ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 刺身1 牛丼1 定食1 焼肉1 プリン1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かっぱ寿司3 スシロー3 くら寿司2 すし辰1 はま寿司1 ぷるぷる1 カレーライス1 ジャンボ1 トリトン1 バンコク1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/24 22:45現在

2025年12月29日 21:50 あいり
わたし個人としては、青森県が好きになったり、フェスに行き、回転寿司をよく食べ、シーフードサラダ軍艦にハマり、夜更かしをたくさんし、ぷるぷるにゃんこにハマり、ミッフィーで、かぎ編みデビューをし…総じて……よく遊びました。 pic.x.com/T7FFh7hBg0
2025年12月29日 21:50 ふーにん【C107 1日目 東厶-53b】
回転寿司いったら机にこんなのついてたんですけど… pic.x.com/i3cP5Teu3e
2025年12月29日 21:31 日の丸弁当???
『かっぱ寿司の食べ放題」でプチバズりしてるくせに、違う回転寿司に行ってきましたw   pic.x.com/pY15x6vLxa
2025年12月29日 21:12 結城ムーチョ
@m4chine_YaFu回転寿司行っても合鴨よく注文する🦆 鴨肉美味しいよね✨
2025年12月29日 21:12 Megumi@exマニラの占い師??
千葉のスシローで中トロ食べた🍣 180円! 日本の回転寿司、安いわ。。 来年はまたバンコクのスシローに行きたい🇹🇭 月曜日、お疲れ様でした😺 pic.x.com/31zyXxF932
2025年12月29日 21:10 フルボトム
今年最後の回転寿司に行ってきました🍣 pic.x.com/gISk0jHDx8
2025年12月29日 20:52 お寿司クレーンゲーム(開発:みはや)
回転寿司のレーンにバナナの皮を流してみました。 ぶつかるとスピンするので、バナナの皮をよけながらお寿司を狙うステージに仕上がりそうです! pic.x.com/u4UcPA0S4L
#寿司  
2025年12月29日 20:52 影葉
久しぶりに回転寿司に来ました pic.x.com/wuIrD5Tzg1
2025年12月29日 20:30 パンダ様@隠居出来ない垢
2025年回転寿司納め チャンジャ、あん肝が盛りで 130円はさすが『くら寿司』 しかし、いったいあと何食納めねばならないのだろう 胃袋にも限界がある とりあえず 焼肉納め、カレーライス納め 牛丼納め、あたりは必須か? 皆さんは納めましたか? pic.x.com/EhyMyAfV93
2025年12月29日 20:12 グリグリグリリ
【The Sushi House】回転寿司屋の夜の顔が完全アウト 暮らしとバイトが合ってなさすぎるのが一番怖い。 youtu.be/51PrTs18xYY
2025年12月29日 20:12 sakimoon
家族に拉致られて回転寿司にきました😤 pic.x.com/TaaQvQHEgV
2025年12月29日 20:12 あこっぴ
息子達が帰省し、今夜は回転寿司🍣 デザートまで堪能。 お腹いっぱい。 pic.x.com/0j9uLXRVln
2025年12月29日 19:52 ダンボールP
結束バンドのみんな、京都の高級な回転寿司だよ。いっぱい食べてね🥰 pic.x.com/zqVZZvbyow
2025年12月29日 19:51 沼田沼太郎
冒険心、探求心の休日 手書きのメニューw 注文がメモ?w レトロ回転寿司?w🍣 レトロ回転寿司って独特やった…🤤 pic.x.com/HQGPFllNtj
2025年12月29日 19:32 星野
幻覚魔王誕まであと一日 回転寿司には全てがある pic.x.com/vVeEDTyGWs
2025年12月29日 19:32 ?うゆ?
ろべ氏と回転寿司いっぱい食べた🍣 pic.x.com/vMcwxfaj4F
2025年12月29日 19:30 みゅー(P)
イケメン回転寿司だった pic.x.com/bx5LQM7EQt
2025年12月29日 19:12 阿南光則(あにゃんのオヤジ)
姪っ子が帰省したので、恒例の回転寿司大会 今日はスシロー🍣 pic.x.com/ZGZjJrxWij
2025年12月29日 18:52 sugai ━━━ ✈︎
両親と回転寿司で昼飲み。 樽酒がすすんで、帰宅後は家族そろって仲良く昼寝。 これぞ年末の“正しいだらだら儀式”…こうして実家の“年末モード”が静かに始まりました。 pic.x.com/xD8rG07oOe
2025年12月29日 18:50 タケシ
回転寿司納め 目黒 活 pic.x.com/FDzhGxvozG
2025年12月29日 18:49 シャイニー!
