みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司4 トリトン3 おのでら2 おはこ1 かっぱ寿司1 こはだ1 さかなや1 できたて屋1 はなまる1 はな膳1 はまとも1 はま寿司1 まいもん1 まぐろ問屋1 もりもり1 シュール1 スシロー1 ティックトック1 リチャード1 ローソン1 三浦三崎港1 回転寿司トピカル1 焼肉徳1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
回転寿司なんだやっぱり 隣に立つ権利を売ってるやつね marshmallow-qa.com/messages/3c125…
今日の移動は富良野まで。 宿に荷物を置いて身軽になったところで富良野唯一の回転寿司トピカルへ。 半年前に混んでて行けなかったのでリベンジ。 値段の割にはネタが分厚く大きくてとても美味しかった。 回転寿司は北海道しか勝たん!!
先日回転寿司で食べたサバに感動した
いやほんとそう思う! SNSの中での出来事が最近の日本人のすべてみたいな感じに見えるけど まぁ大半の人はまともだし礼儀もちゃんとしてるんだけど、SNSの中で目立とうとしていいね稼ぎしたい奴等が回転寿司屋やどっかのコンビニや地下アイドル現場なんかで騒いで周りを不快にしてるだけだと思うね…
色々食べられて二人で8千円ちょいなら文句なし。 某回転寿司はもういけないかも知れない。
回転寿司皿を買ったから、せっかくなので…これからは回転寿司のいいやつをいくらでも食べられます🍣(スーパーのお寿司がいつもより美味しくなった気がします笑)
2019年の松の回転寿司コラボ
ティックトックで見つけたら 回転寿司屋最強やってみた 福井石川バージョンw ちなみにはま寿司が1番好きです 理由はあさりの酒蒸しがあるからです くら寿司はコーラない😭
おぷお! 回転寿司はサーモンで皿は並べるもの。
ここの回転寿司屋、潰れたんだ🍣😓 近隣にくら寿司とスシローがあるし、お客も少なかったからね… 貼り紙見たら運営会社が破産手続をしたとかで(ー ー;) 世知辛いなぁ😔
もちしばトートほとんど売り切れてたけど欲しかった忍者買えて良かった٩( 'ω' )و 回転寿司も可愛いのよね
回転寿司で、興味持たれなかったネタが去っていく時の感じwww
今日は子供連れて外食 ムスコの卒園祝いですが、回転寿司とか実に10年ぶりかもしれません。 最高の時間を過ごしました👍 今年ははりきってビットコインを買いまくります😆
リニューアルした回転寿司に来たら タブレットじゃない方の画像も流れていて押したら注文出来る😳 最新やなw めっちゃ混んでて駐車場止めるの大変でしたが12皿ちょっと食べて満足した
@mochitarod惣菜のレバニラ... 1日分の鉄分... 回転寿司がパック寿司で片っ端から青魚やら食べるのもいいです
お一人様回転寿司🍣行ってきたー 鮪というかネギトロ、 食べすぎた(笑)
回転寿司でハイボールなう
いまは完全復活してお寿司食べてます!🍣駅ビルの回転寿司だけど、美味しい…。昨日は牡蠣🦪 広島、大好き
雨風やばすぎて回転寿司休憩。
あと金沢まいもん?もコスパ良かった! 私はおのでらのがシャリ赤酢で酢が効いてて好みだけどこっちのシャリのがよくある回転寿司って感じで回転寿司としては好みわかれないんじゃないかなと思う 後安い
浜田チャーハンが食べたくてくら寿司へ。美味しい。リチャードも好きみたいでもりもり食べてた。回転寿司にチャーハンあるの便利だから定番化して欲しい!うどんより楽。
久し振りの金沢で回転寿司。 美味しゅうございました🙇
札幌 できたて屋 にて 本日の焼き魚定食 (ほっけ、まぐろの尾、いわし) 本日のフライ(単品) (ちか、えび、たら) 回転寿司根室はなまるの系列店舗
長年通ってる近所の回転寿司屋もこうなってました ザンギカレーラーメンんまい😋
今日はアメリカから旅行に来てた年下彼氏さんと回転寿司デート🍣✨ ちいかわとコラボしてて可愛かった♡ アニメから日本を好きになってくれたみたいでアニメの話で盛り上がった😊 今夜帰国だったみたいで最後の日の良い思い出になれたらいいな🫶🏻 Let's hang out again🫰🏻💕
🍣えんがわ🍣 レモン大事に持ったまま器用にでんぐり返りをするえんがわくん……最初は回転寿司に疑問を感じていたみたいだけど、回るのはとっても上手✨ 声担当は鈴木麗子さん(@uryan )です!
