みんなの「回転寿司」 口コミ・評判
"みんなの「回転寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"回転寿司"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 スシロー2 花まる2 ざんまい1 すし遊館1 まる銀1 やまだ1 やまと1 やんの1 アニー1 カッパ1 カフェ1 コテコテ1 サブウェイ1 スタバ1 トリトン1 ハッピー1 回し寿司 活1 廻る寿司めっけもん1 沼津港1 海老名1 |
"回転寿司"の口コミ・評判 6/23 15:32現在
お昼ごはーん🍣 久々に回転寿司来たけど、シャリってこんな小さかったっけ⁉️🙄 食べたいメニューがあまり無かったけど、あぶらかれいが美味しかった😋
回転寿司に来るなど
今日のお昼は回転寿司😃
トレーニング生活413日 トレオフ 久しぶりに回転寿司にいってきました😤トレーニングの影響か食欲旺盛で食べ過ぎないようにするはずが抑えきれず腹一杯食った挙句に食後のデザートも我慢できず。腹筋見えるように、、ぷよぷよ解消したいのだけど、厳しーい😣
春ほっきに とろニシン 桜えび 回転寿司にも春が来た🌸
お昼 回転寿司
検索の結果をまとめると 回転寿司のトロサーモンはニジマスの海水養殖 まずい筈だあ。って回転寿司のトロサーモンもサーモンも食べた事ないけど。 しかもトロサーモンの部位には厳密な定義も無く売る側が、ハラス付近の部位を勝手にネーミングしてるから脂の乗りは提供者によってまちまち。
回転寿司何店舗分のイワシだろう
おはようございます☀ 昨日回転寿司の花まるに行ってきました!立ち食いでしたが、注文ごとに握っていただけて雰囲気もあり、大満足できました✨ カウンターで食べるの小さな夢だったので良かったです!
@rudal2485おはようございます😃 今回転寿司で流行りやから今度作ってみて! 岩下の新生姜です🤭
【そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!】◆何も知らない友人にゲームを送りつけて遊んでもらうシリーズ◆part2 - YouTube 思いの外狂気度が凄い 回転寿司行きたい_:(´ω`」 ∠):_ youtube.com/watch?v=Rieb2U…
(再掲)回転寿司vsお嬢様
@Meruhenprince1他1人こんばんは、スペースで醤油の話をしていたのでご紹介します。 右が丸大豆醤油、大豆は外国産ですが有機です。 左が国産大豆、国産小麦の高級醤油。 もし回転寿司など行った時にお店の醤油の原材料を見てください。全然中身が違います。
@rinka_boxりんかさん✨️ お新香巻き美味しいですねー!🥰 最近の回転寿司は生魚以外も多くて楽しいですよね👍💕
日常とダンスの温度差がるさんの魅力かと✨ 練習いっぱいしたんだろうなと思います、いっぱい休んで回転寿司でおなかいっぱいにしてください🍣ᐠ( '-' 🍣 )ᐟスシチャン
卒業式帰りに見かけたクラブニンテンドーバージョンのWiiプロコン‼️ 回転寿司の帰りにサラッと寄って買ってきた😊
色々とあるうちの子どもと外出チャレンジする時も家でもだけど サッと出てくる牛丼か回転寿司かスプーンでいけるカレーかオムライスとか食べやすいしフォローしつつもさっといけるのまじでありがたい! 便利で美味しいもの考えてくれた先人まじでセンキュー😘 あとそういう食べ物元々好きな私ナイス☺️
先輩メモ✍️✍️ あれのあれがあれ 薬屋の女 しち、なな割 転職ガチャ成功 サブウェイのチート 50代の店長 回転寿司のマダム 終電ギリギリだったので出来そうにありません😭 スタバ美味しかった♡
久々にくら寿司来たけどまっじぃwwwww ( ◜👅◝ )サーモンが不味いのが致命的www えんがわだけはどの回転寿司も変わらなくて偉い えんがわ食べになら利用するか近いし
卒業式でした。 友達を作るのが下手で、色々有りましたが… 式後に、あちこちで友達と自撮りをしていたのを見て、何だか少し安心しました。 そして、久し振りに家族でゆっくり出来る時間が有ったので… 息子くんがずっと行きたがっていた回転寿司へ これでも家族3人、腹八分という大食い一家ですw
カッパで飯食ってたんだけどさ レジ誰も居なくて店員さんにセルフレジやり方分からないって言ったら何で支払うの?って聞かれたからどんな形でも支払いますから会計の仕方教えてくださいって言ったらスゲー形相で「はぁっ」みたいな事言われて違う会計し始めたんだけど 今の回転寿司ってこんな感じ??
