みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 07:14現在
営業してくれてありがとう 回転寿司 🦀 🎄🍣 pic.x.com/D9yaQ7xGIY
生貯蔵酒520 レーンに乗って来るけど瓶もお猪口も揺れないようになってる。 黒みる貝150えび150生ハム150 150円シリーズ。多分この店では一番安い。でも回転寿司でえびとか生ハムとか。忘れてたなぁ。 黒みる貝コリコリ。 pic.x.com/iYnlq2GWos
えびは懐かしい。生ハムは大手回転寿司でなければない。 かけうどん230 平日限定かけうどん。もっと安かった。それでも〆にはちょうどいい。 ホントはコラボラーメン頼んで残りのスープに追いしゃりを入れたらいいんだろうなぁ。 pic.x.com/IFMwcQptzV
今日の午後に入ってからは さんにてお仕事でした。 くら寿司さんの良いところはいたずらする輩が話題になっても「回転寿司」を死守しているところ。 やっぱり回っているとワクワクするじゃないのですか☺️ (画像は過去写真) pic.x.com/G2LD90vxSP
回転寿司で働く猫ちゃん pic.x.com/Fab4PYqODQ
弟、筋トレおじさんなんだけど、母がお祝いメニューにピザとハンバーグと回転寿司のテイクアウトを予定しており、そこにブロッコリーでも添えとけばいいでしょと言っているので「わかり合え」と思っている。 x.com/gurevalley23/s…
朝からパラパラ雨で 降ったりやんだりな感じですね 朝カルティエからLINEが来た 六本木ヒルズの かわいい豹のあかちゃんが 可愛かった🐆😍❤️ 🚕途中でランチに とても久しぶりな 美味しい回転寿司屋さん🍣 伊豆の回転寿司花まる銀彩に 行ってきました☺️ 縁側が新鮮で はごたえがよくて pic.x.com/j7P6jjMkRw
ケータリングが回転寿司なことあるんだ😳 いっぱい食べてね🍣🍗 instagram.com/stories/takiwa… pic.x.com/jzSrYVN7Hw
ここは回転寿司屋ですwwwwww pic.x.com/1TyENhwQ4A
めちゃくちゃ良かった😭迫力有り涙有り思わずガッツポーズしてしまうもちろん笑い有り。 北海道の回転寿司はめちゃくちゃ美味しい😋それはたしかに!また行きたい函館の回転寿司思い出した。
富山マラソンの時に来た回転寿司きたら、渋谷の頃の津屋くんのあった✍️白エビが好きだったみたい〜🍤 pic.x.com/RhgvWf1GAI
@Ogiriodaiよく回転寿司の軍艦で見るヤツ、おにぎりにしたんやね(´・ω・`).。o(なんか知らんけどいっぱいあったよ) pic.x.com/Zp77oAlOyu
【冬コミ お品書き】 ご当地チェーン店を巡る「本店の旅」 2日目東5 ト44bで参加します! 準新刊 「ローカルそばチェーン店のススメ」 「洗い場王に俺はなる」 既刊 「ローカル回転寿司チェーン店のススメ」 「ローカルうどんチェーン店のススメ」 pic.x.com/cLHC8Xeg8v
吉野敏明 この語尾につけた「だけど(笑)」 でコイツの本性が見事に露呈された 日頃「贅沢は大キライ」だから回転寿司の束縛感が好きなどとバカのくせに達観したような綺麗事を並べても 気が緩むと本音が出る 所詮は回転寿司など貧乏人の食い物と見下しているのがバレバレ pic.x.com/0TovS5Y2ko
@zzzk532抹茶塩で食べるのが好きです‼️‼️‼️刻みわさびの…チューブ…⁉️探します‼️気になりすぎる さんま‼️美味しいですよね〜〜〜回転寿司でしか食べてことないのでちょっといいとこで食べてみたい気持ち!あれ生姜で食べるんでしたっけ?それはアジ…⁉️食べたい😭😭😭
アンナムの冷凍コーナーにある刺身セットが、まさに回転寿司のそれと同じ。15万₫くらいで、色んなバリエーションがある。 年末年始の手巻き寿司パーティーにぴったり。 他にも冷凍の海鮮系が充実しているし、デリカのタイムセールもやるようになったので、色々とお試しによき pic.x.com/0iFQKpjRCL
@machida19650218最近は地域に根付いたスーパーのお惣菜寿司のほうが回転寿司よりも安くて旨いという事もあります。 しかも売れ残ると半額になるから更にお得感があります。そういうお持ち帰り寿司なら安心ですからね✨
回転寿司中 pic.x.com/bKzKmshxv6
回転寿司中 pic.x.com/D53yzd4Vrz
SixTONES 京本大我ソロ【2人で回転寿司を食べ尽くせ】意外に大食いなんです!? youtu.be/qFU6GiVJksg?si… @YouTubeより 寿司食べたい
おつ🌽でした! 今日のフブちゃんがおかしすぎて腹痛いハハッ!w 女ではなく弟ができたり自認マスコットブッキーマウスになったりして面白すぎたw パレードめっちゃ良かった!美女の回転寿司は茶葉w ギリギリまでミニゲームハマってたね! ルイ姉企画ありがとう! pic.x.com/GwuCc2b52m
お魚市場の回転寿司🍣で4枚だけ写真撮って来ました ヤリイカ 真鯛 マグロ いくら アオサの味噌汁 他… さすがに普通の回転寿司より値段は張るけど美味しいよ♡ pic.x.com/Q6HilxTWAj
