ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 ランチ2 すし1 うどん1 ラーメン1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー5 くら寿司2 うお寿1 さかなや1 さんき1 すし屋1 はまい1 はまとも1 ぺろり1 回転寿司トピカル1 寿司虎1 小僧寿し1 若竹丸1 KURA1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2024年3月27日 22:31 Satomi
美味しい回転寿司「寿司虎」で、好きなネタだけをテイクアウト😍 (息子のリクエストで炙り多め) 今日は、食べに食べつつ、今後の大事な話もいろいろしました。 これからが勝負😊 あっという間に明日は帰京します
2024年3月27日 21:51 ツネぱんだ
今年のりかちさんち〜むのお花見は🆕かずぴん回転寿司👏
2024年3月27日 21:50 のびたん
出張前乗りでホテル近くの回らない回転寿司に。お値段は安くはないけど、かなり美味かった。たくさんある皿のうち3枚はビールとお酒の分。
2024年3月27日 21:32 ykk0614?
スシローのモンハンコラボ行ってきたー! 回転寿司は赤ちゃん連れでも行けるからいいね! 上手に焼けました肉めっちゃおいしかった🍖
2024年3月27日 21:29 ロワ(花屋・ロワテオ)
いちばん若いバイトくんが回転寿司がいいって言うから回転寿司きたよ
2024年3月27日 20:52 のみのすけ
某回転寿司スシローの180円(税込)のいくら軍艦が爆盛ハンパない😂🍣 ありがとうございます!
2024年3月27日 20:51 しろしろ☺︎9m
今日はフォロワーさんと回転寿司行った!全然食べる傾向違って面白かった。私はサブメニュー食べまくるので合計金額が高くなる。そしてたくさん食べたのでまだお腹すかない笑。明日はベビーヨガだ
2024年3月27日 20:51 yasu
と言う訳で無事に、寿司🍣を頂きました🙏 やっと、はまいっ! できました( ◠‿◠ )👍 開店あっ!間違えた (≧∀≦)👋 回転しない回転寿司🍣😋 でも、うまい❣️ I love Sushi ~!❤️ 皆さんも平和🕊️でありますように🙏
2024年3月27日 20:50 ほしくま
むほほほほ回転寿司から回らない寿司にパワーアップやんけ
#寿司  
2024年3月27日 20:32 ジジさん
回転寿司で飲む緑茶は、何故あんなに美味しいのだろうね 自宅で入れたんじゃ、あの味は出せねぇや…
#緑茶  
2024年3月27日 20:32 だいすけ@水深40m
回転寿司のうどんって地味に美味しいよね
2024年3月27日 20:29 もこちゃん♪²♀ メンヘラbot
回転寿司初めてきたけどなにこれ?
2024年3月27日 20:11 おとうふ
地元で人気してる回転寿司屋さんに弟が連れて行ってくれた🍣ネタ新鮮で美味しかった🤤
2024年3月27日 19:52 叶星シャノン?1日5食Vtuber☆*。
よく回転寿司行くと20皿とかそれ以上食べちゃうから スシロー×モンハンコラボも 行きたいなあ!
2024年3月27日 19:50 浅葱 楓【Destiny】
住んでるところに回転寿司がないんですよ……もう半年以上も食べたいって思ってるのに都会に行く用事がなくて機会がない😇 誰かこんな田舎に回転寿司屋運んできてくんね……?? (無茶言うな)
2024年3月27日 19:32 xセージx
回転寿司 40皿くらいはぺろりだけど 俺は15皿でやめた
2024年3月27日 19:32 N·A·O
美味しそうなのばっかり食べてたら一人で4000円オーバー😱 30皿まで食べたら5000円じゃん😵‍💫 26皿で終わりにして良かった😑 回転寿司も高くなったなぁ〜
2024年3月27日 19:10 彩夏038*
行ってきた!! 回転寿司楽しい😍 100皿どころか20皿も行けなかったので大人数でまた行きたい🍣
2024年3月27日 18:52 すし 輝 │食材にこだわった札幌のお寿司屋さん
すし屋でも回転寿司行きます🍣ナス🍆の握りを食べに!👍揚げなす美味しい✨ほぼ揚げなす🫠
2024年3月27日 18:49 千知
今人生初1人で回転寿司来てるんだけど、 くら寿司は大学芋スティックがいちばん美味しいかもしれん
2024年3月27日 18:32 madameyossy
また来てしまった、若竹丸!ここで食べるとほんと他の回転寿司に行けなくなる…
2024年3月27日 17:31 綾ぬん?