今日は友達と久しぶりに会って、回転寿司激混みだったので29日で「肉の日」だし、夜は肉にしました。 pic.x.com/9J4TzMgtUZ
2025年12月29日 18:32 Yuz
かっぱ寿司の寒ブリ回転寿司で出していい油の乗り方じゃないだろ神 pic.x.com/EH8YcOYD0n
2025年12月29日 18:31 あす?
私もさっき見てきたよぉ〜💚大画面ででるるとでぃぎ流れてて最高だった😭🤟 可愛い子たちも回転寿司みたあにずっと流れてて可愛すぎた… pic.x.com/N9m9TeEPEl
2025年12月29日 18:31 Western East Audio
本日は上級な回転寿司に行きました。いつも混んでますが、年末でもあり40分待ちでした。それでもフツーの回転寿司とは違います。地物のネタも有り美味し! pic.x.com/RMJWOonu11
2025年12月29日 18:31 よすけ?
嫁さんと回転寿司来た pic.x.com/IJ6eEYjwPG
2025年12月29日 17:52 平日前12時に寝るMIST@DoF主催
新潟リザルトその② 今日のお昼は「佐渡弁慶」という回転寿司へ。 とは言っても全ての寿司ネタがマジで美味しい!!!🍣 ピア万代という海鮮メインの魚市場併設のモール内にあるので、とにかくネタが新鮮でした。締めのプリンも最高でしたね🍮 pic.x.com/RoxoGfNvBN
2025年12月29日 17:32 なつとも@超繁忙期で毎日忙しい…?旅行の予定も多め?✈️
お昼ご飯は、広島駅の中にある回転寿司のすし辰さん🍣 いつも行列が凄くて入れなかったけど今回やっと入ることが出来た! どれも美味しかったけど、盛々のネギトロはお勧めですね!😋😋😋 pic.x.com/VYDWhYBqhf
2025年12月29日 17:30 Durandal
かっぱ寿司に来ました! 12月回転寿司4種類いったらしい pic.x.com/STPd2p0fKf
2025年12月29日 17:30 倭(NX)
回転寿司で味がマシなのってマジでスシローだけだと思うんだけど はま寿司も幾分かは食える程度だが魚べいとくら寿司はまずい
2025年12月29日 17:11 すず@ボンヤリ(。-_-。)
今月は、Ponta様のお陰で美容室も回転寿司も行けて良かった 来年もポイントください pic.x.com/leNJUCsirr
2025年12月29日 17:10 あつ@?‍♀️SAGAロス?‍♀️伝説=性=SAGA=佐賀
やっぱり富山来たら これくらい寿司食べなきゃね🍣🥰 母と2人でのんびり食べました 寒ぶり、白えび、カニ、青魚など… めちゃくちゃ美味かったです! 回転寿司最高だぁ👍 pic.x.com/eSSCLY3KiX
#寿司  
2025年12月29日 17:09 林平 成人
「回転寿司」 金沢で25年前に食べたときと比べて、アッ!と驚く違いがあった。これも、 の影響ですね😉 “シャリ·ネタ”が小さい‼️ 半分どころではない。自分には1/3~1/4に思えた。 お腹が一杯になり精算したところ、そう高くなかった🤔 何はともあれ、お客さんは満員‼️また行きたいね🤗 pic.x.com/deFYWpZrlu
2025年12月29日 16:52 セキグチルック
回転寿司ちょい食い極めてる pic.x.com/lUN9LzdZxL
2025年12月29日 16:31 u10(ゆーと/yuto)@オンラインゲーセンはじめました
ニンジャスレイヤー、読んでるとすごい寿司が食べたくなってくるので、早急に回転寿司とコラボすべき pic.x.com/aRCdoT4IAK
#寿司  
2025年12月29日 16:12 竹輪装備の牛魔王
@Amahari_Koisi他1人お持ち帰り特化のお寿司屋さんチェーン店 ドラえもんとコラボしてた 回転寿司がふえ、特色がうすれ、 急激に店舗数を減らしたお寿司さん
#寿司  
2025年12月29日 16:12 ノビーブログ?6ヶ月目の挑戦記録
回転寿司中 pic.x.com/z3wUI68v5w
2025年12月29日 16:12 さやのん
おとん、去年の今頃「正月に数の子食べれるかなー」って言ってたな。んで、大晦日に逝ってしまったんよな。 今日、ふとおとんのこと思い出したから、ちょっといい回転寿司に来てみた。 おとん数の子やで😁! 今から食べるで!羨ましいやろ😚 pic.x.com/hMdv6TyBpD
