みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 04:34現在
@namururu石垣島の回転寿司は「膨張」になります🖐️ pic.x.com/VPLBBdAWOx
都心だから車はいらない派だったけど、いざ買うとすぐに千葉や神奈川に遊びに行けるし、田舎にしか無い山岡家やブロンコビリーや回転寿司にいつでもいけるのでQOL爆上がりした。 車最高! pic.x.com/PZDVhiVRzb
昼に食べ過ぎたから回転寿司で少しだけ。 pic.x.com/1j92pney9N
こちら、いつもと違うシャワー🚿に戸惑うヤメピ ちょっと良い回転寿司だから、オシャレだね笑 pic.x.com/wqqeeajJRd
某回転寿司の特急レーンの新幹線、こんなのもちゃんとJRの許諾が必要なんだね 模型化やおもちゃ化の機会が多いJR東日本や東海はこういった収入もバカにならないんだろうなぁ…😯 pic.x.com/WDCbcGylOf
北海道の回転寿司と言うとトリトンと海天丸が有名らしいですが、今日はトリトンの方に✨ 前回は受付終了で持ち帰りのみだったので食べられて嬉しい(∩´∀`)∩ワーイ 4枚目のたこの頭は初めて食べましたが、知ってる味では無くて驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ pic.x.com/e4f0611KV6
久しぶりに回転寿司来たよ〜 pic.x.com/MxXk3VZn7I
回転寿司、大事故 pic.x.com/wbK4Lypcmf
北海道旅行〜念願の旭川🎄 回転寿司・サウナ・ラーメン・ソフトクリームに動物園! 自宅用のお土産もお菓子ラーメン限定ポテチ…ザンギミックスや道民の醤油など…たっぷり買った。。! 年末年始思い出に浸りながら過ごせそう💪 pic.x.com/aByrmCHFR7
@itsukoh0702そうですね。いくらは回転寿司の普及とともに増えましたね。 くるみは、近年、急激に消費が増加しております。 例えばゴマダレとかにも入っていることがあったりお菓子も人気です。 糖質制限などもありミックスナッツなどが人気になったのも背景にはあるかも。 boshieiyou.org/walnut-allergy/ pic.x.com/UoXixd2CEd
仕事納めました高級回転寿司です。 pic.x.com/r12iOfretf
仕事納めました高級回転寿司です。 pic.x.com/nqHI90otdd
回転寿司屋に来ている!! pic.x.com/lVOFUoM8H4
小樽の回転寿司にマスいた pic.x.com/RzHx6PREqe
回転寿司ツールアプデしたふぁ pic.x.com/7FOAwrTLQD x.com/Raifa_xxx/stat…
回転寿司中 pic.x.com/NwzvUp5Lyw
仕事納めでくら寿司にきた🍣 最近ヒロアカハマっとるのもあってな とはいいつつ推しはおらんので1番ムカつくやつのアクスタにしたわ 回転寿司で2500円分って結構だと思ってたけど案外あっさりいけたわ pic.x.com/cixoeFha5s
【ゆっくり実況】回転寿司でバイトすることになりました【The Sushi House】【ホラー実況】 youtu.be/M_DJ8PXoHFk?si… pic.x.com/8JCGF2whwh
>RT 回転寿司の〆にデザートではなく穴子にたっぷりたれをかけて食べる。 割とよくやる。 pic.x.com/ka1BPY24GR
メンクリ終了からのいつもの回転寿司😋 今日までキャンペーンやってて写真に写ってるものぜんぶ90円(ガリ以外)で驚き😂😂😂 握りもいくつか食べて満足🍣 100均のネイルシール意外と可愛くて今のネイル気に入ってる💕 pic.x.com/dRnPVPDGbV
仕事納めたので三宮でちょっといい回転寿司食べたよ。 pic.x.com/hCU4LabOCZ
回転寿司中 pic.x.com/xApi0QNu4x
やっぱりお寿司といえば炙りよね🤤 ここは何でも炙ってくれる立ち食い寿司w 回転寿司でも、高級寿司でもない、ここは立ち食い寿司🤭 左から炙り海老マヨ、炙り漬けゲソマヨ、炙りえんがわ塩🤤🤤🤤 pic.x.com/mWGtR0W9w3
