ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 和食1 海鮮丼1 からあげ1 味噌ラーメン1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 うなぎ1 ケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

スシロー2 トリトン2 お弁当1 かっぱ1 かねき1 きときと1 くらかけ1 くら寿司1 ごはん1 しゃぶ葉1 すし食いねぇ1 つくば1 どんどん1 よっちゃん1 れもん1 ガレージ1 ジャーナル1 ファミリー1 寿司虎1 花まる1 近江町市場1 魚べい1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/22 22:09現在

2024年3月28日 21:31 とみろん★??
久しぶりに回転寿司行ってきた☺️ Aぇデビューのお祝い✨ デザートにいちご🍓とガトーショコラがあったから頼んじゃったwww
2024年3月28日 21:29 ちか@サレ夫→シンパパへ
次女は春休みに入りました。🌸 今日は車を数時間走らせ、子供達と少し山に近い高台の旅館へお泊りです。実は数週間前から計画してました。😊 夕食は旅館の会席料理が苦手ということで近くの回転寿司にしました。🍣
2024年3月28日 20:52 ますとみ@観測者
今日の晩御飯!実家から下宿先に帰る時に食べた回転寿司達〜!!いつもより皿の量が少ないように見えるのは、普通にここの回転寿司高いから、真っ先に汁物飲んだからです〜・・・。
2024年3月28日 20:10 毎週土曜のもやし祭
寂しすぎる…これからも回転寿司きたらコーン寿司食べて照史くんのこと思い出すね。(何時食べてもイマイチ理解できないけど。)
#寿司  
2024年3月28日 20:09 うまいもん君/金沢まいもん寿司グループ広報・PR担当
本日23:21~カンブリア宮殿のテーマは「回転寿司」です🍣 お時間ある方ご視聴ください〜🙌😆 10年間の変化や今後どのようになるのか特集を見てお寿司を楽しみいただけますと嬉しいです☺️ youtu.be/qIfYvHkpGms?si…
#寿司  
2024年3月28日 19:51 青い森2024
今日は鳴ちゃんと、優勝した相撲力士の話をしました。あと、「きづくり」の話も。あと回転寿司の多い話も。
2024年3月28日 19:12 宇佐見
回転寿司屋でからあげを頼む罪
2024年3月28日 18:52 J'usam
今日は相棒さんがいてくれて楽しかったーー!!あえて回らない方じゃなくて回転寿司(花まる)に行ってみたんだがとても満足感あって美味しくて⭕️ご馳走でした😭からのAOAOで海洋生物に癒されて茶しばいて良い1日だった!ありがとう!また遊ぼー!!!
2024年3月28日 18:50 まる
@zero041おめでとう。めでたいのでお寿司でお祝いさせてもらうよ。 一人回転寿司中。
#寿司  
2024年3月28日 18:32 中川将治
α7sⅢある1つ目アプデ完了。 体感、ZV-E1のメニュー的な感じだな。 良い感じ。 もうひとつは回転寿司を食べに行ってからにしよう。🍣 またセッティングするの面倒だな〜🙈
2024年3月28日 18:10 RIE
北陸のごはん、どれもこれもおいしくて幸せでした 和食も洋食も最高でした おやつも! 魚津のきときと寿司でお寿司をいただいたのですが、鰤めちゃくちゃ美味しかったです 回転寿司のタブレットでマグロよりも先に鰤がリストアップされてるのにはあついこだわりを感じました
2024年3月28日 17:32 旅食
金沢旅行のガイドブックに必ず紹介されている「近江町市場」 海鮮丼や回転寿司に目が入ってしまいがち… あちこち行きたいけど、お腹が一杯で食べれないですね 近江町市場内で、安くて美味しいお店を軽めに食べ歩く事が出来ますよ 北陸観光に来たら是非お立ち寄り下さい
2024年3月28日 17:20 タジケン
@UKMN9KmuZgoZSqZオラの家は回転寿司でもみんな予約してテイクアウトだよ🫑😃👍いえでのんびり食いたい派だから。 たまに行くのは焼き肉食べ放題のどんどんとしゃぶ葉かな。
2024年3月28日 17:02 モモ
@tajiken4221撤退しても回転寿司が4件もあるんですね〜 回転寿司は2軒も撤退してゼロ軒です テイクアウトの寿司屋はありますが😅
#寿司  
2024年3月28日 16:10
念願のひとり回転寿司~~~
2024年3月28日 15:52 はるはや/あかもり
今まで回転寿司はずっと魚べい行ってたけど、引っ越しして近くに魚べいが無くなったからくら寿司来た。 全然美味しくない…
2024年3月28日 15:51 Richard Leonhart@Ultima
