ナウティスイーツ 

みんなの「回転寿司」 口コミ・評判

"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む

寿司7 ラーメン3 チャーハン2 すし1 刺身1 牛丼1 スープカレー1 スープ1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 煎茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 かっぱ寿司1 くら寿司1 ざんまい1 すかいらーく1 すしバリュー1 すし食いねぇ!1 たいせい1 だんだん1 はま寿司1 ぼっち1 もりもり寿し1 ららぽーと1 スシロー1 ティンカーベル1 マック1 富士吉1 日本海1 ASA1 Haze1 Kaya1 Origin1

"回転寿司"の口コミ・評判  6/23 08:19現在

2024年3月24日 18:10 夢野?
久し振りに「くら寿司」へ。 受付も席案内も機械に色々タッチからのレシート→タブレットで色々注文→会計前に係員呼んで確認してもらってからの、席案内の時のレシートでセルフレジ。 回転寿司と言うよりタブレット寿司だ。 浜田チャーハン食べてみた。 2人で5000円も食べてしまった。(汗)
2024年3月24日 17:52 こま
@kisaragi_2014他1人昨日ちょっといい回転寿司食べてきた(笑)エビアボカド食べたし、生玉ねぎ乗ってる(笑)上のがマグロカルパッチョってやつで美味かった😳✨✨コーンははずせません(笑)
2024年3月24日 17:49 んあ
銀座。異国の方々は明日お休みなのね裏山💕しかし私も永久脱毛からのshopping幸せ❤️だーけどー夫と次男が大量洗濯物かかえ空手合宿から帰ってくる😭さぁ夕飯作り憂鬱however回転寿司予約したぞと夫だいすきー💕 でもー、アメフト男のメシは作らねば😭
2024年3月24日 17:32 菜緒???もう少しでニートになる。
ばあちゃんちの近くに回転寿司ある! という事で荷物運びながら 昼夜兼用でたらふく食べてきた。 時間帯にもよるけど お客さんあんまいなくて1人回転寿司満喫。 4月からは自炊を中心に ひもじい生活していかなきゃな。笑笑 東京生活もあと少し。
2024年3月24日 17:12 内海貴仁??4/27江古田ライブ
みんな回転寿司で食べてるからはま寿司にきたよ
2024年3月24日 17:11 ずま⚽️
回転寿司で海老天頼んだら天つゆのほうに値段わかる用の寿司皿使ってて竹ざる手渡しだったから「いやぎゃくうう!」って勢いでツッコミいれてしまった。ボケよすぎるやろw
#寿司  
2024年3月24日 16:59 晩酌チリ太郎
@ajvoit初めてまともに値段見てビビりました。笑 私には回転寿司のテイクアウトで十分です😂
2024年3月24日 15:32 てるりん@??ふぁみゅり
@oishipanyasanわッ!同じですね😇ボクも 回転寿司🍣に行ったらいつも 始めはオニオンサーモン派です♪ あと毎回ラーメン食べるのも 定番ですよ🥰美味しいよね😋
2024年3月24日 15:31 美衣
今回の展示会でチョコ、ソフトクリーム、パフェ、回転寿司、スープカレー、ザンギ、ジンギスカン、ガラナなど北海道の美食を堪能して北海道の経済を回せた✨北海道マンガミュージアムができたら、北海道がもっと好きになる😍
2024年3月24日 15:30 マサキート(ホンジュラス??でもっともポピュラーな日本人)国際結婚????
回転寿司レストランのページを見つけましたよ。Tokio Sushi Roll
2024年3月24日 15:30 狩生士文
たいせいが倒産してた…もう調布に回転寿司ないじゃん
2024年3月24日 14:31 長野宏紀
家族4人でスシローでたらふく食って5150円。安くてびっくりした🤣 この前娘と2人でざんまい行った時は6000円。もはやスシローはファミレスの立ち位置で、競合は回転寿司というより、すかいらーくやゼンショーなんだろうなあ〜。
2024年3月24日 14:29 ケンケン=サン
