みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/24 22:45現在
わたし個人としては、青森県が好きになったり、フェスに行き、回転寿司をよく食べ、シーフードサラダ軍艦にハマり、夜更かしをたくさんし、ぷるぷるにゃんこにハマり、ミッフィーで、かぎ編みデビューをし…総じて……よく遊びました。 pic.x.com/T7FFh7hBg0
回転寿司いったら机にこんなのついてたんですけど… pic.x.com/i3cP5Teu3e
@m4chine_YaFu回転寿司行っても合鴨よく注文する🦆 鴨肉美味しいよね✨
千葉のスシローで中トロ食べた🍣 180円! 日本の回転寿司、安いわ。。 来年はまたバンコクのスシローに行きたい🇹🇭 月曜日、お疲れ様でした😺 pic.x.com/31zyXxF932
今年最後の回転寿司に行ってきました🍣 pic.x.com/gISk0jHDx8
回転寿司のレーンにバナナの皮を流してみました。 ぶつかるとスピンするので、バナナの皮をよけながらお寿司を狙うステージに仕上がりそうです! pic.x.com/u4UcPA0S4L
久しぶりに回転寿司に来ました pic.x.com/wuIrD5Tzg1
2025年回転寿司納め チャンジャ、あん肝が盛りで 130円はさすが『くら寿司』 しかし、いったいあと何食納めねばならないのだろう 胃袋にも限界がある とりあえず 焼肉納め、カレーライス納め 牛丼納め、あたりは必須か? 皆さんは納めましたか? pic.x.com/EhyMyAfV93
【The Sushi House】回転寿司屋の夜の顔が完全アウト 暮らしとバイトが合ってなさすぎるのが一番怖い。 youtu.be/51PrTs18xYY
家族に拉致られて回転寿司にきました😤 pic.x.com/TaaQvQHEgV
息子達が帰省し、今夜は回転寿司🍣 デザートまで堪能。 お腹いっぱい。 pic.x.com/0j9uLXRVln
結束バンドのみんな、京都の高級な回転寿司だよ。いっぱい食べてね🥰 pic.x.com/zqVZZvbyow
冒険心、探求心の休日 手書きのメニューw 注文がメモ?w レトロ回転寿司?w🍣 レトロ回転寿司って独特やった…🤤 pic.x.com/HQGPFllNtj
幻覚魔王誕まであと一日 回転寿司には全てがある pic.x.com/vVeEDTyGWs
ろべ氏と回転寿司いっぱい食べた🍣 pic.x.com/vMcwxfaj4F
イケメン回転寿司だった pic.x.com/bx5LQM7EQt
両親と回転寿司で昼飲み。 樽酒がすすんで、帰宅後は家族そろって仲良く昼寝。 これぞ年末の“正しいだらだら儀式”…こうして実家の“年末モード”が静かに始まりました。 pic.x.com/xD8rG07oOe
回転寿司納め 目黒 活 pic.x.com/FDzhGxvozG
今日は友達と久しぶりに会って、回転寿司激混みだったので29日で「肉の日」だし、夜は肉にしました。 pic.x.com/9J4TzMgtUZ
私もさっき見てきたよぉ〜💚大画面ででるるとでぃぎ流れてて最高だった😭🤟 可愛い子たちも回転寿司みたあにずっと流れてて可愛すぎた… pic.x.com/N9m9TeEPEl
本日は上級な回転寿司に行きました。いつも混んでますが、年末でもあり40分待ちでした。それでもフツーの回転寿司とは違います。地物のネタも有り美味し! pic.x.com/RMJWOonu11
嫁さんと回転寿司来た pic.x.com/IJ6eEYjwPG
新潟リザルトその② 今日のお昼は「佐渡弁慶」という回転寿司へ。 とは言っても全ての寿司ネタがマジで美味しい!!!🍣 ピア万代という海鮮メインの魚市場併設のモール内にあるので、とにかくネタが新鮮でした。締めのプリンも最高でしたね🍮 pic.x.com/RoxoGfNvBN
お昼ご飯は、広島駅の中にある回転寿司のすし辰さん🍣 いつも行列が凄くて入れなかったけど今回やっと入ることが出来た! どれも美味しかったけど、盛々のネギトロはお勧めですね!😋😋😋 pic.x.com/VYDWhYBqhf
回転寿司で味がマシなのってマジでスシローだけだと思うんだけど はま寿司も幾分かは食える程度だが魚べいとくら寿司はまずい
今月は、Ponta様のお陰で美容室も回転寿司も行けて良かった 来年もポイントください pic.x.com/leNJUCsirr