回転寿司とかで食べる穴子想像して1口目を口にしたら..ナニコレぇ? 状態に.. 考えてみたらアレは煮アナゴでコレは焼きアナゴ 肉質がとてもしっかりしていて、アナゴって本来こんな魚なんだと分からされてしまった... タレもうなぎのタレより若干甘さ控えめでとてもおいしかったでっす🤗
2024年3月28日 15:49 B.ANIKI(snz4649)
@ki_ga_7honあら、お返事来るのは珍しい。 いやぁ、お子さん回転寿司とか 目茶苦茶好きだったりしますよねぇ…。 へぇ、生魚がアウトですか。 チェーン店はそういう方でもOKな 豊富なラインナップがあるから 良く出来てるとか思ったり。
2024年3月28日 15:42 トレマーズ
@Mi_14w海鮮なら九州どこ行っても美味しいよ。 お酒も美味しいよ… 回転寿司とかも有名チェーンより圧倒的に美味しいし
2024年3月28日 14:12 流星
好きな回転寿司ネタ発表ドラゴン「ハンバーグが二足歩行する奴〜」
2024年3月28日 13:12 さきんぬ
深夜のケーキ爆食いから10日。 送別会での唐揚げ爆食いからの6日。 ようやく落ち着いてきました。 お酒や塩分は勿論だけど、砂糖の過剰摂取も相当浮腫むよね。恐ろしい… 丁寧な暮らし(笑)で後もう少しキープ出来たら、久々に回転寿司で金額上限付き飲みやりたいな。そわそわそわわ。
2024年3月28日 12:52 たかのぶ24
ファミレスとかファミリー向けの焼肉、回転寿司をまずいって言ったらいけない風潮 tinyurl.com/27qr8mom
2024年3月28日 12:51 ねこbox?‍⬛
クオカード(公式) 様@quocardofficialの3月9日にちなんだプレゼントキャンペーン『# QUOカードでありがとうを贈る日』にて、WチャンスでQUOカードPayをいただきましたヽ(=´▽`=)ノ ありがとうございます🐨コンビニやドラッグストア、回転寿司やなど沢山使えて便利!でも一番使うのはスーパーかも🍖🍅
2024年3月28日 12:32 こやまきよし
LAJORNADAdeKiyositoきよっちゃんジャーナルシニアポイントためためで、回転寿司🍣食いました‼️
2024年3月28日 12:31 ??‍♀️????????????
久しぶりにスシロー来たけど、ペロペロ小僧ショックの影響か寿司はもはや回転しておらず、一方通行の専用レーンだけの提供になっていて、回転寿司という名前が完全に形骸化していた
2024年3月28日 12:30 BUBBLE-B
茨城県に行った時、茨城といえば回転寿司でしょ!って、(失礼ながら)あまりならないと思うんです。私もそうでした。 しかし、つくばの「回転寿司 かねき」に行って、覆されました。 茨城といえば回転寿司です。かねき、めちゃつよでした
2024年3月28日 12:11 みうみうSP
24時間ギフト生活🎁✨ お寿司ギフト20個で回転寿司は叶いませんでしたが🥺 2個いただくことができたので、手作り納豆巻きを2個いただきました😋 ひもじい思いをせずに済んだよ😭 ありがとうございます(*^^*)
#寿司  
2024年3月28日 11:52 萎びたずんだもん
@nekohachi1マジすか(*'ω'*)!! 近年見ないから絶滅危惧種かと思ってました あの回転寿司でしか食べられない 明らかにオカシナモノを食べるのが大好きなのだ(*'ω')
2024年3月28日 11:52 ふえ?
回転寿司〜大好きだけどカウンター席で嫌なこと・・・ 席の仕切り外にあるお湯の蛇口😱 隣に人が居るとお茶作れない😭
2024年3月28日 11:52 つっちー
頑張った自分にと久々に回転寿司に。 名古屋はかっぱさんが主流なのか、近くにスシローがないんでかっぱに。安いんだがなんせネタが小さい…スシローより倍喰えそう…
2024年3月28日 11:51 魚忠販売促進惣菜部 『バタバタけーじ』
(株)魚忠 バタバタけーじ 朗報です! 静岡県由比漁港より 本日水揚げ!漁港直送! 『桜エビ』 持って帰ります!! 魚忠回転寿司全店 本日販売致します!
2024年3月28日 11:49 冬室のえ
久しぶりの回転寿司!美味しかった
2024年3月28日 10:30 凡人だもん・2
きょうの味噌汁 あさり、昨夜の残りのスライス新たまねぎ あさり…身の入りがいまいちで残念。旬にはちょっと早かったのか? このあいだ回転寿司で食べた貝汁は美味しかったのにな、とブツブツ言いながらの朝食でした😁
2024年3月28日 8:51 株式会社東和理研
おはようございます! X担当の2位です😊 今朝の大阪は晴れ☀ ⛅→☔の予報です😢 ・・・これは大阪のお話です・・・ 今日は午後から鳥取方面に出張で 明日はそのまま島根方面に出張です😊 回転寿司の「北海道」がお勧めって あるお客に聞いたのですが 本日は別のお客さんと飲みに行きます🍻
2024年3月28日 8:51 momoi
@tanukike_ki確かに回転寿司を自分で詰めてきた物は要らないし嫌ですね! せめてテイクアウト用だったらまだ許せるなぁ~!