回転寿司でこれ系食べる人を正直下に見てる( ˇωˇ )スマン
2024年3月27日 17:10 rin
最近の回転寿司はスゴイな
2024年3月27日 17:10 ?@hemochikovman?
職場の方方と回転寿司。 二日連続でおすしwwwww
#すし  
2024年3月27日 16:50 NeoN?⸒⸒
やっぱり回転寿司でも甘味は必要だよね✨ (急いでオリエンテーションとか説明諸々受けてきた〜w)
2024年3月27日 16:32 アンナ
普段車で行かないからめちゃくそ迷った😇 コラボ食べに来た!普通に回転寿司食べたかったから良き😍
2024年3月27日 15:12 みるまろ
新しくできた回転寿司屋さんきたけど お米の芯が少し残っててびっくりした😂 リピは無しかなぁ笑
2024年3月27日 14:49 フミヲ a.k.a バイヲ
これ私の好きな回転寿司屋さんの持ち帰りなんだけど、「秀吉<茶々<天下」という名前の順でだんだんと高くなっていくのは、よくよく考えると面白いなぁ。あ、秀吉が1番安いんだwみたいな。
2024年3月27日 14:31
今日のランチは 新小金井街道に新しく出来た スシローに行ってみた。 久々の回転寿司だが スシローのネタかなり美味く感じた。 スシローやるなー!
2024年3月27日 14:29 池田岳大
くら寿司USAが初のアメリカ全国展開の回転寿司チェーンで成功し始めてるってニュース見て調べたら17州に店舗持ってたり1店舗あたりの売り上げが日本の3倍あったり競合いなかったりでKURAは誰でも知ってるお店になりそうな予感……来週の決算気になる
2024年3月27日 13:52 Llvi乱れ蝶
回転寿司のラーメン普通に美味しい
2024年3月27日 13:51 魚忠販売促進(惣菜部)いなさん 只今魚忠名古屋西店
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣🍣魚忠回転寿司🍣❤️ 豊洲直送!赤ムツ(ノドグロ) この企画サイズ(大きさ)他にない 脂のってます。 炙りでご提供😋脂がジュワッと 塩レモンがおすすめです。 魚忠回転寿司全店でたべれます。
2024年3月27日 13:30 きなこもち
ゴロピンさん主催の食べ物エモ会💕 滑り込みだったけど、参加できて良かった〜😆 私はきのこで参加🍄! 果たして回転寿司にきのこはあるのか🤔 ワンチャン茶碗蒸しに入ってるかな😂? 食べ物いっぱいでお腹空かせつつ、癒やされました〜🤤💕
2024年3月27日 13:29 アフテルリフェ
小僧寿しの超得にぎり、やっぱり安いな🤩 20貫で1000円って昔の100円回転寿司やん笑 ちなみに、自分は海老アレルギーなんで、海老を他のもの(おまかせ)に変えてもらってます!!
