みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 05:24現在
回転寿司のネタに優劣つける人大っ嫌い 目を瞑ったらどこか分からんやろ てか、そんなに良いネタが食いたいなら漁港に行けよ サイドメニューで決めろ 後、くら寿司のサラダ軍艦こそが至高
一番好きな回転寿司 鳥取ローカルで「境港直送」が売りなのに屋号は「北海道」
え、今更気づいたけどカイセンロンドの回ってる部分、回転寿司のレーンかww
回転寿司奢ってもらう時の適正皿数がわからん🤔
お寿司食べたすぎる…ってことで妊婦でも食べれそうなお寿司の種類が多いとリサーチしたはま寿司に行ってみることに🥰🥰夜勤がんばればお寿司~🍣お寿司はいっつも出前で頼んで家でのんびり食べる派なんだけど茶碗蒸しとかオーダー出来ないっぽいから久々回転寿司🍵
そいえば函館旅行のことまとめてなかった。 初日はそのまま五稜郭に行き図らずもコナン映画の予習w 当たりの回転寿司と六花亭へ。 六花亭では店頭限定のバターサンドアイスがあるぞ!!
松ヶ瀬さんの待ち牌 回転寿司みたいになってて草
このTikTok大好き、イケメン回転寿司だし
千葉は回転寿司もすごい。
🌃🍴に、鹿児島では一番美味い回転寿司✨🍻🎶 「鉄火巻」で〆るのがワタシ 裏メニュー的扱いですが「青」魚「3」貫の「ブルー・スリー」は限定ですので青魚好きは是非 アジ・キビナゴ・〆さば→骨を唐揚げにして頂けます 📎鯛に見えるネタがありますが「天然カンパチ」です
帰りに中目黒散歩🚶だけど桜はまだまだすぎたから商店街をぶらぶら散歩して、回転寿司食べて、苺草餅と桜どら焼き買って帰宅。中目黒…娘と歩くとおしゃれタウンなのだが私ひとりだとなーんか趣が違うw
おばあちゃんと回転寿司!! 最近のタブレットにわたわたしてるのちょっと面白かったけど... まぁなんにせよ楽しかった〜(๑>ᴗ<๑)
後輩ちゃんと回転寿司した🍣マリちゃん昨日回転寿司してたから嬉しさ倍増♡後輩ちゃんにNEW BERRYはプレゼント済み☺️
@x2x2x88私のよく行く くじら🐳ベーコン寿司と くじら🐋本皮寿司🍣が 脂が甘くてとろける美味さです🤗 回転寿司の元祖は元禄寿司さん です🍣
家に帰るまでの前祝い&自分への労いで久しぶりに回転寿司来た!!!! うれしすぎる😂😂😂😂いつぶり??
〝1人回転寿司〞って、気楽で好きなんだけど、カウンター席で気楽に食べてると高確率でお一人様おばさん?が横に来たりする。 個人的に、男性よりもおばさんの方が隣はキツい…。特に香水!なんで飯屋に香水つけてくるんだよ! あと独り言うるさかったり、食べ方汚かったり… お一人様おばさんさぁ…
マルハニチロ調べ 回転寿司デートをしたい芸能人 男性回答1位「川口春奈さん」 女性回答1位「平野紫耀さん」💖✨ atpress.ne.jp/news/389543
ラポスタ見入ってると全てを見透かされたようにどんひょんに引き戻されるよーん(前回はペパミン高速回転寿司)🫠 沸いてごめん~だって木全くんベース弾きながら低音ハモしてるんだよかっこいいじゃん(ボソッ
横浜カラカラ🏸第78回目昨日開催💨 7名参加、1名晩ご飯〜合流🙆♂️ 初スポッチャで戸惑いまくりでしたが、バドミントン、バスケ、ローラースケート、卓球等を楽しみました✨ 晩ごはんは回転寿司へ行き、その後居酒屋に行ったりしています!
今日から29日迄の5日間限定で「小僧寿し」が ご愛顧感謝セールで にぎり20貫 税込1080円と お得な「超得にぎり」を販売中なので事前に注文予約し買ってきました 20貫は食べ応えあるし 今は回転寿司の持ち帰りでも 20貫1080円では買えないので お安く買えて良かったです♪
マルハニチロ調べ 回転寿司デートをしたい芸能人 女性回答1位「平野紫耀さん」 詳細👇️ atpress.ne.jp/news/389543 紫耀くんが美味しそうに食べてる姿を見てるだけで幸せ🥰
回転寿司🍣デートをしたい芸能人 (マルハニチロ調べ) •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡• 女性回答🥇1位平野紫耀くん •*¨*•.¸¸♡•*¨*•.¸¸♡ ↓♡押せます prtimes.jp/main/html/rd/p… 写真は平野紫耀くんInstagramより instagram.com/p/CzNwrX1hC1r/… @number_i_staff
久々に行ったら各席に専用レーンが出来てて回転寿司じゃなかったぽん🍣 ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍵✨🍣✨
某回転寿司屋さんの、持ち帰り用の店内注文タブレット、めちゃ汚いぞぉ〜✨️ 指紋だらけじゃ
@astina0228他1人2022年11月なんでアスさんと知り合ってもないですし、新千歳空港で時間ない中かきこんだので。 確か当時も投稿はしたけど、わざわざ貰わなかった記憶があります。 むしろ北海道は回転寿司のトリトンが最強でした。
某回転寿司チェーンで 店員さんがあんこがほんの少し 食べきれなかった分の お皿下げるときに あんこの顔見ながら 「残すんだね もったいない」 って言ってて不快すぎた… それ言う必要あるん? しかも子どもに直接… そこの店持ち帰りパックあるけど ほんの少しの食べ残しも 持ち帰るのが正解だった?
@chocolat170121こんにちは😊になっちゃった💦 凄いよ、御札・御守り・守護矢・お祓い棒のミニチュア…めちゃくちゃもらった😁 しかもお祓い棒のミニチュアは、毎朝出かける前に左右に2、3回振ってから行くんだって!ご利益ありそう✨ やっぱり回転寿司はスシローだよね🍣 えんがわってなんであんなに美味しいの?
久しぶりの回転寿司🥹
タワー棟3F『回転寿司 北條』より 春メニューのお知らせ♪ 【由比産生桜えびこぼれ軍艦】 価格:¥650 【由比産生桜えび夫婦羅】 価格:¥850 身が大きく甘みの強い旨味が凝縮された 桜えび🦐 旬の食材を是非ご賞味ください✨
回らない回転寿司フォーム
回転寿司に来た〜〜
金沢…回転寿司 回転寿司ですが 1皿もベルトコンベアには 回ってないし職人さんが1皿一皿 握ってくれまする〜〜=͟͟͞͞🍣 そしてネタが大きめで新鮮でし 行くとこは毎回… めちゃくちゃ美味しいでし 北陸・金沢にお越しの際はぜひ✨ あと私はお寿司は手で食べるー
Kクラと初回転寿司だった ジャタマ乾杯
サイゼは普通に 辛味チキンと昔あったミネストローネ以外全く美味しくないから行かないし 安いからとりあえず食べるみたいな感覚がイタリアンにはない。 寿司は回転寿司とかの良さあるから行くけど。
日本のお寿司🍣は美味しい!って フランスのカリフォルニアロール?みたいなお寿司はお米が硬くてあんまりだって。日本の米は水分(moisture)があるのが良いみたい😁特に回転寿司は最高!って言ってた