みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司3 スシロー2 うまい鮨勘1 えび天1 かざぐるま1 くら寿司1 しんぼ1 すしハウス1 すしバリュー1 すず子1 たくま1 だるま1 にぎりの徳兵衛1 ねぎま1 やまちゃん1 アケガラス1 アトム1 ケンタッキー1 セブン1 トリトン1 Blue1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/25 08:46現在
でもホンマにチェーン店って美味しい店と不味い店あるの不思議… 回転寿司、ケンタッキーとか特にそう x.com/sxexnxaxs/stat…
富山県のご当地回転寿司🍣 すごい美味しくてリーズナブル!!! 2軒目の居酒屋さんで有名な地酒『勝駒』を頂きました。好きな味でした美味しい🍶✨これから東京帰ります〜 pic.x.com/pcAcmGZwy3
静岡の回転寿司『にぎりの徳兵衛』へ入店。 マグロとエビがとんでもねぇ。 やっぱ寿司よな。 pic.x.com/IHr8oFI3OG
本日のお昼ご飯! 久々に回転寿司☺ちょいといいとこへ👍️仕事中なので軽めに17皿(。•̀ᴗ-)✧ pic.x.com/Gm1ELq6CFs
明日から13連休! 今年最後の仕事メシは赤坂で 仕事もうやる事ないからあえて電車使わずに事務所から20分歩いてきたけど赤坂美味そうなとこありすぎだよ…来年の六本木移転まで消化できるかな 穴子って回転寿司くらいでしかあまり食べた事なかったけどうまいね!ご馳走様でした! pic.x.com/gU9yOBAwZR
イケメン判定とは程遠くても、あたしゃこの子のファンなのよ。 女はイケメンしか相手にしないってぎゃーたれる前に、モテないこと気にしてる日本男児は歯磨きとシャンプーブラシ使って毛穴の油もしっかり落としてこい。 的なことを昨日師匠へ話しながら回転寿司奢ってもらいました✌🏿 師匠は女のくせ pic.x.com/guuz6p4Mnf
おはようございます! 今日は てんぷらの日🍤 回転寿司に行くと、気づけばえび天ばかり頼んでる自分がいます🦐笑 あのサクふわ感、どうしてもやめられません…! pic.x.com/8VRwlaS6gh
回転寿司中 pic.x.com/FnzyeckUfW
緑:美味しくない。と云うか好みじゃないのかもしれん。味は回転寿司の緑茶の元の粉を圧縮したやつ。あんこは入ってるんだけど、あんこ:元の粉=1:9なんだけど。食べさせる気ある?
名古屋観劇① オレンヂスタさん 『回転寿司二皿目、次なに食べる? 〜フォアグラを添えて〜』 リーディングも漫才も演劇2作品も全部面白かったーっっ ムナポケ水で初めてお目にかかった伊藤さん、吸血鬼のお姉さま素敵だったなー ちゃっかり、ういろういただいちゃいました🤭 pic.x.com/00gSDOVU0T
回転寿司最高なのだよ 𝖘𝖚𝖘𝖍𝖎 pic.x.com/1wDfjHJzOZ
まったく…これだから回転寿司は嫌なのよ… pic.x.com/H5a5RomI0h
回転寿司連れてくたび写真撮りたくなるんだ…可愛い… pic.x.com/fBeGEV3SRB
突発スシロー💃画像一枚目に加えて6皿頼んで計19貫+お味噌汁🙏🏻普通に30貫近く食べる時もあるからこれは少ない方だな…🤔天然本鮪7貫盛りおいしかった🥹一人回転寿司初めてだったけど楽しくて元気でたのでおすすめ…!。・*・:≡🍣 pic.x.com/sqH94FxP6n
アケガラスの新ネタライブ Spit!Spit!Spit! こばやしたくまさんと鈴木緑龍さんを見に行きました🎵3人分のお誕生日祝った🎵鈴木回転寿司おもしろすぎてやばかったです、選ばれたのは炙りチーズハンバーグ寿司✨ pic.x.com/xoXblqijw9
飲み会終わりの回転寿司🍣 ここねんリスペクト〜🫶🏻 pic.x.com/tyWewC5I5b
タコスがアツいの前に余白大先生も言ってたんだけどそうなの❓(知っとけ♩) いまの時期はやっぱり海鮮!ごまさばはマストだね🐟長浜の鮮魚市場に定食屋さんがいっぱい入ってて回転寿司もおいしいし、ラーメンはやまちゃんか有吉商店かだるま!シ○シ○は鬼並んでるけどわたしはあんま好みじゃない… pic.x.com/STYAF0Nffy
俺は二郎とかペヤング、ハンバーガー詰め込むの得意なんですけど回転寿司はどんなに腹減らしても20皿しか食べられないんですね。 つまり、大食いが苦手な人は詰め込みやすい食べ物を見つけられていない可能性があります。 pic.x.com/ItAxHPnmv9
久しぶりに回転寿司きて、初めて家族以外と!そして我が家にすず子届いて初のおでかけ! 聞くのが上手すぎて喋りたくなりすぎてしまうがいつもありがとう! 今年やり残したことが減ったぜ! pic.x.com/ezbTlZ4V5T
【スカッと】高級寿司に無断で同期50人と来る部長息子のZ世代新人「50人の会計よろしくですw」→「食事会は回転寿司だぞ」【総集編】【漫画... youtu.be/3Dsc3P6DucA?si… @YouTubeより
