みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| なごやか亭2 かっぱ寿司1 くるりん1 すかいらーく1 すし弁慶1 とりとん1 のぞみ1 ひまわり1 ひろし1 ふくい1 ふるさと1 もりもり寿し1 アラカルト1 キッチンカー1 ジャパン1 デトックス1 ミセス1 ルヴァン1 函太郎1 日本一1 氷見牛1 美登利1 花まる1 若竹丸1 魚べい1 魚屋路1 2nd1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 02:02現在
今日はちょっと小山まで遊びに行った🤣 イベントで沢山のキッチンカーが出てたので買い食いしつつ皆さんのゴールを見届け、時くんの優勝に沸き、参加者しか食べられないいい香りのお出汁のお蕎麦(orおうどん)に指をくわえ…帰宅途中に回転寿司でおうどん食べたわw で、帰宅したら玄関に宅配タワー🤣 pic.x.com/KXJKGLbaKD
青葉市子、金沢公演素晴らしかったです!うたとギターだけで一気に独自の空間に染め上がてしまう、青葉さんに脱帽。MCのフワフワした脱力感のギャップもまた楽し!〜昨夜はテイクアウトでホテルにて金沢寿司を食べたエピソードに感化され、僕も近所の回転寿司で晩飯。余韻に浸ってまする☺️ pic.x.com/ARDMM0zpHw
とりとん2時間待ちと言われたのでなごやか亭に。 待ち時間0🙌 久しぶりのちゃんとした?回転寿司、やっぱネタも大きいし種類もあるし、食べ応えもある😍うみゃ😋 pic.x.com/SCXoElwomT
私にとっては茶碗蒸しがそれかもしれない 安い回転寿司とかで食べる茶碗蒸しより自分で作ったほうが美味しいって思うけど、作ってって言われないと作らない。 x.com/_fujio/status/…
晩めしに、宿の近くにある某アイドルもCM出演してた回転寿司店に行ったのだが、その町の住人全員が来てんじゃねぇか?ってくらい超満員の大行列だったので諦めて「ケ○タ」のハンバーグとチキンをテイクアウトしてきた。(ちなみにケ○タは俺以外に1組しかいなかったww) pic.x.com/kGTAM8UmmK
地元の回転寿司は絶対行きたいので、、、 パサール行ってみたよ♪ 夜に寿司2軒目 シャリ小さくて、イカ肝のルイベ、絶品のあら汁とか酒飲みにはありがたく 雲丹もみるからに美味 pic.x.com/MS2QpCNDzr
札コレお疲れ様でした 1stステージはクールなさえぴぃ、 2ndステージは可愛いさえぴぃ、 どちらも素敵なステージでした 前日に行った回転寿司はいつもの 「なごやか亭」かな、一本穴子美味しそう🦊 pic.x.com/5f8YatJf8W
早起きした 朝おいしい 断捨離した ゴミ集めた 整理整頓した 食器洗った ゲーム楽しい サイクリングがてら外出 回転寿司おいしい 2426歩歩いた 煮物作った 風呂掃除した 風呂入った アニメ面白い 推しの曲でリラックス 夕飯おいしい テレビ面白い pic.x.com/tYX0kRaA3X
のぞみんでぃなー 鳥取の"北海道"に来ました (北海道という店名の回転寿司です) 鳥取では有名らしく来てみましたが美味しい!! pic.x.com/dWLWycz4b0
ずっと来たかった回転寿司屋さん pic.x.com/c6r24oEfqy
すかいらーくグループの回転寿司「魚屋路」が北区に出店!尾久駅前にオープン予定。 akabane-shinbun.com/archives/222150 pic.x.com/VlbWiq3mTa
回転寿司で店員さんが皿数えてる間に描いた食い終わったカニ pic.x.com/CvuSQY6o4w
久しぶりに回転寿司に行って色んな最新システムに戸惑っていたら流れるネタも最新だった pic.x.com/Qf23JnrjTq
回転寿司・弁慶のあとは、古町や新潟の豪商・豪農であった齋藤家 別邸や北方文化博物館別館、そして異人池跡・どっぺり坂など市内の観光スポットを巡った。 pic.x.com/RAdg655Onl
40分待ちの回転寿司屋さんでしたがめちゃ美味しかったです😋🙏✨ pic.x.com/t2qEfuP03Z
路面電車の万葉線に乗ってお寿司を食べに行った 「氷見回転寿司 粋鮨 高岡店」 ギリギリランチメニューの時間に間に合った "The 氷見" という名の盛り合わせ 単品で白えびと氷見牛を追加 1食にしては大変贅沢な金額に😋 口の中であっという間に溶けてしまうのが本当に惜しい pic.x.com/HVRUjqMim7
@Nacky705他1人ワーィ🙌 回転寿司〜🍣✨ 順番待ちすごいね💦 今からってそれはお昼ご飯?夕ご飯? 色々美味しいものたくさん食べてね😋
回転寿司屋さんのお茶割りとシーサラダで始める。休日!! 平日を乗り切った自分へのご褒美です。 pic.x.com/PCd6hUg7xd
新潟day2。今回の新潟旅のメインイベントに、満を持して朝食抜きで1時間前に並ぶ。 佐渡や新潟地物の新鮮な魚は絶品だ。回転寿司とは思えない品々をタラふくいただいて満足した。 魚市場も見ているだけで楽しい。こんなマーケットが近くにあったなら毎日でも新鮮な魚を喰らうのに。 pic.x.com/5sDF2fI8lw
お寿司大好き💕 北海道函館の有名回転寿司、函太郎で食べた大トロ、最高でした! pic.x.com/EdbyRNOBH5 x.com/sirotan_fun/st…
