ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司8 ハンバーグ3 うどん2 ランチ2 刺身1 おでん1 そば1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 味噌汁1 ケーキ1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー4 くら寿司3 あすか1 しゅみ1 ぼっち1 カルティエ1 ケンタッキー1 ビギナー1 一升びん1 伊豆の回転寿司花まる銀彩1 元祖寿司1 回転焼肉1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 07:14現在

2025年12月24日 16:30 くっぽ
営業してくれてありがとう 回転寿司 🦀 🎄🍣 pic.x.com/D9yaQ7xGIY
2025年12月24日 16:09 R'
生貯蔵酒520 レーンに乗って来るけど瓶もお猪口も揺れないようになってる。 黒みる貝150えび150生ハム150 150円シリーズ。多分この店では一番安い。でも回転寿司でえびとか生ハムとか。忘れてたなぁ。 黒みる貝コリコリ。 pic.x.com/iYnlq2GWos
2025年12月24日 16:09 R'
えびは懐かしい。生ハムは大手回転寿司でなければない。 かけうどん230 平日限定かけうどん。もっと安かった。それでも〆にはちょうどいい。 ホントはコラボラーメン頼んで残りのスープに追いしゃりを入れたらいいんだろうなぁ。 pic.x.com/IFMwcQptzV
2025年12月24日 15:32 新月
@danmakuJPシチューとご飯は美味しいし、回転寿司で炙りマヨサーモンとかあるし、夕飯は実質おでん単品だったりするし…大罪なのか
2025年12月24日 15:32 カミーヤ・ビダン
今日の午後に入ってからは さんにてお仕事でした。 くら寿司さんの良いところはいたずらする輩が話題になっても「回転寿司」を死守しているところ。 やっぱり回っているとワクワクするじゃないのですか☺️ (画像は過去写真) pic.x.com/G2LD90vxSP
2025年12月24日 15:11 AIで毎日走る猫太郎??
回転寿司で働く猫ちゃん pic.x.com/Fab4PYqODQ
2025年12月24日 15:02 ぐれ
弟、筋トレおじさんなんだけど、母がお祝いメニューにピザとハンバーグと回転寿司のテイクアウトを予定しており、そこにブロッコリーでも添えとけばいいでしょと言っているので「わかり合え」と思っている。 x.com/gurevalley23/s…
2025年12月24日 13:52 ⚜️癒しと幸運お届け天使一条華恋本垢?diamondセラピスト⚜️
朝からパラパラ雨で 降ったりやんだりな感じですね 朝カルティエからLINEが来た 六本木ヒルズの かわいい豹のあかちゃんが 可愛かった🐆😍❤️ 🚕途中でランチに とても久しぶりな 美味しい回転寿司屋さん🍣 伊豆の回転寿司花まる銀彩に 行ってきました☺️ 縁側が新鮮で はごたえがよくて pic.x.com/j7P6jjMkRw
2025年12月24日 13:31 Haru
ケータリングが回転寿司なことあるんだ😳 いっぱい食べてね🍣🍗 instagram.com/stories/takiwa… pic.x.com/jzSrYVN7Hw
2025年12月24日 13:31 まなゆい
ここは回転寿司屋ですwwwwww pic.x.com/1TyENhwQ4A
2025年12月24日 13:30 show??
ぼっち回転寿司✌️ pic.x.com/R7MY77dmFr
2025年12月24日 13:10 エトゥードラゴン
ラーメン店「以外」お伺いシリーズ・41  地元三重と愛知にしかない回転寿司店へ。 pic.x.com/bWy8KeWfh3
2025年12月24日 12:42 マイマイ?마 이
 めちゃくちゃ良かった😭迫力有り涙有り思わずガッツポーズしてしまうもちろん笑い有り。 北海道の回転寿司はめちゃくちゃ美味しい😋それはたしかに!また行きたい函館の回転寿司思い出した。
2025年12月24日 12:32 かめこ
富山マラソンの時に来た回転寿司きたら、渋谷の頃の津屋くんのあった✍️白エビが好きだったみたい〜🍤 pic.x.com/RhgvWf1GAI
2025年12月24日 11:52 怪鳥!?ケツァルコアトルマン
@Ogiriodaiよく回転寿司の軍艦で見るヤツ、おにぎりにしたんやね(´・ω・`).。o(なんか知らんけどいっぱいあったよ) pic.x.com/Zp77oAlOyu
2025年12月24日 11:29 本店の旅 | 冬コミ2日目 東5ト-44b
【冬コミ お品書き】 ご当地チェーン店を巡る「本店の旅」 2日目東5 ト44bで参加します! 準新刊 「ローカルそばチェーン店のススメ」 「洗い場王に俺はなる」 既刊 「ローカル回転寿司チェーン店のススメ」 「ローカルうどんチェーン店のススメ」 pic.x.com/cLHC8Xeg8v
2025年12月24日 9:30 鼻でか豚メガネ
吉野敏明 この語尾につけた「だけど(笑)」 でコイツの本性が見事に露呈された 日頃「贅沢は大キライ」だから回転寿司の束縛感が好きなどとバカのくせに達観したような綺麗事を並べても 気が緩むと本音が出る 所詮は回転寿司など貧乏人の食い物と見下しているのがバレバレ pic.x.com/0TovS5Y2ko
