ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ランチ2 すし1 刺身1 おでん1 天ぷら1 1 焼きそば1 お好み焼き1 プリン1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

はま寿司3 かっぱ寿司2 あじこう1 おかん1 お祭り1 すし銚子丸1 ちゃばな1 つむぎ1 ななお1 ひさし1 もりもり1 コストコ1 スシロー1 トリトン1 ファミリー1 元祖寿司1 北大路1 寿し常1 根室花まる1 若竹丸1 金沢まいもん寿司1 MOI1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/25 23:23現在

2025年12月16日 17:02 なお??
樹ママからの🍅 きょもへの愛を感じて嬉しいね🥰 今トマトがとっても高いから 頂けるのありがたいかも! 真っ赤でスターマークがついてて 美味しいそう トマトい〜っぱい食べて 忙しい毎日を健康で乗り切ってね💕 今夜の【回転寿司でいっぱい食べよう】楽しみにしてます♪
2025年12月16日 15:30 支葵
SixTONES official 京本大我ソロ【2人で回転寿司を食べ尽くせ】意外に大食いなんです!? youtu.be/LB0NPS-bWdI
2025年12月16日 15:10 あしゅりん
高級回転寿司トリトン pic.x.com/GcUpoK3c8C
2025年12月16日 13:29 伝説の賢者たーさん
はま寿司は何度か行ってるけど 初めての回転寿司屋に1人でカウンター席 あ、お茶はいつも2杯入れるんです私。 pic.x.com/yTmWPqyi6b
2025年12月16日 12:52 瑠璃るりっか@レジェンド?
初めてのはま寿司🍣 花江くんの声があちこちから😊 回転寿司ちょーひさしぶりなのでワクワク‼️ pic.x.com/n0xWlsVIwe
2025年12月16日 12:31 わんだ
近所の回転寿司屋さんランチ、たしか870円。 pic.x.com/aGCUbVEM0X
2025年12月16日 11:51 ぼうや@
普段は超満員で入れない回転寿司北海道に山陰の民ながら初めて来てみた😌昼間ならそこまで混んでなかった😛夜だと無理だな… pic.x.com/hAZrnvyY9E
2025年12月16日 7:32 不二子⛳️ゴルフ好きOL
今年人生初の「すし銚子丸」デビューしました。回転寿司の中では美味しいと聞いていたのですが、本当に美味しかった✨ しかし一緒に行った相手が悪く、お会計が2人で1万4千円になりました💦 pic.x.com/NbcVlqADYP
2025年12月16日 6:52 narupon未来への虹色羅針盤?
😊12月16日(火)😊❤️トロの日❤️回転寿司チェーンのかっぱ寿司が制定😊「ト(10)ロ(6)」の語呂合わせで💕お客様に美味しいトロ(マグロの脂が乗った部位)を楽しんでもらい❤️業界を盛り上げることが目的😊🙏❤️😊💕❤️😊 pic.x.com/xEhjH7QV2b
2025年12月16日 4:32 Sumire?@外食中ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
回転寿司中 pic.x.com/NkFfM7nQ9y
2025年12月16日 4:31 ゴリ
@hima_heymommyおやすーー🤔 す🤩 す で一曲♬🎤🦍 「スシ食いねぇ」 1986年 やっくん他 同い歳🥸 ♬コハダ カンパチ ウニ  いくら♬ いくら💴なのか❔  普通の寿司屋、それは時価です。 不安😑 回転寿司🍣がいいよね😆 いくら(井倉)と言ったら 岡山県新見市の井倉洞(鍾乳洞) 😁🦍 pic.x.com/NlCxocS4zJ
#寿司  
2025年12月16日 1:32 ୨୧
これグロいしおもしろかったです ニュースにもなった話題の「回転寿司」が舞台のホラーゲーム『 The Sushi House 』 youtu.be/otRcLySju-k?si… @YouTubeより
2025年12月16日 1:31 人見 友紀子
ある日の夜ご飯🌃🍴 北大路堀川のちゃばなさんへ❗ 車やしいつもアルコールなしでご飯のみ…珍しく ちゃば二郎焼きそばは超お得な麺Wで! お好み焼きと鶏皮で合わせて約3000円 回転寿司、サイゼ、ちゃばな…飲まなかったら同じくらいの値段で満腹‼️ お好み焼き飲みたくなるから次はバスで行くか… pic.x.com/BVU1yIgnmu
