みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 06:51現在
日本のお寿司🍣は美味しい!って フランスのカリフォルニアロール?みたいなお寿司はお米が硬くてあんまりだって。日本の米は水分(moisture)があるのが良いみたい😁特に回転寿司は最高!って言ってた
何回かやってみると私は下段の句読点濁点わをん辺りをミスることが多かったからキーボードの位置変えたらいい感じになった🍣(キーボードの位置変えられるのしらんかったなぁ) フリック回転寿司(v.3.21.0) 寿司3000円コース 結果 8580円分 ミス1 kajinet.nonip.net
これはくら寿司ではありません スシローです 嘘です エルサルバドルの首都にある回転寿司のお店です! 日本とは違って食べ放題のスタイルだったのでたくさん食べました
おはようー☔️ 朝起きたら雨でビックリ🫢 グルテンフリーして天気痛が無くなったから、気づかなかったよ\(^o^)/ 回転寿司風、生ハム巻き🐷
回転寿司に行ってみたい!というアメリカ家族の友人のため、くら寿司へ。 びっくらポンは無かったけど🥹これをゲットして、私の方が喜んでました🌟笑 ハっちゃん、かわいい。
深夜京セラ野球の後、布施ユートピアで風呂入って、回転寿司行ってゲーセンで遊んで家帰って、爆睡 中途半端に深夜に起きるんやろうなって思ってたけど今まで寝れたw 仕事しんどそうな1週間になりそうやけど頑張りますかー
たまには回転寿司でも食べたいけどな
札幌の「根室花まる」で鮭児を食べて北海道の回転寿司のレベルの違いを感じた話 youtu.be/bVASg-y5nCw?si… @YouTubeより
特典写真集の裏表紙、一番好きなミサキサンがパン食ってる写真が表紙のJBGに載ってる回転寿司のレポートのやつだ! webで読めます。 yokoshin.co.jp/_aboutus/pdf/J…
回転寿司初めて一緒にいったけどおいちかった〜🍣10皿いかないと思ってたら知らぬ間に10皿超えてた!
明後日の 飲み会 お断りしてしまった😥 だめなんだよねーまだ 夜の飲み会と 休日だれかと出向いて話すのと 人混みがねー 仕事以外は 健全なひきこもり 唯一、今、外で一人飲み🍺 できるのは 「回転寿司🍣」のみ 大好きな あぶり寿司が 美味しく テイクアウトができないから ただそれだけ
@tatsuya12292札幌駅に隣接したり、便利な場所にある 回転寿司は行かない方が良いです。 地元民じゃなく観光客向けですから。 口コミが高くても不味いです。損した😭
大福ち、昨日の夜はグズグズで夜ご飯拒否したり大変やったみたいやけど、今日は空港遊びに行ったり回転寿司テイクアウトして寿司パしたり楽しく過ごせて終始ニコニコだったようです!よかった!夫も大福もほんとありがとうだよ〜
マト師とアバ先生が回転寿司に行って、回転寿司屋のシステムに慣れていないマト師がお湯出るボタンを湯呑みじゃなくて指で押しちゃう現パロイラストを描きました!
くら寿司で話題のチャーハンを食べてきました。普通に美味しいチャーハンでした。まあそもそも超高級チャーハンなんて食べたことないですか。 ちなみにその後はカルビ握り、豚カルビ握り、炙りチーズ握り、牛すき軍艦など…NO醤油寿司のみでフィニッシュしました。これぞ回転寿司。
町中華で、🐽vs🐔なすごい欲張りなワンプレート定食から始まり、昨年回収しきれなかった神社へ行き、町銭♨でしっかり温冷交互浴をキメて、回転寿司で〆。 楽しかった\(^o^)/ いつもありがとうm(_ _)m
@NLoniguraうーん、小学生は難しいかもです、、 回転寿司の、お寿司のわさび入で食べられるのならいけるかもです お子さん用でしたらセコマで買える北海道バタークッキーがオススメです!!