湖西線が冬の定期お休みで、京都駅からサンダーバード、敦賀駅から新幹線で芦原温泉までワープして、後は在来線で。金沢駅近くのラーメン屋が行列だったので、回転寿司のランチメニューでちゃっと食べて、羽咋駅のジョジョ石撮って七尾駅へ。 pic.x.com/4eYk1WIiQZ
回転寿司中 pic.x.com/ckVdqofJCW
スシロー行ってきました!🍣🍣🍣 回転寿司で食べるラーメンも美味しいですね(^^)🍜✨✨ pic.x.com/FxkjsFoYWM
回転寿司で茶碗蒸し頼んだら、こんな感じのマグネット(ピンクのやつ)入ってた←!? pic.x.com/FcXUuxDB7L
回転寿司でこれを食う成人男性流石に悲しすぎる pic.x.com/k4gEqsLG5s
お一人様にきびし 回転寿司に 年末年始はこみそだから pic.x.com/HKEddOKk58
( ̄▽ ̄)今日はツバメ様のお誕生日✨️ いつもはお休み取ってカラオケなんだけど、今年は仕事納めってことで豪華(w)ランチでお祝い♪ ビーフガーリックライスと、昨日作って保湿?した愚妻特製リンゴケーキ(ホットケーキミックスを炊飯器で蒸したヤツ) お夕飯は…ちょっとお高い回転寿司に行くよー! pic.x.com/I42UD7q9Pw
今年の業務もようやく終了!! お昼は回転寿司で自分を労います✨ pic.x.com/REikBFMPGF
このマグロ回転寿司の中で食べてきた中で1番美味しかった 来年も好きな人のトナカイであり続けたい pic.x.com/lkNBfv1gDF
おはようございます 昨日は朝ステップエアロビクス→アイロン→友だちとイタリアン忘年会→息子を迎えに新幹線最寄駅へ→買い物&回転寿司→SASUKE見て就寝 みなさんも元気に! pic.x.com/RbfSbH3zrn
先日行ったJmallの回転寿司がとてもよかった🍣 お寿司も美味しいしサイドメニューも充実!美味しい楽しい🙆♀️ 注文したものは全て自動で運ばれてくるシステムは子供達に大ウケ👏 寿司で飲むぞ🍶と決め、タクシーで行ったのも正解!笑 pic.x.com/1ceWUDdBKC
🥷 よりお知らせ🍣 \ 【東北回転/対面、ゆとろぎ店舗限定】 【2025年12月26日(金)~1月12日(月)まで】 回転寿司店舗・ゆとろぎ店舗共通 ~イベントメニュー~ ◆ご褒美三昧 1,780円(税込1,958円) 本まぐろ大とろ・ぼたん海老・活あわび・生うにいくら軍艦 ◆まぐろづくし pic.x.com/0QQXtHVC3g
節約ご褒美の日→回転寿司 普通ご褒美の日→魚心 魚心は安いのに美味しすぎる pic.x.com/yeDG00PuZy
日本の外食産業の株式に注目しておりますが、とにかく分析がつらい! おなかがすくし、ジョージアでは食べられないし。 例えば、スシローとか分析して回転寿司食べたくなっても、ここには無いし、あっても激高。 食欲との戦いになっております🥺 pic.x.com/vq6oIr9hg7
12/25 帰宅 やきとり食べに行くと、食べる量しないと結構大変だったりする がっつり食べるとなると、恐らく回転寿司以上にかかりそう(@_@;) お昼に買っといたナゲットに、 サラダとおにぎり追加して、山崎を呑む pic.x.com/6GanSJWAPv
そっからまたおかわり どうも元々意地汚いので、値段の高そうなものに手が出る ローストチキン、ローストビーフ、寿司 マグロって書いてあるけど、回転寿司とかだとトロとか中トロクラスのがでてきてる サーモンもノルウェーのやつやし、ブリも良かった。めっちゃ満足やで pic.x.com/2XlkkrEKr9
回転寿司屋さんに来た2匹 とやかげ『きゅ…?』 (たべていい…?) はるもっと『ぷいぷい?』 (おしゃしんばっかとってるならかってにたべまちゅけどよろちい?) pic.x.com/0lauhjIKGI
回転寿司のデザートは茶碗蒸し派 pic.x.com/NDiUpSoHo1
めりくり 旦那の誕生日祝いに回転寿司へ その後ケーキの代わりにクレープだぁ~ pic.x.com/msYVBXpVhS
今どきの回転寿司屋さん進化しすぎ pic.x.com/y0CDY5eqsR
恒例のイケメン回転寿司 何度見ても次から次へと美しい😍 pic.x.com/U3VeNzPF3X
ほろ酔い時に回転寿司のレーンをボーっと眺めるのは目に優しい気がします。 ※個人の感想です。 pic.x.com/V0oYzWg3uk