2025年12月16日 1:11 璃音
今日の写真 ①②③プリンさんちょ~かわいい ④タイトル「回転寿司」 pic.x.com/KUdi99aZI0
2025年12月16日 0:52 ゆんゆ?さくら猫支援 / ニャットワーク
@piromunekoアクスタまるくん、おすしの上でるんるんですね🍣💛かわいい♪ いつも回転寿司は店舗で食べてますが、お持ち帰りもゆっくりできていいですね😸
#すし  
2025年12月16日 0:30 ソワ拓也
本日は  神奈川に本社を置き全国で回転寿司チェーン「かっぱ寿司」を運営するカッパ・クリエイト株式会社が制定。 日付はト10ロ6と読む語呂合わせから トロと聞いて何故かトロの休日を連想したので トロとトトロとトロの名がつくお笑い芸人の  を描いてみました pic.x.com/GCgoWcoyxD
2025年12月15日 23:49 情けないひろ(底辺負け犬双極性障害2型・糖尿病・高血圧)
今日は親の年金関係以外にも必要な物の買い物や 色んな所に連絡等で(母親も)疲れたので 食べたい物をリクエストしたら回転寿司と言われたので回転寿司に。 僕はご飯前に卵2個食べて少し食べる量を減らして食べました。 二貫ものは半分こして食べたので色々食べれました。 金額は二人で2000弱でした。 pic.x.com/czO4IXe5nv
2025年12月15日 23:30 Shinonome@C107水曜日 西け-14a
1103環境やってた頃は暇を持て余す学生で遊戯王仲間4人とそれぞれデッキ持ち込んで3日間かけて合計104デッキをトーナメント形式で1位を決めるお祭りやってたな。しかも優勝者は打ち上げの回転寿司で3皿無料!あれから14年後、まさかまたこの環境で遊戯王やるとはその時は知る由もなかったのであった。 pic.x.com/vnCbSTt6TR
2025年12月15日 22:09 はる
2025/12/16は です。 回転寿司だと納豆巻き中心に食べる安上りな自分が好きです。 納豆は最高の健康食品としてまた注目されています。 え?健康のために醤油なしで納豆を? pic.x.com/iyGvOf0IBC
2025年12月15日 21:42 ちゃーこ?石と推し
ななお迷言集 ファミリーがいる回転寿司は不味い
2025年12月15日 21:32 ゆう
日本で買ったちょっといい粉末緑茶を淹れて飲んでる 回転寿司のやつより美味しい 買ってよかった✌️
#緑茶  
2025年12月15日 21:31 きんぐ@ケガ放牧中
何年ぶりかの根室花まるin 北海道は回転寿司でも美味すぎてけしからん pic.x.com/uwEzfCcuzB
2025年12月15日 21:30 ?ヨッチヨッチ?➰?
@tumugi93ただいま🛖 つむぎちゃん♥的中🎯です👍 回転寿司🍣 pic.x.com/InPrnEewxj
2025年12月15日 21:12 たくましく生きるカワウソ
お寿司食べたいけど回転寿司チェーン店も最近高いしな……と食品売り場でゲットした半額の刺身(これで500円)が良すぎてご飯もりもり食べてる pic.x.com/Pb9ZufTRQZ
2025年12月15日 20:30 セイコーマート全部行く
すすきのにある回転寿司「あじこう」 入りにくい場所にありますが安心安全の名店です。結構夜遅い時間まで営業しています。 pic.x.com/OpAfiNFnza
2025年12月15日 20:29 佳織
先週インフルエンザに罹って、 もう1週間経つのに倦怠感が抜けない。 食欲も正直いまいち。 (※タコ🐙は美味しく食べてた件は華麗にスルー 🐟←これはカレイ) そんな時に便利なのが 回転寿司。ザ・回転寿司。 「食べたいものを、食べたい分だけ」 これが正義🍣 旦那はいつも変わり種を頼み、 pic.x.com/NspPr0v4U7
2025年12月15日 20:10 キムタ | スモビジ社長の出張・外食日記??✈️
元祖寿司という回転寿司へ。 クオリティに対してめっちゃ空港価格🍣 pic.x.com/kyjv9vvB2C
2025年12月15日 19:50 ドラにし,
動画投稿完了!!! 寿司食いてぇ。 ◇闇が深すぎる回転寿司でのアルバイト。―The Sushi House― 後編 【youtu.be/V1cNPKDvvIs】
#寿司  
2025年12月15日 19:12 琴音??@MMORPG廃人?
