みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー2 お料理1 かっぱ寿司1 さとみ1 しゃぶ葉1 ちゅるちゅる1 なごやか亭1 ぷるぷる1 まつりや1 コグマ1 ダディ1 トリトン1 バンコク1 パン屋さん1 レイズ1 ワイン1 元祖寿司1 函太郎1 根室花まる1 無印良品1 花まる1 魚魚丸1 FREE1 TOWER1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 21:12現在
今日仕事納めで 回転寿司で🍣 一人お疲れさん会してます😊 pic.x.com/UlV5wCsmam
@3zndoD7cObFCFCj徳兵衛は行った事がないが まさかのがっかりでしたか・・・・・ 家は毎年魚魚丸と言う回転寿司屋のテイクアウトで 対応してます。
昨日はガキの頃からの腐れ縁共と遊んで飯食ってしてました。 これはあまりにも終わっている回転寿司の写真。 pic.x.com/47yr1TKEjK
年末は31日まで、年始は1日から仕事。つまり仕事納めがない人と回転寿司屋さんで乾杯しています✨ pic.x.com/3wQyLoyxmX
万代シルバーホテル 立地いいですね! バスセンターの目の前なので、 万代そばさんのカレーもすぐに食べれる。 イオンで買い物もできる。 無印良品やロフトもあるし、 昨日初めて知ったんやけど、 ホテルビルの2階には、新潟で大人気の 回転寿司弁慶まである! 駅前の飲み屋までは少し距離あるけど! pic.x.com/7zWxuWayky
最近初めて回転寿司行ったけどまずいな
昨日飲み納めたので今日はしっぽり回転寿司🍣 pic.x.com/Z1CoEMWEgd
今日の回転寿司飛鳥さんの様子。 応援の書き込みがなされた通知は、パウチされたものに取り替えられていた。 pic.x.com/gQzZK2fDy9
エブリベンチ500日目/ 165kg×3 オレ気付いちゃったんだよね。回転寿司のタッチパネルで食い物を選んでいるときが1番肩に効いているってことに。サイドレイズは肩に効かないけど、回転寿司で食事してるときが1番肩がパンプしてるんだよね pic.x.com/MFRUXaiT5D
回転寿司でハマチを注文したよ ↓ そのままかい!! pic.x.com/8pUEVhDJRu
年末だし、私にはちょっと贅沢なお店で食べるお寿司(回転しなくなった元回転寿司だけど)と昼からビール。今井さん小肌好きだったよなーと頼んでみた。 pic.x.com/9nVpPBcq3b
今日のランチ、ダディ♨️飯は吉祥寺の【元祖寿司】で回転寿司をいただきました。 最近の大手チェーン寿司店、オーダーはオンデマンド、自分のテーブルまではICタグで直送だから回転寿司じゃないよね。 利用店は1坪ほどの正方形の板場にワンオペで職人さんが入り、取り囲むようにconveyor belt pic.x.com/MN21yjtqEq
今日の昼食 札幌濃厚みそラーメン 回転寿司で食べて来たラーメンの中で 一番好きかも。 と、思える一杯でした。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/JAaUyZeCbT
お一人様回転寿司たかスギィ!(ただの食べすぎ) pic.x.com/EZTUnj2zBB
高めの回転寿司屋で持ち帰りしたら中身が全然ちがったので泣きそう
えびデカ! もはや回転寿司クオリティではない。 pic.x.com/IrsvkUkl0l
蘭堂くん、回転寿司だよ!! え?? 島の新鮮な魚が良い…???? そ…そうか…そうか…… pic.x.com/P3L1WL8OvB
最近の回転寿司はメニューしか回ってないね pic.x.com/D4E7ZSa1l9
@nemuri118回転寿司で調子に乗った時の画像貼るね…(同じ日です✨️) pic.x.com/zVuslEbYFU