今日は久しぶりに回転寿司へ。 一番美味しかったのはラーメンでした。
2024年3月24日 13:51 GENちゃん
お腹が空いて回転寿司なう。 初めて入ったお店だけどめっちゃ美味しくない。。。💦 シャリ&具も小さいしお味噌汁も脂が多い。。。たまごも不味い。。。しかもお茶も🍵美味しくない。 こんなの初めてだな😭 自分には合わないお寿司屋だ💦
2024年3月24日 13:49 こころび
お昼は金沢に移動して回転寿司🍣 白エビとガス海老ほんま美味い😋
2024年3月24日 13:32 曽篠 春成
金沢到着! まずは回転寿司から😁
2024年3月24日 13:30 Kazuhiko Miyasaka
魚敬 津久井浜店で美味しく回転寿司を食べてたら、閉店のお知らせ、、3月31日まで、、、ショック!! 今までありがとうございました! uokei.com/wp/tsukuihama/…
2024年3月24日 12:31 えれなーぜ×?×
回転寿司行ってきた これより帰宅するっ
2024年3月24日 12:30 吉良
食材の買い出しの ついでに久しぶりに 回転寿司に来てる。 お昼時で混雑してるのに 牛丼チェーン店より 来るのが早くてびっくり ありがたや… 隣に座ってる他人さんも 早っ!って言ってるの 聞こえて、だよね🤭 ってなってる お寿司も揚げ物も🍜も デザートも少量だけ 楽しめて嬉しい🥰 ご馳走様🥰
2024年3月24日 12:12 鈴木コンタパンチ
回転寿司あった
2024年3月24日 12:12 葛根湯?3/24 H16
回転寿司
2024年3月24日 12:11 せきらら
アタイ最近マクリーおじさんにハマってる 回転寿司できなくなってウルトくそ弱いしおもんないけどな^_^
2024年3月24日 11:49 peony
駅前の回転寿司とは思えない🙏
2024年3月24日 11:29 たけるくんと茶太郎@3つの難病持ち
寿司激戦区の栃木でかなり上位?美味い😋回転寿司屋
#寿司  
2024年3月24日 11:29 嶋崎嘉夫/川崎市議会議員候補(川崎区)
富士吉田に来ました。回転寿司に入ったら、箸袋を折り曲げると富士山になりました!アイデアに脱帽です!
2024年3月24日 11:10 ꘜ ?ྀི ?ྀི ꘜ
最終的に大学いも🟰回転寿司だったべべべさんはマグロを描き始めますwwwもうわけがわかんないwwww
2024年3月24日 10:12 ななめろ㌠
かなり美味しかった回転寿司
2024年3月24日 9:51 さき
クリぼっちで悲しんでたら親が回転寿司連れてってくれたときの写真。14皿食べて満足げ
2024年3月24日 9:22 スタバ大好きっ子??
@Fuekittyご当地の回転寿司はネタが大きく新鮮なところが多くて良く行った先で行きます。 日本海のお魚美味しいので楽しみですね😋 🦀🦀🦀
2024年3月24日 6:29 mipporin
久しぶりの回転寿司🍣 締めはやっぱりスイーツ食べないとね🧁
2024年3月24日 3:51 えぷ
そういや浜田チャーハン食べたけどちょっと美味しい冷食エビピラフだったな〜まあバイトが回転寿司屋の厨房で中華鍋振るわけないので実際そうなんだろうが
2024年3月24日 3:30 リスカ少佐
回転寿司!マグロ!平目!ねぎとろ! アバター SASA-cafe Original 3D model【華夜 -Kaya-】 衣装 TALURU-MORI 華夜ちゃん用衣装 Autumn Hoodie ワールド 回転寿司神戸 - Kaiten Sushi Kobe․
#ASA  #Kaya  #Origin  
2024年3月24日 0:30 ?Y@bukuro?
そういえば、今日は父と回転寿司に行ってきました
2024年3月24日 0:22 まめ☺︎3y?&1y?
@awawawa0723大人1人の子2人で回転寿司はハードル高くてテイクアウトにした😰笑 被りなしありがたいよね!😊 全部可愛いけど推しが出るといいね~!🐹💞
2024年3月23日 22:50 睡眠
うー、すしおと浮輪会。回転寿司→焼肉に。 明日から、、、明日からダイエットするんや。
#すし  #焼肉  
2024年3月23日 22:29 ?yuka?✨?✨