初ずんどう屋〜🎊推しの聖地巡礼で不純な動機でお邪魔してきた🍜全部乗せはやっぱり無理だと思ったので大好きな煮卵増量した♡焦って撮ったからピカ様のトレカケースがテローンってなってしまって悲しい🥲ラーチャー最高だぜ( ◜ᴗ◝) そして回転寿司もキメてきた🍣どうしよう食べ過ぎて太っちゃう〜
回転寿司からの帰りに、コイツをやるから太るって知ってる。
回転寿司来たけどこれ何するとこ?
家族で回転寿司、やばい量😂
北陸発の回転寿司の「もりもり寿司」に行きました🍣🐟🦑🦐 お値段お高めですが、さすがの美味しさ……😋 マグロが特に旨かったです(^^) のどぐろなどの初めて食べるネタもあり満足でした👍
あなたは回転寿司(既に回ってないが)で、茶碗蒸しを食べますか
@smile_channel25ドライブスルー回転寿司
@mutenkurasushi おいしくなかった くら寿司の作り方まちがえてる? 浜田が作ったものをまずいと言うわけがない芸能人たちの忖度が見えてしまった また回転寿司にがだかりさせられた
電車のイベントを楽しんで、眼科に寄り薬を貰い、DAISOで足りなくなった日用品を買い、金沢回転寿司で夕飯。いい日曜日になったたわ。 白えびの唐揚げしか撮れなかったけどw モモずきんちゃんを見ると、桃鷲透選手を思いだすw
旦那のお誕生日なのでちょっとお高い回転寿司🍣食べてきた😋✨ スポンサーは旦那ママ👵 出費も無いし洗い物は無いし嫁子うれちい🥰
ちいかわ出てこないタイプの回転寿司
回転寿司で一番楽しいところをシェアしますね
カスのオタクなので、回転寿司行ったら大体クァンシのモノマネしてる
何気初めて行ったけどネタも大きいし美味しかったすぎて他の回転寿司行けないわ🥺炙りえんがわ美味しすぎて飛んだ😇笑
100円じゃない方の回転寿司を堪能。会計のとき、色ごとに皿を分けて置いておくと割引されるって口コミに書いてあったけど、本当かな🤔待ち時間では、日本のすし文化について勉強しました📖
夕飯 急遽回転寿司になりました。 何でも、夕飯作るのちょっと嫌になったとか?まあ いつも食事を作るの大変だろうから今回は奢ってあげました。 小遣いがまた減ったよ。
ちょっとお高めな回転寿司入ったら、海外のお客さんが目立ってて、外国人観光客が増えてることを実感した。 インバウンド向けの飲食店と比べたら値段は安いし、一般の回転寿司と比べたらお高めな分、ネタもしっかりしてるから価格帯的な需要がマッチするのかも。 ift.tt/i7eZbLy
もうトリトンは普通に食べられる回転寿司ではなくなりましたね 店舗に行っても混みすぎて店内飲食受付終了と言われ門前払い お持ち帰りだけしか受け付けてないし、店員から説明も無く、入口に張り紙がしてあるだけ こんなんで偉そうにテレビ出てるの笑える
美味しかった🤤 最近の回転寿司は、スイーツ美味しいのが楽しい🎵
何人かで回転寿司屋に食べに行くと見られる光景(ではない)。
久し振りに「くら寿司」へ。 受付も席案内も機械に色々タッチからのレシート→タブレットで色々注文→会計前に係員呼んで確認してもらってからの、席案内の時のレシートでセルフレジ。 回転寿司と言うよりタブレット寿司だ。 浜田チャーハン食べてみた。 2人で5000円も食べてしまった。(汗)
@kisaragi_2014他1人昨日ちょっといい回転寿司食べてきた(笑)エビアボカド食べたし、生玉ねぎ乗ってる(笑)上のがマグロカルパッチョってやつで美味かった😳✨✨コーンははずせません(笑)
銀座。異国の方々は明日お休みなのね裏山💕しかし私も永久脱毛からのshopping幸せ❤️だーけどー夫と次男が大量洗濯物かかえ空手合宿から帰ってくる😭さぁ夕飯作り憂鬱however回転寿司予約したぞと夫だいすきー💕 でもー、アメフト男のメシは作らねば😭