みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 かっぱ1 かっぱ寿司1 さかなや1 たんと1 ちよだ鮨1 はま寿司1 カフェ1 カモン1 ジジババ1 スシロー1 タレント1 デイズ1 トーキョー1 フィーカ1 マック1 ロッド1 浜寿司1 輝らり1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 14:06現在
回転寿司のラーメンはシンプル。 専門店のこだわりも良いけど、鶏ガラの醤油ラーメンの方が心奪われるかも。 ※回転寿司なので鯛出汁の塩ラーメンとか最高!
【】とある男の秘録集03 人は簡単に堕ちてしまう。人気者だった女性タレントが妻子ある人を好きになってセックスしただけで連日連夜ボロクソに叩かれオワコンになる。回転寿司で知性のかけらもないクソつまらないいたずらを動画に撮られた学生は自主退学して賠償金に怯える日々を過ごす。人生、良い
@mituru837633513距離的に少々遠いので 会社帰りに用事を済ませてついでに盛岡駅の地下の回転寿司で持ち帰りしちゃいました…😅
今日は、日中ママとおぽたんと温泉の後にご飯食べてきた♨️🧡🫶‼️ 夜は回転寿司🍣 明日はおそらく一日中寝てます😪😴💤 また行こうね〜温泉🙂 @ponnosuke1102
めちゃめちゃ久しぶりに回転寿司 食べすぎて破裂しそう
さっきの回転寿司屋の有線でめっちゃ「カモンカモンカモン」って歌詞の曲流れてニヤけたわはずかしい(///∇///) あのくそダサいTシャツの時期ってことよね ※この写真は人生のベストショット説
クソでかサーモン巻きこれで410円とか回転寿司より安いぞ何だイオン北海道。
子供がどうしても「浜寿司」という回転寿司に行きたいというから行ったけど、結局寿司は一貫だけで後はラーメンとうどん唐揚げしか食ってないという… つかなめとんのかこの寿司💢
回転寿司(ずし)チェーンのかっぱ寿司(横浜市)が、「かっぱのカプセルトイ」に人気アニメ「PUI PUI モルカー」シリーズとコラボしたグッズ全6種を3月21日から設置します👍
今宵の呑助 in 豊洲。ロッド・スチュワート観た帰り コレで最後?の来日公演。ロッド、元気そうでなにより。楽器のパートチェンジが頻繁だったけど、それだけに多彩なサウンドを聴けた 歩いたら職場の最寄り駅。休日はお気に入りの呑み屋やってないので、徳光さんオススメの回転寿司
地元の某回転寿司(チェーン旗艦店だそうです)は「特急レーン」もありますが、「並行在来線」(従来の回転レーン)も健在ですね🍣 最近は回転レーンが廃止や、新規店だとそもそも無いって所もありますね💦
「ビッグサン」という何だか相容れない名前の回転寿司屋でセットを頼む
近所にあるのに未だ行った事の無かった、回転寿司発祥の店に行って来た
回転寿司びっくらぽん(*˙˘˙*)みかんブリ目当てで行ったけどハマチがズリ部位で美味しい🎵飲む飲む食べる飲む飲む食べる🎵
子供達2人パチンコで勝ったみたいで家族で夕飯行ってきました🚗 10万勝ちの長男が回転寿司 7万勝ちの次男がマックご馳走して くれました(笑) 自分はギャンブル一切しません😅 久々家族で外食&久々ヴェゼル フル乗車でした(笑)
今日はお彼岸で住職さんが来ました⇒いつものちょっといい回転寿司に来ました🍣
脈絡もなく、数週間前に食べた回転寿司の写真です笑 美味かった...
観光まったくできてない東京デイズ でも昨日は東京オフィスの方たちにお会いできてとても楽しかったし、有意義な時間だった! そして今日のランチはいとこたちと回転寿司へ🍣ネタ大きいし、臭みない✨生のニシン初めて食べたか🤔会計後未だに88組待ち😂 フィーカは、アメリカ1人分=日本3人分😅
イケメン回転寿司
こんばんは🤗 今日は雨が降ったり止んだりで、風の強い京都市内でした🌀 今日は祝日なので、病院も閑散としていましたが、息子が今日卒園して、お見舞いに来てくれました👦 この後ジジババとママと子供たちは、回転寿司でお祝いするようです🍣 それでは皆さん! 今日もお疲れ様でした🤗
マグロが美味しかった回転寿司 好きな魚はアジです。 500円で酒飲み放題! だけど寿司には コーラがジンジャエールだろ!
昨日1人で回転寿司食べたんだけど、 美味しいけど1人じゃつまんない😶
ちょっと早いですが夕食は超久しぶりに 『くら寿司』に行ってきました♪ 久しぶりの寿司🍣美味しかったですが やっぱり回転寿司は一貫一貫が小さいので、数食べちゃいますよねー うん、俺が大食いなわけじゃない😑 サクッと23皿、ご馳走様でした😋
帰宅〜!本日2杯目のコーヒー☕ 今日は昼ご飯は回転寿司、午後からは図書館で本一冊読んできた〜 充実!ほんとは気になってた喫茶店行こうとしたんだけど、バスの時間考えてやめた、また行こうっと。たまには図書館もいいね
回転寿司🍣
今夜はお寿司食べに行こう?って夫に誘われたんだけど、、、 実は、最近1人で回らない系に行ったばかりw カウンター寿司は、しばらく行く気にならないんだよなぁ😅 回転寿司でテイクアウトしてきてもらおうかな🤔 回転寿司は、回転寿司らしい創作メニューが好き。…
回転寿司行って食べ終わった皿の量が友人と私でおかしいんだよな
あつ森の回転寿司の思い出
回転寿司のいいところは人と一緒に言ってもなんか話さないとまずいかな…とか気にせず自分のペースで無心に食べるのが許されるところだと思っている。3人いる食事や話す内容が決まっている時の食事ならいいけど2人で食事をするときって食事と対話してて人と話すの忘れがち。
🐟さかなや回転寿司✨ 🍣魚忠名古屋西店✨😀 本日の!おいしい😋たのしい😀 厳選‼️お刺身盛り合わせ✨ 風が強いので気をつけて お越しくださいませ。
@bakanihakaten35この動画を思い出した。 【スカッとする話】回転寿司で勝手に人の注文を食べる節子 〜窃盗を節約と勘違いした女の末路〜 youtu.be/iER2jE6hes4?si…
ゴースト6で1位走ってたら回転寿司でゴーストへら拾えた
回転寿司に来た。レーンだけが回っている。虚無。
回転寿司
めっちゃふつーにffと回転寿司食べにきてる
お昼はすっかり味をしめた回転寿司でパッフェ( ゚Д゚)←寿司食えって言われてたよね A:このあと寿司も食ったよ( ˘ω˘)3つくらい‥←順番がおかしいだろ
久しぶりの回転寿司魚太郎🐟 うまうまでした₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
妊婦ですが大好きな回転寿司にきました! 探せば蒸しエビや蒸しホタテなど、結構食べられるものあって嬉しい🥰
お昼ごはーん🍣 久々に回転寿司来たけど、シャリってこんな小さかったっけ⁉️🙄 食べたいメニューがあまり無かったけど、あぶらかれいが美味しかった😋
回転寿司に来るなど
今日のお昼は回転寿司😃