チンチラ回転寿司だよ pic.x.com/HZC5l4qZxY
大阪1の回転寿司に行ってきました🍣꜀( ꜆˙𐃷˙)꜆ pic.x.com/NPs4qWjtCH
開催中の から 等を食す やっぱ大手回転寿司の中では のトロが脂のノリ其処からの柔らかさ⋯1番好き💕 久々に最初と〆の2回食べた 安定のハンバーグとなめろう蟹味噌も👍️ pic.x.com/79QeNOfNDj
本島(那覇)の回転寿司に来てました pic.x.com/gJa3LUeawQ
最近行ってないのってなんだろう 回転寿司かな? みんなは何皿たべるー? pic.x.com/nodxRzLkrE
昨日オープンの お店に 下北沢駅前 回転寿司元祖寿司地下 スポーツみれるし ダーツできるし 綺麗だし最高😀 Shimokita Public share.google/B0z4BFuKcKDFqG… pic.x.com/FnPeLxPS0n
旅行で松阪市にある回転寿司ではなく回転焼肉店(一升びん)へ行ってきた。松阪牛美味すぎてまた行きたくなった🐂🐂🐂 少し離れたところの熊野市も行ったが10年以上に放送されてた凪のあすからの聖地だったの知らなかった… pic.x.com/500i3gNseg
@AikiHashimotoしゅみしゅみ♨(&ハナ水たれたれw)。この時期の北陸はブリがうまいっす(福井の回転寿司チェーンで380円くらい。生臭くない)。 風邪引かんと、来年もご活躍下さいませ😄 pic.x.com/MRFBbGCu3G
ホットペッパーからポイント貰ったから1人回転寿司デビューしてきた!カウンター席初めて座った pic.x.com/a1iFCPxu2S
猫社会の回転寿司 pic.x.com/wZYgRdZ1cR
余談だが回転寿司の機械の90%は石川県で生産されているらしいぞ! pic.x.com/jU72Z1ec1K
そう言えば昨日は忘年会(ソロ)だった訳ですが、回転寿司ビギナー我、スシロー、マジで普通に美味いよなと頷きながらお腹いっぱい食べてきました。本当に美味しいものは“ちょこっとでいい”という考え方もありますが、お寿司くらいはまだまだ「お腹いっぱい」まで食べたいw pic.x.com/VYLCfOQ31W
仕事帰り、少し高めの回転寿司に入ってみたけど シャリが美味しくない。不味いとまでは言わないけど美味しくない それと致命的なのは、全ての寿司をダシ入り醤油で食べさせること。これは寿司と客に対する冒涜だと思うの。もう来ない pic.x.com/A1g5pJTGFA
ちょいちょい母親とくら寿司やらスシローに行っていた弟氏、「回転寿司に寿司を求めてどうする」というパワーワードをぶっ放す( ゚д゚) pic.x.com/zBgD9uw8oR
🎄明日は回転寿司🍣と思ってたけど できてるやつにちょいちょい足したりして 作るのもいいかなぁ。 作りたいなぁ(´-`).。oO とか思い出しちゃってまずい。
スシローでハンバーグ握りがいっぱい流れて行くのが美味しそうな見た目だったので注文したらメチャ美味かったw 回転寿司のハンバーグ寿司はどこのも不味いとずっと思ってたので新鮮w
🍣コスパがいい回転寿司ランキング発表!「スシロー」や「くら寿司」に負けない1位の店は、何と100円メニューが豊富!お財布に優しくて美味しい寿司を楽しめる場所を見逃さないでね。週末のランチにぜひ!✨ huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
@adachiyasushi足立さん、切抜き・要約ありがとうございます🙏 「いいね」100回くらい押したいよ😅 玉木さんの決断、課題は残ったけどある意味で英断と思いますね 永田町の回転寿司、今回はシャリだけ乗ってきた、ネタが干からびてたけど取ってみたというところですね 足立さんもより一層頑張ってくださいね😊 pic.x.com/Je7XOg5did
【鍋料理で「孤食のグルメ」、回転寿司式ミニ具材などで人気店に=湖南省長沙】中国中部の湖南省長沙市にある五一商業エリアには2万店舗が集中しています。その中でも、ある鍋料理店がとても人気で、いつも満員です。多くの飲食店でまだ席が空いている毎日午後5時ごろでも、この鍋料理店は満席で入り口 pic.x.com/o9KXaG7o4I
回転寿司みたいな入店から注文退店まで全部セルフみたいなのに慣れると他の店に入るの煩わしくなってくるな😐️ pic.x.com/LtflS7IAbt
パチンコやめたら暇になったから回転寿司🥱 pic.x.com/20LtAst2Nx
家族と久しぶりのドライブで 大好きな海へ🌊🚗 冬の海も大人気🫧 今回は眺めるだけだったけれど リフレッシュ&リラックスできました🍀 帰りは大好きな回転寿司🍣 そして大好きな川口春奈さんのポスターと📸🤭 家族との時間と “好き”がいっぱいの 大満足な1日でした💖 pic.x.com/hEpqUs0fYN
回転寿司のお皿買ってきて プチ一人舟盛り楽しんでる! pic.x.com/1yArTkm4yS
でもホンマにチェーン店って美味しい店と不味い店あるの不思議… 回転寿司、ケンタッキーとか特にそう x.com/sxexnxaxs/stat…