12/29(月)は…スタンプ2倍の日ぃなのといっぱいになったスタンプカードの期限が12/31なので、こないだ来たトコなんですが、回転寿司「力丸」大蔵谷店さんへGoGoゑ〜with 久保母 by my FREED🚗 水槽の前のカウンターで I am a ゴキゲンゑ。昔…ゴキゲンサン(歌手)のRecしたわ😅 あぁおいしかっTOWER〜‼️ pic.x.com/aGpRss6j2o
おそらく40年ぶり?回転寿司に来ました。 pic.x.com/n3TwVStUg5
おはようございます(大掃除 昨日は回転寿司納めをしてきました(大掃除 二次会でパン屋さんでコーヒー(大掃除 コグマパン食べたよ(大掃除 コレ扱いとしては大福じゃない?(大掃除 いよいよ今年もあと2日ですね(大掃除 大掃除の圧が強い!!! …………………やるか pic.x.com/G0kcgrtSk6
昨日行った地元の回転寿司が美味しすぎた、そして爆安で焦る 都会人ビビるよ絶対に なのにそんなに混んでない この街が心配www pic.x.com/JznqlhBOoC
ユッティさん!これが北海道の回転寿司(テイクアウト)ですよーー🍣 pic.x.com/glWBE1dFpo
年末年始はテレビは諦めてジョジョの不思議な大冒険を一気観したりパワプロプロ野球三昧かな(笑)そうそう😃💡外食の機会が年2回ほどの私だけど正月に嫁さんにしゃぶ葉に連れていって貰うののが2026年最大のイベントです沢山は食べれ無いですがね!回転寿司が美味しくないし
莉波「回転寿司🍣?」 違いますよ姫崎さん pic.x.com/ymHcpc48ot
回転寿司中 pic.x.com/Iyts658Ule
栄で見つけた寿司屋、まさかの一貫500円って、誰が買うねん?💅回転寿司じゃないんだから、クソわろた。ネタもショボいし、せめて新鮮にしてくれや!😅 pic.x.com/rtXKVkpDdn
地元の回転寿司、首狩り族いてエグい pic.x.com/Nyhc38Hxln
@TsubasaSatomi良いですよね〜分厚い茶碗で飲む濃い緑茶も美味しいですし、満足感違います(*^_^*) 回転寿司はフライドポテトとかプリンとかも食べたくなっちゃうので🤭
マジで美味すぎた、次きた時も絶対に一食は回転寿司に行きます pic.x.com/hpq7ouw2fR
きたっく‼️ 昨日よりスタッフさん3人程少なかったのと 持ち帰りがエグくてめちゃくちゃ忙しかった😂 天ぷら系を販売中止にするって今まで見た事無い💦 回転寿司なのに寿司が全く回って無い状況でお客さんに申し訳ない🙇♂️ とりあえず反省会がてら飲むw 今日も一日お疲れ様でした‼️ カンパーイ🍻 pic.x.com/cENskuqhpN
回転寿司でどか食いするあるじを複雑な感情で見つめるもちまつ pic.x.com/bBKr6EG49N
年の瀬なのに 二日酔い→二度寝→整骨院→回転寿司→昼寝のダラダラ三昧… 主婦失格ですが良い一日でした😆 夕ご飯はCoq au vin 鶏の赤ワイン煮 煮るだけでワインがソースになる、なんとも簡単で作りやすいお料理です🍷 pic.x.com/iwLhkYxr44
回転寿司いった🍣席に着いたらすぐうどんと茶碗蒸しを頼み、お冷やで冷ましてぐずる前に食べさせるやり方に行き着いてから親もゆっくり食べれるようになった!ちゅるちゅる〜とご機嫌で食べてくれた☺️ pic.x.com/syfXhLyEsx
わたし個人としては、青森県が好きになったり、フェスに行き、回転寿司をよく食べ、シーフードサラダ軍艦にハマり、夜更かしをたくさんし、ぷるぷるにゃんこにハマり、ミッフィーで、かぎ編みデビューをし…総じて……よく遊びました。 pic.x.com/T7FFh7hBg0
回転寿司いったら机にこんなのついてたんですけど… pic.x.com/i3cP5Teu3e
@m4chine_YaFu回転寿司行っても合鴨よく注文する🦆 鴨肉美味しいよね✨
千葉のスシローで中トロ食べた🍣 180円! 日本の回転寿司、安いわ。。 来年はまたバンコクのスシローに行きたい🇹🇭 月曜日、お疲れ様でした😺 pic.x.com/31zyXxF932