今月、nottestellataで 仙台に行ったときの🤭✨ 回転寿司塩釜港 カズノリイケダのケーキは全部美味しくてティンカーベルをリピ😋 松島を観光したり 牡蠣フライ激ウマ…食べかけ🤣 最後はずんだシェイク やっぱこれ飲まないと! 来月はボッチだけど楽しみ💕
2024年3月23日 21:32 がく?/Fieth
東京初期衝動(千葉LOOK)②「失恋回転寿司」は、聴けば聴く程好きにななれそうな良曲!「恋セヨ乙女」は、「pink」で歌詞をちゃんと読んだら心に染みて(失恋以上に酷い経験を引きずっているもので)、ライブでは感極まって暫く涙堪えてた。対バンのHazeも今までで一番近距離で見られて良かった!!
#Haze  
2024年3月23日 21:30 俺/コスパ最高のホテル&サウナ
金沢と言えば回転寿司で、『もりもり寿し』が圧倒的人気だけど、俺的には『すし食いねぇ!』が金沢No.1回転寿司。異論は認める。
2024年3月23日 21:29 くみ
今夜は息子くんが幼なじみと🍻なので、夫と回転寿司へ🍣 行きのお月様がとても優しかった🌕 (古い携帯なので、これが限界😵) 穏やかな夜をお過ごしくださいね✨
2024年3月23日 21:11 Niish
ローカル回転寿司がとても好きなので、門真で人気を博している「すしバリュー」さんを開拓。ららぽーと・アウトレットから近いからか、驚異の1.5時間待ち。そして地元民がこよなく愛する理由がよくわかった。安すぎる。10皿くらい食べて1,200円だったんだけど…w
2024年3月23日 20:52 ?
イケメン逆回転寿司
2024年3月23日 20:52 木村 直輝
.  ラーメンの連食を諦めてかっぱ寿司に行くという……。  ラーメンはスープがあるし、連食には向かないよね。十全に楽しみ切れない。  ラーメンの〆は回転寿司くらいがちょうどいい。
2024年3月23日 20:12 鳩豆ボタン(hatomame)@V-RANGERS
8歳さんお気に入りの回転寿司のワールドに行って来ました🤓✨ かなりやりこんでいるらしく、置物と和傘でお出迎えしてもらいつつ…🥳 桜を見ながら寿司を食べて、そのあとはアパートで寿司パーティ!向かいのコンビニでポテチを買う様子がリアル過ぎて😂 楽しませてもらいました!
#寿司  
2024年3月23日 20:12 かずや( ̄∇ ̄*)ゞ サブ垢
今までいろんな回転寿司さんを回ってきたけど、魚磯さんが一番かな!?値段は高めだけど、本物って感じがする。実は僕、クジラが大好きなんですけど、ここでしか食べれないんです。クジラベーコン、鯨の刺身、あと他の回転寿司にはないシャコ、あと、椎茸が意外と美味しかったですね〜😋
#刺身  
2024年3月23日 20:11 isaたんショぽ@シュテルン市民
友人と食べに行った回転寿司屋さん、湯呑みがお煎茶用で茶筅もあった。 北陸の魚介に強いとこで白エビやほたるいかも美味しかったし、しまあじのお寿司や稚鮎の唐揚げおいしかった~!
2024年3月23日 20:02 さくひんひょうろん
地元のバスに乗って回転寿司でも行こうかと思って寝ていましたが、雨だし、だんだん面倒で、結局納豆ご飯で良くなってしまって家でした。田舎で美味しいお店が遠く散らばってるので、どちらもそんなに流行っていない。また別に儲かってるのでほっといて欲しいようである。
2024年3月23日 19:39 ぷー
@wakko_yukii我が家も今夜は回転寿司のテイクアウトだったよ。( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ お外で食べていい気分転換になったかな🍣
2024年3月23日 19:32 ?ユカリ?⭐️⭐️⭐️
@mashiro_0501俺、マックのポテトと回転寿司のテイクアウト🍟
2024年3月23日 19:32 じゅげむ
イケメン回転寿司〜〜⁉️
2024年3月23日 19:32 konchi
お子と2人で回転寿司。他に目もくれずエビめっちゃ食っとるな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