2025年12月24日 9:02 天馬こめこ(takama-)
@zzzk532抹茶塩で食べるのが好きです‼️‼️‼️刻みわさびの…チューブ…⁉️探します‼️気になりすぎる さんま‼️美味しいですよね〜〜〜回転寿司でしか食べてことないのでちょっといいとこで食べてみたい気持ち!あれ生姜で食べるんでしたっけ?それはアジ…⁉️食べたい😭😭😭
#抹茶  
2025年12月24日 7:12 Takashiga @HCM
アンナムの冷凍コーナーにある刺身セットが、まさに回転寿司のそれと同じ。15万₫くらいで、色んなバリエーションがある。 年末年始の手巻き寿司パーティーにぴったり。 他にも冷凍の海鮮系が充実しているし、デリカのタイムセールもやるようになったので、色々とお試しによき pic.x.com/0iFQKpjRCL
#刺身  #寿司  
2025年12月24日 4:32 布施邦治
@machida19650218最近は地域に根付いたスーパーのお惣菜寿司のほうが回転寿司よりも安くて旨いという事もあります。 しかも売れ残ると半額になるから更にお得感があります。そういうお持ち帰り寿司なら安心ですからね✨
#寿司  
2025年12月24日 3:52 みこと?@フォロバ96?
回転寿司中 pic.x.com/bKzKmshxv6
2025年12月24日 2:52 オガワールド@自由を求める男
回転寿司中 pic.x.com/D53yzd4Vrz
2025年12月23日 23:49 馬刺しの奴隷
SixTONES 京本大我ソロ【2人で回転寿司を食べ尽くせ】意外に大食いなんです!? youtu.be/qFU6GiVJksg?si… @YouTubeより 寿司食べたい
#寿司  
2025年12月23日 23:11 ゆきねぇ?@ReGLOSS 1stライブ参戦!
おつ🌽でした! 今日のフブちゃんがおかしすぎて腹痛いハハッ!w 女ではなく弟ができたり自認マスコットブッキーマウスになったりして面白すぎたw パレードめっちゃ良かった!美女の回転寿司は茶葉w ギリギリまでミニゲームハマってたね! ルイ姉企画ありがとう! pic.x.com/GwuCc2b52m
2025年12月23日 22:31 ☆SatoP☆㊙️
お魚市場の回転寿司🍣で4枚だけ写真撮って来ました ヤリイカ 真鯛 マグロ いくら アオサの味噌汁 他… さすがに普通の回転寿司より値段は張るけど美味しいよ♡ pic.x.com/Q6HilxTWAj
2025年12月23日 21:31 チンチラもふもふ共和国(旧チンチラ村
チンチラ回転寿司だよ pic.x.com/HZC5l4qZxY
2025年12月23日 21:10 腐れキャバ嬢????
大阪1の回転寿司に行ってきました🍣꜀( ꜆˙𐃷˙)꜆ pic.x.com/NPs4qWjtCH
2025年12月23日 21:09 miya
開催中の から 等を食す やっぱ大手回転寿司の中では のトロが脂のノリ其処からの柔らかさ⋯1番好き💕 久々に最初と〆の2回食べた 安定のハンバーグとなめろう蟹味噌も👍️ pic.x.com/79QeNOfNDj
2025年12月23日 19:52 keienu(けいえぬ)
本島(那覇)の回転寿司に来てました pic.x.com/gJa3LUeawQ
2025年12月23日 19:51 ちゃちゃ (小倉 都音?)
最近行ってないのってなんだろう 回転寿司かな? みんなは何皿たべるー? pic.x.com/nodxRzLkrE
2025年12月23日 19:50 YokoGregory
昨日オープンの お店に 下北沢駅前 回転寿司元祖寿司地下 スポーツみれるし ダーツできるし 綺麗だし最高😀 Shimokita Public share.google/B0z4BFuKcKDFqG… pic.x.com/FnPeLxPS0n
2025年12月23日 19:31 ばるばる
回転寿司食べてきました🍣 ケーキおいしかった🍰 pic.x.com/2DNuTLsojt
2025年12月23日 19:12 カバ
旅行で松阪市にある回転寿司ではなく回転焼肉店(一升びん)へ行ってきた。松阪牛美味すぎてまた行きたくなった🐂🐂🐂 少し離れたところの熊野市も行ったが10年以上に放送されてた凪のあすからの聖地だったの知らなかった… pic.x.com/500i3gNseg
2025年12月23日 19:12 快棺 ?×7
@AikiHashimotoしゅみしゅみ♨(&ハナ水たれたれw)。この時期の北陸はブリがうまいっす(福井の回転寿司チェーンで380円くらい。生臭くない)。 風邪引かんと、来年もご活躍下さいませ😄 pic.x.com/MRFBbGCu3G
2025年12月23日 19:11 愛 ૮ ・ ·̫ ・ ა FCUW10/31仙台
ホットペッパーからポイント貰ったから1人回転寿司デビューしてきた!カウンター席初めて座った pic.x.com/a1iFCPxu2S
2025年12月23日 18:49 lemon@AI
猫社会の回転寿司 pic.x.com/wZYgRdZ1cR
2025年12月23日 18:32 ざっきー@駅メモたぬき蕎麦部
余談だが回転寿司の機械の90%は石川県で生産されているらしいぞ! pic.x.com/jU72Z1ec1K
2025年12月23日 18:12 そう|sound_of SOIC Opportunities.