ご当地回転寿司にハマってる🍣東京の回し寿司 活、千葉南房総のやまと、伊豆の花まる銀彩、岡山・倉敷のすし遊館。次はどこに行こうかな〜
アニーが作ったチーズケーキを 「寝る前に食うの?草」と言われながら いびつなのくれたww 美味しい なんだかおセンチ 回転寿司も友達 カフェも友達 カラオケも友達 病院も一人で行く 歯医者も一人で行く ふとね
金沢は回転寿司のクオリティが高いということで、朝から贅沢にお寿司を。10貫盛りと、高級魚のどぐろの握り、金沢名物のガスエビの入った3種盛り、ホタルイカの沖漬け軍艦を注文。のどぐろとガスエビは値段の割に…やったけど全部美味しかった。サービスのお味噌汁はおかわり自由!
回転寿司屋さんで食べてたら、他のお客さんが大きな声でガリに毛が入ってんぞ!って何度も叫んでた。いや、大きな声で言わないでよ。煩いから警察呼ぼうかと思った。
@demetrio_aiしかたねぇなぁ! いくしかないこの回転寿司に🍣
@2rounin_1st_out海老名だと、ちょっと高い寿司宅配のニーズがないのかなぁ… 回転寿司もデリバリするしね。
@katuya1453こんばんわー🌸 インバウンドは観光地や東京よりは田舎なのでそこまでの感じはしませんが、もともとコテコテしたラーメンがあまり好きじゃないから (米沢ラーメンは素朴で安い) ラーメンに1000円出すなら定食か回転寿司の方がいいな派なんです😊
回転寿司、Xのタイムラインみたいでワクワクする
こんばんは👩👧👦👶 今日は風の強い京都市内でした🌀 明日は息子の卒園式です👦 お父さんは検査入院中なので、おじいちゃんおばあちゃんが写真係で、来てくれます👴👵 晩ごはんは卒園祝いで、回転寿司に行きます🍣 それでは皆さん❗今日もお疲れ様でした🙇 ⭐お祝いは息子のリクエストです👦
手巻き寿司に回転寿司沼津港寿司通販お取り寄せ ほたて・甘エビ・数の子・イクラ・上バチ鮪・ボタンエビ・生シラス・桜海老 kinebiotoriyose.xblog.jp/article/451186…
今日、某上場グループの打合せに行って来た 会社辞める人いて、面倒くせえと思ったけど、それなりによい対応で安心 三月決算の作業が10日からスタート 難易度高いところがハードスケジュールで始まるんだよね その他、三月決算の棚卸とか、ラグビーの試合とか 帰りの回転寿司まぁまぁ カツオの叩き
今夜はワンオペな鈴木さん。 5歳になった元4歳児のリクエストで、 くら寿司に来ました。 誕生日なので贅沢に課金して、 びっくらポンにチートを使いました。 ガチャガチャの景品を皿を入れるとこに落とすところまでが回転寿司です。
今日のお昼は回転寿司でした(*^^*)
その辺の回転寿司屋が漏れなく美味しいので北海道は優れている
今夜はスシロー✌ 回転寿司が好きで月に2-3回行ってる。 退職し、日本一周旅に出たら、こんな余裕ぶっこいた外食は出来んな😅 100円寿司だけど、注文してたら1500円くらいいくからな😅
今日は息子氏が主役でブー垂れていた娘ちゃんをコロナ前以来の回転寿司へ連れてきた😬 デートやなと言うたら パピィは彼氏にはなれないとか💀 トホホ いいんだよぉ😂彼氏にしてくれぇ 彼氏とか言葉知っていたから、彼氏論を娘ちゃんに説く😬
鹿児島で晩御飯🍣お寿司🍣 くるくる廻る寿司めっけもん ちゃんと廻ってました🌀 なんていうか、バブル時代に良く有った 高級回転寿司(表現力の無さよ〜🤣🤣) レーンの中に職人さんが居て シャリもちゃんと握ってます🍣💫 地元のネタも豊富、聞いた事も無い 魚も有ってマジうま〜🐟 再来したい😄
寿司と関係ないことばかりやって寿司もクソまずいので、早く回転寿司店を名乗るのやめてくれ。
@sukilab_ice近所の回転寿司で寿司握ってるおっさん・・・こいつがダメダメ職人😂 この間、そのおっさんに 「梅サワー」って注文したのよ。 出て来たのは 「シメ鯖」 梅サワー ↓ シメサバー に脳内変換してやんの
家族を連れて、5年ぶりに師匠とお会いした。僕と妻にとっては、義理の父親みたいな感じ。その義理の父親に、孫の顔を見せに行く感じ。一緒に南大沢の回転寿司に。 先生、相変わらずお元気で良かった。