転寿司屋さんで乾杯しています✨ pic.x.com/3wQyLoyxmX