みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| スシロー3 ハロウィン3 なごやか亭2 トリトン2 ハッピー2 かっぱ1 くら寿司1 くるりん1 こてつ1 はま寿司1 まんぷく1 ももい1 キュービック1 クリッパー1 フレンズ1 回転寿司根室花まる1 海鮮丼屋1 魚べい1 Hale1 KIT1 Van1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/29 03:35現在
また変な体勢で寝て体が痛かったので姿勢を戻すことに。 よーし! こんなときは人間ドリルだ!٩( ᐛ )و Yes,sir.🙌 くるりん♪くるりん♪ 僕の体は右回転。♻️🙃 地面を掘ることは出来ないが、心の空洞と溝を作ることはできる。 おぉ…素晴らしい回転寿司。 右回転は時計回り、人生のドリル! pic.x.com/ZeyWTB73zU
"true japanese"の回転寿司だぜ つまり、みんなチネーゼやコリアンが適当な寿司屋やってることは知ってるってこと。リナシェンテ、日本を撤退したプレミアータのスニーカー置いてました。買って帰ろ。 pic.x.com/QeQ9c2rzsJ
・クリッパー(回転寿司) pic.x.com/jaxAQXmokg
@one_pack_onakaほとんど胆振管内にしかないんですが、地場の新鮮なネタにコダワリが有って美味しいっすよ👍 道外から観光の方達は函館の回転寿司って回転寿司の域超えてて美味いってよく言われますがその2倍美味しいって感じです同じくリーズナブルなのに😃 pic.x.com/VZiG3l4KIT
@suzuhime2128わかりますw 昔はすしの出前の文化がありましたよね。 特別な日には近所の寿司屋から寿司を注文! わくわくしながら醤油皿を準備🤤 スーパーのパック寿司や回転寿司とは違う特別感! すし桶には瓶ビールが似合います😊
久しぶりに回転寿司に行って、普段よりたくさん食べて満腹😋 pic.x.com/Dg1kIYUb60
ヒコロヒーが選ぶ“本当に魚が美味しい県”1位は?「回転寿司でもめっちゃうまい」「2位はやっぱ能登かな」 apex-cast.com/90487/
こてつの2025年ハロウィンは えびのお寿司です 回転寿司です🦐 pic.x.com/nDtGkjwZ7V
今日の夜ご飯は回転寿司ですよ! ...あれ!?えんがわさん!?なぜここに!? pic.x.com/57cFoXznsH
@mutenkurasushi本当に嬉しいキャンペーンを本当にありがとうございます。 我が家から一番近い回転寿司店が、くら寿司さんなので本当に一番多く利用させて頂いています。 息子のお給料日にお店で食べる事もありますし、お持ち帰りの「まんぷくお得セット」を買って家で食べる事もあります。
新潟2日目は食三昧。 ぽんしゅ館で利酒をして、へぎそば食べて、念願のソフトクリーム食べて、回転寿司弁慶で再び寿司🍣。ライブ後もまったり呑みました。 どれも美味しくて、新潟にずっといたいかも🤣 pic.x.com/C7ihlERaSj
明日、2名で回転寿司🍣食べ放題で何皿いけるでしょうか🤪 とりあえずワシは30は余裕でいけるはず🤘 pic.x.com/4yhlrUCUWY
新店舗の回転寿司に興味津々なちみき.たさん pic.x.com/7QGIjRZIvy
4時間待ちの人気回転寿司🍣 pic.x.com/MAXhJwSfPV
掛川駅通過。 隣の席の人も降りてったので、気兼ねなく夕飯いただきます。 京都駅の回転寿司屋さんで購入のサーモンづくしセット😊 pic.x.com/11PsINKWqT