今日は、WIZARDの相方🎸洋一氏がうまい鮨勘に行ったのをFacebookで見たので真似しんぼジジイも初見の鮨さんへ😅 魚米と違いちょっと高級な回転寿司なので緊張😅 店長おすすめのセットを注文😋 魚米やはま寿司と違いホントに握ってる寿司でうんめぇ🤤 ネタも大間のマグロとかメッチャうんめぇ🤤 pic.x.com/pgybYWILF8
朝 700kcal 昼 不明 回転寿司6皿 夜 不明 ラン 24km+3kmで27km。膝が少し痛んだので中断。スネの次は膝か…怪我ばっかり。ちゃんとケアして次! pic.x.com/DdfehnZ1wp
高級な鮨屋さんの茶碗蒸しより 回転寿司の茶碗蒸しの方が美味いと 感じるのは貧乏舌だからなのかな🤔 pic.x.com/j0eCNWoUdN
厚岸町『すしハウスかざぐるま』牡蠣寿司、牡蠣寿司、バラ数の子、ほっきひも 厚岸町にも回転寿司があります。昨日行きました。 pic.x.com/p9YUMYYpQc
久々に回転寿司屋来たけどあんま美味しくないしちゃんと満足するまで食ったら余裕で2000円超えるしで当分はもういいなになってる
ぷちこさんのスシローTweetに釣られて、くら寿司行ってきました〜。 漬けマグロ、カツオのたたき生姜添え、ヤリイカ、たまご、エビ天、茶碗蒸し、オニオンリング。。。美味しかった〜。びっくらポンは外れました(;´Д`) 2ヶ月に一回位は回転寿司ありかも。 pic.x.com/yvXG2kL8OV
和歌山の某魚市場行って「高〰!!」って言って道の駅でみかんパフェ食べて、帰ってきて回転寿司に行くっていう。 ただただ回転寿司のありがたさを確認しに遠征してきたのかもしれない笑 pic.x.com/7DRXlkOR5H
@FrenchPenguin_1回転寿司のテイクアウトとかも少し炙ったら急に素敵になるよね😍🍣 ホームセンターへ行ったら良いのかしら•́ω•̀)?
回転寿司美味しいじゃんね みんなどこが好き?わたしはくら! pic.x.com/aBii7pr3p9
回転寿司中 pic.x.com/g6vhXSx1tZ
youtu.be/Ixw1-3NdMBk?si… イケメン回転寿司、本来有料だけどタダで見れるらしいですよ。
「豪華旨ねた祭り」って言うけど、年末年始に回転寿司行ける時点で庶民の祭りじゃん。本当の富豪は銀座の高級店で静かに食ってるよ。 pic.x.com/oueHgoQDoF
回転寿司一緒に食べたよ⸝⸝^ ̫^⸝⸝🍣 pic.x.com/5KS8UvoEen
先日、三日かかって、回転寿司チェーン食べ比べしました🍣 一軒目、はま寿司🌸 初めて食べたけど、醤油の種類多いし、食べ比べ多め、レアステージ系の寿司美味しすぎてびっくりした。コスパ1番良いと思います。鴨うどん美味しかったが、肉はちょっと、、、残念です🦆 pic.x.com/nD6W5M1MQ0
回転寿司系のお店で お湯を注ぐ時の本気の出させ方 火傷には気をつけてね pic.x.com/oYgQZXFZkk
【お知らせ】 告知が遅くなってしまいました。 『女性セブン』12/11発売号 "いま食べるべき回転寿司"特集に、オススメ回転寿司をコメントしています。 寿司仕事ありがたいです…!(実食寿司仕事もお待ちしております) 寿司に釣りに映画と、今後も自分の道を突き進んで参ります。 pic.x.com/HTt0wLGvM9
推しのVtuber、ラ🌻イブでAR寿司に!私がシャリコスで参戦、会場が回転寿司 pic.x.com/AckrCBDoTK
I'm at 回転寿司まるくに 住吉店 in 水戸市, 茨城県 app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/alfdWcL80d
でもまあ、平日2時とかの空いてる時間帯に、回転寿司でだらだらするのは楽しかったな。とやぬいは魚嫌いだから超嫌がってたけど、ポテト食べてました pic.x.com/kPSx4x1UgV
久々の回転寿司🍣 pic.x.com/w8t1jdWepd
年内、友人とランチするのはたぶん今日で最後。友人が初めてだという回転寿司に行きました😀旅行中食べ過ぎたにも関わらず、朝食抜きでたくさん食べ、喫茶店もハシゴしました😙 pic.x.com/dvxa24RVTi
@gy_nm7eyはい、頑張れました〜😂wありがとうございます✨️🙏 お寿司なら何でも🤤 マグロもサーモンも光り物も貝も✨️元気っちゃ元気なんですけど、まぁ少しアレなので(健康なら築地に食べ歩きに行きたいとこですが)一先ず出前取ってみて、大丈夫なら回転寿司に調子を確かめに行ってみたいと思います♪
『寿司⑨皿』¥990 『はいからうどん』¥176 〜すしバリュー🍣〜 [ 大阪門真 ] いけすのある回転寿司🐟️🫧 一皿◯ ¥110より ・真いわし・鰹たたき・生げそ ・生えび・焼とろサーモン ・生銀鮭・ねぎまぐろ軍艦 ・煮あなご ・牛ハラミ ・ はいからうどん pic.x.com/oz9vJVJgoq
@chocomint828他1人僕はなんJでした。面白かったのはスレ主が今、回転寿司にいて一万円持ってるからレス番の寿司を食べるスレで一番最初は茶碗蒸し。二番目も茶碗蒸し。連続六個茶碗蒸しwスレ主も違うやつ喰わせろって言ったら、かけ蕎麦wでまた茶碗蒸しw腹一杯だからそろそろ寿司喰わせろと言ったら、お持ち帰りの寿司w