ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司11 晩御飯2 親子丼1 ラーメン1 ピザ1 うなぎ1 プリン1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 くら寿司1 はま寿司1 アイコ1 タムタム1 トリトン1 バンガロー1 ワイン1 大衆焼肉1 根室花まる1 草千里1 B241

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 00:22現在

2025年12月29日 12:50 ひっそり一人旅?フーテンのR
昨日凄く並んでた回転寿司(回ってないし普通に握ってくれるのでお会計のシステムだけ回転寿司)行って来たんだけど、美味しいんだけど、ネタは良いし安いとは思うんだけど… 何だろう、寿司を食べた気がしない… 握ってる方たちお忙しそうですもんね… いやでもたちは素晴らしかった✨✨ pic.x.com/gDwaJIZFcN
#寿司  
2025年12月29日 12:32 岡崎一葉
【金沢の海鮮】 海鮮をを食べたくて、近江市場へ。 回転寿司も334分待ち💦 大口水産さんの立ち飲みがあったので、 念願の香箱カニをつまみに1杯目を乾杯。 pic.x.com/hSckQzla2s
2025年12月29日 12:29 灰殻亭おさるさん
久しぶりに回転寿司に来た。はま寿司お気に入りなのよね。 pic.x.com/5KGs6WNBIE
2025年12月29日 12:09 けーち☺︎
神奈川組忘年会があまりにも楽しそうだったので、北海道の回転寿司がレベチなことで対抗しようと思います。 pic.x.com/1gtmWJ7tJV
2025年12月29日 11:52 やっ
最近、 話題?宇和島発祥の回転寿司チェーン✨️ 地元の食材重視で結構、美味しいらしいけど、自分はまだ行ったこと無いです😵😵😵 pic.x.com/vvNSLQtI5t
2025年12月29日 11:51 凪猫
今日も朝から寿司! 所詮回転寿司。値段なんて気にしないぜ。 pic.x.com/I7Av8bq9wP
#寿司  
2025年12月29日 11:51 エル
チェーン回転寿司でも十分美味しいよね🥰 pic.x.com/9B24JFDHme
#B24  
2025年12月29日 11:50 しょこ@塩胡椒
昨日は年内最後のお休みで、高校の同級生たちと行く毎年恒例阿蘇日帰り旅の日✨✨ 轍さんのピザ食べたり、草千里で氷遊びしたり、温泉入ったり、回転寿司食べたり、とってもとっても楽しかった〜🥰はぴはぴ💞 pic.x.com/mTOQUCecAg
2025年12月29日 11:49 いおゆめみや
たま〜に、事務所に回転寿司が出現するのですが、夜間はサービスタイムで、寿司の代わりに薄い本が流れてきたりするのです、、、、 pic.x.com/MboEHRUdZg x.com/yuukiyanomadok…
#寿司  
2025年12月29日 11:41 みもこちゃん。
年末までのお食事券が残ってたので、回転寿司屋さんでお持ち帰り寿司買います。 単品で色々注文できるの知らなくて、いま何にしようか選んでます🍣🍣
#寿司  
2025年12月29日 11:30 夏葵 2/14刀ミュソワレ
家族で寿司🍣 最近の回転寿司の機能が凄い🫢 pic.x.com/pKesA0zmuB
#寿司  
2025年12月29日 11:12 旅人?
⭕️旅めし7 JRイン 函館 朝食バイキング 朝から回転寿司風バイキングが楽しめるホテルの朝食バイキング。宿泊者以外利用可。いくらは現在1人1小鉢の制限付きですが、回転寿司に行くよりは安く済ませられるような、られないような…    pic.x.com/k5dXVUW3kP
#朝食  
2025年12月29日 11:09 けけい
福岡来たら必ず来る。 私が食べたことある回転寿司(回ってないけど)では断トツに美味しい。 pic.x.com/G4DmUQyMoU
2025年12月29日 11:09 気Mama
上がり始めた 回転寿司の特集土日にやっていたし、YouTube好きの息子が言うには100年以内に自然界のうなぎ(食用)は絶滅するらしい←知らんけど で、ヨンキョウは卵から成魚まで自前で回してるから自然界でウナギが絶滅しても関係ない pic.x.com/YcgLcDTJ6D
2025年12月29日 10:52 ?ヒマワリ?