今日は売上げを会計ソフトに入力してたら1日終わってた🙄 400円クエ出てたけど忙しかったのかな 寒そう🥶 超久しぶりの回転寿司 んぽちゃむコラボしてた pic.x.com/G4tAcs8npA
姉と回転寿司に行って来ました🍣 個人的にはトリトンより「なごやか亭」の方がシャリもネタも美味しいと感じるので前回はトリトンだったので今回はこちらで ホールスタッフ丁寧でハキハキしていて気持ちいい 姉が何かの貝の肝の軍艦巻き頼んでて引いた pic.x.com/Wcvs0DCKTI
🍣多摩美芸祭フリマ2日間参加します♬ ももいろ回転寿司 1日目・404 2日目・405 多摩美術大学八王子キャンパス 10時30分〜16時30分 原宿みたいなゆめかわ商品沢山作りました ⏔⏔⏔ ꒰ ᧔ෆ᧓ ꒱ ⏔⏔⏔⏔⏔꒰ ᧔ෆ᧓ ꒱ ⏔⏔⏔ pic.x.com/M0woiSdQXX
苫小牧に着いたら市営カラーキュービックがいたので飛び乗った結果苫小牧営業所まで来たので、そのままイオン近くの回転寿司屋で夕飯 モンドセレクション受賞とかいう胡散臭い文言が並んでたけど、味はまあまあ(◜◡‾) pic.x.com/vmemjzqJ2I
回転寿司は20年以上食べていない。 スーパーで買うか? 魚屋で買うか? 回転寿司のお持ち帰り? もしくは立ち食い寿司です。 臍曲がりか 叔父が寿司職人であったのが大きいです。 pic.x.com/cyAxEqaX4W
学会終わり帰ります。羽田空港の回転寿司で早めの晩飯。ここは回転寿司ですが、チェーンみたいに醤油が甘くないのが最高です。そしてなによりイカ・貝が美味しい。イカはちゃんと包丁入ってるし。個人的にイカ・貝が美味しい回転寿司はいいお店と思っています。イカ・貝は自分で握るのも大変だしね。 pic.x.com/fbChEYCuGi
1ヶ月ぶりの回転寿司🍣 pic.x.com/6mYHvGoTsu
大変だ💦只今某回転寿司チェーン店魚べいさんにいるのですが全然お腹にたまらない💦 寿司🍣皿27! ラーメン🍜唐揚げ3個焼売3個! まだ食べられるけど💦 後からの料金が怖い😱 pic.x.com/kSts561zmN
寿司10貫+天ぷら+茶碗蒸し+蕎麦 で税込1,800円台は安い🍣 北海道はそこら辺の回転寿司でも安くて美味いから最高ヾ(*´∀`*)ノ pic.x.com/oKcthvwuhW
本気で久しぶりの酒飲み明けの昼、回転寿司で3皿しか食べられない痲紫鑼です🍣 こんにちはーーー!!! pic.x.com/O9TkqwMXzH
今日は市場に出荷したりんごが大勝利だった! これでみんなにボーナス出せる( ;ᵕ; )豪華なお食事したぜ! …ちょっと写真と違うくない?!となったけどおいしいからよし! ここにゃん!なんか電車ネタばっかりで汎用性無いけど鉄路と寿司レールは似てるからよし! 田舎の回転寿司はうまいんだぜ! pic.x.com/0ieMbBmXvR
先日、お仕事帰りに回転寿司へ行ってきました✨🍣 宇都宮って回転寿司のお店が多いんです(笑) ちなみに職員Tの推しネタは...『わさびえんがわ』! \ッテ..カイジャナインカーイ🐚/ アッ!キョウハロウィンダッタ...!!👻🎃 pic.x.com/7dDltlyFfV
初めてのはま寿司🍣 予想外にネタが良くて美味しい! かっぱ・スシロー・くら よりずっと上じゃないの。 今まで入ったことなくて損してたよ! それにしても回転寿司の麺類は価格破壊してるよなぁ(^_^;) pic.x.com/kqkU2Xoh7z
回転寿司行くと大体いつもこれ pic.x.com/8KIZKpLyRI