2025年12月29日 16:12 ragu
回転寿司🍣( ˙³˙)( ˙罒˙) pic.x.com/QS8lbhGv4l
2025年12月29日 16:11 やまがじ
ちょっと早めの晩御飯(お昼ごはん食べ忘れてたw)として、 回転寿司来たら、2人ですごいお値段になった(笑) てか、相方さん。同じものばかり14皿食べ続けるのすごいと思ったよ(笑) pic.x.com/eon2Sx6lak
2025年12月29日 16:09 shiか
お昼ご飯に回転寿司いただきました😋🍣 夕勤頑張ってきます💪 pic.x.com/6x3UMQKrR2
2025年12月29日 15:31 ベルギーさん
お昼は回転寿司。10皿と生ビール2杯 pic.x.com/HqTkLWWchb
2025年12月29日 15:30 うさうさみゃーん
いつもの回転寿司に新しいセットメニューが出来てた! 内容もよくて,貝を好きなだけ追加出来るくらいの適量👌 メニュー写真と同じネタの大きさで素敵✨ ほっきのヒモに必死なので,1番乗りで入店してマフラー外す前に注文して確保w 満足満足🍣✨ pic.x.com/Cv1EF9qWbD
2025年12月29日 15:29 ベス(高槻のエリザベス)
今日からばあちゃんが ショートステイに旅立ってくれたので 大掃除・用事 etc. 頑張らねば❗️先ずは腹拵え😋 久々に さんで ホッケの定食が食べたかったけど そちらの方が もう お休みだったんで 2階の回転寿司へ😅 今日は ばあちゃんのお部屋の大掃除 せねばで 、帰りに整理用のカゴGET😄 pic.x.com/aM8FVFF5bb
#定食  
2025年12月29日 15:10 北海道ライダーひろしさん
北海道のトリトン的な位置付けの新潟ローカル回転寿司宿 写真の佐渡産天然ぶりと真イカの4貫で税込407円 のどぐろ食べようと思ったけどお腹いっぱいなのでマルで買って家で刺身にする pic.x.com/KNaZ8Ls6LL
2025年12月29日 14:50 ばんの
氷見まで行って、回転寿司を諦める pic.x.com/OlTtTnXCRI
2025年12月29日 14:41 asami
下関は唐戸市場も大賑わい。 お魚は持ち帰りの都合でダメだったので蒲鉾をお土産に。 人気の回転寿司のお店も138組待ちで断念😇次は早朝に来ないと、、と思ったところでした。 ボードウォークで猿回し劇場 小猿さん出番前に湯たんぽで足を温める pic.x.com/rJFihgdlW0
2025年12月29日 14:32 みぽこ
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行って、ついでに回転寿司食べ納めして帰宅。大掃除したら筋肉痛で(最近どれだけ運動してなくて家に居たか…反省)1時間歩くのも辛かった。 pic.x.com/oiv1cCQKyI
2025年12月29日 14:29 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜
お次はマグロ🍣祭り😆 上から本鮪赤身 トロ← →お店人気No.1☝️のマグロの3種盛り トロ.中トロ.大トロ 魚市場🐟直結の回転寿司屋はやっぱりうめぇ〜😍 ほっぺたが落ちるかと思った🤤🤤🤤 お寿司🍣は最高だなぁ〜😆 pic.x.com/Dp7cAHnYD0
#寿司  
2025年12月29日 14:12 ヒロリン〜常磐の青い彗星〜
茨城県ひたちなか市那珂湊魚市場🐟のスーパージャンボ回転寿司森田🍣🍵に来たよ😆 pic.x.com/GFWTAMFOsx
2025年12月29日 12:50 ひっそり一人旅?フーテンのR
昨日凄く並んでた回転寿司(回ってないし普通に握ってくれるのでお会計のシステムだけ回転寿司)行って来たんだけど、美味しいんだけど、ネタは良いし安いとは思うんだけど… 何だろう、寿司を食べた気がしない… 握ってる方たちお忙しそうですもんね… いやでもたちは素晴らしかった✨✨ pic.x.com/gDwaJIZFcN
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