やっぱり富山来たら これくらい寿司食べなきゃね🍣🥰 母と2人でのんびり食べました 寒ぶり、白えび、カニ、青魚など… めちゃくちゃ美味かったです! 回転寿司最高だぁ👍 pic.x.com/eSSCLY3KiX
「回転寿司」 金沢で25年前に食べたときと比べて、アッ!と驚く違いがあった。これも、 の影響ですね😉 “シャリ·ネタ”が小さい‼️ 半分どころではない。自分には1/3~1/4に思えた。 お腹が一杯になり精算したところ、そう高くなかった🤔 何はともあれ、お客さんは満員‼️また行きたいね🤗 pic.x.com/deFYWpZrlu
回転寿司ちょい食い極めてる pic.x.com/lUN9LzdZxL
ニンジャスレイヤー、読んでるとすごい寿司が食べたくなってくるので、早急に回転寿司とコラボすべき pic.x.com/aRCdoT4IAK
@Amahari_Koisi他1人お持ち帰り特化のお寿司屋さんチェーン店 ドラえもんとコラボしてた 回転寿司がふえ、特色がうすれ、 急激に店舗数を減らしたお寿司さん
回転寿司中 pic.x.com/z3wUI68v5w
おとん、去年の今頃「正月に数の子食べれるかなー」って言ってたな。んで、大晦日に逝ってしまったんよな。 今日、ふとおとんのこと思い出したから、ちょっといい回転寿司に来てみた。 おとん数の子やで😁! 今から食べるで!羨ましいやろ😚 pic.x.com/hMdv6TyBpD
回転寿司🍣( ˙³˙)( ˙罒˙) pic.x.com/QS8lbhGv4l
ちょっと早めの晩御飯(お昼ごはん食べ忘れてたw)として、 回転寿司来たら、2人ですごいお値段になった(笑) てか、相方さん。同じものばかり14皿食べ続けるのすごいと思ったよ(笑) pic.x.com/eon2Sx6lak
お昼ご飯に回転寿司いただきました😋🍣 夕勤頑張ってきます💪 pic.x.com/6x3UMQKrR2
お昼は回転寿司。10皿と生ビール2杯 pic.x.com/HqTkLWWchb
いつもの回転寿司に新しいセットメニューが出来てた! 内容もよくて,貝を好きなだけ追加出来るくらいの適量👌 メニュー写真と同じネタの大きさで素敵✨ ほっきのヒモに必死なので,1番乗りで入店してマフラー外す前に注文して確保w 満足満足🍣✨ pic.x.com/Cv1EF9qWbD
今日からばあちゃんが ショートステイに旅立ってくれたので 大掃除・用事 etc. 頑張らねば❗️先ずは腹拵え😋 久々に さんで ホッケの定食が食べたかったけど そちらの方が もう お休みだったんで 2階の回転寿司へ😅 今日は ばあちゃんのお部屋の大掃除 せねばで 、帰りに整理用のカゴGET😄 pic.x.com/aM8FVFF5bb
北海道のトリトン的な位置付けの新潟ローカル回転寿司宿 写真の佐渡産天然ぶりと真イカの4貫で税込407円 のどぐろ食べようと思ったけどお腹いっぱいなのでマルで買って家で刺身にする pic.x.com/KNaZ8Ls6LL
氷見まで行って、回転寿司を諦める pic.x.com/OlTtTnXCRI
下関は唐戸市場も大賑わい。 お魚は持ち帰りの都合でダメだったので蒲鉾をお土産に。 人気の回転寿司のお店も138組待ちで断念😇次は早朝に来ないと、、と思ったところでした。 ボードウォークで猿回し劇場 小猿さん出番前に湯たんぽで足を温める pic.x.com/rJFihgdlW0
今日は友達の誕生日プレゼントを買いに行って、ついでに回転寿司食べ納めして帰宅。大掃除したら筋肉痛で(最近どれだけ運動してなくて家に居たか…反省)1時間歩くのも辛かった。 pic.x.com/oiv1cCQKyI
お次はマグロ🍣祭り😆 上から本鮪赤身 トロ← →お店人気No.1☝️のマグロの3種盛り トロ.中トロ.大トロ 魚市場🐟直結の回転寿司屋はやっぱりうめぇ〜😍 ほっぺたが落ちるかと思った🤤🤤🤤 お寿司🍣は最高だなぁ〜😆 pic.x.com/Dp7cAHnYD0
昨日凄く並んでた回転寿司(回ってないし普通に握ってくれるのでお会計のシステムだけ回転寿司)行って来たんだけど、美味しいんだけど、ネタは良いし安いとは思うんだけど… 何だろう、寿司を食べた気がしない… 握ってる方たちお忙しそうですもんね… いやでもたちは素晴らしかった✨✨ pic.x.com/gDwaJIZFcN