2024年3月27日 12:50 ぶっくい@Hot☕Espresso
@gwdexp2nd(*´-`)☕ ちょいといいお値段の回転寿司だと、馬刺の握りなんてぇのを出してるお店もあったりします。 これ大好物…まあ中々こっちではありつけませんけどね。
2024年3月27日 12:32 ひろ
今日から始まったスシローのモンハンコラボ ピックはヘビィ・ランス・チャアク、ステッカーはP2Gと3やった スシロー来たの、何気に初めてかもしれん 3月入ってから毎週回転寿司行ってる気がする…
2024年3月27日 12:29 いむ@スプラ垢
今日はお仕事お休みなので回転寿司を食べる。
2024年3月27日 12:12 たかし
@karaage_ht一階は、こんな感じです💁🏻‍♂️ 右下に隠れてるのは、回転寿司屋さんです。 ご参考まで。。
2024年3月27日 12:11 micoto?
コラボ行ってきた(*≧∇≦)ノ 回転寿司久しぶりに行ったけど進化がすごい😲 もうお寿司って普通に回ってないのね😃
2024年3月27日 12:09 みつき
子供のリクエストもあり、今日のランチは回転寿司です。 回転と名前がついていても、昨今の外食テロの影響か最近はあまりネタが回転していないんですよね。 私は青魚が好きで、頼むのは鯵や鯖が中心です。生姜醤油で食べるネタが好きです。
2024年3月27日 11:52 REN
こんにちは 昨日も回転寿司だったけど今日もお昼に回転寿司になった 決して俺の希望ではないw 食べる量減らして8分目😊
2024年3月27日 11:50 て~わ
回転寿司なんて久しぶりだなぁ 使い方も忘れちゃったなぁ
2024年3月27日 10:49 りゅうの
前も言ったけど、10連ガチャを1回する金があれば、出前寿司を腹一杯食えるのにって。 回転寿司なら食べきれないほど。
#寿司  
2024年3月27日 10:41 アーサー
長女は、まだ幼児の子頃からしめさばとかも食べてた。ぼう回転寿司チェーンでしめさば食べたら美味しくないと・・・。私も食べてみたら、水っぽくて味が薄かった。魚とかも頬とか目の周りとか好んで食べてたし舌が肥えてるかも・・。今では好き嫌い無い子になったけどね。 aikatu.jp/archives/10964…
2024年3月27日 9:50 片山 健雄
【どんな節約だってするさ】 給料日には恒例の月に一度の外食。1人1,000円までが我が家のルール。今や回転寿司さえ贅沢😅浮いたお金は娘に仕送りです。で娘は春休みで1週間の海外旅行でタイにいますよと。「うむ出来ておる」 みやげ話が楽しみです😊
2024年3月27日 8:32 モフィ?投資勉強中
今月はミニ株のJTから配当金が入り、アライアンスDとグローバルAIの分配金が購入した時以来しっかり入ったので合計9734円と中々のお小遣い🥰 毎回そのまま投資に使ってるけど、そろそろ増えた実感で皆で回転寿司でも行きたいな😋 (食べ盛り3人いると回転寿司でも数ヶ月に一度の贅沢になってしまうw)
2024年3月27日 8:29 新さちまろ避難所 *プロカ必読
回転寿司なんだやっぱり 隣に立つ権利を売ってるやつね marshmallow-qa.com/messages/3c125…
2024年3月27日 6:32 B-Saku
今日の移動は富良野まで。 宿に荷物を置いて身軽になったところで富良野唯一の回転寿司トピカルへ。 半年前に混んでて行けなかったのでリベンジ。 値段の割にはネタが分厚く大きくてとても美味しかった。 回転寿司は北海道しか勝たん!!
2024年3月27日 3:31 ねぎまタレ
先日回転寿司で食べたサバに感動した
2024年3月27日 3:12 うらわ-TSR
いやほんとそう思う! SNSの中での出来事が最近の日本人のすべてみたいな感じに見えるけど まぁ大半の人はまともだし礼儀もちゃんとしてるんだけど、SNSの中で目立とうとしていいね稼ぎしたい奴等が回転寿司屋やどっかのコンビニや地下アイドル現場なんかで騒いで周りを不快にしてるだけだと思うね…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