すし弁慶でお昼を食べてきました 美味かった〜 米子で人気の回転寿司店だけあって、帰る頃には待ち人がかなりいました ひらほーが だぁいすき と言ってただけのことはありました pic.x.com/gqk4Qeb1wX
初めて回転寿司へ。 末っ子社長が食べるのは牛カルビとかローストビーフとか‥ここ回転寿司じゃないの!?ナマモノが食べられないMiiは納豆巻き3皿でギブアップ! pic.x.com/tmzLmrmFbv
整理券取るためだけに四季 花まる 時計台店へ行ったら、まさかの待ち0!🍣どれもおいしかった…!!二階建てホタテがなかったから明日回転寿司の方で食べたい(こっちは並びそう🫠) pic.x.com/WjrcXC9oPT
今日も回転寿司~🍣 pic.x.com/QwHssEkecY
回転寿司! 普段見かけないお寿司あっておもろい! 蛇口も進化しててすごい! pic.x.com/KQESj2fAOY
平岡海月ちゃんを感じに福井県に来ましたよ 北陸の回転寿司のレベルの高さは凄すぎる pic.x.com/8rVDURwcAI
自宅で回転寿司しますね pic.x.com/5iUO3osvwH
界隈の息子、マサトくんを接待中。 地元の回転寿司屋ナウ。 @masato22939 pic.x.com/x3Mn1WVyQR
金沢発祥の回転寿司「もりもり寿し」にて昼ごはん! のどぐろ三点盛りがガチで美味しかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/Tm3bGVvqug
今日は長崎で回転寿司頂きます。 朝飯抜きなので超美味い(笑) swarmapp.com/user/199017629…、若竹丸長崎本店にいました pic.x.com/1JzfK298tk
回転寿司の揚げ物は小皿で揚げたてがくるから、すげぇ美味いんでありますよね。 pic.x.com/9CfYKdh3bm
@zaki__roomハンバーグ美味しい。 回転寿司なら、やきそば寿司ありそうだけど、まだペヤングコラボ寿司はないのかなー 今日もゆるゆるー
回転寿司 pic.x.com/ckzqvpZVyt
本日(11/1)は寿司の日だとか。米・魚共に1番美味く頂ける時期だから…らしい。 我が夢の一つに「1人回転寿司」があるんだが、もう100円ずつでは食べれないから悔しい。何だって値上がりなんて事に… それはさておき、寿司を食べる際は魚に感謝が大事! でないと ぬしさま(画像4)がお怒りに…なんてねw pic.x.com/d9IiZTx3Xb
昨夜は近くの回転寿司🍣のお店で妻とホークス日本一祝勝会✨🍻🎶マグロが美味しい〜🐟お店の黒板にも「ホークス優勝おめでとう!!」と書かれていますね😄福岡の街は祝福でとても盛り上がっています🏆 pic.x.com/KNhUoYVY76
11月1日、おはようございます☔️ みり愛&三莉音お誕生日おめでとう🎂 ルヴァンカップ決勝、柏vs広島☀️⚽️🏹 札幌ドームはミセス🍏がライブ。 昨日は回転寿司はしごに成功したけど今日は寿司の日なので仕事終わりにまた行こう🍣 6期生トーク&モバメ始まるぞ💌💭 pic.x.com/hqfxxJlidt
おはようございます🔥 6時に起きて朝活を始めていきます。 今日のやることは、 ・ブログキーワードの選定 です! 本日は、寿司の日です! 回転寿司しか行ったことはないですが、 いつ食べても美味しいご褒美ですね! ちなみに好きなネタは"タコ"です。 皆さんの好きなネタはなんですかー? pic.x.com/76wfdrS8bI
アラカルト公演 『回転寿司二皿目、次なに食べる? 〜フォアグラを添えて〜』 12/19㊎18:30🔴 20㊏12:00🟢14:30🎮18:00🔴 21㊐12:00🔴17:00🟢19:30🍹 22㊊12:00🟢14:00🎁 損保ジャパン人形劇場 ひまわりホール 詳細👉orangesta.wixsite.com/index/sushi2 pic.x.com/GUkx2ACnHS
小松市に新しいかっぱ寿司がオープン!🍣 石川の回転寿司激戦区に登場だよ。美味しいお寿司を気軽に楽しめる場所が増えて嬉しいね!家族や友達と行ってみてね!✨ どんなメニューがあるか楽しみ! youtube.com/watch?v=5Jldek…
【今日のお題】2025.11.1 今日は「すしの日」 11月は新米の季節で、魚も脂が乗って美味しい時期なので記念日。 さて、今日のお題! 回転寿司で「これなら10皿でも食べられる!」っていう寿司ネタはなんですか? 例)サーモンなら10皿でも余裕だ😎 今日もゆるゆるー pic.x.com/MloUIVGxmN
また変な体勢で寝て体が痛かったので姿勢を戻すことに。 よーし! こんなときは人間ドリルだ!٩( ᐛ )و Yes,sir.🙌 くるりん♪くるりん♪ 僕の体は右回転。♻️🙃 地面を掘ることは出来ないが、心の空洞と溝を作ることはできる。 おぉ…素晴らしい回転寿司。 右回転は時計回り、人生のドリル! pic.x.com/ZeyWTB73zU
"true japanese"の回転寿司だぜ つまり、みんなチネーゼやコリアンが適当な寿司屋やってることは知ってるってこと。リナシェンテ、日本を撤退したプレミアータのスニーカー置いてました。買って帰ろ。 pic.x.com/QeQ9c2rzsJ