おはようございます☀️昨日は久~しぶりにお友達と会って晩御飯🌃約1○年ぶり回転寿司へ🍣楽しい時間を過ごせました✨ pic.x.com/ERKgp4cs1S
2025年12月29日 5:30 やまてつの四季折々
先週は月曜に銀座シネスイッチに「旅の日々」を観に行き、火・金曜は年末の片付けや事務処理に追われていた。 ファストフードのシフトには木・土・日曜と 16時間ほど入り、バイク(青)で98km走った。週末は寒く指先が凍えそうだった。 昨夜は娘夫婦・孫娘・我々夫婦で回転寿司に行き楽しい時間だった。 pic.x.com/hIEGRvI7yi
2025年12月29日 3:32 領大?
昨日の晩御飯は回転寿司 寿司もポテトもラーメンも 回転寿司屋さんは食の遊園地みたいになってる気がする 美味しかった pic.x.com/976t1P4gR9
2025年12月29日 3:12 (1) ぴよりーた
魚の切り身をベルトコンベアで提供する、 常識では考えられない施設 回転寿司 pic.x.com/sOiJu1fPsz
2025年12月29日 0:41 Rusty Nail好き(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)YUKI??????
学生時代の年末年始は、回転寿司屋が稼ぎ時でバイトの日々でしたが、楽しかったなぁ😳(充実してた) 特に、お持ち帰りが多いね😳(親戚が寄って食べるのだろうと想像する) サビありサビなしに注意してせっせと握って詰めていく😳 穴子クリームチーズ焼き(バーナーで表面を炙る)が美味いんだなぁ
2025年12月29日 0:12 mio?
1日目終了🌟 回転寿司のように流れてくるエンブひとりひとりに目あわせてくれてありがとうね🥹 pic.x.com/Q0D7t9PRtL
2025年12月28日 23:50 ヤミノ
さっきのパラレルくんでふぉろわっさんが何か押しちゃったみたいで急に私のアイコンのナガマサが回転寿司し始めた時も困惑したしスシタベタイ🍣 pic.x.com/Y1a9Mcr1CV
2025年12月28日 23:50 jinjin1110
回転寿司忘年会。楽しかった!! pic.x.com/2oQmHq8oGI
2025年12月28日 23:12 ☆*:.。. HARUMI .。.:*☆
今日はこちらに行ってきた😊 まぁみんな知らないと思うけど😅 30周年らしく素敵な公演でした🥹🩷一応昔所属していた🤫 帰りに回転寿司で🍻😁 タムタムも一緒に🥰 pic.x.com/VhIo3xjA3V
2025年12月28日 23:10 しゅが
東京のスシロー、画面上で皿を流すことをもって"回転寿司"としていて神 pic.x.com/62zLemIHCX
2025年12月28日 23:09 のぶた
久しぶりの外食で某回転寿司に行き子供が頼んだヤツ来たらコレだった😇安いからとは言えこりゃないっしょ、 pic.x.com/73DF2NIg7J
2025年12月28日 23:02 ぴんたん
【今年これ美味しいってなったご飯編】 ・回転寿司トリトン(品川駅にて) ・サーモン親子丼(開成町にて) ・大衆焼肉(地元にて) ・屋台含めたイカ料理全般(佐賀の呼子にて) pic.x.com/t33yFsbDtK
2025年12月28日 22:49 RW
チェーン店の回転寿司屋にある組み合わせ pic.x.com/L7VPIP7sMt
2025年12月28日 21:50 lani 1
回転寿司で「中トロ」食べたわよ〜🍣 うふふ♥️ pic.x.com/qxeJaPxDNY
2025年12月28日 21:50 miz
回転寿司行ったらなんと景品がヒロアカで、しかも子供が私の最推しを引いてくれて小躍りした。 MA-1とかに付けたらかっこいいんじゃない!?と思うけどどこかにぶつける未来しか見えないんだよなぁ。。 pic.x.com/Xki80IOncn
2025年12月28日 20:50 かなお
陽キャさん、回転寿司屋さんで皿タワーを作成してしまう…。 pic.x.com/DNlpJ4ha9t
2025年12月28日 20:42 さむ
推し回転寿司銚子丸、プリンも美味しいし、厚焼き玉子頼むと運が良ければ焼きたて熱々プルプルが出て来る
2025年12月28日 20:01 でぃーんみちまさ
@yama_ferrariワインはいただきものです🙆‍♂️ 寿司は回転寿司のテイクアウト😆
2025年12月28日 19:52 フリーザンス