2024年3月28日 8:31 yumeharu
改めて考えるとすごく食べたい食べ物選手権 第三位「数の子」 ビールもほぼ飲まないし、魚卵は明太子パスタが好きなぐらいで、プリン体が気になるから食べない数の子。 でも、食感が唯一無二で...ボリボリ美味しい。 自分で仕入れるルート確保すると食べすぎるから回転寿司で食べるぐらい
2024年3月28日 8:30 こんさん@???3/24練馬こぶしマラソン
おはようございます。 仕事前に2kmジョグ。🏃‍♂️ カラダが重かった。。 昨夜は友人と回転寿司に行ってたのでフーデリ稼働できず😓
2024年3月28日 7:50 金沢発信☆山田元一
金沢市広岡『クロスゲート金沢』2階に 『すし食いねぇ!金沢駅前店』今秋オープン予定 これでJR金沢駅周辺に地元のグルメ回転寿司チェーンが出そろうことになる
2024年3月28日 6:32 きみちゃん
@CROWNBEATS_Pふっくらしてますよね🤤 お弁当や回転寿司のかための穴子も 美味しいですけど ふっくら穴子には敵いません🤤
2024年3月28日 3:42 デュー@黒毛長毛種(雄) 時々 三毛猫【一般】
アホほど某回転寿司屋さんで食べて胸焼けモードをスッキリさせる為にガレージ9さんにブレンドをいただきに行きました… 食後に美味しいコーヒーのひととき、大事]‘)✨
2024年3月28日 2:32 みるみる
2泊で味噌ラーメン、スープカレー、セコマのデリ、回転寿司トリトン、いくらかけ放題モーニングビュッフェ、夜パフェを制覇して胃袋千切れた🫠次いつ札幌来れるか分からんから一生分食べたよ
2024年3月28日 1:21 ジレンマ@気楽に
ジョブチューン 言うて宅配ピザって安いわけじゃないじゃん むしろ評価してるプロのお店で食べるほうが安かったりするし、ファミレスとか回転寿司は安く提供するために企業努力してるからこそ、そういう部分をジャッジしてるんだと思ってたけど 安くない商品をジャッジするっていうのは、うーん?
#ピザ  
2024年3月28日 0:50 ナカジマ マスター
水戸の回転寿司、千両水戸堀町店は評判どおり旨いね🍣ちょっと高級だけど😆  
2024年3月28日 0:12 ?れもん?高まり研究所本店
おつかれもん🍋🍋🍋 高まり甲子園、大いに盛り上がって嬉しかった!公立ながら勝利したれも高✌️✌️✌️みんなありがとう監督は嬉しいです!!! 学校法人回転寿司すめしちゃま学園、何回でも声に出して読みたい日本語過ぎてよかった そしていつもよりグローバルだった!甲子園通り越してメジャーリーグ⚾️
2024年3月27日 23:49 すめしちゃま??
ご来店ありがとうございました‼️⚾️ドリンク歌リクチェキ餌付けありがとう😉🎶歌合戦大盛り上がりでうれしかった^^語呂良すぎるのでみんな寝る前に【学校法人回転寿司すめしちゃま学園】と呟いてから寝てください。つぎは30います👍🏻本日も 自撮りを忘れ オーマイガー⬅️本日の俳句
2024年3月27日 23:32 寶洲
家族で夕食に出かけました。 回転寿司のトリトン。 生サーモン絶品! 写真右側にある オレンジ色の皿の軍艦は、 個人的にお気に入りの 「たこの子」。 持ち帰り不可なんです。 見た目は、あまり良くないけど 食べると塩水ウニに似た感じの 美味しさ。 本当の生雲丹は高価ですが、 たこの子は低価格。
2024年3月27日 22:50 panta-lone…
オススメされた回転寿司は時間の関係で行けなかったけど、居酒屋のホッケが美味かったので、良しとしますかー。
2024年3月27日 22:32 #リムル?【19時組】
覚醒🫡初週になんとかできました!🤩 富山でつくった地図はやはり🚮いきでした!🫠🫠🫠 富山のおすすめの回転寿司へ!美味しかったです😎
2024年3月27日 22:32 とまと??✝️
マブ2人を連れてって1番美味しい回転寿司食べてきた🍣 ゲラ笑いしてただけで3時間半もいるのほんとにバグるwww
2024年3月27日 22:31 Satomi
美味しい回転寿司「寿司虎」で、好きなネタだけをテイクアウト😍 (息子のリクエストで炙り多め) 今日は、食べに食べつつ、今後の大事な話もいろいろしました。 これからが勝負😊 あっという間に明日は帰京します
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×