回転寿司中 pic.x.com/y3tYEbKQ2I
2025年12月15日 19:10 kazuking
「そういやぁイッヌのドライフード切れる頃だな..」とコストコに寄った フードコートに『おでん』だと!? サーモンロール追加の時もコレジャナイ💧と思ったが.. 🍔とチキンベイク復活させろって😭 ってな訳で今晩のメニュー 寿司32貫なら回転寿司換算16皿か.. ちと多いな💧の寿司🤣 養殖本鮪ウマっ♡ pic.x.com/fKIfthySek
2025年12月15日 18:50 あぶぶ
冬のお楽しみ、真だちの天ぷらが…売り切れ…ショック( ᐪ꒳ᐪ ) いつも通り 貝に偏りがちのおかん 肉に偏りがちの俺 in回転寿司屋 pic.x.com/lhDVQJkwWx
2025年12月15日 18:50 瀬戸内鞆矢
MOIW現地参加の友人Pと合流して姫路駅前の回転寿司・力丸にてライブ最後の打ち上げデス🍣 手毬ぬい「新幹線でお皿が運ばれてくるのが面白いね🚄」 美鈴ぬい「播州地鶏の軍艦巻きも美味しいですね」 pic.x.com/ujkCeAEe5H x.com/seto_tomoya/st…
#MOI  
2025年12月15日 16:52 ありこ
土曜日。某回転寿司チェーンで大好きな牡蠣🦪を食べまくってきた🩷幸せ😊 pic.x.com/PzQdZtOXOR
2025年12月15日 15:30 いつも偽名はポカパマズ
地場の回転寿司屋さん第二弾っ! 昨日はちょっとお高めなお店でしたが、今日はかなりリーズナブル😻 ‥‥な、はずだけど、しっかり楽しんだので普通の料金🤭 いやぁ、美味しかったー🍣 ごちそうさまでしたっ!!! pic.x.com/XRs16GHVpp
2025年12月15日 15:09 マエトロ(Yu)
はじめての回転寿司屋。 やることは90円丼物連打 pic.x.com/IGiKEFrLQR
#丼  
2025年12月15日 14:52 【少し復活】うにみき@思い出語り人
回転寿司中 pic.x.com/V2f7CfiEzq
2025年12月15日 14:12 Nalini Chockalingam
推しのVtub🌂er、ライブでAR寿司に!私がシャリコスで参戦、会場が回転寿司 pic.x.com/Hk1raYb6A1
#寿司  
2025年12月15日 13:51 ばななマン
回転寿司でお楽しみ🍻ぶり、カキ、卵焼き😁 pic.x.com/cdVaZgP97E
2025年12月15日 13:32 ふぁいにゃん@1000日後にFIREする社畜猫
@fukuriolchanネタが普通の回転寿司の1.5倍〜2倍くらいのサイズで味も美味しいのでめっちゃオススメです😉✨ 金沢まいもん寿司行った事ないので今度行ってみます!美味しそうですね🤤
2025年12月15日 13:32 かさ看@ヘルニア国
大手チェーンの回転寿司来ても基本的には惣菜系の寿司しか食べないんだけど はま寿司のアカイカが思ったより美味かった わさびちょい乗せ、さしみ醤油、ガリすこし乗せて食べるのホント美味しいからやってみて欲しい
2025年12月15日 13:29 キュリオ✏️?
やはり回転寿司の最初は、ネギトロに限るな。 pic.x.com/mHFgu1cyW1
2025年12月15日 13:12 めぇ DoC?12/13.14愛 27浜28姫
13日14日とお夕飯は回転寿司でした🍣 スシローと魚忠🍣 毎日お魚でも良い位にお魚が好きなのは静岡のDNAなのかな🧬🐟🗻 pic.x.com/el9qcDvEKd
2025年12月15日 13:09 暁(あかつき)@自販機お兄さん広コミ261 C38
回転寿司うますぎいいいい pic.x.com/7ADLgD3zdP
2025年12月15日 12:52 にゃお@固定ツイあります
久しぶりの平日休みだから平日ランチを求め池袋の寿し常さんへ。 ここはスタッフさんたちの仲の良さが良くわかるお店。 おじちゃん板さんたちのやり取りも可愛い😁 1,080円でいただけるので回転寿司よりお得😋(カニ味噌は追加150円) pic.x.com/2Lrjb2onQb
2025年12月15日 12:31 WING_1944
普通の回転寿司です。 pic.x.com/3ZOBui3oFW
2025年12月15日 12:12 LEVAIN(ルヴァン)❄️〜Winter Edition〜?
長崎の回転寿司チェーン店である若竹丸に初めて来ました😫 また長崎行きたくなっちゃった() pic.x.com/KixD61f5fv
2025年12月15日 11:32 MYST☆
回転寿司で5%OFFクーポンは珍しいね pic.x.com/YVpMnhfyH2
2025年12月15日 10:50 snufkin
気づいたら家の近くのモールで回転寿司と日本の薬局的なお店ができてたw pic.x.com/oXZUaOxcwp
2025年12月15日 8:29 おむすび
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ‼️ 近所の回転寿司が朝5時から営業してる!😆✨️✨️   みんなは朝から回転寿司は? あり😆           なし😨 pic.x.com/1QHxD40apH
2025年12月15日 7:52 ミミミ
鳥取にある北海道って回転寿司行ったけどびっくりするくらい美味しかった デメリットはその後関西に戻ってお値段が高い寿司を食べても物足りなく感じること 海鮮系も美味しいけど卵が好き(卵焼きの中にご飯が入ってた) x.com/ensemble43530/…
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