そう言えば昨日は忘年会(ソロ)だった訳ですが、回転寿司ビギナー我、スシロー、マジで普通に美味いよなと頷きながらお腹いっぱい食べてきました。本当に美味しいものは“ちょこっとでいい”という考え方もありますが、お寿司くらいはまだまだ「お腹いっぱい」まで食べたいw pic.x.com/VYLCfOQ31W
2025年12月23日 18:12 歌舞伎町2丁目
仕事帰り、少し高めの回転寿司に入ってみたけど シャリが美味しくない。不味いとまでは言わないけど美味しくない それと致命的なのは、全ての寿司をダシ入り醤油で食べさせること。これは寿司と客に対する冒涜だと思うの。もう来ない pic.x.com/A1g5pJTGFA
#寿司  
2025年12月23日 18:12 pommy
ちょいちょい母親とくら寿司やらスシローに行っていた弟氏、「回転寿司に寿司を求めてどうする」というパワーワードをぶっ放す( ゚д゚) pic.x.com/zBgD9uw8oR
2025年12月23日 17:22 ささみしそ
🎄明日は回転寿司🍣と思ってたけど できてるやつにちょいちょい足したりして 作るのもいいかなぁ。 作りたいなぁ(´-`).。oO とか思い出しちゃってまずい。
2025年12月23日 16:22 シオ
スシローでハンバーグ握りがいっぱい流れて行くのが美味しそうな見た目だったので注文したらメチャ美味かったw 回転寿司のハンバーグ寿司はどこのも不味いとずっと思ってたので新鮮w
2025年12月23日 15:52 相互でちらし寿司
🍣コスパがいい回転寿司ランキング発表!「スシロー」や「くら寿司」に負けない1位の店は、何と100円メニューが豊富!お財布に優しくて美味しい寿司を楽しめる場所を見逃さないでね。週末のランチにぜひ!✨ huffingtonpost.jp/entry/story_jp…
2025年12月23日 15:51 泉 こなた
@adachiyasushi足立さん、切抜き・要約ありがとうございます🙏 「いいね」100回くらい押したいよ😅 玉木さんの決断、課題は残ったけどある意味で英断と思いますね 永田町の回転寿司、今回はシャリだけ乗ってきた、ネタが干からびてたけど取ってみたというところですね 足立さんもより一層頑張ってくださいね😊 pic.x.com/Je7XOg5did
2025年12月23日 15:49 CGTN JAPANESE
【鍋料理で「孤食のグルメ」、回転寿司式ミニ具材などで人気店に=湖南省長沙】中国中部の湖南省長沙市にある五一商業エリアには2万店舗が集中しています。その中でも、ある鍋料理店がとても人気で、いつも満員です。多くの飲食店でまだ席が空いている毎日午後5時ごろでも、この鍋料理店は満席で入り口 pic.x.com/o9KXaG7o4I
2025年12月23日 15:31 Yuki
回転寿司みたいな入店から注文退店まで全部セルフみたいなのに慣れると他の店に入るの煩わしくなってくるな😐️ pic.x.com/LtflS7IAbt
2025年12月23日 15:12 えらむ
パチンコやめたら暇になったから回転寿司🥱 pic.x.com/20LtAst2Nx
2025年12月23日 14:29 斉藤まりさ
家族と久しぶりのドライブで 大好きな海へ🌊🚗 冬の海も大人気🫧 今回は眺めるだけだったけれど リフレッシュ&リラックスできました🍀 帰りは大好きな回転寿司🍣 そして大好きな川口春奈さんのポスターと📸🤭 家族との時間と “好き”がいっぱいの 大満足な1日でした💖 pic.x.com/hEpqUs0fYN
2025年12月23日 13:49 オダワラコレクションA.K.
回転寿司のお皿買ってきて プチ一人舟盛り楽しんでる! pic.x.com/1yArTkm4yS
2025年12月23日 13:40 ユミ??
でもホンマにチェーン店って美味しい店と不味い店あるの不思議… 回転寿司、ケンタッキーとか特にそう x.com/sxexnxaxs/stat…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