お高いお寿司食べちゃった。 この2皿で2000円超えるってどう言うこと? 回転寿司ぞ?? pic.x.com/bImDvGdwfj
#寿司  
2025年12月28日 19:52 ツカルミズナ
半端な時間に八重洲で根室花まる。久々。 15分ちょっとでサッと楽しめる立ち食い寿司は有難い。ネタが良いし並ばず食べられそうだとつい寄ってしまうな。高確率でニシンがあるのは北海道系回転寿司の矜恃かな。 pic.x.com/znSLKbHi3E
2025年12月28日 19:51
やっぱ回転寿司といえば 北日本カコーだよね pic.x.com/xZbptQZ3xB
2025年12月28日 19:32 ゆりな中村
妹しか一緒に回転寿司行ってくれない pic.x.com/NBwv5SoIlK
2025年12月28日 18:52 メセナ
週末はアルバイト時代の猛者とバンガローキャンプでした✨️ 沼津の回転寿司と鍋旨しでした☺️ pic.x.com/n2BwlJ0zks
2025年12月28日 18:31 おもち
回転寿司初心者🔰の5歳児と遊んであげた ツギハギだけど車直ってうきうきしてる5歳児 pic.x.com/2gXiZH5HSH
2025年12月28日 18:29 マカ/現象Ⅳ&宿声現地
完食。いや〜やっぱり回転寿司は美味しいね、あん肝、炙り中トロに雲丹、グミ君が教えてくれたえんがわが特に良かった😎 そい屋 何故マカ君がこんなに沢山寿司を食べていられるのは、今日僕が引っ越しの手伝いをした友達が1栄一出してくれたからです、人の金で食う寿司は最高だぜ(+朝昼食べてない) pic.x.com/KHfr5DBN1m x.com/maca80196382a/…
#寿司  
2025年12月28日 18:29 ユウキ/AI男子イラスト投稿者
今日は、昨夜見たTV番組に触発されて某大手チェーンの回転寿司屋さんで昼食にしました。 蓮「えっと…これ? 昨日TVでやってたネタって」 澪「そう!一流の職人さんたちが全員合格の太鼓判だったんだって!」 蓮「へぇ… いただきまーす♪」 🏳️‍🌈 pic.x.com/PMn6qfMJLb
#昼食  
2025年12月28日 18:10 ベンティ徳川 ガラスハート
新函館北斗駅見てキモカワ撮影して、五稜郭タワー登って、五稜郭タワー下にあった回転寿司食べて、今日は一泊。 函館山展望台行ったけど75分待ちで断念。 札幌帰って大倉山展望台行こうっていう話になった!!笑 pic.x.com/s5QwWt9IXg
2025年12月28日 18:09 ??????????(無職)
独身異常男性なのでバカ混みの回転寿司屋に1人で凸しています pic.x.com/8pCTdN57b8
2025年12月28日 17:50 ひとみ
みんなで、いつもの回転寿司🍣 pic.x.com/OCj2Fvmh3o
2025年12月28日 17:30 あっきぃ?⚽???
おまえさん達、食べ過ぎ!!😱 育ち盛の男子2人連れて回転寿司行くとこうなります🤣 まぁ、美味かったので良しww pic.x.com/zu2lKgLt8H
2025年12月28日 17:29 マカ/現象Ⅳ&宿声現地
人生初1人回転寿司、くら寿司来た‼️ なんかオススメのメニューあれば教えてくれると助かる🔰 pic.x.com/6UxfQOApiM
2025年12月28日 17:09 saki❤️‍?
よよ、念願の回転寿司呑みだよ pic.x.com/xIxvNpWvaP
2025年12月28日 16:32
SixTONES 京本大我ソロ【2人で回転寿司を食べ尽くせ】意外に大食いなんです!? youtu.be/qFU6GiVJksg?si… 22:25〜
2025年12月28日 16:32 ?MAYA?
上野アメ横で1人回転寿司なう🍣 デカ盛り軍艦が有名なの✨ pic.x.com/Ml9eoi4YqB
2025年12月28日 16:32 たく@子育て株投資家
年始は家族とお寿司にしたいと思います。 我が家は寿司がみんな大好き家族。 お手頃な回転寿司の持ち帰りだけど笑わないでください。正月から営業してるお店の人たちに感謝。
#寿司  
2025年12月28日 16:31 みむら
スシローだよ、もちきり。 写真撮ろうとしたらいっぱい届いて回転寿司初心者みたいになってるね pic.x.com/mveWvqgQ2q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