久々の休みなので朝からスシロー! 最近回転寿司では海老蟹貝しか食べなくなったね ちょったまえにyoutubeで焼き芋ブリュレ見てつい食べてしまったよ 美味しいね! pic.x.com/x4vik8QZpe
回転寿司来たのだ🎵 pic.x.com/9afeY4oJ9Q
毎回朝に苫小牧港で食べてた海鮮丼屋の質がだだ下がりでテンション下がってしまったけど地元の回転寿司屋で食べたら値段も質も良く美味しくて大満足だった pic.x.com/ICQDtgQV8K
🐶さんとお寿司ランチで 開場前の景気付けに ちょうどタイミング良く 中トロマグロフェア😆🍣✨ チェーン回転寿司のクオリティ超えてて びっくらぽんすぎなのですが😳 マグロパーティ不可避でした 🍣🍣☺️ pic.x.com/J8u8XsGH5o
昼 回転寿司、月末残業調整でもう帰宅します pic.x.com/3fhFStUr2T
@Kyohei350859203回転寿司さえ行かなくなって久しいですが、 先日安くないお寿司屋さんに行ったら、スタッフ全員マスクなし、もちろんお寿司は素手で握る🍣 ネタ一つ一つに隠れた工夫がしてあり、 久しぶりに本当に美味しいお寿司でした👏👏👏 魚を切ってシャリに載せるだけのお寿司とは全然違います🥰
Happy Halloween♪ トリックオアトリートっ! お寿司をくれなきゃイタズラするぞっ!! …もらえました✨🍣🤤 回転寿司屋さんで 醤油差し舐めたりお寿司素手で触っちゃうぞ!はイタズラではありません捕まります⚠️😑 皆さま✨ いつもありがとうございます✨😊 華金のハロウィンもハッピーに👍✨🎃🤤 pic.x.com/Sr7isTafGt
おはようございます☀ 昨日は残業&残業で疲れ果て、プチ慰労会と称して久々回転寿司へ🍣帰宅後即就寝コースでした😩 トリメタ内でセーラー服の有無を聞かれて持ってないと思いっきり嘘つくマスマーの図になりました笑 たまたまこの進行度からセーラーにお着替えしてたのでびっくり😗 pic.x.com/yshG85teqW
@1004Morgensternお寿司はその辺の回転寿司でも無難に美味しいです👍🏻(100円寿司は❌) 太平洋側のお魚と食べ比べたことがないので味については分かりませんが……😂 能登まで行けば水族館があったり、海産物や景色を楽しむこともできますが交通の便が悪いところがネックです😑
おはようございます😊 ウニ、イクラ、ホタテが高値らしく、スーパーや回転寿司で並ばなくなってるようです〜😩🍣 ラスト金曜日もよろしくです🙌🏻 Van Halen「I'll Wait」当時、このシングル盤買いましたよ〜☺️✨デイヴ復帰後のラストツアーでも演ってましたね〜🤘youtu.be/_CIE041T954?si… pic.x.com/RPAvXBKagg
推しのVtuber、ライ🚀ブでAR寿司に!私がシャリコスで参戦、会場が回転寿司 pic.x.com/0R9QktBepb
あやときゅんお疲れ様〜\(^o^)/ 回転寿司バトル 7位おめでとう🎉 今月17個目受賞歴👏 画像も可愛い〜🧛 これからも頑張ろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 綾斗 pic.x.com/F7Pg3g9Sye
北海道旅行12:回転寿司根室花まる 大同生命札幌ビルmiredo店 旨かった やはり北海道の回転寿司はレベチ トリトン、なごやか亭にもいつか行ってみたい 大同生命札幌ビルmiredo店 pic.x.com/Zx37wQ9FN2
晩ごはん は回転寿司のちと高め そして私のいつもいる場所にいて私を待っている寂しそうな🐇⸒⸒ pic.x.com/L06sxXWbmY