ごんちゃ→ゲーセン→回転寿司→ガチャガチャ→ゲーセンでした
お昼は回転寿司トリトンに行こうと思ったのですが2時間待ちだったので隣にあった焼肉徳寿で焼肉ランチ食べてきました! 次回はもっと早く行って並ぶ!
久しぶりの東京記⑥ スカイツリーへは押上駅からエスカレーターでソラマチ4Fまで昇って行くのが便利。ソラマチも色々マニアックな店あって楽しいけど、回転寿司トリトンも入ってました🍣
朝からスイッチ入って米2合いっただけでもまずいのに昼回転寿司からの夜うな重でおやつにケーキとかまずいあばばば…… いやおやつなら明日に回せば少しはマシだろって思われるかもしれないげ消費期限が消費期限で消費期限だからそのせいで今日食べる必要があるんだよあわわわ……
神奈川県に行った時、神奈川といえば回転寿司でしょ!って、(失礼ながら)あまりならないと思うんです。私もそうでした。 しかし、「まぐろ問屋 三浦三崎港」に行って、覆されました。 神奈川といえば回転寿司です。まぐろ問屋 三浦三崎港、めちゃつよでした
【ローソンのトレーニー・ダイエッター向け商品】 サーモンの投稿考えながら昼飯選んでたら、これに遭遇。 これは、買うしかない!と即購入。 回転寿司と違って食べすぎることもないしバランスもバッチリだしオススメです! ・サーモン ・焼きサーモンはらす ・サーモンたたき ・玉子 ・いか ・海老…
かっぱ寿司のプリン地味にうまい。回転寿司スイーツで持ち帰りしちゃうのこれだけかも? 持って帰ってみんなで食べて万一余ると 「う~~」「がるるる」と殺し合いになるから、余らないようにじょうずに買うのが大変なんだナ
回転寿司の隣の家にQRコードが 勇気のある人アクセスしてみて
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠名古屋西店✨👍 本日の。おいしい😋たのしい😆 厳選‼️お刺身盛り合わせ! 天気が良くないですが、 店内は明るいですよぉーw 雰囲気よしです✨
一人で回転寿司きたん初めて☹️ なんかリーマンおじの横でシュール🥺 👦🏻に罪悪感しかないから 近々連れてこよ🥺🙏笑 一人でお寿司屋行けるん凄ない?笑 私の中で凄い事なんやけど🥹 友達にLINEしたもん。w
@zahhazahaぜひぜひ(*‘ω‘ *)❤🔥 ちなみに回転寿司と書いてはいますが回転はしてなかったです😂 確かカウンター席数席と4名席×2、2名席×2って感じだったと思います☺️
おはころし👹☀️ 昨日は卒業式からの卒業パーティーからの仲良しの子供たちと一緒に回転寿司で夜ご飯🍣 久しぶりに回転寿司行ったけど、私はひたすら酒飲んでました😺 今日は中学の一斉登校日で早起き🥱💭 登校時間はやすぎーー!! 昼間の仕事は今日までお休みなので今からもっかいねます🥱
おはようございま〜す🥱 雨か〜今日は何も出来んかな〜 土遊びしたかったんだけどな😮💨 クマの菜園準備全然進まん🤬 回転寿司行ったら生シラスが有りましたよ!やっぱり美味しい〜 クマは今週、昨日仕事行って後28日に仕事行ったら後は休みですよ~全部公休です!とりあえず今日は雨だから 自宅待機😮💨
昨晩の「ステイアウェイ諸苦場 de 晩酌」… 子供達が授かる迄は殆ど縁遠い回転寿司でまた幾分かの単身赴任生活への絶望を薄いハイボールやら何とも杯の進まないお酒で呑み込みながら沢山食べる子供達見て「まぁ仕方ないな」と諦観も込みで頂きましたよ(^_^) 子供ってのは本当に回転寿司が好きね
昨日は娘の入職祝いで、はな膳、僕は天重、妻君と娘君は上チラシ、息子君はマグロづくし(笑)合計7020円(笑)はな膳を食べちゃうと回転寿司に行く気が無くなる!ネタが全然違うんだよね。娘君は本日から保育園で研修、正規で勤めるから続くかな?50近いので、大人の子育てしています!
回転寿司のネタに優劣つける人大っ嫌い 目を瞑ったらどこか分からんやろ てか、そんなに良いネタが食いたいなら漁港に行けよ サイドメニューで決めろ 後、くら寿司のサラダ軍艦こそが至高